gugudanクールビューティー「ナヨン」整形真相!ナヨン&セジョン仲よすぎな件!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「gugudan」のメンバー、ナヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

gugudan・ナヨン・プロフィール・性格・整形のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

ナヨン プロフィール

本名:キム・ナヨン

生年月日:1995年11月23日

身長:169㎝

血液型:O型

出身地:韓国 ソウル特別市

学歴:白石芸術大学校(韓国語版)実用音楽科在学

ポジション:リードボーカル

担当:4の段

シンボルマーク:光

 

ナヨンちゃんは「PRODUCE101」に出演していたメンバーの1人でしたが、残念ながら最終順位は14位と、I.O.Iのメンバーになることはできませんでした。

しかし、その頃から評価されていた安定したボーカルの実力を見せ、その高い実力が認められてみごとgugudanのメンバーとしてデビュー。

頑張り屋のナヨンちゃんはめきめきと実力を高め、トレーナーの先生や練習生が涙を流すほど感動的なステージを見せるなど、Jellyfishの代表としての力を発揮し「期待の新人」という感じですね。

 

ナヨンちゃんは先輩であるVIXXのミュージックビデオに出演していた経験があり、そこでも「かわいい!」と話題になりました。

どうでもいいことですが、韓国アイドルの子って「ナヨン」ちゃんがとても多いですよね。

「ナヨンちゃんかわいいよね」『○○グループの?』「違う違う、××グループ!」みたいな・・・(笑)。

「gugudanのナヨン」ちゃんは、大人っぽいルックスが特徴的。

ファンからクールビューティとも言われているナヨンちゃんは、高身長とすらっとしたスタイルを生かしジーンズブランドのモデル経験をしたこともあります。

gugudanではリードボーカルを担当しているナヨンちゃん。

担当のシンボルマークが光である理由は、ナヨンちゃんの明るい性格と爽やかでキラキラとしたルックスからで、「まわりを明るく照らしてくれる光」になるようにとの思いが込められているそうです。

クールなルックスのナヨンちゃんではありますが、ツンとしているということはまったくなく、むしろ内面は可愛らしくてギャップがあるメンバーだと思います。

メインボーカルに隠れてしまっているとも言われていますが、ナヨンちゃんの特徴的な音色は真似することが難しいと思いますし、歌唱力も優れていると言えるでしょう。

ナヨンちゃんのビジュアルって、たぶん日本のファンの方なら結構好きな顔ではないでしょうか?

ナヨンちゃんは日本のモデルさんにいそうな綺麗な顔をしているので、日本のファンからとくに好かれるのではないかという印象があります。

だからか、日本人のファンも多いような気がしますね。

クールなのにツンとしていないということから、ファン人気も高くどこにいても愛されているキャラだと思います。

ナヨンちゃんはアイドルに向いているな~と思いますね。

 

ナヨンの性格

明るく前向きでキラキラしたイメージが強いナヨンちゃん。

顔立ちがとてもきれいでありながらそのビジュアルを鼻にかけることもなく、アイドルらしく可愛さをたくさんアピールしてくれるかわいいメンバーです。

ナヨンちゃんのモットーは「全てのことに感謝して最善を尽くしてみよう、肯定パワー!」という、とてもナヨンちゃんらしいもの。

前向きで明るく、そしてさっぱりとした性格のナヨンちゃんらしさが出ていますよね(笑)。

一見”クールでシックな大人っぽい女性”という雰囲気を感じさせるナヨンちゃん。

大人っぽく落ち着いていて堂々としているように見えるからか、ナヨンちゃんを知らない人には「冷たそうだ」、「クールそう」と言われてしまうこともしばしば。

しかしそんなクールな外見に反して、実は面白いことや楽しいことをするのがとても大好きなんです。

とくにナヨンちゃんのギャップを感じられるのは、かわいらしい話し方。

あんなにクールで大人っぽいビジュアルのナヨンちゃんは、なんと赤ちゃんのような話し方をしているんです・・・!

日本で言ったら、いわゆる”舌ったらず”のような話し方・・・というか、ぶりっ子とはいかないまでもとにかく可愛い話し方をしているんですよ!

