GOT7のJB(ジェボム)、整形疑惑にTWICE好き?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「GOT7」JBくんについてご紹介したいと思います。

GOT7・JB・プロフィール・整形・彼女・TWICEのキーワードで調べていこうと思います。

関連記事

 

スポンサードサーチ

プロフィール

 

芸名:JB (ジェイビー)

本名:イム・ジェボム

ハングル表記:임재범

出身地:韓国京畿道高陽市出身

誕生日:1994年1月6日生まれ

血液型:A型

身長:179cm

家族構成:祖母、父、母

趣味:バス旅行、映画鑑賞、新鮮な空気を浴びること、飲食店巡り、カメラ

特技:ブレイクダンス、料理

 

GOT7のボーカルを担当しており、リーダーとしてメンバーをまとめる大黒柱的存在の頼れるリーダーJB(愛称はジェボム)。

ジェボムくんはJJ projectとしてデビューしていたり俳優としても活動したりと、多くの才能を持ち合わせた、魅力たっぷりのメンバーです。

スッとした切れ長の目が特徴的で、笑うと目がなくなって愛嬌たっぷりの顔になり、まわりまでも癒されてしまうほどの笑顔の持ち主だと言われています。

とてもカッコよくて韓国の男の子らしい”THE 塩顔イケメン”という感じなのに、笑うとめちゃくちゃかわいらしくてキュンとするファンはとても多いようですね。

出しゃばるようなタイプではなく口数も普段からあまり多くはないのですが、グループのことになると真面目でアツくなってしまうグループ愛と責任感の強い男らしい男。

バラエティー番組なんかに出演しても、他のメンバーたちはわりと「俺が俺が」タイプが多いのですが(笑)、JBくんは一歩引いてメンバーたちを笑いながら見守っているようなお兄ちゃん的スタイル・・・という感じですね。

メンバーたちにものすごく慕われ、そしてみんなから頼られていて、とてもよい信頼関係をつくれたのもリーダーであるJBくんの努力の賜物でしょう。

 

TWICEチェヨン・ダヒョン・ナヨンと熱愛の噂

そんなジェボムくんですが、同じ事務所に所属しているTWICEのメンバーたちとこれまでいろいろな噂が立ってしまい話題になったこともありました。

ジェボムくんはとてもカッコイイですしかなり優しいと言われているので、女の子への扱いが易しすぎてそう見えてしまうのかもしれませんが・・・。

これまでJBくんと噂になったことのあるTWICEのメンバーたちについて紹介したいと思います。

TWICEチェヨン

本名:ソン・チェヨン

ハングル表記:손채영

誕生日:1999年4月23日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市江東区

血液型:B型

身長:163㎝

趣味:絵を描くこと、歌を聴くこと

特技:絵を描くこと、ランニング

チェヨンちゃんはTWICEのメインラッパーとサブボーカルを担当している、マンネラインでありながらも大人っぽい雰囲気を持つ小柄なメンバーです。

小柄な方ではあるものの、顔が小さく手足も長いのでパッと見ただけだともう少し身長がありそうに見えます。

チェヨンちゃんは元々ラップが得意だったわけではなく、しっかりとしたレッスンの中で難しいラップを習得したという努力家!

顔立ちがとても綺麗で、お姉さんメンバーと思う方もいるようですが、クールで落ち着いた雰囲気から勘違いしてしまうのでしょう。

しかし全くそんなことはなく、みんなからとっても愛されています。

そんなチェヨンちゃんがジェボムくんと噂になった理由についてですが・・・正直なぜこの二人が噂になったのかよく分かりませんよね。

TWICEは以前からGOT7のミュージックビデオなどに出演していますが、そこでも濃い絡みというのはほとんどありませんし、恋愛に発展したという噂もありません。

画像の右側がチェヨンちゃん、左側はダヒョンかな?↓

ミュージックビデオに出演しただけで、熱愛の情報や彼女説などは一切浮上していません。

しかし、ジェボムくんは「好きなタイプがチェヨンちゃんのことを言っているのでは?」と一部のファンのあいだで言われていたこともあるそう。

情報が少ないということもあり、チェヨンちゃんが好みのタイプというのが事実かも分かりませんし、JBくんとチェヨンちゃんの熱愛の可能性はほぼゼロと言えるでしょう。

 

TWICEダヒョン

 

