【特集②】BIGBANGメンバーSOL(テヤン)とミン・ヒョリンの結婚式、多くのスターが駆け付ける

みなさん、こんにちは!

今回も引き続きBIGBANGのメンバーSOL(テヤン)ヒョリンの結婚式の出席者を一挙公開していきたいと思います!!

BIGBANG・SOL・ヒョリン・結婚式・参列者のキーワードで調べてみました。

BIGBANGの関連記事

 

スポンサードサーチ

BIGBANG、SOL(テヤン)とミン・ヒョリンの結婚式

(参照:Twitter)

2018年2月3日、かねてから交際していたBIGBANGのテヤンくんと韓国女優ミン・ヒョリンさんが結婚式を挙げました。

恋愛を隠さずオープンに交際を続けてきた二人は、4年の交際を経て結婚式の日を迎えました。

結婚式は教会で、完全非公開で行われたのですが、事務所の関係者などをはじめさまざまな参列者が会場前に到着したところを写真に撮られていました。

テヤンくんといえば、ミン・ヒョリンさんが生涯初めての彼女であったことで有名ですね。

そんなテヤンくんが、初めてできた彼女と4年物交際を経て結婚まで迎えてしまうなんて、本当におめでたいという一言です!

テヤンくんはとても真面目ですし、まわりからも「一途な男」だと言われてるほどの男らしいひと。

そんなこともあって、二人の結婚はおめでたくもあり、羨ましくもあり・・・。

テヤンくんとミン・ヒョリンさんの結婚式が挙げられるにあたり、BIGBANGが所属するYGエンターテインメントから公式コメントから発表されました。

 

『こんにちは。YGエンターテインメントです。

テヤンとミン・ヒョリンの結婚を祝福してくださるすべての方に感謝を伝えます。
本日(2/3)行われたふたりの結婚式は、多くの方々の関心と愛のおかげで無事に執り行うことができました。

家族そして親しい知人とともに非公開で行われた式は、午後3時から約1時間のあいだ京畿道某所の教会で行われました。
式の司会は、普段から親交のある同僚の俳優ギ・テヨンが務め、お祝いの歌は同僚の歌手Zion.Tが歌い、ふたりの未来を祝福しました。

結婚式後、パラダイスシティーで開催された披露宴の司会はBIGBANGメンバーのテソンが、お祝いの歌はCLとBIGBANGのスンリが務め、お祝いの雰囲気を盛り上げる予定です。

別途で撮影や取材を不可とした点、理解してくださりありがとうございました。

これからもふたりの未来を温かく見守ってください。いただいた愛は、幸せに過ごす姿をお見せすることで返していきたいと思います。

ふたりの新しいスタートに多くの応援をお願いします。

ありがとうございます。』

 

テヤンくんの所属事務所であるYGは熱愛を認めていたこともあり、結婚式も心から祝っているという気持ちが伝わってきますね。

YG事務所とテヤンくんの素敵な関係性をとても感じられます。

まわりから「恋愛経験が全くない」と言われていたテヤンくんが、比較的遅い年齢で初めて恋愛をしたテヤンくんが、初めてできた彼女と結婚の日を迎えるなんて・・・本当におめでたいですし素直に嬉しいですね!

韓国国内はもちろん、日本や世界各国のファンたちが二人の結婚を祝福していたので、テヤンくんはファンとの関係性もとてもいいのだと改めて感じました。

テヤン、結婚本当におめでとう!

 

気になる豪華な参列者たち!

(参照:Twitter)

参列者たちの写真はネットニュースなどで上がっていましたが、結婚式の写真も事務所関係者をはじめ参列者たちのSNSなどからたくさん上がっていました。

YGファミリーが集合したというだけあり、参列者たちの登場だけでも華やかだったと言われています。

テヤンくんとミン・ヒョリンさんが結婚式を挙げたのは、京畿道安養にある中央教会というところ。

テヤンくんとミン・ヒョリンさんは2014年に出会い、2015年に恋人関係であることを事務所を通じて公式的に明かしていて、2018年2月に夫婦となりました。

BIGBANGのメンバーからの既婚者は初めてということもあり、より熱い注目を集めています。

豪華な参列者やお祝いに駆け付けたメンバーたちをまとめてみようと思います!

