防弾少年団の熱愛画像が大量に出回る(キス写真も)!TWICE・BLACK PINK・Red Velvet一挙大公開!!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」の凄すぎる熱愛合成画像についてご紹介したいと思います!

防弾少年団・BTS・熱愛・合成写真のキーワードで調べていこうと思います。

BTS特集はこちらをCheck!

熱愛合成写真が話題に!

 参照:BTS 公式Twitter

今や世界各国あらゆる国にファンがいると言われている、世界的に有名なアーティストとして認められているBTS(防弾少年団)。

ファン層は広めだとは思いますが、やはりとくに若いファン(中高生)が多いのが特徴だと言われているようで、さすが今もっとも注目されているグループであるということがよく分かりますね。

BTSの楽曲には中毒性があるものがとても多く、音楽チャートなどではたびたび1位を獲得したり、そのほかにも音楽のあらゆる賞を獲ったりと勢いはとどまることを知らずうなぎ上りという感じでしょう。

このグループはどのメンバーもそれぞれが数多くのファンカフェが付いているようで、しかも今尚増え続けている状態だというから驚きです・・・。

ここでもバンタンの強い人気が伺えますね・・・!

そんな大人気のK-POPグループであるものの、実はK-POPアイドルの中でもとくにアンチファンや批判などが目立つグループだとも言われています。

音楽性に優れているにもかかわらず悪質な噂が多いのです。

しかしそんな悪質な噂などには屈することなく、前だけを見てメンバーたちが乗り越えているところもまた惹かれるポイントでもありますね・・・!

悪質なものといえば、BTSは他のグループでは見られないほど熱愛合成写真が多いですね。

熱愛合成写真とは、普通の合成写真とは違っていかにも熱愛を思わせるほど悪質な意味を含んでいる合成写真のことです。

しかも、そのどの写真もクオリティーがとても高くて、パッと見では合成写真と気付けないものもあるとか・・・。

メンバー同士の合成写真ならともかく、熱愛合成写真ってところがかなり悪質ですよね~。

韓国のネット上で熱愛合成写真と検索すると、本当にたくさんのBTSに関する熱愛合成画像が出てくるそうで、ファンの方たちも心臓がもたないとのこと・・・(笑)。

それほどとても上手い仕上がりになっているし、メンバーたちがモテモテということもありファンは嫌気がさしているようですね。

BTSはそれでなくても、ちょっとのことですぐに熱愛報道などが広まったりしているのに・・・

何かの番組やイベントで共演しただけでとか、ただちょっと視線がそっちに行っただけでとか・・・やたらと敏感になってしまうのがファンのさがではありますが、それでもBTSはそれが「ひどい」と言われているようです。

ファンの乙女心って難しいんですよね・・・(笑)。

それだけに、熱愛合成写真に関してはファンにとって本当に心臓に悪いものですし、見たくないもの。

そして何より、熱愛疑惑が浮上することがとても多いBTSをフルに利用して(?)わざと熱愛が浮上した相手との合成写真を作るあたり本当に悪質・・・!

メンバーたちがあんなものを見て気分を悪くしないわけないと思いますが、一体どんな目的で作っているのか疑問です・・・(それが嫌がらせなのか)。

熱愛合成写真というものはどのグループにもあるものですし、私の爆推ししているグループでもわりと悪質な合成画像が出回ることもありましたが、やはりBTSの画像は多すぎる。

さらにクオリティーも高いということで、悪質の度合いはさらに増しています。

そんな悪質な合成写真についていろいろ調べてみると、韓国ではもちろんのこと、日本でも惑わされているファンが多いんですよね。(私もその一人・・・)

「この画像は合成ですか?」などの質問は本当によく見かけます・・・(笑)。

実際に私が熱愛疑惑の浮上した合成画像を見たときにも、思わず「えっ!?」と思うほどの出来上がりにびっくりしました(笑)。

しかもわざと熱愛疑惑が浮上した人との合成写真を作るので、マジものの流出画像なのではないか・・・と疑ってしまったりしてしまう方もいるでしょう。

本当に厄介としかいいようがありませんよね(笑)。

 BTS公式Twitter

さて、そこまで本物っぽいと言われてしまうほどのクオリティーの高さを誇る(?)防弾少年団の熱愛合成写真。

今回はこれまでにネット上で流れたさまざまな合成写真を出来るだけまとめてご紹介してみたいと思います・・・!

