防弾少年団(BTS)の新宿舎はアノ「漢南ザ・ヒル」!トップの芸能界へ仲間入り!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ防弾少年団(BTS)の、話題になっている豪華な新宿舎についてご紹介したいと思います!

防弾少年団・メンバー・新居・新宿舎・豪華・セレブのキーワードで調べていこうと思います。

防弾少年団(BTS)の関連記事

 

スポンサードサーチ

プロフィール

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

ジン

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

本名:キム・ソクジン

ハングル表記:김석진

年齢:25歳

生年月日:1992年12月4日

出身地:韓国京畿道果川市

血液型:O型

身長:179㎝

家族構成:父、母、兄

趣味:食べること

特技:ハンサムであること(?)

防弾少年団のボーカリストでありビジュアルを担当しているジンくん。

ビジュアル担当というだけあり顔はと~~~っても男前で、さらにそれを自分でも「カッコイイ男」というように自負しているところが・・・ニクイですね~~~(笑)。

ジンくんは、韓国の中でも倍率の高い高校に合格したことを”それが自慢”だというほど、とにかく頭がいいメンバーです。

また、とても綺麗好きであり、お部屋も日常的に整理されているというからキュンとしますね(笑)。

ジンくんは食べることが大好きで、そのうえ料理が好きだというかわいらしい一面もあります。

食べることや料理が好きというだけでなく、食べ物のレシピや写真などを見ることも好きだとか(笑)。

バラエティー番組では、アイドルらしからぬ豪快な食べっぷりなどが見られると話題になったこともありますね。

そのため、YouTubeの公式チャンネルにはジンくんの食レポのような動画が公開されるなど、かなり食いしん坊キャラが根付いているようです(笑)。

やはりジンニムには食べ物がとってもお似合いのようですね(笑)。

ジンの関連記事

シュガ

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

芸名:SUGA(シュガ)

本名:ミン・ユンギ

ハングル表記:민윤기

ニックネーム:シュガ、ユンギ、おじいちゃん

出身地:韓国大邱廣域市

生年月日:1993年3月9日生まれ

年齢:25歳

血液型:O型

身長:176cm

家族構成:父、母、兄

特技:ボディーウェーブ

防弾少年団のラップ、SWAG、作詞を担当している、しっかりもので大人な雰囲気を持つグループのお父さん的存在のシュガ。

メンバーの中でずば抜けてスポーツのセンスがあるそうで、学生の頃には得意なバスケで何度も賞を獲得したことがあるほど・・・!

くまモンが大好きだそうで、実家で飼っているシュガ溺愛の愛犬「ホリー」のおもちゃもくまモンだそうです(笑)。

仕事や活動中のとき以外はとても無気力で、よく寝ているため「おじいちゃん」と呼ばれていることもある自由で可愛いシュガ。

物言いが鋭く、好き嫌いがはっきりしている男らしい性格です。

ちなみに、シュガくんの好みのタイプは「音楽とヒップホップを愛してくれて、性格の良い女性」とのこと。

しかし、しいて言うなら…という感じだそうで、タイプというよりはフィーリングというか直感に任せるという感じだそうですね。

「自分と似ている子、賢い女子」にも惹かれるとか。

芸能人だからと言ってドラマチックな恋愛をしたいとは思わず、ごく普通な恋愛をしたいそうで、”お互い健康でいること”を一番重要だと語っています。

SUGAの関連記事

J-HOPE(ジェイホープ)

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

芸名:J-HOPE(ジェイホ-プ)

本名:チョン・ホソク

ハングル表記:정호석

ニックネーム:希望、ホプ、ホソク、ホビ

出身地:韓国光州廣域市

生年月日:1994年2月18日生まれ

年齢:24歳

血液型:A型

身長:177cm

家族構成:父、母、姉

特技:作曲、バスケ

防弾少年団でラップ、ダンス、希望を担当しているとっても明るいグループのムードメーカー的存在J-HOPE(ホソク)。

よく「顔が長い」と言われることが多いのでメンバーが測ったところなんと27cmであったため、ショックを受け測りなおした・・・というかわいいエピソードも(笑)。

メンバーのほとんどが愛嬌をあまりできない中、ホソクは自ら進んで愛嬌ができる盛り上げ上手なとってもいい子ですよね。

メンバーの中でも一番明るく愛嬌を積極的にしますが、愛嬌を振りまき過ぎてメンバーからはしつこいと言われることもあるとか(笑)。

場を盛り上げるために楽しい雰囲気作りができる可愛いメンバーです。

しかし、明るい性格であるがゆえに傷ついたらそれをためておく方だそうで、そのまま何事もなかったように過ごすのですが、それが頂点に達して爆発したら、大変なことになるとか。