 

元2NE1 CL

(参照:Twitter)

元2NE1 ダラ

(参照:Twitter)

BLACKPINK ジス

(参照:Twitter)

BLACKPINK ジェニ

(参照:Twitter)

BLACKPINK ロゼ

(参照:Twitter)

BLACKPINK リサ

(参照:Twitter)

WINNER ソンミンホ

(参照:Twitter)

WINNER カンスンユン

(参照:Twitter)

イハイ

(参照:Twitter)

SE7EN

(参照:Twitter)

SES ユジン

(参照:Twitter)

Zion T

(参照:Twitter)

・・・ざっとこう見てみるだけでもそうそうたる出席者たちが、テヤンくんとミンヒョリンさんの結婚式に駆け付けています。

顔ぶれを見てみても、さすがBIGBANG・・・という感じですね(笑)。

結婚式会場を訪れた著名人たちは、やはりYGファミリーが多かったようです。

BIGBANGの後輩であるWINNER、BLACKPINKが登場するだけで華やかな出席者だとざわめいたそうですよ(笑)。

また、2NE1出身のCLとDARAが華麗なファッションで注目を集めましたが、2NE1のファンたちは久しぶりに二人を見ることが出来てとても嬉しそうでした。

Zion.Tとイ・ハイ、現在はYGファミリーを離れているSE7ENもテヤンくんを祝うために出席しています。

本当に華やかで豪華ですね!テヤンくん嬉しかっただろうな~。

 

スポンサードサーチ

出席したメンバーたち

テヤンくんの結婚式の出席者として忘れてはいけないのが、やはりなんといってもBIGBANGのメンバーたちでしょう!

テヤンくんを祝うために駆け付けたBIGBANGのメンバーたちの写真をまとめました!

G-DRAGON(参照:Twitter)

T.O.P(参照:Twitter)

スンリ(参照:Twitter)

左からG-DRAGON、2NE1出身CL、テソン、T.O.P

(参照:Twitter)

 

・・・BIGBANGのメンバーたちはやはりみんな駆け付けていましたね!

G-DRAGONくんはやはり黒紙とスーツが似合いますね・・・!スンちゃんはとても祝福ムードを前面に出してくれるし、テソンくんもいつもどおりかわいいし・・・

スンちゃんはSNS上で結婚式出席をファンに知らせていました。

BIGBANGメンバーのご両親たちもテヤンくんの結婚式をお祝いしたようです。

G-DRAGONのご両親、T.O.Pの母親が式場を訪れたそうですよ。

BIGBANGのメンバーたちは他の参列客とは違って、取材陣を避けながら地下駐車場を通して結婚式場に入っていきました。

そこでやはりBIGBANGのファンの皆さんが気になったのはT.O.P(タプ)さんの存在でしょう。

T.O.Pも駐車場からの写真をキャッチされていましたね。

GDやテソンくん、チェリンちゃんと一緒に写っている写真も見ることが出来ましたし、私も本当に嬉しかったです・・・!

BIGBANGのメンバーたちが勢ぞろいしたテヤンくんとミン・ヒョリンさんの結婚式ですが、やはり忘れてはいけないのがこの人でしょう!

 

(参照:Twitter)

そうです、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表!

ヤン代表が「1年に1度帽子を脱ぐ日」とSNSで言及したとおり、本当に帽子を脱いでいるヤン代表に注目が集まっていましたね・・・!(笑)

ヤン・ヒョンソク社長は、自身のインスタグラムにお祝いコメントを投稿しました。

 

(参照:Instagram)

#テヤン #TAEYANG #ついに今日結婚 #13歳の時に会ったヨンベがもう31歳 #初めて付き合った女性と結婚 夢のようなストーリー #1年に一度だけ帽子をとる日 #幸せになれよヨンベ

そう書き込まれたインスタグラムからは、ヤン代表が込めたテヤンくんへの愛情がすごく伝わってきますよね!

ヤン代表がインスタグラムに書き込んだように、夫婦となるミン・ヒョリンさんがテヤンくんにとって初めて付き合った彼女・・・。

そんな素敵な出会いを「夢のようなストーリー」と表現するなんて本当にさすがですヤン社長・・・!