これってかなりナヨンちゃんのギャップになっていると思います。

 

もう一つ可愛らしいのは、こちらもつられて笑ってしまうような楽しさに溢れた笑い方。

見ているだけでこっちまで幸せになれるような魅力的な笑顔をするナヨンちゃんは、まるで太陽のような存在だとも言われているほど。

ん~~~納得です・・・!

ナヨンちゃんいわく、別名は「ニャオン」ちゃんだそう。

ニャヨンちゃん・・・!かわいすぎますね!ビジュアルとのギャップが知れば知るほど本当にすごいです!

そんなナヨンちゃん、好きなことはドキュメンタリー番組を見ること。

韓国っていろんなドキュメンタリー番組がやっているイメージがありますが、たしかにどの番組もインパクトがあって面白いですよね~。

また、さまざまな音楽を聴くことも趣味なようで、ジャンルに関係なくいろんな音楽を聴いているのでしょう。

 

ナヨンちゃんの特技は音合わせ、和音積み。

和音積みが何なのか、無知な私は残念ながら分からなかったのですが、どうやらこれは別名「ボイシング」と言われているようです。(間違っていたらごめんなさい!)

音合わせなどを得意としているだけあって、歌唱力も高いですよね。

ナヨンちゃんはgugudanのメンバーとしてデビューしていますが、デビューしてまだあまり長い月日が経っていないため、ナヨンちゃんのデビュー前の詳しい情報はほとんど明らかになっていません。

 

正式にデビューする前の活動として、所属事務所の先輩グループであるVIXXの「Dynamite」のミュージックビデオに出演した経験を持っています。

そして2016年にgugudanのメンバーとして公開され、デビューを果たし現在に至ります。

デビューしてすぐに、その明るい性格でファンを魅了したメンバーですね!

 

スポンサードサーチ

整形の噂

K-POPアイドルはかわいらくして綺麗な子が多いというイメージですが、それゆえに整形疑惑が浮上してしまうというということもよくありますよね。

そして整形の噂はナヨンちゃんにも浮上してしまっているのです。

ナヨンちゃんも綺麗でかわいいから整形のうわさが浮上してしまうのも分かる気もしますが・・・そんな整形の噂について探ってみました。

ナヨンちゃんはファンのあいだで「クールビューティー」と言われているほどの美形アイドル。

そんなナヨンちゃんの過去の卒業写真がこちらです。↓

 

 

どうやらこの写真はナヨンちゃんが小学生の頃の卒業写真だそうなのですが・・・正直いまのナヨンちゃんとは別人のような感じがしますね。

 

そして、こちらは制服を着ているのでナヨンちゃんが高校生だった頃の写真だと言われています。↓

 

 

こちらは今のナヨンちゃんとそんなに変わらない気がしますが、整形の噂は一体どうなのでしょうか?

 

現在のナヨンちゃんと小学生時代のナヨンちゃんを見比べてみると、パッと見は別人のような感じもするのですが、ところどころにナヨンちゃんの面影を感じます。

小学生の頃の写真のように現在もあるエラの感じは変わっていませんし、目や鼻の形などもこれといって変わっているようには見えない気もします。

おそらくナヨンちゃんは、整形していないのではないでしょうか。

女の子は(男の子もそうですが)成長とともに顔立ちはかなり変わります。

メイクをするせいもありますが、大人っぽくなって目の印象などはかなり変わるのでビジュアルも相当変わってしまいます。

そう言っている私も、小学生の頃から比べたらかなり顔が変わっていますし、それはまさに”整形級”ともいえるほどです・・・(笑)。

だからこそ、顔の印象が成長とともに変わることは声を大にして言いたい!(笑)

 

輪郭や目や鼻の形などは整形をしなければ帰ることは出来ませんが、成長で顔の印象はかなり別人なみに変わる人もいるんです!

 

私だって「整形したの?」と言われたことがありますが、そんなものなんですよ。

 

ナヨンちゃんも、小学生の頃の写真からメガネをはずしメイクをしてみたら、現在のナヨンちゃんの顔立ちになるのではないでしょうか。

 

整形疑惑なんて、大体はそんなものですよね(笑)。

 

ナヨンとセジョン仲よすぎ?!