臆病で怖がりという可愛らしい一面も持ち合わせており、虫やお化けなどが大の苦手というホソクくん。

また、絶叫系の乗り物も苦手だそうで、遊園地で行われたロケでは本気で顔面蒼白だったようです。

性格が明るくかわいらしい面も持ち合わせていることから、人気も高いメンバーですね。

J-HOPEの関連記事

ラップモンスター(RM)

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

芸名:RAP MONSTER(ラップモンスター)

本名:キム・ナムジュン

ハングル表記:김남준

ニックネーム:ラプモン、レプモン、ナム

出身地:韓国京畿道一山

生年月日:1994年9月12日生まれ

年齢:23歳

血液型:A型

身長:181cm

家族構成:父、母、妹

特技:ラップ、作詞作曲

防弾少年団のラッパーであり、リーダーをつとめている一見いかつめのゴリゴリラッパーのような出で立ちをしているラプモン。

しかし本当はすぐに緊張してしまうようなナイーブな性格で、見た目とは裏腹に天然なところがあるのも最大のギャップでしょう。

学生時代にIQのテストでなななんと「148」という数字を出すほどの秀才!

(ちなみに東京大学のIQはだいたい135くらいだそうなので、ラプモンのIQがいかにすごい数字だということが分かりますね・・・!)

海外公演の際はその国の言葉で話すことが大事だと考える真面目な性格で、日本公演でも最近は基本的に通訳なしでトークを行うことも多くなりました。

知れば知るほどいかついイメージを壊してくれる、優しいモンスターです。

好きなタイプは「色白でTシャツにジーパンがよく似合う女性」だそう。

好みのタイプというものはあまりこだわりがないそうで、ルックスよりもその人の雰囲気や内面を重視しているそうです。

RAP MONSTERの関連記事

ジミン

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

本名:パク・ジミン

ハングル表記:박지민

ニックネーム:ジミン・ジミニ・ジミナ

出身地:韓国釜山広域市

生年月日:1995年10月13日生まれ

年齢:22歳

血液型:A型

身長:175cm

家族構成:父、母、弟

特技:ヴォーカル、ダンス

防弾少年団のリードボーカルを担当しており、特徴的な歌声とバツグンの歌唱力でファンを魅力に引き込むジミンちゃん。

マンネラインとしてお兄ちゃんたちから可愛がられていますが、元気がありすぎてたま~に嫌がられることもあったりなかったり(笑)。

いつも同い年のテヒョンや2歳下のジョングクたちと騒がしくしていて、お兄ちゃんたちに注意されてしまうこともしばしば(笑)。

まだ学生のノリが抜けていないような感じがとても可愛く、何をしても嫌味がないというのがジミンちゃんの最大の魅力ですね!

釜山男児のため愛嬌は苦手で、典型的な「サンナムジャ」だそうです。

誰もが驚きうらやむほどの努力の人としても知られているジミンちゃん。

座右の銘にしている言葉も「できないと思うまで、とにかくやってみよう」ということから、努力家ということが分かりますよね。

ダンスの振付などでも朝まで考えることがあるそうで、他のメンバーが帰ってしまっても1人で練習を続けるというストイックな性格の持ち主です。

 

ジミンの関連記事

 

V(テテ)

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

芸名:V(ブイ)