ピュアで真面目でとっても穏やかなイメージのテヤンくんなので、結婚したなんてちょっと信じられないというファンもいるようですね。

BIGBANGのなかでテヤンくんが一番最初に結婚するなんて、みなさんも想像していなかったようです。

本当にすべてが夢のようなストーリーで作られているのでしょう。素敵ですね。

BIGBANGのメンバーたちやヤン代表など豪華な出席者によってお祝いされたテヤンくんとミン・ヒョリンさんの結婚式。

そしてさらに、YGの欠かせないあのキャラクターもテヤンくんの結婚をお祝いしてくれています!

 

(参照:Instagram)

#結婚おめでとう #幸せになれよ #最高のカップル #BIGBANG初の既婚者誕生 #ベストマン #僕たちにまかせて

 

このキャラクターは、BIGBANGメンバーたちがそれぞれ飼っているペット・・・という設定で作られたとてもかわいらしく愛嬌のあるキャラクター「ゴブリンズ」。

ゴブリンズのインスタグラムのアカウントでも、テヤンくんの結婚にあたりお祝いコメントが投稿されました。

本当にYGみんながテヤンくんをお祝いしているということが伝わってきて、あたたかい事務所だな~と実感します。

ファンのあいだでは、この「ゴブリンズ」というキャラクターはメンバーたちが入隊してもキャラクターとして露出ができるように作られたのではないか・・・と言われているようです。

キャラクターとしてでも、ファンとしてはBIGBANGを感じることが出来ますよね。

テヤンくんがSNSよりファンへ結婚の報告をした時がもう懐かしいです・・・。

そのときの報告全文はこちら。↓

こんにちは。SOLです。
今日、僕の人生において一番大事で幸せな約束を
皆さんにお伝えしようと思います。

4年近くという長い間、いつも一途に
僕のそばを守ってくれたミン・ヒョリンさんと
今後の人生を共にすることを誓いました。

つらい時やうれしい時、
いつでも変わらずに僕を信じてくれた人なので、
これからは彼女と共に美しい家庭を築きたいです。
これまでお互いを見ながら育んできた愛を、
これからも二人で一緒に同じ場所を見つめながら歩いていきます。

僕を家族のように大切にしてくれた全てのファンの方々と、
「BIGBANG」のメンバー、そしてYGの仲間たち、
関係者の方々、心より感謝いたします。
今後、さらに責任感を持って謙遜して生きていきます。

SOLとミン・ヒョリン、
僕たち二人が迎える未来を祝福してくだされば、
ありがたいです。

 

この文章から、テヤンくんの人柄や真面目さ、そしてピュアな心がとっても伝わってきて、この文章を読んだときに涙を流してしまったんですよね(笑)。

テヤンくんは幸せなんだろうな・・・と思えてこちらまで嬉しくなりました。

本当におめでたい日となって、テヤンくんもたくさんの幸せに包まれた一日となったことでしょう。

テヤンくん、本当にご結婚おめでとうございます!

 

まとめ

たくさんの出席者がお祝いに駆け付けた、BIGBANGテヤンくんミン・ヒョリンさんとの結婚式。

本当に素敵で幸せな挙式となったことが分かりましたね!

テヤンくんの軍入隊予定のため、テヤンくんとミン・ヒョリンさんは新婚旅行も先送りにしたんですよね。

だからこそ、盛大にしたかったという気持ちも大きかったのかもしれません。

 

結婚式を追えると、仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)のPARADISE CITYでアフターパーティーを行ったそうです。

ホテル側は豪華なパーティーを予告していたようで、積極的に広報していたそう。

アフターパーティーではテソンくんが司会を務め、スンリくんがCLちゃんと一緒に祝歌を歌い、披露宴の雰囲気をさらに盛り上げると知らせていたようですね。

アフターパーティーでもテヤンくんが新婦のミン・ヒョリンさんのために特別なイベントを準備していたなど、本当に終始愛があふれたパーティーとなりました。

 

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・豪華な出席者が祝いに駆け付けた!

・BIGBANGのメンバーたちも!

・YGエンターテインメント全体でテヤンを祝福!

・世界中のファンも祝福している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)