元Sistarのヒョリン、カムバック!他のメンバーはどうしてる?

みなさんこんにちは!

今回は、元SISTAR(SIS)のメンバーとして活躍していた「ヒョリン」について紹介していきたいと思います。

SIS解散後、ヒョリン自身初のカムバックですね

ヒョリン・SISTAR・現在・活動このキーワードで調べていきます。

関連記事

 

スポンサードサーチ

ヒョリンのプロフィール

名前:キム・ヒョジョン

ハングル:김효정

生年月日:1991111日(27

血液型:B

身長:164

担当:メインボーカル

SISTARの中ではリーダーを務めていたヒョリョン。

半端ない歌唱力の持ち主で、韓国の番組「不朽の名曲2」では2度の優勝を獲得し、ある番組では、「アイドルのなかで最も歌唱力が高い」1位に選べれた経験もあるほど。

デビュー前にも関わらず、携帯CMにチャングンソクト共演する相手役に抜擢された事もあるんです!

他にも、数々のドラマのOSTなどでも、ヒョリョンさんの声を聴きましたね

歌番組などでもヒョリョンの歌声を聞くと、本当にいつもすごいなって思わされますね

そんな完璧なカリスマ性を持ったヒョリョンなのですが、デビュー時には苦しい経験をしたこともあるそう。

現在の事務所に入る前には、JYPエンターテイメントに所属しており、現在secretのジウンとBESTIEのユジ3人でデビューを目指していたそうです。

しかし、そのデビューははかない夢となって、現在の事務所に移籍しSISTARとしてデビューしました。

昔に苦労を味わったからこそ、現在があるんでしょうね!

Sistar時代

出典:Twitter

そんなヒョリンさんが所属していたグループ「SISTAR」は、デビュー当時から解散するまで、とても人気のあったガールズグループでした。

ヒョリョンさんをはじめ、ボラ、ソユ、ダソム4人のメンバーからなっています。

2010年6月3日にシングル「push push」で、デビューを果たし、韓国ガオンデジタルチャートでは総合9位、MNETチヤートでは2位になるほど、デビュー当時から注目を集めていました。

またデビュー年に、海外進出を果たし、日本でも活動を行っていましたね

2011年には、ボラとヒョリョンによルユニット「SISTAR19」でのシングルも発売。

デビュー後初の「人気歌謡」1位を獲得するなど、人気を集めていく年になりました。

そして、2012年には「ゴールデンディスク賞大阪」で、音源賞を受賞。

ミニアルバム「ALONE」を発売し、各種音源チャートでは堂々の1位を獲得、アメリカの「K-POPHOT00」では、4週連続1位を獲得していました。

このアルバムが発売されてたとき、いつもの明るいイメージとはかけ離れていて、大人セクシーな感じが素敵でしたね

私は、「私ひとり(ALONE)」が大好きでしたよ!(笑)

この年には、オリンピック会場での単独コンサートも成功していますね!

デビューからたったの2年で単独コンサートはすごい

そして、2017年5月23日、SISTERが突然の解散を発表し、ファンをはじめ関係者たちにも衝撃が走りました。

発表の場では、「今年始めから検討していたことで、グループ活動を終了することをメンバー合意した結果です。31日に最後に曲を出し終わりになるだろう。」

と公表していました。

解散の理由はしっかりと明らかになっていないようですが、よくある「不仲説」ということはなさそうです。

どうやら、7年という契約の仲、メンバーでしっかりと話しあって、それぞれの新しい夢へ向かうために、グループ活動を休止したそう。

解散後も、メンバー自身のインスタグラムに、集まっている写真を投稿したりして、仲睦まじい姿を拝見することができてうれしいです

今後の彼女達に期待を寄せましょう!

