BIGBANG V.Iさすが芸人レベル!「私は薬をやらない」バラエティ番組で主張!

みなさんこんにちは!

今回は、「BIGBANG」VIがバラエティ番組に出演した際の「私は薬をやらない!」発言で話題をご紹介していきます。

BIGBANG・VI・バラエティ番組・問題発言・薬のキーワードで調べていこうと思います。

V.I関連記事

 

スポンサードサーチ

23日放送のバラエティー番組にVIが出演

BIGBANGV.Iが、23日放送のバラエティー番組「アヌンヒョンニム(知り合いのお兄さん)」に出演した際に「私は薬をやらない」と発言したのが話題になっています。

BIGBANGのメンバーは5人ですが、そのうち2人が薬物に関するスキャンダルになったことがあります。

番組内では若干おかしな雰囲気になりながらも、出演者たちの笑いを誘っていましたが(笑)、今回はこのくだりに至ったいきさつなど、一部始終についてご紹介したいと思います!!

番組でのメンバーいじり

番組中、V.Iが出演者にこんな問題をだします。

Q,「俺がG.DragonG.D)に対して寂しいなと思った理由は?」

これに対し、出演者のヒチョルが正解を出すのですがその後のV.Iの発言が話題に。

当時、忙しくスケジュールをこなしていたBIGBANGのメンバーやスタッフがみんな疲れていて、風邪気味でという状況で、V.IはグループのリーダーG.Dに「病院で注射してもらってきます」と言ったところ、「お前だけじゃなくて、みんな疲れてて大変なんだ。我慢しろ」と言われたんだとか。

そのときは我慢したV.I。ですが、我慢していたら体調がよくなったと言うのです。

V.I「(G.Dのこと)冷たいなと思ったけど、我慢してた。で、何が面白いって、そうしてたら治ったんだ。だからそれ以降俺は薬を飲まない!だから俺は薬をやらないんだ!」

出演者「!!!!」

出典:番組「アヌンヒョンニム」

必死にフォローしようとして「薬をいや処方を受けない#$%^」とあたふたして、口ごもってしまう出演者がいる中

V.Iは「だから、俺は調子が良くないときも薬を飲まないんだってば」と話をゴールにもっていきますが、

BIGBANGのメンバーたちが薬に関連した事件を起こしていることをネタにしたと気づいたV.Iに対し、出演者の1人カン・ホドンが「お前ってほんと、ぶっこんでくるよな」とコメントします。

スポンサードサーチ

V.Iは日本でも大活躍

BIGBANG2006年に韓国でデビュー、日本でも2009年にデビューを果たしてすぐ大人気となり、ツアーなどを成功させるほどのKpopアーティストを代表するアイドルグループ。

出典:YGエンターテイメント公式サイト

その中でも日本語が堪能で、日本でスキャンダルになってしまったことがあるほど活動が活発なメンバーがV.I

V.I プロフィール

出典:YGエンターテイメント公式サイト

本名:イ・スンヒョン

生年月日:19901212

出身:光州広域市

身長:177

体重:60kg

血液型:A

担当:サブボーカル、リードダンサー

ツイッター:https://twitter.com/forvictori

今回の番組出演では、V.Iの薬物発言(?)に関する歯に衣着せぬ物言いが話題となりましたが、それはBIGBANGのメンバーと薬物には深い関係があるから。

G.D2011年に日本ツアー中に一度大麻を吸ったことで話題になりました。

検査で陽性反応がでたことで、G.Dは検察の調査で「日本のクラブでファンが勧めてくれた大麻をタバコだと思って吸ってしまった」と自白しました。

それに加えてT.O.Pも昨年、大麻を吸ったことがスキャンダルになりました。

所属事務所のYGT.O.Pの大麻吸引疑惑を認め、また彼が軍隊に服役中ということもあり大々的に報道されました。

スポンサードサーチ

視聴者の反応「さすが大阪芸人」

この番組でのV.Iの発言をめぐって、視聴者からはこんなコメントがよせられたようです。

「さすが大阪芸人」といったようなお笑いセンスに関するものから、「こういうお笑いは嫌だ」という内容のものまで。

さらに個人のブログやYouTubeのコメント欄にはこんな意見も。

・「あららこんなユーモアまでwwwwwwwwほんとこの人、スンリったらwwwwwwww境界線を巧みに超えてくるユーモアで通しちゃう男」

・「俺は薬をしないwwwwwwwww一体メンバーと事務所をどれだけディスるんだよwwww」

・「BIGBANGの仲って、微妙ですね。いいのか悪いのか分からないから、スンリへのイジメ説とか不仲説が出るんでしょうね」

・「YG事務所麻薬薬局ギャグ自爆ユーモアwwwww」

・「私がJTBCのアヌンヒョンニムを好きな理由がまさにこれ!!!地上波では言いにくい内容を、自然に冗談として言ってしまえるところ~」

・「これすごい大っぴらに言っちゃってるんじゃない?wwマリワナギャグ(同放送で言っていたもう一つの薬物に関連するギャグ)もそうだしww普段から(メンバーの薬物スキャンダル)すごく嫌な思いしてたってことじゃないだろうね~ただのバラエティーでのギャグだよね?www」

メンバーの不祥事までお笑いにしてしまうV.I

今回の彼の発言に対しては色々な意見がありますが、二度もメンバーがスキャンダルを起こしているにもかかわらずBIGBANGが愛される理由がまさに、包み隠さずすべてさらけだしてしまうキャラクターなのかもしれませんね。

とは言えまずは、この先2人のようなスキャンダルでファンを悲しませるようなことがないことを願いたいですね。

そして今年からT.O.P以外のメンバーも兵役として韓国軍に入隊するわけですが、帰ってきたときにまた素晴らしいパフォーマンスでカムバックしてくれることを期待しましょう!

V.I関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「BIG BANG」V.Iをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・まさに大阪のお笑い芸人!

・アーティストなのに、ユーモアもある!

・仲間が大好きなスンリこその発言!

という結果になりました。

BIGBANGの副業収入がすごすぎる!メンバーの収入源とは?

2018.03.29

【特集②】BIGBANGメンバーSOL(テヤン)とミン・ヒョリンの結婚式、多くのスターが駆け付ける

2018.02.09

【特集①】BIGBANGメンバーSOL(テヤン)とミン・ヒョリン、結婚式で撮られたカップル写真公開!

2018.02.09

BIGBANG D-LITE(ディライト) 日本でソロ活動開始!ディライトに熱愛彼女?!

2018.01.21

BIGBANG「T.O.P」大麻報道からの復帰目処は?解散・休止活動?!

2018.01.15

BIGBANGスンリVIの女の子大好き!フライデー常習犯!好きなタイプは清楚モデル系!

2018.01.14

G-DRAGON、女優のイジュヨン!消された動画で熱愛発覚!済州島旅行も行っていた!

2018.01.13

BIGBANGメンバー SOL 結婚報道!女優のミン・ヒョリンさんとゴールイン!

2018.01.05

BIGBANGのライブが人気!メンバーの人気順や名前を紹介!

2017.11.17

2NE1ダラがBIGBANGジヨンと熱愛!弟もK-POPアイドルだった!

2017.01.07

G-Dragonと小松菜奈が熱愛!水原希子に一目惚れした!破局理由が気になる!

2016.10.19

おすすめ記事(広告を含む)