防弾少年団ジョングクの新たな彼女シンビとの熱愛報道!本当はシンビの片思い!

みなさん、こんにちは!

今回は「防弾少年団メンバー」ジョングクくんについてご紹介したいと思います。

防弾少年団・ジョングク・彼女・シンビ・熱愛のキーワードで調べていこうと思います。

ジョングクの関連記事

 

スポンサードサーチ

プロフィール

(参照:Twitter)

本名:チョン・ジョングク

ハングル表記:전정국

年齢:20歳(防弾少年団マンネ)

誕生日:1997年9月1日生まれ

出身地:釜山廣域市

家族構成:両親、兄

血液型:A型

身長:178cm

趣味:絵を書くこと

特技:ボーカル、ラップ、ダンス

防弾少年団のメインボーカルを担当している実力派メンバーで、歌だけでなくダンス、運動、絵など、何でも出来るため「黄金マンネ」と呼ばれています。

マンネということもあり、ヒョンたちからとっても可愛がられていて、欠点がほとんどなく、アイドルとしても完璧すぎると言われているジョングク。

負けず嫌いな性格でプライドがちょっと高めのまさに黄金アイドルです。

「イエス/ノー」がハッキリしているとても男らしい性格が魅力的で、可愛い顔をしていながら意外とハキハキ物事を発言するところもキュンとします。

メンバーたちからの信頼も厚く、ファンサービスも完璧・・・ジョングクこそまさにアイドルの鏡と言っても過言ではありません!

人気があるのも納得なパーフェクトマンネです。

ちなみに、ジョングクくんの好きなタイプは、日本の女性では石原さとみさんが理想のタイプと公言していますね。

(参照:Twitter)

韓国では以前から石原さとみさんが可愛いと何度も話題になっていて、石原さとみファンと公言している韓国アイドルも少なくありません。

たしかに可愛いですもんね~。私が男性でも石原さとみを彼女にしたいと思うよ・・・。

ちなみにジョングクが韓国の女性で理想のタイプと言っているのはIUだそうです。

(参照:Twitter)

どちらにしても可愛らしい女性がタイプのようですね!

ジョングクはまだ十代なので大人になるにつれてまた好みも変わっていくかもしれませんが今現在の理想のタイプは石原さとみさんのようです。羨ましい~!

ジョングクくんは以前海外での番組に出演していた際に、「早く成人になりたいし、早く運転したい。タトゥーも入れたい。」と発言しています。

ジョングクは思ったことをすぐ口にする有言実行タイプ・・・というか、「こう!」と決めたらまっすぐ突き進む性格なだけに、タトゥー発言にはファンもメンバーもびっくりしましたよね(笑)。

また、以前からタトゥーに興味のあったジョングクくんは、”10年後の自分はどうなっていると思う?”という質問にタトゥーを入れる人と答えていたこともあります。

イエス/ノーがハッキリしている男らしい性格なので特にメンバーからは心配の声が(笑)。

「なんでそんなこと言ってるんだよ」「これを見たファンが悲しんでいるよ」「後から後悔するよ」などといろいろお小言くれていたジェイホープ&ユンギ先輩。

そんなお兄ちゃんたちの助言(?)もあり、現在はまだタトゥーを入れていないようですが、いつかは本当に入れるんじゃないかなーって気がします。

とは言いつつ、ジョングクは男らしくてかっこいいし、タトゥーを入れたらとても似合いそうで見てみたいなって気持ちもあり・・・

ファンの心理って本当に複雑なものですよね(笑)。

完璧なビジュアルに男らしい性格、そしてアイドルらしくファンを想う気持ちもしっかりと伝えてくれる・・・

そこがジョングクくんのずば抜けた人気にもつながっているのでしょう!

熱愛報道

(参照:Twitter)

防弾少年団は今や世界的に大人気を誇っているグループとなっていますね!

メンバーのテヒョンくんと並び、BTSの人気を引っ張っているジョングクくんですが、実はこれまで幾度となく熱愛疑惑や彼女の存在などがささやかれてきました。

あまりにも多すぎる熱愛報道や噂などが出回ってきましたが、どれも噂の域を超えず最終的にはいつも「彼女はいないのではないか」ということでファンたちは納得して来ましたよね。

しかし、今回韓国で話題になったGFRIEND(通称ヨチン)のメンバーであるシンビちゃんとの熱愛疑惑が浮上すると、「今までのウワサとは違うのではないか?」「熱愛を裏付ける証拠がありすぎるのでは?」と、話題になっているようです。

(参照:Twitter)

普段はウワサばかりで決定的な証拠がないだけに、今回ばかりはさすがに本当なのではないか・・・という意見が多く見られました。

そこで、今回はそんな熱愛疑惑の彼女がシンビちゃんなのではないか?と言われだした理由をいくつかご紹介したいと思います・・・!