BLACK PINK×BTS 熱愛合成写真

参照:@bts.blackpink_

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:@bts.blackpink_

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

クオリティーの低いものから、熱愛を思わせるような合成写真まで、たくさん流出されているようですね。

BLACK PINKとBTSの熱愛合成写真について調べてみると、どうやら「この二人が本当に付き合ってほしい・・・!」「こんなカップルが見てみたい!」というような思いが込められていることが多いようです。

これは女の子に圧倒的な支持を誇るBLACK PINKだからこそ・・・といえるのかな?

だからといって、みんながみんな良しとしているわけではもちろんなく、BLACK PINKとの合成写真でも推しとの絡みは見たくない!という方はたくさんいます。

たしかに、推しとの熱愛合成写真なんて、もしも合成だと気付かずに見たときには衝撃が強すぎますよね。

BLACKPINK特集はこちらをCheck!

TWICE×BTS 熱愛合成写真

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

こちらは、熱愛報道やデマ、ガセのウワサなども多いグループ同士という感じですね。

どちらも大人気グループというだけあり、やはり熱愛合成写真には使用しやすいのかもしれません。

こんな写真が出回ったらかなりひやっとしますし、正直「え・・・本当?」と信じてしまいそうにもなってしまいますよね。

とくに、TWICEとの熱愛合成写真は熱愛のウワサが浮上したりしたこともあるメンバー同士だったりと、かなり判断を鈍らせます・・・。

何より、これが合成だと気付けたらそんなに問題視されないのかもしれませんが、とにかく合成写真のクオリティーが高すぎる・・・!

そんなところに手先の器用さや才能を使ってどうする・・・(笑)。

TWICE特集はこちらをCheck!

Red Velvet×BTS 熱愛合成写真

そして最後にもはや定番とも言われている熱愛合成写真をどうぞ。

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

参照:Twitter

こちらは本当に悪質ですね~。

だって、熱愛の関係がウワサになっている組み合わせの熱愛合成写真をあえて作っているなんてどんな愉快犯だよ・・・!

とくにRed VelvetのスルギちゃんとBTSのジミンくんは・・・熱愛疑惑がやたらと浮上するのでファンも結構気にしちゃったりしてるんですよね。

そんなことを絶対知っているであろう人たちがスルギちゃんとジミンくんの熱愛合成写真を作っていると思うと・・・イライラする~~~!

しかも、その熱愛合成写真が本当にクオリティー高くて本物と間違えるほどのうまさだから憎たらしい・・・。

褒めたくはないけれど本当に合成技術を持っている合成写真作り犯(笑)が多くて、ファンたちは翻弄されて疲れてしまいますよね。

何度でも言うけれど、その才能と手先の器用さをもっと別のことに使え~(笑)。

Red Velvet特集はこちらをCheck!

TWICEツウィ×BTSジョングク 熱愛合成写真

そしてそして、防弾少年団メンバーの熱愛合成写真の中でもファンたちを驚愕させ震え上がらせた衝撃の写真がこちら・・・!

 

参照:Twitter

なななんとキス画像が出回ってしまったんです!

これはなんかもうすごく生々しいし、日本ではあまりウワサに浮上しないカップルというだけありものすごく「ハッ・・・!」とした記憶があります(笑)。

合成写真だと知らないで見てしまったら本当に衝撃的すぎますね・・・!

この写真を見てみると、たしかにジョングクくんとツウィちゃんがキスをしているように見えますよね。

合成写真特有の違和感がほとんどなく、さらに二人の顔が分かるようにしっかりと写真に収められていることから、これは偽物なのか本物なのかとファンのあいだでは話題になっていたようです。

これが本物の写真ならば熱愛を認めるしかありませんが、結果的に来れは極めてクオリティーの高い熱愛合成写真であるということが分かったのです。

日本ではそこまで有名ではありませんが、海外ではどうやらこの2人は「tzukook」と呼ばれているほど頻繁に熱愛のウワサが浮上しているのだとか。

日本だとジョングクくんの熱愛相手に上がる人と言えばシンビちゃんとかサナちゃんモモちゃん(あくまでウワサに上がるだけですが)というイメージですが、やはり国ごとに違うんですね・・・!

