Wanna Oneジフンがイケメンすぎる!”超売れっ子”子役時代があった!現在の彼女は?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「Wanna One」のジフンくんについてご紹介したいと思います。

Wanna One・ジフン・子役・人気・彼女・熱愛のキーワードで調べてみました。

Wanna Oneの関連記事

 

プロフィール

(参照:Twitter)

名前:パク・ジフン

ハングル表記:박지훈

生年月日:1999年5月29日生まれ

血液型:AB型

身長:173cm

体重:61kg

所属事務所:マル企画

PRODUCE101 シーズン2 最終順位 2位

 

ジフンくんといえば、初めてのM COUNTDOWNで101人のお披露目をしたときに最後のシーンでウインクをして大変大きな話題となりましたよね!

あのときから必然的に「この子はきっと残るぞ~・・・!」と思っていたメンバーで、まわりとは明らかに違う天性のアイドルオーラを持っていたのが印象的でした。

とてもかわいらしいビジュアルで大人気のジフンは性格もとても優しいらしく、他のメンバーたちからもその人柄や優しさを認められています。

所属事務所がマル企画ということで、(なぜか?)批判されていますが、超新星の弟分として個人的には一番応援しています!

超新星を応援している身であるがゆえ、マルには新しい輝きをもたらす新生として頑張ってほしいのですが・・・マルからのデビューが待ち遠しいですね。

ジフンくんが現在所属しているWanna Oneは「PRODUCE 101」に残った最終メンバー11人で結成されたグループです。

 

(参照:Mnet)

グループ名の「Wanna One」は、選ばれた11人のメンバーたちと、選んでくれた国民プロデューサーや視聴者、ファンたちがひとつになるように・・・という意味が込められているそうです。

2017年8月7日にファーストミニアルバムでデビューをしましたが、このグループでの活動は約1年半と決まっている、期間限定のグループです。

 

(Wanna One 参照:Twitter)

Wanna Oneは所属事務所がバラバラのメンバーたちで構成されています。

もともと「1年半限定」という「期間限定」のグループなので、今はYMCエンターテインメントがWanna Oneの芸能事務所となっていますが、メンバーにはそれぞれ所属事務所があり、解散後は元の事務所に戻ります。

約1年半後のの活動が終わる頃にはメンバーそれぞれが所属事務所に戻り、それぞれのメンバーたちが今後の活動について再検討されるでしょう。

期間限定の理由は、メンバー個人個人のスキルなどを高めるためであり、このグループで活動していくことで知名度なども高くするため。

メンバーそれぞれとしての進路は、解散したその時からが本当のスタートだと言えるのかもしれませんね。

デビュー前から爆発的な人気を博しているワナワンだけに、今後のメンバーたちの動向からは目が離せないでしょう。

しかし、本当にワナワンの人気ぶりはすごいですね!

音楽番組の1位をことごとく総なめにしているじゃないですか・・・!

韓国はもちろん日本や中国、アジア諸国からそのほかの各国でも、イベントのたびにその驚くほどの人気ぶりがうかがえます。

期間限定ではありますが、高みを目指す「Wanna One」を応援していきたいですね!

 

ジフンの子役時代

(参照:Twitter)

Wanna Oneのメンバーとして活躍しているジフンくんですが、実は幼いころから子役として活躍していたそうなんです!

今でこそかわいらしいルックスで話題のジフンくんだけに、昔からかわいかったと101出演時からかなり話題となっていましたよね・・・!

ジフンくんの子役経歴は以下の通りです。

◆ミュージカル・・・ピーターパン(2007~2009)
◆ドラマ・・・KBS キムチチーズスマイル
◆テレビ番組・・・SS501のSOS
◆ドラマ・・・SBS 王と私
◆CM・・・KTF韓国モノレール
◆映画・・・真夏の夜の夢

ジフンくんは1999年生まれと若いですが、実はすでに子役時代から培っていた芸能キャリアがとっても長いメンバーです。

アイドルになるもっともっと前から子役活動をしていたので、ステージに慣れていた理由もうなずけますね。

でなければ、ハナからあんなに堂々とウインク☆なんてなかなかできないでしょう・・・本当にすごい子です・・・!

