【整形疑惑】最近のTWICEモモ「二重が変わった?」の声多数!検証してみましょう!

みなさん、こんにちは!

今回は、「TWICE」のメンバーモモちゃんについてご紹介したいと思います。

整形・目・鼻・口・プチ整形・別人というキーワードで調べていこうと思います。

TWICEモモの関連記事

 

TWICEモモ プロフィール

参照:Twitter

芸名:モモ

本名:平井 もも(ひらいもも)

誕生日:1996年11月9日

出身地:日本京都府京田辺市

血液型:A型

身長:168㎝

趣味:お腹だけウェーブさせること

特技:食べること、映画・ドラマ鑑賞、ショッピング

 

モモちゃんは、TWICEのサブボーカルとメインダンサーを担当しているメンバーです。

TWICEのジャパンライン「ミサモ」ちゃん三人組のなかでも、個人的にとくに推しているメンバーがモモちゃんでもあります(笑)。

とは言っても、TWICEジャパンメンバーはみ~んなとっても仲良しなので、日本人メンバーはみんな大好きなのですが・・・って、どうでもいいですよね(笑)

モモちゃんはとにかくかわいい!顔がお人形さん!一つ一つのパーツがはっきりしている!

というところが本当に推していきたいポイントなのですが、モモちゃんの可愛さは本当におどろくほど爆発的な威力があります。

TWICEの日本公演でわりと近くめでモモちゃんを拝むことが出来たのですが、そのときのかわいさがすごくて思わず鳥肌が立ちました・・・(本当の話)。

男性はもちろん、私のように女性ファンも多いモモちゃんですが、憧れの気持ちがあるのかもしれません。

また、メンバー1の努力家であり頑張り屋な性格とも言われていて、練習をするとしても決して時間を惜しまずに練習をし続けるメンバーでもあります。

そして、モモちゃん自身も時間を惜しまずに練習することが好きだそうです。

そんなモモちゃん、日本にいた頃から大のK-POPのファンだったそうで、東方神起のチャンミンくんやSHINeeのミノくんのファンだったことが知られています。

同じアイドルオタク出身(?)ということで、私みたいなもんでも勝手に親近感がわいています・・・(笑)。

モモちゃんといえば腹筋を鍛えることが好きで、腹筋が綺麗に割れているんですよね。

 

参照:Twitter

韓国で流行っていると言われている「11字腹筋」も見事に作られているほどの、まさに美ボディーの持ち主なんです。

そんなモモちゃんだけに、TWICEのダンスマシーンとしても有名ですね。

モモちゃんはとってもダンスがうまく、TWICEメンバーのなかでもそのダンスのうまさは随一だと言われています。

事務所からスカウトされた理由は「モモちゃんのダンス動画をみて」ということだったのだそうで、そのダンス動画で人生を変えたと言っても過言ではないですよね・・・!

モモちゃんのダンス動画はたくさんあるのですが、やはりどのダンスもしなやかでキレがあってモモちゃんらしくてとってもかっこいいです!

同じ日本人としてその高い実力は自慢したくなっちゃいますね(笑)。

 

以前からの整形疑惑

参照:Twitter

韓国アイドルといえば可愛い子が多いですが、そんなこともありすぐ「整形しているのではないか・・・」という疑惑が浮上してしまいがちですよね。

しかし、整形をしなくても目はアイプチやメザイクなどメイク方法次第でいくらでも二重にできるし、ノーズシャドウをすれば鼻筋だってスーっと通っているように見せられることができるんです。

そしてモモちゃんも、以前から整形疑惑が浮上しているメンバーとして知られていますよね。

整形しているという噂は以前からあったのですが、本当にモモちゃんは整形しているのでしょうか?

昔の写真とデビュー当時の写真を比較してみると整形疑惑の謎が判明されるでしょう。

まずは中学校の卒アルはこちら。↓

 

参照:Twitter

う~~~ん、まだ若さとあどけなさ、幼さもあってちょっと雰囲気が違うかもしれませんね。

そして、TWICEのメンバーとしてモモちゃんがデビューしたころがこちら。↓

 