本名:キム・ダヒョン

ハングル表記:김다현

誕生日:1998年5月28日生まれ

出身地:大韓民国京畿道城南市

血液型:O型

身長:165㎝

趣味:音楽鑑賞、ピアノ演奏

特技:ダンス、ラップ

ダヒョンちゃんはTWICEのリードラッパーとサブボーカルを担当している、愛嬌たっぷりでとっても可愛らしい一重美人のメンバーです。

「SIXTEEN」最終回では「ダヒョンは正直、ダンスも歌もラップも足りないところがあるが、不思議と目を引く。」と言われたように、ダヒョンちゃんには他の人にはない魅力を持っています。

ステージやインタビューでもオーラやカリスマ性があると言われていて、それはとても素晴らしい才能であると評価されています。

クールっぽい見た目とは違い、よく笑う明るい性格。顔立ちがすっきりとしているのでどんなスタイリングも似合います!

ダンスもラップも一生懸命に取り組んでいるので、見ている人たちに魅力をたっぷり伝えられるメンバーです。

そんなダヒョンちゃんもJBと噂になったうちの一人であり、熱愛しているのではないかと言われていました。

というのも、ダヒョンちゃんはGOT7「Stop stop it」のミュージックビデオに出演していて、そのなかでジェボムくんが恋する女の子役を演じているんですよね。

 

ジェボムくんが恋をして、告白を受けるという役を演じているだけあり、ダヒョンちゃんと本当に熱愛しているのではないかと噂になったようです。

ダヒョンちゃんはヒロイン役なのでとても目立っていますし、ジェボムくんとのキュンとするやりとりも噂が浮上する理由になっているのでしょう。

しかし、その後は熱愛の情報なども全くなく、ダヒョンちゃんとジェボムくんは単にミュージックビデオで共演した・・・というだけのようですね。

ダヒョン関連記事

 

TWICEナヨン

 

本名:イム・ナヨン

ハングル表記:임나연

誕生日:1995年9月22日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市江東区

血液型:A型

身長:163㎝

家族構成:父、母、妹

趣味:ドラマ、映画を一気に見ること

特技:振り付けを習得するのが早い

ナヨンちゃんはTWICEのメインボーカルを担当していて、グループのお母さん的存在でみんなから慕われている最年長メンバー。

デビュー前からかわいいと話題になっていて、f(x)のソルリちゃんやゼニガメにも似ていると言われたこともあるとても可愛いメンバーです。

デビュー前のファン投票でもナヨンちゃんは常に上位をキープしていて、その可愛らしいビジュアルもあってか、Miss AやJunKなどのMミュージックビデオに出演したり、CMなどにも出演したことがあります。

「キツイ」「いじわるそう」とも言われたことがあるのですが、ストレートで正直すぎる性格がゆえに勘違いをされてしまうことも多いようです。

ビジュアル、ダンス力、歌唱力などあらゆる才能を兼ね備えるナヨンちゃん、正直”すぎる”性格がたまにきずですが(笑)、本当はとてもいい子です!

そんなナヨンちゃんは、GOT7デビュー曲「Girls Girls Girls」に主演として出演していました。

 

ヒロインを務めていることと、ビジュアルもトップレベルだと言われていたことからジェボムくんとの噂が浮上したようです。

ヒロイン役の子がこんなにかわいかったら、やはりメンバーと熱愛に発展してしまうのではないか・・・?

と思ってしまっても、無理はないかもしれませんね。

しかし、ジェボムくんはナヨンちゃんとミュージックビデオ以外でほとんど濃い絡みを見せていないようで、こちらも単に共演しただけという関係性なのかもしれませんね。

関連記事

 

・・・ということで、JBくんはTWICEメンバーたちとたびたび噂には浮上するものの熱愛情報などは一切見つかりませんでした!

 

ちなみにですが、ジェボムくんの好きなタイプは「かわいくて、きれいで、髪が長くて、料理が上手」とのことでした。

好きなタイプはチェヨンちゃんなのでは?という噂もありましたが、このタイプならTWICEメンバー全員に当てはまる気がしますね(笑)。

近年アイドルのなかでは「公開恋愛」をしながら活動しているというアイドルもたびたび見かけますが、JBも「彼女が出来たら公開したい」タイプのようです。

そう言っているJBではありますが、現在JBの彼女は公開されていないので、いま現在彼女はいないと思ってもいいのではないでしょうか。

正直で男らしいジェボムくんだけに、彼女が出来たら本当に教えてくれそうですね(笑)。

 

スポンサードサーチ

作詞作曲の才能の持ち主

 

アイドルとしてはもちろん、俳優としても幅広く活動しているジェボムくんですが、実は作詞作曲の才能も持ち合わせているんです・・・!