今でも十分若いのに、すでに長いキャリアを持っているというところがキュンとしますね。

ジフンくんがこれまでに活躍してきたころのかわいいかわいい子役時代の写真はこちらです!↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・かわいい!!!これはかわいすぎると言われるのも納得です。

ジフンくんがこれまでに出演してきた作品の数は、年齢にして考えてみると結構な数に及んでいるそう。

ジフンくんが出演した作品の中でもっとも古い作品は、2006年の『チュモン』。

1999年生まれのジフンくんは、2006年というと6歳か7歳くらいの年齢だと思われますね!

その後も2007年に、『キムチチーズスマイル』、『王と私』、『心理劇場 千人夜話』にと、立て続けに出演しているジフンくん。

さらに2008年には『イルジメ』、2011年には『Just Like That Show』という作品にも出演しています。

本当に”売れっ子”子役だったということが分かりますよね。

それだけに、韓国では「かわいすぎる子役」としてかなり注目されていたようですが、それも納得という感じです。

ジフンくんは出演作の数が多いだけではなく、子役時代に見せつけた演技の高い実力にも注目が集まっていたようです。

101に出演し子役時代の作品がピックアップされ始めると、その演技力はとても話題となりました。

その中でもとくにネットユーザーのあいだで話題となっていたのが、史劇『王と私』。

(参照:もっと!コリア)

(参照:Twitter)

なんとこのドラマの中で、ジフンくんは「去勢されてしまう少年」という、すさまじい役どころを演じているのです・・・!

表情が何とも言えない過激さを物語っています・・・。

ジフンくんの役どころは将来宦官になる少年だったようですが、その演技ってなかなか簡単に出来るものではないですよね・・・。

(ちなみに宦官とは、王などに仕えた生殖器を去勢された官吏のことで、主に東アジアで宦官制度が広まったそうです。)

その役を演じている当時からかなり可愛いらしいルックスだっただけに、ドラマとはいえども、過激さがさらに増しているように見えると話題になったとか(笑)。

子役時代の作品がたくさん話題になって盛り上がりを見せた韓国のネットユーザーたちのコメントはこちら。↓

「去勢される宦官TTTTT wwwwww」

「子供時代と目つきが同じ」

「一所懸命生きてきたねwwww」

「超可愛くない?オタクたちよ、、、」

「過去も可愛い。」

「きゃわwww子役をやってたからかステージでの演技が上手いみたい。」

「身長が小さい以外はいい。顔も可愛いし。」

「日本アイドル顔。」

「過去写真をもっと見たいTTこの子はめちゃくちゃアホなことやらない限り1位だ。」

「あー思い出した。あの時の子がこの子だったんだ。」

「子供の時から可愛い。それにしても、どれほど演技だといっても子供に去勢のような激しい演技をやらせるの・・・衝撃・・・」

 

・・・など、やはりみんなジフンくんの可愛さにキュンキュンしているようですね!

演技力と言えば、号泣演技も話題となりましたよね。

ジフンくんは子役時代に、BIGBANGのG-DRAGONと泣く演技を競ったことがあり、その当時の映像や写真が公開されると大きな注目が集まりました。

ジフンくんは号泣演技について、「悲しいことを思い出したら自然に涙が出た」と話していましたが、それにしてもすごい演技力です・・・!

 

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

すごいですね・・・アイドル性だけでなく、高い演技力も持ち合わせているジフンくん。

これからマル企画に戻り新たにデビューしたとしても、アイドル活動はもちろんのこと俳優ドルとしても活動できるので強みになるのではないでしょうか。

これはますます期待が高まりますね・・・!

 

彼女の噂

(参照:Twitter)

Wanna Oneのなかでもとくにトップクラスの人気を誇るジフンくん。

こんなにかわいくてカッコイイ顔立ちをしているだけに、学校での学生生活なども気になったりしてしまいますよね・・・!