参照:Twitter

顔の印象がかなり変わりましたが、それは髪の色や眉毛の色が金色になってしまっているからでしょう。

印象はガラッと変わってしまっていますが、面影は感じられると思います。

しかし、不自然だと感じてしまうのはやはり目の印象でしょう。

あまりにも卒アルの写真とイメージが違うため、目を整形している二ではないか・・・という疑惑が浮上しているんですね。

しかしモモちゃんは、整形ではなく「アイプチ」をしているのではないかと言われています。

実は、モモちゃんのアイプチについてはすでにファンのあいだでも有名で、ファンのみなさんもアイプチをしていると認識しているようです。

ただ、以前モモちゃんがお姉さんとのツーショットをツイッターに掲載したのですが、顔が似ていないために整形疑惑が浮上してしまいました。

しかし、それはアイプチをしているので目の印象が違うように見えてしまったのではないかと言われています。

ちなみにモモちゃんが整形ではなくアイプチをしているという証拠に、目をつぶるとたまにアイプチの線がくっきり見えることがありました(笑)。

そのせいで「アイプチが取れた」なんて言われることもあったのですが、あれはアイプチが取れたわけではなく線が見えているだけなんだと思います。

モモちゃんはメイクもうまいですしもともとの顔自体がかわいいのですが、やはりアイプチはどんなにメイクがうまくても目立ってしまうのですね。

ちなみに「アイプチが取れた」とされている写真が流れていたこともありました。↓

 

参照:Twitter

しかしこれもただ単に線が見えてしまっていただけだと思います。

結構アイプチの線が見えてしまうことがあるので、みなさんもモモちゃんを見るときはぜひそんなところにも注目してみてくださいね・・・なんて冗談で、そんなところには注目しないでください(笑)。

整形疑惑があるアイドルも、じつはアイプチやノーズシャドウなどで顔のメリハリを作っているだけ・・・というアイドルも多いんです。

韓国では(日本でもありますが)「整形級メイク」というものがとても最先端を行っていると思います。

メイクの技術だけで、まるで整形しているように見せることが出来るメイク方法のことですね。

日本でも女芸人さんが最近やっている方が多い気がします。

なので、整形疑惑のあるアイドルってメイクの影響が強いのではないかな・・・とも思えます。

そう考えると、メイクの技術って怖いですよね・・・(笑)。

 

最近また目の整形した?検証してみました

参照:Twitter

整形の疑惑がアイプチやメイクの技術によってということで、整形の噂が静まっていたモモちゃんでしたが・・・。

実は、最近また整形したのではないかという疑惑が浮上しているのです。

そもそも、整形級メイクというもので顔の印象はいくらでも変えられるのですが、最近のモモちゃんは「最近本当に顔を整形してしまったのではないか・・・」と言われているんです。

整形と言えばやはり気になってしまうのは目、鼻、輪郭など・・・。

ですが、モモちゃんは一体どこの整形を疑われているのか、写真も一緒に見ながら検証していきたいと思います!

まずは、デビューしてから2015年ころのモモちゃんがこちらです。↓

 

参照:Twitter

いや~、やっぱりモモちゃんはいつみても、誰が見てもかわいらしいお顔をしていますね!

そしてこちらはデビューしてから整形を疑われ始めた写真の数々・・・。↓

 

参照:Vlive

こちらは二重の幅もなんですが、なんといっても涙袋が異常すぎると一部のネットユーザーのあいだで話題となったそうです。

たしかに涙袋が顔の中でもかなり目立っている印象がありますね。

韓国では涙袋を入れることは結構メジャーなことでしょう。

今でこそ涙袋は韓国というイメージが強いのですが、それでも最近は韓国ではもちろん日本でも涙袋を入れている人は結構いますよね。

とはいっても、涙袋を入れるのは「整形」という感覚はないと思います。

涙袋を入れるのは、だいたいヒアルロン酸を涙袋の位置に注入してぷっくりとさせるという方法が主流なようですが・・・ちょっと痛そう。

モモちゃんもきっと注射で涙袋をぷっくりとさせているだけなのかもしれませんね!

それだけで目が大きく見えますし、涙袋って本当に顔の印象を変えると思います。

 

参照:Vlive

こちらもちょっと涙袋が目立つ感じもしますが、そういえばモモちゃんって、涙袋のメイクに何色かを一緒に使って立体的に見せている・・・とか言っていたような気がするのですが・・・

(記憶が曖昧なので間違っていたらごめんなさい><)。

涙袋は「整形をした!」なんて言われるほどのことではありませんし、個人的に涙袋のある子ってめちゃくちゃ可愛いと思います(笑)。

しかし、涙袋どころか二重の幅を整形していると韓国で話題となったモモちゃんの写真がこちら。↓

 

参照:Vlive

 

こちらはTWICEのVliveでの放送のワンシーンのようです。

こちらのモモちゃんの二重幅が、あまりにもくっきり二重で不自然ではないかと韓国で話題になってしまったのだそう・・・。

たしかに、いつもよりもくっきりと綺麗な二重という印象がありますね。

さらに涙袋も際立っている気がします。

そのため、韓国をはじめ一部のネットユーザーのあいだで「モモちゃんが目の整形をしたのではないか」という噂が広まっていったのです。

しかし、この写真を見てみるとモモちゃんは横になっていますよね?