JBは作詞作曲における活動の際には「Def soul/D’soul」というアーティスト名を使用しています。

“def”には”最高の”という意味が込められていて、”soul”には”精神・心・魂”などの意味がありますね。

このアーティスト名だけでもジェボムくんらしさを感じます。

このアーティスト名にした由来は、好きなアーティストであるMusiq soulchildの、あるアルバムの最後に”def jam”という言葉が書かれていたことがきっかけ。

Def soulはそこから貰ったとJB本人が明かしています。

2017年1月1日より、「Sound Cloud」という音声共有サービスに自身の楽曲をアップロードして公開しています。

JBが作詞・作曲活動をしていくにおいて、JB本人いわく「アルバムに入れたいというより、自分の基準で良いと思える、自分のやりたい曲を作ろうと思ってやっている」のだそうです。

そいいうだけあり、JBが作詞作曲に携わっている音楽は「JBらしさ」をとても感じるとファンからも好評です。

これまでに相当な数の作詞作曲活動をしてきたジェボムくん、今後もいろいろな音楽を作り出してくれると思うとわくわくしますね!

 

整形の噂

 

K-POPアイドルは完璧なビジュアルの人たちがそろっているというだけあり、整形疑惑が浮上しやすいというのが切ないところ。

そんな整形疑惑について、JBは整形しているのかを検証してみたいと思います。

結論から言ってしまうと、ジェボムが整形している可能性はゼロでしょう!!!

まずはジェボムくんの過去写真からご覧ください。(左側がJB、左側はマークかな?)

 

全体的に垢抜けたという感じはしますが、一つ一つのパーツは変わっていないように見えますね!

成長ってかなり顔立ちが変わりますよね。

成長するとルックスは変わることが多いですし、一重から二重に代わるという方も結構いるそうですよ!

ちなみに、私も小学生の時めちゃくちゃブスでしたが、いまはわりと我ながらましな顔になったと思います(笑)。

まわりからはよく「整形したでしょ!?」と言われるのですが、これもただの成長なんです(笑)。

ジェボムくんはしいて言うなら輪郭がもう少しシュッとした感じがするけど、やはりそれも成長が原因だと思います。

JBはまだ幼かったころに、「モデルコンテスト」というものに出たことがあるらしく、そのときからもうすでにものすごく可愛いかったと言われています。

もしも整形していたとしたら、幼少時代の写真が流出したりして比較されることも韓国ではよく考えられることじゃないですか。

しかし、子供のころにモデルコンテストに出場していて、小さいころからものすごく可愛かったと言われているならばとくに整形する必要もないですよね(笑)。

しかもジェボムくんのようにアイドルをしている子たちのまわりには、いつもアイドルを輝かせてくれるヘアメイクやスタイリストたちがついています。

そんなヘアメイクヌナ(勝手にヌナと決めつける)たちが眉毛をいじったり、メイクをしてくれたりしたら顔の印象はかなり変わってしまいますよね。

とくに、ジェボムくんは塩顔イケメンでメイク映えするビジュアルをしているので、メイクをすると本当に印象がガラッと変わってしまいます・・・!

そんなこともありますし、ジェボムくんの整形の可能性はほぼゼロだろうな~と思います。

 

関連記事

 

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「GOT7」JBくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・TWICEと噂があったがすべて単なる噂!

・作詞作曲の才能もずば抜けている!

・整形している可能性はほぼゼロ!

という結果になりました。

GOT7ヨンジェがコンサート中に怪我!体調不良で休止するなど不調が続く・・・

2018.10.16

GOT7のメンバーの人気順や名前を発表!

2017.07.08

GOT7ベンベンとリサはただの仲良し?サセンのせいで脱退の話が浮上!

2016.11.05

GOT7マークとサナが出来てた!タトゥーと舌ピアスがファンからかなり不評!

2016.11.04

GOT7ジャクソンの彼女はヨンジ?ファンのせいで交通事故に巻き込まれた!

2016.11.03

GOT7ユギョムが披露で倒れる!酒でお痛をしてしまった!

2016.11.03

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)

1 個のコメント

  • 日本の男らしかったからイケメンでも韓国の男らしかったらブサイクだし全くイケメンじゃないだろ
    クソ気持ち悪いし恥ずかしいし醜いから外人男上げ特に韓国男上げやめろ反日売国奴がしね殺すぞ
    日本の女はブサイクチビ貧乳で韓国の女(または他の外人女)に負けてるが日本の男はイケメンで韓国の男(または他の外人男)には全ておいて勝ってるから

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です