1つ目「ゲームのアカウント名」

きっかっけとなったのは、ジョングクくんがSNSにアップした”オーバーウォッチ”というゲームのプレイ画像なのですが、そのプレイヤーネームが問題となっているようです。

ジョングクくんのユーザーネームは「ミッキーボッグク」。

これだけを見たら普通の感じもしますが、実はシンビちゃんはほっぺをぷく~っと膨らませるクセがあるようで、そのことからフグという意味の「ボッ」とシンビの「ビ」をあわせて「ボッビ」と呼ばれているのだそうなんです。

 

そのことから、「ボッグク」というのも同じような意味で「ボッ」に「グク」を付けたのではないかと言われているんですね~。

しかし、これは単なる偶然ではないかという意見も多いようで、彼女の名前を匂わせるプレイヤーネームをわざわざSNSには公開しないだろうと言われています。

2つ目「ジョングクくんがシンビちゃんを見つめている」

これはジョングクくんがのシンビちゃんを見つめているのではないかと話題になった画像がきっかけとなっています。

(参照:Twitter)

また「Mnet Asian Music Awards 2016」でも、モニターにシンビちゃんがうつると、モニターを見始め嬉しそうにニヤニヤしていると言われていましたね。

まぁ~このテの「見つめている疑惑」ってアイドルはめちゃくちゃ多いですが、だいたいは一瞬の切り取りでそう見えるということがほとんどなんですよね。

グクとシンビちゃんに関してもそうなのですが、それじゃなくてもグクって昔から人を見る(見つめる)クセがあるように思います(笑)。

ジョングクくんの中では、「話している人を見ている」「何かしている人を見ている」というような感覚にすぎないのかもしれませんね。

3つ目「好きなものや趣味が合いすぎている」

ジョングクくんは以前インタビューで「好きな曲は何?」という質問に対して、

◆「祈り」 ユンナ
◆「声」 Sweden Laundry
◆「Ophelia」 Lucia
◆「Sing the spring」 40

と答えているようです。

しかし、何がすごいかってなんとこの4曲すべてをシンビちゃんも好きな曲として挙げていたようなんです・・・!

このことがきっかけで、グクとシンビちゃんの怪しいウワサは「可能性があるのではないか」という方向に変わっていきました。

さらに、ジョングクくんの好きなものとして有名な「香水とラム肉の串焼き」ですが、これはシンビちゃんもすきだと言っているそう。

しかし、このどちらもジョングクくんが先に答えているため「シンビがマネしただけなのではないか」「片思いなのではないか」というウワサが広まっているようですね。

4つ目「グクと書かれた手紙に反応してしまう」

これはよく分からなかったのですが、ファンの方たちの話をもとにしてみると、どうやらシンビちゃんが「グク」と書かれた手紙に反応し話題になったようですね。

さらに、他のメンバーたちもシンビちゃんをからかうなんていう・・・アイドルとしてあるまじき対応というか(笑)。

まだ熱愛の疑惑が浮上してもいなかった段階で、シンビちゃん始めメンバーたち自らで熱愛を匂わせるなんてアイドル失格だ・・・なんて言われていたようです。

たしかに、ここまでくるとプロ意識が低すぎると言われても仕方がないかもしれませんね。

ファンの方たちいわく、シンビちゃんが一方的にジョングクを好きなのだという印象が強いそう。

もしも片思いだとしたら、シンビちゃんに対しメンバーたちが茶化すという行為も納得はできるかもしれません。

ただ、やはりアイドルという立場上、一番にファンを考えなければいけないんじゃないかな・・・なんて思ってしまう私は頭がカタい古い人間なんだろうな~(笑)。

 

スポンサードサーチ

シンビのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:ファン・ウンビ

ハングル表記:황은비(ファン・ウンビ)・신비(シンビ)

☆GFRIENDのマンネライン

誕生日:1998年6月3日生まれ

出身地:忠清北道 清州市

家族構成:父、母、兄

血液型:AB型

身長:166cm

特技:ダンス・ 演技・北朝鮮の童謡を歌うこと

趣味:エクササイズ・ファッション・ダンス・ウェブトゥーン

 

シンビちゃんは綺麗な顔立ちをしており、元少女時代のジェシカ様に似ていると話題になったこともあるほどの美形。

ミステリアスな雰囲気を醸し出していてクールで冷たい印象を持たれがちですが、実際はとっても明るくて活発だそうです!