これはあくまで私の予想なのですが、横になっているから目(というか瞼)のお肉が下に流れてくっきりと二重に見えているのではないかな・・・と思います。

おそらくモモちゃんってもともと二重なのだとは思うのですが、この写真ではあまりにもくっきりと見えてしまったために整形疑惑が浮上したのでしょう。

ただ、先ほどもご紹介したようにモモちゃんはおそらくアイプチをしているのですが、アイプチをしているとこんなに綺麗な瞼にはならない…とも言われているようです。

たしかに、私もアイプチをしたことがありますが、アイプチをしていると瞼の肉を糊でくっつけて形を作るのでちょっと瞼がつるんですよね。

しかしこのモモちゃんを見てみると、瞼を糊でくっつけているようには見えませんし、つっている感じもしません。

なので整形疑惑がぐっと高まっているのかも・・・。

ただアイプチを長期間していた人は分かると思うのですが、長い時間アイプチをしていると二重の線がついて本当に二重になることがあるんです。

いわゆる「メスを使わない整形手術」っていうやつですね。

モモちゃんの場合もそんなように、アイプチをしていたからまぶたにクセがついた・・・とも考えられると思います。

また、こちらの写真も最近モモちゃんが目の整形を疑われてしまったもの。↓

 

参照:Instagram

デビュー当時から目がくりっと大きかったモモちゃんですが、最近さらに大きくなったと話題になったようです。

ただこの写真を見てみると、アイラインを目よりも広く引いていますし、アイプチをしている可能性もありますよね。

韓国のネットユーザーのあいだではモモちゃんの整形疑惑が高まっているようなので、一部の韓国のネットユーザーの反応をご紹介します。

 

・「手術したかどうかなんて本人しか知らないけどね、最近、あの状態でずっと出てきているんだからやったんだと思う」

・「写真の変化見ると手術して、最近、落ち着いたんだろうね」

・「前の方もかわいかったのに」

・「なんか整形美人みたいなイメージになっちゃったよ」

・「私の友だちが二重手術した時の目とそっくり」

・「私も二重手術したけどwwwあれは確実にやったね」

・「二重したかどうかはどうでも良くて、モモ超かわいい」

 

などなど・・・様々なコメントが見られましたが、やはり整形を疑っている韓国のネットユーザーは多いようですね。

韓国だけでなく、日本でも一部のネットユーザーがモモちゃんの整形を疑っているようでした。

しかしそんなコメントが多く見られる一方で、こんな反応も。

・「アイプチじゃない?」

・「デビュー当時からモモは二重だった!」

・「モモは前から二重だったし!ちょっと腫れてるとかじゃない?」

・・・など、整形したのではなくもともと二重で、整形だと思うのはアイプチのせいなのではないかという意見も見られました。

モモちゃんが整形したかということは実際のところ本人にしかわからないことではありますが、写真を見比べて検証をしてみるとデビュー当時とはほとんど変わっていないようにも見えますよね。

やはりアイプチの影響が強くて、もしかしたら二重の癖がすでに付いているのかもしれません。

ネットユーザーの声にもありましたが・・・結局整形なんかはどうでもよくてモモちゃんは本当にかわいい!!!です(笑)。

 

TWICEモモの関連記事

 

まとめ

今回は、「TWICE」モモちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・以前の整形疑惑はアイプチのせいと言われている!

・最近また整形したと言われているがグレーゾーン!

という結果になりました。

【最新版】K-POPグループに所属している日本人アイドルまとめ!!

2018.03.23

TWICEの日本人メンバー、ミナ・サナ・モモ!彼女達が韓国アイドルになった経緯

2018.01.06

NCTテンがtwiceモモにメロメロ!鼻の整形疑惑が!

2017.08.08

TWICEのメンバーの人気順や名前を発表!

2017.02.24

TWICEモモとヒチョルが仲良し!ジョングクと熱愛疑惑が浮上!

2016.12.13

おすすめ記事(広告を含む)