SHINee、今後の活動について手紙で発表【全文翻訳】

みなさんこんにちは!

今回は、「SHINee」の今後の活動について手紙で発表されたのでご紹介していきます。

SHINee・悲報・メンバー・活動のキーワードで調べていきます。

SHINee関連記事

 

SHINee今後の活動について

昨年12月にSHINeeのジョンヒョンがこの世を去ってもう4ヶ月になろうとしています。

この訃報を聞いて、SHINeeのメンバー、SHINeeの今後を心配されたファンの方も多いのではないでしょうか。

SHINeeの今後の活動、予定されている日本公演についてメンバー4人が直筆の文章を発表しました。

【ミンホ】

こんにちは。SHINeeのミンホです。

SHINeeの日本コンサートを行うことに関してメンバー各自悩み、みんなで話し合った結果、慎重に決断をくだしたので、そのことについて私たちの気持ちをきちんとお伝えしようと思い文章を書くことにしました。この文章を書いている瞬間にも本当に色々考えてしまうし、一瞬一瞬色んな感情が交差しますが、私の気持ちをお伝えしようと思います。

この決定を歓迎してくれる方も、反対に心配してくださる方もいると思います。やはり私たちも今は何が正解なのか分かりませんが、まずはこれが正解だと信じみなさんとの約束を守りつつけようと思います。メンバーとスタッフの方々、そしてファンのみなさんと共有してきたすべての思い出が、私たちにはとても大切で最も幸せで、他の何にも代えられないと思っています。

ジョンヒョン兄さんの代わりにはなれるものはないし、どれだけ完成度の高い公演にできるかについては心配な部分も多いですが、今後みなさんにお披露目するSHINeeの全ての舞台にジョンヒョン兄さんと一緒に立っていると思いながら、真心こめて準備していきます。

ジョンヒョン兄さんと私たちがみなさんに約束したように、辛くて諦めたいとき、心が弱くなって逃げたいとき、みなさんが私たちにとって一番大きな力になるということを思い出してみなさんのための歌を歌い続けます。

もちろんその辛さはだれも想像できないようなものですが、みんなで一緒に打ち勝って守りぬけるように、みなさんがその大きな力になってくれると信じています。

私たちSHINeeはどんな瞬間も応援に感謝をし、より心を込めて、ジョンヒョン兄さんとみなさんのための時間で満たしていきます。

みなさんの温かい応援のおかげで、この寒い冬を少しでも暖かく過ごせそうです。ありがとうございます。

【キー】

こんにちは、SHINeeのキーです。

多くの方が心配して下さり、私もなんとか日常に戻ろうと努めています。

ジョンヒョン兄さんの残したものによりこれまでの思い出がよみがえって涙を流してしまうこともあり、胸が痛いですが、兄さんと共に過ごしていると思って立ち直ろうと努力中です。

誰もがSHINeeが変わらずに活動することを望んでいると分かっているし、やはり私もたくさん悩みはしましたが、全てを諦めることで痛みが引いていくのを望むべきではないと思いました。

多くの方々が心配して下さりましたが、私たちは予定されている日本公演を行うことを決定しました。

この決定がジョンヒョン兄さんが望む私たちの姿だと思うし、ファンのみなさんとの約束を守りいいパフォーマンスをお見せすることが一番SHINeeらしい姿であると思いました。

今年は私たちSHINeeがデビュー10周年となる年です。

いつも応援してくれ、励ましてくれることに感謝していますし、SHINeeらしいパフォーマンスで恩返しします。

大好きです、ありがとうごさいます。

キー

【オンユ】

こんにちは。SHINeeのオンユです。

まず何からお話すればいいか分かりません。

心から愛しているSHINeeのメンバーを守ってくださり、気づかってくれてありがたく思っていますし、ファンのみなさんに心配をおかけして申し訳なく思うばかりです。

私はダメだと思いました。公演もできないと思いました。

しかし絶対諦めないでというジョンヒョンのお母さんの言葉を聞き、どこかで待ち望んで、心を痛めている多くの方々を慰めることができるなら、未熟な私ですがもっと頑張らなきゃいけないと改めて思いました。

私はほんとうに未熟ですが、SHINeeのためにできる最善を尽くしたいです。

そのプロセスが険しく大変なものであっても、全力で努力します。

永遠にSHINeeのメンバーであるジョンヒョンはいつも私たちの心の中にいて、ファンのみなさんの心にもいることに変わりないことと思います。

これからもSHINeeとして活動に励んでいく姿をお見せしたいと思います。

ありがとうございます。

【テミン】

こんにちは。SHINeeのテミンです。

本当は、最初少し公演をする自身がありませんでした。ですがファンのみなさんとの約束を守りたかったし、また今後SHINeeのメンバーとお別れしたくもありませんでした。

振り返ってみると、私が一番落ち着けて一番幸せだった時間は、メンバーそしてファンのみなさんと一緒にいるときでした。SHINeeという名前通りのチームメンバーに愛着もあり、なので余計に諦めたくなかったんです。

これから未来が決して平たんな道でないことは分かっていますが、SHINeeという名前がもっとずっと光を失わず、輝き続けられるように、忘れられないように最善を尽くそうと思います。

私にとても美しい思い出を作ってくれたメンバー、みなさんに感謝していますし、その思い出をずっと大切にしていきたいと思います。

そしてこれからもSHINeeとして愛されていたいし、天から見守っているメンバーに自信にあふれた姿でステージに立つSHINeeの姿を見せてあげたいです。

ファンのみなさんに心配をおかけしたこと、誠に申し訳ありません。これからも私たちの姿を見守っていてください。寒いので体に気をつけて、新年の幸せがみなさんに訪れますように。

(韓国では216日が旧正月)

日本のコンサートでファンに会うことを約束したSHINee

SHINeeの活躍はこれからもずっと続きそうですね。

SHINee関連記事

 

まとめ

今回は、「SHINee」の今後の活動について手紙で発表されたのでご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・SHINeeは今後も継続していく!

・SHINee日本でコンサート!

という結果になりました。

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


故ジョンヒョン(SHINee)の遺作アルバム「Poet | Artist」が公開!友人との最後の会話!

2018.02.06

悲報「SHINee(シャイニー)」のジョンヒョンさん(27)の突然の死の理由

2017.12.26

SHINeeメンバーの人気順や名前を発表!

2017.09.06

SHINeeテミンが反日発言で炎上!彼女はナウン?日本でソロデビュー!

2016.09.22

SHINeeジョンヒョンが慰安婦発言で炎上!彼女はウギョルという噂!

2016.09.22

SHINeeオニュがやらかして謝罪!タバコを吸っている?自由すぎる行動が話題!

2016.09.22

おすすめ記事(広告を含む)