EXOカイとクリスタル1年2カ月で破局!「I Don’t Wanna Love You」本当の意味とは?

みなさんこんにちは!

 

昨年6月頃、EXOカイとf(x)クリスタルが破局したという報道がありました。

トップアイドル同士のカップルだっただけに、注目度も高かったわけですが、現在二人はどう過ごしているのでしょうか?

 

今回は2人の恋愛の一部始終と、現在の活動についてご紹介します!

 

<プロフィール>

有名な2人なのでもうご存知の方も多いかと思いますが、簡単にプロフィールからご紹介します。

 

カイ

出典:https://www.instagram.com/mr.jonginkim/?hl=ja

 

本名:キム・ジョンイン

誕生日:1994年1月14日

出身地:全羅南道 順天市

身長:181㎝

体重:63kg

血液型:A型

担当:メインラッパー、サブボーカル、メインダンサー

 

アジアの大スターEXOのマンネライン(最年少に分類されるメンバー)で、大人しく優しそうな印象ですが、舞台の上ではキレキレのダンスを披露する、ギャップ萌えアイドルです!

 

 

クリスタル

出典:https://www.instagram.com/vousmevoyez/?hl=ja

 

本名:チョン・スジョン

誕生日:1994年10月24日

出身地:アメリカ カリフォルニア州

身長:165㎝

体重:45kg

血液型:A型

担当:リードボーカル

 

デビューから早9年、メンバー個々の活躍が目立っていますが相変わらずの人気を誇るf(x)。そのなかでもビジュアル担当としてグループの顔となり活躍してきた、人気のメンバーです。

 

 

<2人の恋愛のすべて>

 

2人の恋愛が公になったのは2016年のことでした。

4月1日に明らかになったため、最初はファンも「エイプリルフールの冗談でしょう?」という反応だったそう。

 

しかし2人の所属事務所SMが交際を認めたことで、交際は事実ということに!!!

その後何度も2人のデートの様子がパパラッチされるなど、順調に愛をはぐくんでいるようすでした。

 

2人は同い年で、同じ事務所で共に歌手を夢見る友人として元々仲良しだったそうですね。

そんな2人は「最強ビジュアルカップル」「カイスタル」などの愛称が誕生するほど、誰もが注目するビッグカップルでした。

 

過去にはアイドル同士がカップルになって、男性アイドルの女性ファンによる女性アイドルへの批判などがありましたが…

最近はファンたちも落ち着いていて、カイ・クリスタルのカップルもファンたちに祝福されている方だったんですね!!

(そもそもクリスタルは女性ファンが多かったので、元々カイはそんなに心配されていなかったようですが)

出典:Wコリア

 

そんな2人が公式に熱愛を認めてから1年2カ月で破局。去年の6月でした。

2人の事務所SMエンターテインメントは破局を認めて、事務所関係者は「2人は確かに別れている」と明らかにしました。

破局の理由については「別れた時期や理由はプライベートな部分なので分からない」としていました。

 

しかし2人を知るという知人が「スケジュールが忙しく、交際が適当になってしまった」と証言したとのニュースもあります。

トップアイドルの2人ですから、さぞかし忙しかったのでしょうが…

 

ファンの中には破局理由についてこう語る人も…!

・人と人の仲が…スケジュールのせいで別れちゃうなんて(ありえない)。2人の相性が良くなかったんでしょ。

・友達としては末永く仲良くいられても、恋人としてはダメだったみたいね。

 

色々な意見がありますが、あくまでも推測です!

別れた時期や理由について、本人たちは明らかにしていませんもんね。

 

<2人の現在の芸能活動>

 

そんな2人の現在が気になりますよね。

カイ・クリスタルカップルのファンには悲報ですが、ヨリを戻しそうという報道は特にありません。

 

カイはと言いますと、最近はバラエティー番組に出ることもしばしば!

とくに練習生時代から仲がいいことで有名だったSHINeeのテミンと一緒に出演して、ラブラブっぷり(?)を披露していますね(笑)

 

また俳優活動にも力を入れています。破局後KBSドラマ「アンダンテ」の撮影に入っていました。

 

日本で朝の情報番組「スッキリ」でEXOとしてダンスを披露したり、またカイ単独ではドラマ「春が来た」にも出演したりと、日本での活躍も目立ちますね!

しっかり日本語でもセリフを言ってますし、今後日本での活動も増えるのでしょうか??

 

 

一方のクリスタルはというと、こちらも破局後tvNのドラマ「河伯の新婦2017」に出演するなど、演技に力をいれていたようですね。

 

最近はtvNのドラマ「刑務所のルールブック」に出演していて、今年の1月18日に放送が終了したので、わりと最近まで女優業に専念していたようですね!

 

余談ではありますが、上記のドラマをf(x)の他のメンバーは見ていないようです(笑)

 

しかしメンバーの一人、アンバーが撮影現場に遊びに来たことはあるそうで、「クリスタルの役は何?」ときいたところ「私?女神だよ」と答えたそう。

それに対してアンバーは「じゃあ、練習しなくてもよさそうだね」と返したという小話があります(笑)

 

 

クリスタルの音楽活動はまだ交際が続いていたころの、去年2月に音楽家のキム・ジュンウォンと共に「I Don’t Wanna Love You」取り組んでいたそうですが、そのタイトルに何か意味はあるのでしょうか…

「I Don’t Wanna Love You=君を愛したくない」

…なんとも意味深です(笑)

 

 

何はともあれ、芸能活動に尽力しているようですね!

2人とも芸能人としてプロらしく振る舞っている様子が誇らしいです!

恋愛の出会いも別れも、より良いパフォーマンスの糧になっている感じがバンバン伝わってきますね。

 

おすすめ記事(広告を含む)