スポンサードサーチ

現在の活動について

さて、現在のヒョリンさんはのような活動を行っているのでしょうか。

解散後、自身のインスタグラムで自筆の手紙を公開していましたね。

参照:Instagram

そこには、「これまで私の活動に関心を持ってくれていた方がたくさんいますよね、本当に長い時間悩んだ結果。どのような音楽で近づくべきか悩んだ結果。独自で始めてみることにしました。」という内容のものでした。

その後、ヒョリンは独立会社で新たなスタートを切ることを発表しましたね。

ヒョリンが立ち上げた独立会社「Bridge」は、音楽においてbridgeがクライマックスを連携する重要な役割を果たすように、多様な音楽を通じて、連携していきたいという意味が込められています。

その一環、bridgeは、ヒョリンだけではなく、映像、振付、作曲、プロデューサーなども集まり、多方面での活動に取り組んでいるアーティスト達との交流の場にもなっているようです!

今後、Bridgeはどのような会社になっていくのかが楽しみですね

そんなヒョリン自身が解散後、初めて顔を見せたのが、「Kimsum」さんとのコラボ曲、FRUITYでした!MVでは、彼女の魅力が十分い発揮されている素敵な映像が流れ、ファンからもまた注目を集めることとなりましたね

そして、人気歌手「GEEKS」のフィーチャリングに参加したり、コスメブランドの立ち上げに主席、ドラマ「名不虚伝」「黒騎士」のOSTを務めるなど、さまざまな活動を行っていますよ!

他にも、ヒョリンの美貌が認められ、化粧ブランド「AMIOURE」の専属モデルに抜擢されるや、NIKEのモデルにも抜擢され、多方面での活躍もされていますね

そして!いよいよヒョリンがソロとしてカムバックの準備が整ったとの報道が!

所属事務所Bridgeは、「2月6日新しいデジタルシングルを発売し、音楽界にカムバックする!」と発表。

予告映像もすでに公開されていますが、ファンをはじめ多くの方々が、彼女のカムバックに大きな期待を寄せているようですね

予告映像には、ヒョリンの姿を背景にした、シネマグラフになっており「SET UP TIME」という文字とともに、「23:59:57PM」という文字も刻まれています。

「なぜ57秒になっているの?」と、ネット上では大きな話題になって言いるようですね!

私自身も、カムバックが楽しみでわくわくしています!!(笑)

Sistarの他メンバーは活動してる?

そして、ほかのメンバーは現在どのような活動を行っているのでしょうか。

ソユとダソムは、そのままSTARSHIPエンターテイメントと再契約を結び、ボラはHOOKエンターテイメントとの契約を得ています。

ソユは、解散後ソロアルバムを発売し、EXIDのハニと新番組を始めるなど、すでに様々な活動が始まっている様子です。

今まで、沢山の歌手とのコラボを得てきたソユは、ZION,Tや防弾少年団のジョングクなどと、コラボしてみたいとの声も!今後の活動にも期待できそうですね!

そして、ダソム現在ドラマや映画などの撮影を行っており、今後も女優としての活動が期待できそうです。

ボラは、解散後BIGSTARFeelDogとの熱愛が発覚し、大きな衝撃を与えていました。

2人とも熱愛を認め、現在もお付き合いされているのでしょうか?

そんなボラの活動は、女優としての活動が主になっているそうで、数多くのドラマに出演されてきたボラさんは、今後映画デビューも控えているそうです!

4人とも、それぞれ新しい夢に向かって進んでいっているようですね

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、元SISTERのヒョリンさんについて紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・独立会社「Bridge」を立ち上げていた!

・モデル活動もしている!

・謎のカムバック時刻を発表している!

という結果になりました。

SISTARヒョリンはハーフなの?タトゥーをお腹に入れざるを得なかった!

2016.11.16

SISTARボラは太った時期があった!タトゥーは本物なの?

2016.11.15

SISTARソユがチョンギゴとコラボ!スタイルをキープするダイエット方法を紹介!

2016.11.15

おすすめ記事(広告を含む)