ジフンくんの学歴は、ソウル東橋小学校→国立伝統芸術中学校音楽演劇→ソウル公演芸術高等学校放送芸能科です。

ソウル公演芸術高等学校は、韓国でアイドルをしている子たちが行く学校しても有名で、たくさんの有名人が通っていることでも知られています。

このソウル公演芸術高等学校は、日本でたとえると「堀越学園」のような芸能学校と思ったら分かりやすいと思います。

黄色い制服が特徴的で、「からし高校」とも呼ばれています。

 

(参照:Twitter)

有名ですよね?この制服。知名度も高く、アイドルや有名人を輩出することで有名な学校です。

これまでにソウル芸術学校に通った有名人には、MissAのスジちゃん、Apinkナウンちゃん・ナムジュちゃん・ハヨンちゃん、EXOセフンくん・カイくん、CNBLUEジョンヒョンくん、防弾少年団のジョングクくんなど華やかなメンバーたちがいます。

もちろんこれ以外にもたくさんの有名人を輩出してきていますが、さらにジフンくんのクラスにもアイドルたちが在籍していることで知られています。

ジフンくんのクラスには、NCTマークくん、gugudanのミナちゃんがいましたね(すでに高校を卒業しています)。

こんなにかわいくてイケメンのジフンくんだけに、これだけのアイドルや有名人たちが在籍する学校に通っていたら彼女がいたりすることもあり得ますよね・・・?

つい最近まで高校生だったんだし、彼女がいてもおかしくない年齢ではあります。

ということで、ジフンくんの彼女についていろいろと探ってしました

・・・が、ジフンくんの彼女について今のところ彼女に関する情報は見つけることが出来ませんでした!

ファンのみなさんはホッと胸をなでおろしたことでしょう(笑)。

やはり彼女がいて当たり前の年齢とは言えど、彼女の存在を明かしてほしくはないというのがファン心というものですよね・・・!

ジフンくんみたいなかわいい子がクラスにいたら、絶対にドキドキ学生ハプニングなんか起きてしまうのではないか・・・と心配してしまったのですが、ジフンくんはそんな心配なかったようです。

やはり幼いころから芸能界という場所でやってきているからか、アイドルの立場というものもわきまえているのかもしれませんね。

だとしたらめちゃくちゃ好感が持てます・・・!

今でこそ売れっ子アイドルなので気を付けているということもあるかもしれませんが、これからさらに人気が出てくれば色々な作品に出演することもあるでしょう。

ファンのあいだでは、「これからまたドラマ出演などが増えていったら、そこで出会いがあるかもしれない・・・」というような不安な声も見られるようです。

う~ん、おなじドルオタとしてものすごく分かりますよ・・・!

ただ、ジフンくんは人気爆発グループWanna oneのメンバーですし、そのなかでもとくに爆発的な人気を誇っているメンバーでもあります。

そんなこともあり、今はジフンくんにとっても恋愛どころではないというのが本当のところかもしれませんね。

どんな理由にしても、彼女の影が少しも見当たらないというのは嬉しいことです。

(参照:Twitter)

ちなみにジフンくんの好みのタイプは「可愛くて自分についてきてくれるような年下の女の子」・・・。

ヌナペンから言わせて下さい、キミはまだ答えが幼いぞーーー!

こういうときの回答は嘘でも「ルックスの好みは特にありません、たまに怒ってくれるようなちょっと気の強いヌナが好きです」とでも言っておこうよ?

ちなみにちなみに、ジフンくんは「オッパって呼んで良いのは25歳まで」と言っているのでもう完全シャットアウト状態のヌナペンはどうしたら・・・?

ただジフンくんは一応自分よりも年上の女性でもオッパと呼ぶことは許可してくれていますね(笑)。

どうでも良い話なのですが、韓国の男の子たちってオッパ呼びにものすごくシビアな子とかいません?(笑)

私が好きな某アイドルグループの高校生男子もわりとシビアで、明らかに年上の女の子がオッパ呼びすると露骨に疑いの視線を向けたりしてます(笑)。

ジフンくんは可愛い顔して自分を頼ってくれる子がタイプなんですね。

可愛いと言われていますが案外男らしいところもあって、彼女の前では頼りがいある男子になるのかもしれません。

だとしたらそのギャップにキュンキュンですね・・・!

 

Wanna Oneの関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「Wanna One」のパク・ジフンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジフンくんは子役出身!

・彼女は今のところいない!

という結果になりました。

 

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA



Wanna Oneスターライブ放送事故に謝罪!メンバーの本音がポロリでファン大ショック!

2018.03.30

Wanna Oneカン・ダニエルの熱愛彼女!ユク・ジダム性悪すぎてファン激怒!

2018.03.28

Wanna One継続に向けて再始動!公式ファンカフェに登録しよう!

2018.02.12

Wanna One各メンバーを年齢順にご紹介!期間限定韓国アイドル!

2018.01.16

おすすめ記事(広告を含む)