 

ナヨンちゃんといえば、おなじくgugudanのメンバーであるセジョンちゃんと大の仲良しということで有名ですよね!

 

よく一緒に笑い合っている姿なども見かけられているほど、本当に仲良しで見ていて癒される二人組です。

そんなナヨンちゃんとセジョンちゃんの仲の良さが存分に引き出されているのが、「一心同体クイズ」。

以前韓国で放送されたOnStyleビューティ番組「Get It Beauty」で、「豪華なビューティーコンビ仲良し特集」という企画が放送されました。

内容は「Get it Beauty」として4人のMCの親友を招待し、直接お互いにメイクする時間を持つという面白いもの。

そんな番組で、セジョンちゃんの相手に登場したのがナヨンちゃんでした。

これ以前もナヨンちゃんとセジョンちゃんコンビは、KBS 2TV旅行番組「バトルトリップ」で一緒に旅行に行き、イマドキの女の子らしいキャピキャピな仲の良さを見せてくれました。

そんなこともあり、ファンの方々は「Get it Beauty」でもさらに仲の良い二人のコンビ愛と、ユニークで笑いの絶えないパワフルな二人の魅力を見ることが出来ると期待していましたよね(笑)。

セジョンちゃんとナヨンちゃんは本格的なメイクバトル企画に入る前に、お互いの愛情をチェックするための一心同体クイズをしました。

すると、なんと3つの問題すべて正解したのです!

これにはファンの喜びもですよね!

完璧なケミ(ケミストリー:相手との相性)を見せつけたセジョンちゃんとナヨンちゃん。

さすがは二人の仲、こんな仲良しな姿を知れ渡らせることが出来て本当にファンとしては嬉しいですよね~!

クイズで答えているなかでも、ふたりは終始明るい姿で取り組んでいたというその姿もまた印象的です。

セジョンちゃんは、ピュアな性格のナヨンちゃんのために「返金メイク(購入した品物を返品する際に堂々として強く見えるようなメイクをすること)というコンセプトを決め、簡単に返金してもらえるようにと、普段より少し強めのメイクを披露しました。

ナヨンちゃんは「ステージに上がるとき以外は普段でもあまり強めのメイクはしない」と言って心配していましたが、セジョンちゃんは都会の魅力をフルに活かしたメイクを完成させました。

これって、お互いのことをしっかりと知っていないとなかなか難しいですよね。

セジョンちゃんは、メイクをしているときもナヨンちゃんを気遣いながら、結果が綺麗になるようにとメイクに集中しました。

それに対し、ナヨンちゃんはセジョンちゃんに「大丈夫、緊張せずに落ち着いて」と言葉をかけながら和やかな雰囲気のなかメイクをしました。

本当にお互いを気遣えるような関係性なんですよね。

そんな仲の良さが存分に引き出されていたので、ファンはもちろん視聴者の目も引いたようです。

 

同じグループということで、一緒に宿舎で生活をしたり常に一緒にいるメンバーたち。

K-POP好きな私は、つねに共同生活をしているアイドルたちを見て「少しくらい離れたいと思うことってあるんじゃないかな・・・?」なんて思ったりもしたこともあります。

しかし、ナヨンちゃんとセジョンちゃんを見ていると、グループ同士のメンバー間の関係性ってもう他人を超えているんだな・・・と思うんですよね。

姉妹というか、家族のようなものだと思います。

そんな関係性がとても見ていて癒されますし、そして羨ましくも感じます。

もちろんナヨンちゃんはセジョンちゃんだけでなくみんなと仲良し。

だからこそ、gugudanの仲の良さやお互いを分かり合えているという信頼がある関係性は誇らしいですよね。

gugudanは、そんなあたたかい絆が感じられるグループです。

 

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「gugudan」のメンバー、ナヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ナヨンちゃんはクールだけど可愛い!

・整形のうわさが浮上したけど整形していない!

・ナヨンちゃんとセジョンちゃんは大の仲良し!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)