【特集①】BIGBANGメンバーSOL(テヤン)とミン・ヒョリン、結婚式で撮られたカップル写真公開!

みなさん、こんにちは!

今回は、BIGBANGのメンバーSOL(テヤン)ヒョリンの結婚式の出席者を一挙公開していきたいと思います!!

BIGBANG・SOL・ヒョリン・結婚式・参列者のキーワードで調べてみました。

BIGBANGの関連記事

 

プロフィール

本名:トン・ヨンベ

ハングル表記:동영배

生年月日:1988年5月18日(29歳)

星座:牡牛座

血液型:B型

身長:161cm

技能:歌、ダンス、ピアノ、ヒューマンビートボックス、作詞

言語:韓国語、英語、日本語

宗教:キリスト教

パフォーマンス能力、歌唱力においてバツグンな実力を誇る美しい声の持ち主SOL(テヤン)くん。

小柄なルックスでありながらとてもパワフルな美声です。

さらに、顔立ちは愛嬌があり可愛らしいのに、かわいらしい顔とは対照的にとても逞しい筋肉を持っていて男らしいというギャップがすごいです・・・!

BIGBANGの中でもとくに男らしいルックスが人気で、またトークもおもしろいのでどの国でも好かれているのが印象的ですね。

いつも奇抜な髪型で注目を集めているテヤンくんは、かなりのファッションセンスを持っていてその髪型を真似したがる男子ファンも多いことでも有名なメンバーです。

もちろんその髪型やセンスは女子ファンからも大人気。

奇抜な髪型ということでBIGBANGのメンバーの中でも、とくに注目が集まりそのセンスに期待も込められます。

奇抜なッファションなのにそれを自分のファッションとして成り立たせているテヤンくんのカリスマ性・・・すごいですね!

 

スポンサードサーチ

嫁・ミンヒョリンのプロフィール

名前:ミン・ヒョリン

本名:ジョンウンラン

ハングル表記:민효린

生年月日:1986年2月5日(32歳)

出身地:大邱広域市

身長:164cm

血液型:A型

職業:女優、モデル

ジャンル:テレビ番組、映画

活動期間:2006年‐

所属事務所:plumエンターテインメント

配偶者:トン・ヨンベ(BIGBANG)

スポンサードサーチ

結婚式の写真の総まとめ記事

 

2018年2月3日、BIGBANGのテヤンくんと韓国女優ミン・ヒョリンさんは結婚式を挙げました。

そのときの結婚式の写真がたくさん上がったので、総まとめでご紹介したいと思います!

テヤンくんとミン・ヒョリンさんの結婚式の写真があがり韓国のネット上では、

「映画みたい!女性なら誰もが憧れる結婚式ですね」

「おめでとう!本当に素敵」

「うわ~綺麗です」

「末永くお幸せに!」

「本当に好感が持てる2人、おめでとうございます」

というような、全体的に好意的なコメントが多かったようです。

しかし、一方では、

「おめでたいけど写真公開はしなくていい」

「幸せのおすそ分け感がしつこくて嫌」

「もう少しファンの気持ちを考えてほしい・・・」

・・・というような、さまざまな意見がありました。

 

結婚式の写真を見ることが出来るということは、ファンにとってとてもありがたいことですよね。

どんなに好きなアイドルやアーティストでも、ファンが結婚式に出るということは出来ることではありません。

なので、結婚式の写真をたくさん上げてくれるというのはファンとしてはとても嬉しいこと・・・ですが、それを見たくないというファンも少なくないことは確か。

 

今まで応援していたアーティストやアイドルの結婚というのは、やはりなかなか心から「おめでとう!」と言うことって難しいかもしれませんね。

ですが、結婚式の写真に写っているテヤンくんは、どれもとても嬉しそうな顔で見ていても「幸せなんだろうな~」と純粋に思えます。

そして、とても男らしくてカッコイイですね。

 

お嫁さんのミン・ヒョリンさんも、個人的にはクールなイメージが強かったので、ウエディングドレス姿がめちゃくちゃキレイで羨ましくなりました。

結婚式には事務所の関係者をはじめ、たくさんの人がお祝いに来てくれていたようです。

テヤンくんの嬉しさや幸せな気持ちが伝わってきますね・・・!

スポンサードサーチ

ヨンベとミンヒョリンの結婚まで

SOLくんはデビューから何年も「恋愛経験ゼロ」というキャラできていたメンバーで、恋愛には全くノータッチ・・・というようなイメージも強かった方が多いと思います。

そんなヨンベくんに、なんと初めて熱愛報道された彼女が。

その彼女が、のちにヨンベの嫁となる韓国女優のミン・ヒョリンさんです。

ヨンベくんと同じく信仰心をもったキリスト教のクリスチャンだそうです。

そんなところでもお互いが引き合ったのかもしれませんね。

 

韓国で女優として活動していますが、2007年に歌手としてもデビューしている経験があり、ファッションショーやバラエティー番組でもマルチに活躍してきています。

韓国では知名度も高い女優さんのようですが、日本ではヨンベくんの彼女として有名になりましたね。

女優などの活動を通してはもちろん、整形したことを告白したことでさらに人気が上がったようです。

性格はどちらかというとサバサバしているようなさっぱりタイプだそうで、イマドキの女の子のようにキャッキャするのは苦手・・・というような感じなのだそう。

交際の途中で、順調だと思われていた彼女との交際に破局したとの噂が浮上し、さらにヨンベくんが切ない楽曲「目鼻口」を発表。

そこから破局説が一気に加速していきます。

彼女だったミン・ヒョリンさん曰く、その当時二人は本当に一度破局していたそう。

しかし、その後はまた二人の関係も元に戻ったようで、ヨンベくん自身も「一度別れてしまったのは悲しいけれど、今はとても愛し合ってる」と発言しています。

その後も二人は堂々と付き合いつづけ、仲をどんどん深めていきました。

ファンとしては複雑な心境だったかもしれませんが、こそこそ匂わせたりすることなく素敵な関係性だと思っていました。

それから公開恋愛は続き、2017年の年末ついにテヤンくんとミン・ヒョリンさんは婚約を発表。

そして2018年2月3日、BIGBANGのテヤンくんと韓国女優ミン・ヒョリンさんは結婚式を挙げました。

テヤンくんにとって、ミン・ヒョリンさんが初めての恋人ということは有名ですね。

そんなこともあり、二人が結婚式を迎えることが出来て本当に嬉しいことです。

テヤンくん、本当におめでとう!

 

まとめ

今回はBIGBANGのメンバーSOLくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・初めての彼女と結婚した!

・テヤンくんはとても真面目で一途!

・ファンからもお祝いされている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)