ネット上で「tzukook」と検索してみると、この2人のデート写真やカップル写真がたくさん出てくるので、この写真が合成であることも分かりますよ!

海外のファンによって熱愛合成写真というのがたくさん出回っているので、このキス画像も合成だとみてまず間違いないのではないかと思います。

しかし、これまでたくさんの熱愛合成社員が出回っていましたが、キス画像となると顔が全部写っているわけではないのでかなりリアルさが増しますね(笑)。

ちなみになのですが、このツウィちゃんとジョングクくんと思われたキス画像、もう一枚あがっていたこれを元にしているのではないかと言われています。

参照:Twitter

これは「ツウィちゃんに似た女の人とジョングクに雰囲気が似ている男性」のキス画像だそう。

なるほど、何かの写真をもとにして合成写真を作っているのか・・・。

中には明らかに合成だとわかるクオリティーの低いものもありますが、このキスのように白黒写真になっていたりすると一気に見分けがつかなくなる気がします。

熱愛合成写真についてはかなりイライラすることもありますが、似すぎてすごいな・・・と思ってしまうことがただただ悔しいんですよね(笑)。

ちなみにBLACK PINKリサとBTSテテのキス写真までも出回ってしまいました!

参照:Twitter

合成と分かっていてもなかなかリアルに驚かされますよね〜!

本当心臓に悪いです(笑)。

熱愛合成写真を見たファンの反応まとめ

参照:BTS 公式Twitter

そんなファンたちを惑わせる困った熱愛合成画像ですが、それを見たファンの反応は一体どんな感じだったのでしょうか・・・ちょっと気になりますよね(笑)。

ということで、韓国のファンの反応が多めではありますが合成写真についての反応をご紹介したいと思います。

・「本当だと信じる外国人がいそうなんだけど、本当に妄想が凄くて文句言いたい。」

・「wwwww合成が自然過ぎて余計ムカつく」

・「本当に自然っぽいwwwwwあ然とする。」

・「合成がうますぎる、、」

・「美男美女だからか微笑ましいけど、ムカつく。」

・「アイリン ヴィ、スルギ ジミンの妄想分子は特にそのレベルが違う(溜息)」

・「あ~クソ。これ見て超びっくりしてた;;これ載せた人は「非公開アカウントを見つけて~」何とかかんとかって言ってた、、、まさかと思ったけど自分で合成して、恋愛の過程が書かれてたwww」

・「ww皆合成なのを知ってるはずだし、可愛いなと思いながらスクロールしたけど、私が好きなメンバーが出た瞬間、心臓がドキッとwwww」

・「無駄に上手。」

・「上手だね。ファンたちが見ると気分が悪くなりそう。」

・「うわ、、何個かは本物って言われたら信じるぐらい合成が上手い。」

 

・・・と、韓国のネットではこのようなコメントがとても多かったようです(笑)。

とくに、「合成が自然過ぎて余計ムカつく」っていうのはすごく分かりますね~~!

褒めたくないしファンだからものすごくいやなのに、合成と分かるとホッとして合成めっちゃうまいやんけ・・・」ってなるんですよね(笑)。

韓国のアイドルの子たちって、可哀想なことにデマやガセもとても多いし、そのぶん熱愛合成写真も大量にネット上にあふれかえっているんですよね。

その中でもとくに、防弾少年団のメンバーたちの熱愛合成写真はかなりの数だと言われています。

もしかすると、最近ではK-POPボーイズグループのなかでもトップクラスで合成写真が多いかもしれませんね。

(というかこんなことでトップクラスになっても・・・という感じですよね(笑))

これからも熱愛疑惑などは浮上し続けると思いますが、そのたびに熱愛合成写真が流出すると思ったら、ちょっとだけ身構えることが出来る気がしますね(笑)。

BTS特集はこちらをCheck!

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」の凄すぎる熱愛合成画像についてご紹介しました!

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・防弾少年団の熱愛合成写真は多い!

・クオリティーが高くて本物と間違える!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)