Generations中務裕太、Twiceのサナにダンスを教えていた過去あり!

みなさんこんにちは!

今回は、最近ますます飛躍が止まらないTwiceメンバーのサナちゃんのご紹介です。

Twice・サナ・ダンス・人気・上手い・中務裕太・先生のキーワードで調べていきます。

関連記事

 

TWICE サナ

27日には日本ニューシングル「Candy Pop」を発売し、またヒット曲になりそうな予感がします。

日本にも活動の幅を広げていて、音楽番組や情報バラエティーにもひっぱりだこですよね!

そんなTwice、日本人メンバーが3人いることでも有名です。

とくに人気なのが、世界で最も美しい顔21位に選ばれたサナ!!

特徴的なかわいい声の持ち主で男性ファンに好かれそう、と思いきや女性ファンにも大人気!

お笑いのセンスやフレンドリーな雰囲気で誰にでも好感を持たれる人柄も人気なようですね!

そんなサナが今年22日のMステに出演した際に意外な過去が明らかになりましたね!

実はサナが日本にいたとき、GENERATIONSの中務裕太とつながりがあったんだとか。

同じくMステに出演していた中務裕太ですが、彼がまだダンスのインストラクターだったころ、サナを教えていたそうなんです!

意外なところで師弟関係が明らかになり、またMステという舞台で再会したわけですが、何とも素敵なご縁ですよね!

今回はそんな2人のプロフィールや、2人のダンスの実力などについてご紹介したいと思います!

GENERATIONS中務裕太のプロフィール

本名: 中務裕太(なかつかゆうた)

生年月日:199317日(25歳)

出身:大阪府茨木市

身長:171

体重:63kg

血液型:B

趣味:ミシン

特技:ダンス

キャッチフレーズ:NALLY

ポジション:ダンサー(パフォーマー)

元々はサポートメンバーとして活動していましたが、2012911日からGENERATIONS(正式名GENERATIONS from EXILE TRIBE)のメンバーとして活動しているダンサーです。

ファンからは「ゆうぴ」という愛称で親しまれています!

デビュー前からダンスに定評があった実力派!!

世界で活躍できるアイドルに成長したサナを教えただけありますね!

Twiceサナのプロフィール

本名:湊崎紗夏(みなとざきさな)

生年月日:19961229日(21歳)

出身:大阪府大阪市天王寺区

身長:163

体重:45kg

血液型:B

趣味:ボディーミスト&香水集め、ショッピング、食べること

特技:書道、韓国語

座右の銘:いつでも前を向いて!!

ポジション:サブボーカル

ポジションはサブボーカルとなっていますが、Twiceではキューティー・セクシー担当として、可愛い振り付けを得意としているメンバーです!

メンバーとのスキンシップが多く、人にくっつくのが大好きな愛されキャラ。

韓国語が上手く、韓国のバラエティー番組にもよく出演しています。

中務裕太 感動のインスタグラム投稿

中務裕太は自身のインスタグラムでMステ終了後にこんな風に語っています。

中務裕太インスタグラム

弟子に会った感動冷め上がらぬ様子で、テンション高めの投稿を残していますね!

Mステありがとうございました

Y.M.C.A

Mステスペシャルバージョンいかがでしたか?

何度もMステに出させていただき感謝感謝です!

これからも7人力合わせて

いっぱい夢叶えます!

#Mステ

#お疲れさマリウス

#TWICEの皆さんに

#挨拶に行ったら

#昔ダンス教えてた

#サナが

#覚えててくれて

#感動

#ジェネも頑張るぞ

#メンさんの最初の

#YMCA

#可愛かったですね

#さいくー

普段の投稿より絵文字が多めで、かなりカラフルな投稿になっていました(笑)

世界で活躍するTwiceに続いて、GENERATIONSも頑張ろうという意気込みが伝わってきますね!!

サナのダンスはトップレベル!

そういえばサナ、デビューのきっかけとなったサバイバル番組SIXTEENでの自己紹介映像でEXILEグループの曲を歌っていましたね!

E-girlsFollow Meを日本語で歌っていました。

その頃からEXILEとつながっていたことを垣間見せてくれていたんですね。

EXILEの事務所が運営しているEXPGでデビュー前にダンスのインストラクターをしていた中務裕太にダンスを習っていたサナ。

その後サナはスカウトを経て韓国に行き、JYPでのレッスンを重ねてデビューしました。

韓国に行く前の中務裕太のダンスレッスンは彼女のパフォーマンスの基盤になっていると言えるのではないでしょうか。

同じ練習室で夢に向かって努力していた2人が、2人ともデビューを果たすなんてすごいですね!

そもそも、韓国でアイドルとしてデビューすることはそう簡単ではありません。

特にダンスは最も重要な要素と言っても過言ではなく、Twiceの他の日本人メンバー2人もダンスはプロ級!

モモは3歳のときからダンスをしていて所属事務所のJYPの女性ダンサーのトップクラスとお墨付きをもらっていますし、ミナは練習生期間が短かったのにもかかわらず、バレエを11年間踊っていたので線がキレイでキレがいいTwiceのメインダンサーです。

そんな彼女たちに負けず劣らず、サナは女性らしい振り付けが得意なメンバー!

最近は秋元康氏が韓国のチャンネルMnetとコラボして新たなアイドルを誕生させるプロジェクトがあるなど、日韓の芸能交流も盛んになりつつあります。

GENERATIONSTwiceも、日本、韓国を代表するトップアーティストなので、今後ダンスや楽曲で師弟コラボすることも考えられますよね?!

2つのグループの今後の活躍に期待です!!

関連記事

まとめ

今回は、Twice」メンバーのサナちゃんのご紹介でした。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・サナの先生はGenerations中務裕太!

・サナ活躍にとても喜んでいる!

・サナのダンスの上手さは努力の結晶!

という結果になりました。

TWICEの日本人メンバー、ミナ・サナ・モモ!彼女達が韓国アイドルになった経緯

2018.01.06

TWICEサナのトレカをメサイアが舐めたり「TT」のダンスを踊って炎上!

2017.08.08

TWICEサナとジョングクがお似合い!彼氏疑惑浮上!メンバーに怒る動画があった!

2017.07.19

TWICEのメンバーの人気順や名前を発表!

2017.02.24

TWICEサナは絵が上手い?メイクや私服が気になる!スヨンと親戚?

2016.09.29

おすすめ記事(広告を含む)