防弾少年団の”Love Yourself”出演女性は誰?!JYPとSM練習生との関係性

みなさんこんにちは!

今回は、昨年819日動画「Love Yourself」をお披露目した防弾少年団(BTS)のご紹介をしていきます。

防弾少年団・BTS・Love Yourself・PV・女の子のキーワードで調べていきます。

防弾少年団(BTS)の関連記事

 

Love Yourself

Love Yourself」は、起承転結シリーズとなっているドラマ仕立ての動画!!

これまでの動画とは違った、女の子とペアでの出演となっており注目を集めました。

いつもと違った演出に、ファンたちにも少なからず戸惑いがあったようですね。

ファンの分析によると、Love Yourselfをみたファンたちには3つのタイプに分かれているそう。

①感情的になってしまうタイプ

②(ドラマの内容に続けて)物語を作っていくタイプ

③喪失感と混乱に陥るタイプがいたそう)

何しろ女の子がいる!!!相手役に美女たちが勢ぞろい!!ということで、女の子たちが誰なのか話題になりました。

今回は、その女の子たちが誰なのかを中心にご紹介します!

出演美女は有名事務所の練習生たち?

さっそく誰なのか明らかになっている美少女から見ていきましょう!!

ジェイホープの相手役

ジェイホープにケーキを渡し、ジミンの熱い視線の先にいたのはシン・リュジン。

JYPの練習生で2001年生まれ、JYPのリアリティー番組「Stray Kids」(20171027日~1219日放送)やYGのアイドルサバイバル番組「MIXNINE」(20171029日~2018126日放送)にも出演していました。

MIXNINEではその美貌と実力で視線を独り占めしていた、今大注目の練習生!

ジンの相手役

踏切の向こう側にいるジンの相手役は、FNCエンターテインメント所属の練習生チェ・ユジュ。

FNCの次期ガールズグループのメンバーの一人としてデビューを控えているようです。

1997年生まれですがかなり大人びた容姿で、制服を着ての撮影で撮った写真をみたネットユーザーが「制服が似合わない」とコメントを残すほどでした。

シュガの相手役

シュガのライターを持って行ってしまった金髪美女はSMエンターテインメント所属のパク・ジョンヨン。

歌手パク・ハッキの娘として度々メディアにも登場していたようですね!

ちなみに姉はガールズグループ「MATILDA」のダンア。家族そろって芸能一家のようですね!

ラップモンスターの相手役

ラップモンスターにちらしを拾ってもらう清純系の美少女は、JYP練習生オ・ハンソル。

クリスタルに似ていると言われていますが、情報はこれ以上ありません。

ジョングクの相手役

ジョングクと病院にいる美少女については、明らかにされている情報がなかったのですが確かに顔もはっきり見えていないので、判別は難しいのではと思われました。

が、しかし!英語圏のメディアがイ・ガインではないかとの記事を出していました。

もし本当にイ・ガインであれば、彼女は2003年生まれで、GOT7just rightのミュージックビデオに出ていたようですね!

ということはGOT7の所属事務所、JYP の練習生なのでしょうか?

ブイの相手役

ブイの相手役もまた、はっきりしていません。

可能性①キム・ボミ?

キム・ボミは1897年生まれの女優です。現在30歳なので、本当にブイの相手役だったらメンバーたちよりかなり年上のお姉さんですよね!!

可能性②ボラ?

ボラはFNCの練習生です。FNCの新しいガールズグループの新メンバー(ジンの相手役ユジュと同じグループ?)公開で記事になっていたボラの内容に、BTSLove Yourselfに出演したという記述があったので、もしかしたら彼女かもしれません!

また「起」では女優キム・ボミだったけど、「承」で別の人に変わっているという噂もあります。

確かにボブカットの女性というのは同じなのですがあまり顔がアップにならず、出番も多くないので誰とは確定が難しいのでしょうか。

可能性のある2人はどちらもファンの推測なので、まだ確信は持てませんね。

BTSJYPとの関係は?

ほぼ確実と多数報道されている女の子たちは、BTSが所属しているBig Hitエンターテインメントではなく、SMJYPなどの練習生のようですね。

Big Hitと他事務所の関係はどうなっているのでしょうか?

JYPに関しては、代表同士が気の知れた仲であるというのが有名ですよね!

BTSの所属するBig Hitエンターテインメントのパン・シヒョク代表。

彼は作曲家、兼音楽プロデューサーで、1990年代後半にJYPで活動しその代表パク・ジニョンにプロデュースの全てを教わったそうです。

そのおかげか、元祖「国民的アイドルグループ」godの楽曲を手掛けたことで話題になっています。

2人は一緒に生活したこともあるそうですね!アメリカで曲作りをしていたそう。

「かつてアメリカで一緒に住んでいたとき、シヒョクが洗濯担当だったんです。当時は忙しすぎて家に帰ってくると疲れていたので、家事を手伝えなかったですね。靴下を裏返しのままにしていて、毎回叱られていました」

「一回そのせいでシヒョクと大喧嘩したことがありました。次の日シヒョクが悪かったと言って荷物をまとめて出て行ってしまったんです。俺が靴下さえちゃんとひっくりかえしていたら出て行かなかっただろうに、と後悔しました()

今回のミュージックビデオでの、各事務所のアイドルたちの共演もこうした代表同士のつながりによって実現されたのでしょうか?

韓国の芸能事務所は、事務所同士ライバルという感じではなく、お互いに協力し合っているようですね!

今後も事務所を超えてのアイドルたちの活動、未来のスターになる新人発掘に期待ですね!!

防弾少年団(BTS)の関連記事

 

まとめ

今回は、防弾少年団(BTS)Love Yourself」の出演女性についてのご紹介でした。

この記事を書いた結果!

Big Hitと他事務所の代表がかなり仲良し!

・お互いの練習生を起用しあっている!

このような結果となりました。

防弾少年団(BTS)の新宿舎はアノ「漢南ザ・ヒル」!トップの芸能界へ仲間入り!

2018.04.03

防弾少年団の熱愛画像が大量に出回る(キス写真も)!TWICE・BLACK PINK・Red Velvet一挙大公開!!

2018.04.02

防弾少年団ジョングクの新たな彼女シンビとの熱愛報道!本当はシンビの片思い!

2018.03.28

防弾少年団の”Love Yourself”出演女性は誰?!JYPとSM練習生との関係性

2018.03.15

防弾少年団ジミンとジョングク日本の旅行で何してたか気になる!

2018.02.10

防弾少年団(BTS)、ソウル一番の高級マンション・高級ブランド、金の亡者になりつつある?!

2018.02.07

激似!Golden ChildのYと防弾少年団ジョングクそっくりで話題!

2018.01.31

最新!防弾少年団プロフィール・NEWS記事まとめ!

2018.01.07

防弾少年団ジェイホープに鼻の整形疑惑が!姉がかわいい!ダンスが1番うまい!

2017.07.02

防弾少年団テテの彼女と噂された相手は誰?日本人の女の子が好きと発言!

2017.07.01

防弾少年団ジミンに殺人予告があった!反日と言われるが塩対応なだけ?

2017.07.01

防弾少年団のメンバーの人気順や名前を発表!

2017.02.27

防弾少年団ジンに脱退のガセ情報が流れた!実は兄がいた!

2016.12.13

防弾少年団sugaは対人恐怖症!ソロでagust dでも活動!

2016.09.07

防弾少年団ジョングクとサナがお似合い!石原さとみが理想の彼女!

2016.09.07

防弾少年団ジミンの色気に注目!彼女と熱愛?弟がいる!画像あり

2016.09.07

おすすめ記事(広告を含む)