2018年デビューStray Kids!メンバー紹介!大型新人男性グループとして大きな期待と注目を集めている

みなさんこんにちは!

今回は、今年大注目のボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)」のご紹介をします。

Stray Kids・新人・デビュー・メンバーのキーワードで調べていきます。

スポンサードサーチ

2018年デビューStray Kids!

出典:Stray Kids公式サイト

Stray Kids2017年にJYPMnetが作り上げたサバイバルリアリティー番組「Stray Kids」(1017日~1219日放送)で選抜されたメンバーで結成された9人組のボーイズグループです。

すでにファンもたくさんいるようですが、一体どんなグループなのでしょうか?

メンバー紹介

バンチャン 

キャッチフレーズ:万能秘密のキー

誕生日:1997103

血液型:0

ポジション:プロデューシング、ボーカル、ラップ、ダンス

歌、ダンス、ラップに加え、作詞作曲までできるチームのプロデューサー兼リーダー!7年間の練習生生活を終えてデビューを果たしました。

キム・ウジン

キャッチフレーズ:舞台を喰らうカリスマ

誕生日:199748

血液型:B

ポジション:ボーカル

メインボーカルとして、ソウルフルな歌声でチームをリードしています。男らしいルックスとはギャップのある明るい性格で、チームのお兄さんとしてメンバーから慕われています。

イ・ミンホ

キャッチフレーズ:踊る彫刻像

誕生日:19981025

血液型:O

ポジション:ダンス

デビュー前に防弾少年団のバックダンサーとして日本公演にまで出ていた生粋のダンサー!番組では一度脱落してしまいますが、ファンの多さに支えられデビューをつかみ取りました。

ソ・チャンビン

キャッチフレーズ::超活発天才ラッパー

誕生日:1999811

血液型:O

ポジション:ラップ、プロデューシング

ダークなラップを得意としているチャンビンはラップ対決番組「Show Me the Money」に出演経験ありのメンバーです。サバサバした性格ですが、喋りがうまく繊細な一面もあります。

中学校3年生の時にJYPSMからスカウトされた経歴の持ち主!

ファン・ヒョンジン

キャッチフレーズ:情熱のハイレベル

誕生日:2000320

血液型:B

ポジション:ラップ、ダンス

チームのビジュアル担当メンバーです。サバイバル番組の最初の方は実力をうまく発揮できず伸び悩んでいましたが、後になるにつれて輝きだし、見事大逆転デビューを手にした実力者です。

ハン・ジソン

キャッチフレーズ:リアル詐欺キャラ

誕生日:2000914

血液型:B

ポジション:ラップ、ボーカル、プロデューシング

ダンス、歌、ラップすべて合格レベルの実力派が、特にラップが得意!叙情的でリズミカルなラップが好きで、自信のチャームポイントは瞳、という好青年。

幼少期はマレシアで過ごしたそうですね。

フィリックス

キャッチフレーズ:クリーン少年

誕生日:2000915

血液型:AB

ポジション:ラップ、ダンス

以前オーストラリアに住んでいたため韓国語がぎこちない部分があるメンバー。それもあり、一度番組で脱落してしまいますが、最終的には見事復活してデビューのチャンスをつかんだメンバーです。

キム・スンミン

キャッチフレーズ:ロマンチック純粋少年

誕生日:2000922

血液型:A

ポジション:ボーカル

練習生になったときのオーディションでも高い評価を受けてJYPに入社した実力派。まじめで優しく、練習日誌をコツコツ書き続ける姿など、視聴者にも好印象をあたえていました。

ヤン・ジョンイン

キャッチフレーズ:愛されぶっとびマンネ

誕生日:200128

血液型:A

ポジション:ボーカル

チームのマンネ(末っ子)で、お兄さんメンバーたちに支えられながらデビューしたメンバー。

トロット(日本で言う演歌のような、軽快なリズムの韓国の大衆歌謡)が好きで、自信のあるジャンルなんだとか。

スポンサードサーチ

すでに世界中にファンが!

先月、18日にデビュー前アルバム「Mixtape」を公開しました!

22日にはアルバム販売を記念してハイタッチ会もおこなわれるほど。

サバイバル番組内でもいくつか楽曲を披露していたので、アルバムの準備も抜群に早いですね!!

またこのStray Kids、海外のJYPオーディションに合格して入社したメンバーもいるので、中には外国語が堪能なメンバーがたくさん!

海外での注目度も今後ますますあがりそうですよね!

すでにアメリカで最も権威のある音楽チャートを出しているビルボードも、「2018年注目のKpopアーティスト」1位にStray Kidsを選んでいるほど!

さらに、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、フィリピンの4カ国のiTunesアルバムチャート1位を獲得し、110日の日本タワーレコード、オンラインデイリーセールスチャートでも1位!!

正式なデビューからすごい人気ですね。

正式にデビューするのは今年と言われていますが、はっきりした日にちはまだ出ていませんね。

TWICEも同じように厳しいサバイバルの後デビューを果たしていて、今や国民的アイドルにまで成長しています。

Stray Kidsも大物になる予感しかしませんね!

今後も目が離せません!!

公式サイト:straykids.jype.com

ツイッター:https://twitter.com/Stray_Kids

フェイスブック:https://www.facebook.com/JYPEStrayKids

ユーチューブ:https://www.youtube.com/c/straykids

まとめ

今回は、今年大注目のボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)」のご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・デビュー前なのに世界にファンがいる!

・あのビルボードから大絶賛されている!

という結果になりました。

 

おすすめ記事(広告を含む)