ミステリアスというか・・・とても人見知りをしてしまうため、冷たい印象を与えてしまうのかもしれませんね。

でも本当はものすごく楽しいことが好きだし、陽気な性格でもあります。

GFRIENDではサブボーカルとメインダンサーを担当しています。

シンビちゃんの苦手なものとして愛嬌が挙がるのですが、愛嬌なんかしなくても可愛いしとても明るく可愛らしい性格をしていますね。

だからこそファンにもメンバーにも愛されているのでしょう。

 

関連記事

 

ジュングクの交際遍歴

(参照:Twitter)

シンビちゃんの件もそうですが、ジョングクくんはやたらと「彼女」というワードが一緒にヒットしてしまうアイドルなんですよね。

ということで、「ジョングク 彼女」という情報を調べてみると、ジョングクがまだ練習生の頃に同じ中学校の女の子と付き合っていたということが分かりました。

ファンのあいだではわりと有名な話なので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まぁこれはまだデビュー前の話ですし、この彼女ともすでに別れているそうです。

アイドルになってからですと、TWICEのサナちゃんと熱愛疑惑が浮上したことがありましたね。

TWICEのサナちゃん

(参照:Twitter)

しかし、二人はただ単にMCの仕事を一緒にしただけ。

ネット上では「グクとサナが、すごくアイコンタクトをとっていた!」「サナをみるグクの目が優しかった!」「サナが喋っているときのグクの顔が本当に可愛い」などという声が多かったようですが、そこ意外では熱愛の噂はありませんでした。

きっと慣れないサナをさりげなくサポートしながら、ジョングクくんはうまくサポートしていただけでしょう。

 

Lovelyzのイェインちゃん

(参照:Twitter)

熱愛のウワサのきっかけは、イェインちゃんとジョングクくんがとてもそっくりなボーダーの服を着ていたことが発端のよう。

この手のウワサは服が同じというだけで信ぴょう性はとても低く、だいたいデマが広がっていることが多いですが、念のため調べてみました。

しかし、やはりこの二人の熱愛が本当であるという決定的な情報はひとつも見つかりませんでした!

ちなみにお揃いだと言われている服ですが、ジョングクくんは半袖でイェインちゃんは長袖だそうですよ。

その他にお揃いと思われるものも持っていないようです。

diaのチェヨンちゃん

(参照:Twitter)

熱愛疑惑の発端となってしまったのは、チェヨンちゃんがファンサイン会で「ジョングク・・・好みの名前です」と言ってしまったことがきっかけのようです。

どうやらこれは、ファンサイン会に来たファン(もしくはその友達)の名前が「ジョングク」だったので、ファンサービスのつもりで「その名前、好きですよ」という感じに言ったのでは・・・?と言われています。

しかしその他にも韓国アイドルたちの合同イベントなどで「チェヨンちゃんがわざとジョングクの隣に並んで手を繋ごうとした」とか、「音楽番組でわざわざ隣どおしで並んでいた」とか・・・

実際この動画を見ましたが、たしかに近くに並んでいましたがわざと手を繋ごうとなんてしていませんでしたね(笑)。

そのほかにも、CLCのスンヒやTWICEモモなどとの熱愛疑惑が浮上して来ましたが、その噂のどれもが信憑性のないものばかりでした・・・(笑)。

ということで、ジョングクくんはアイドルになってから彼女はいないということが分かりましたね!

 

ジョングクの関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は防弾少年団メンバー、ジョングクくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・防弾少年団のイケメン黄金マンネ!

・ヨチン・シンビとの・熱愛疑惑が浮上!

・交際遍歴というよりも噂が多い!

という結果になりました。

防弾少年団(BTS)の新宿舎はアノ「漢南ザ・ヒル」!トップの芸能界へ仲間入り!

2018.04.03

防弾少年団の熱愛画像が大量に出回る(キス写真も)!TWICE・BLACK PINK・Red Velvet一挙大公開!!

2018.04.02

防弾少年団ジョングクの新たな彼女シンビとの熱愛報道!本当はシンビの片思い!

2018.03.28

防弾少年団の”Love Yourself”出演女性は誰?!JYPとSM練習生との関係性

2018.03.15

防弾少年団ジミンとジョングク日本の旅行で何してたか気になる!

2018.02.10

防弾少年団(BTS)、ソウル一番の高級マンション・高級ブランド、金の亡者になりつつある?!

2018.02.07

激似!Golden ChildのYと防弾少年団ジョングクそっくりで話題!

2018.01.31

最新!防弾少年団プロフィール・NEWS記事まとめ!

2018.01.07

防弾少年団ジェイホープに鼻の整形疑惑が!姉がかわいい!ダンスが1番うまい!

2017.07.02

防弾少年団テテの彼女と噂された相手は誰?日本人の女の子が好きと発言!

2017.07.01

防弾少年団ジミンに殺人予告があった!反日と言われるが塩対応なだけ?

2017.07.01

防弾少年団のメンバーの人気順や名前を発表!

2017.02.27

防弾少年団ジンに脱退のガセ情報が流れた!実は兄がいた!

2016.12.13

防弾少年団sugaは対人恐怖症!ソロでagust dでも活動!

2016.09.07

防弾少年団ジョングクとサナがお似合い!石原さとみが理想の彼女!

2016.09.07

防弾少年団ジミンの色気に注目!彼女と熱愛?弟がいる!画像あり

2016.09.07

おすすめ記事(広告を含む)