本名:キム・テヒョン

ハングル表記:김태형

ニックネーム:テテ、テヒョン、テヒョナ

出身地:韓国大邱廣域市

生年月日:1995年12月30日生まれ

年齢:22歳

血液型:AB型

身長:178cm

家族構成:父、母、弟、妹

特技:歌、ゲーム、自転車ライディング

防弾少年団のボーカルを担当している子犬のように可愛いテテは、グループのビジュアルといってもいいほどのバツグンの可愛さを持っています。

芸名は「V」でありながらその名前で呼ぶファンはあまりおらず、「テヒョン」もしくは「テテ」と呼ばれ愛されています。

顔が本当に可愛らしく、笑うと口の形が四角形になったり横顔のシルエットが綺麗だったりボーッとしている顔が多かったりと、可愛さのレベルが高すぎてもはや何をしても許せる存在(笑)。

言動が変わっていて予想が付かない行動をすることから「四次元」とも呼ばれていますが、テテはなぜそう呼ばれているか分かっていないそう(笑)。

可愛さだけでなく歌声にも定評ある、比較的覚えやすいメンバーです。

マイペースな性格から気取ることもなく、ナチュラルに人と接しているところが好感をもたれているようですね。

周りからも愛されているテテは、上下関係が厳しい韓国でも年齢の上下の分け隔てなくフランクに付き合って、それが認められている珍しいタイプだと思います。

かなり社交的な性格だそうで、行く先々で(たとえ外国人であったとしても)色々な人と親しげに話している姿が見られます。

テテ(V)の関連記事

ジョングク

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

本名:チョン・ジョングク

ハングル表記:전정국

ニックネーム:ジョングク、ジョングギ、グク

出身地:韓国釜山廣域市

生年月日:1997年9月1日生まれ

年齢:20歳

血液型:A型

身長:178cm

家族構成:父、母、兄

特技:ボーカル、ラップ、ダンス

防弾少年団のメインボーカルを担当している実力派メンバーで、歌だけでなくダンス、運動、絵など、何でも出来るため「黄金マンネ」と呼ばれています。

マンネということもあり、ヒョンたちからとっても可愛がられています。

欠点がほとんどなく、アイドルとしても完璧すぎると言われているジョングク。

負けず嫌いな性格でプライドがちょっと高めのまさに黄金アイドル、「イエス/ノー」がハッキリしているとても男らしい性格ですね。

メンバーたちからの信頼も厚く、ファンサービスも完璧・・・ジョングクこそまさにアイドルの鏡と言っても過言ではありません!

人気があるのも納得なパーフェクトマンネです。

ジョングクくんの好きなタイプは、「高身長で色白、そして料理上手の女性」ということで、とくに身長が高い女性が好きなため「168cm以上」「自分よりは低い身長」というこだわりがあるそう。

外見としてのタイプは他にも、「髪型がボブ、スラっとした綺麗な脚、色白で料理上手、気が利く人、雰囲気が優しい人」など・・・なかなかレベル高っ!(笑)

ジョングクの関連記事

 

内部写真大公開

(参照:防弾少年団 公式Twitter)

そんな個性豊かなメンバーたちが新しく引っ越したと言われている新宿舎が、とっても綺麗で豪華だと話題になっています!

防弾少年団のメンバーが移り話題となっているのは、高級新宿舎である「ハンナムザヒル」。

話題となるほどの「ハンナムザヒル」というのは、一体どんなところなのでしょうか?

ハンナムとは、韓国の漢南(ハンナム)という有名な場所のことです。

防弾少年団の新宿舎は、この漢南洞(ハンナムドン)にあり、3.3平方メートル当たりおよそ5100万~8150万ウォンとも言われている最高水準の高級アパートなのだそう。

「ハンナムザヒル」はソウルの高級マンションの中で最も高いマンションと言われているようで、防弾少年団の他にも歌手のイ・スンチョルや女優のハン・ヒョジュなどが住んでいると言われています。

まずはそんな高級マンションの外観からご紹介します!

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

す、すご~!

やはり高級というだけあり、セキュリティーにもしっかりとしているようで安心感もありますね!

オシャレで高級感があふれています。

そして、気になる宿舎内部写真も「dispatch」から公開されているようです!

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

(参照:dispatch)

すごいですね~。広さといいおしゃれ感といい、高級感があふれすぎています。

私も某アイドルグループを爆推ししているのですが、宿舎の内部写真が公開されることってあまりないのでとてもうらやましいですね~!

部屋割りまでは残念ながら分からなかったものの(知っている方は教えて頂けたら幸いです><)、「ここでメンバーたちが生活している」ということを考えるだけで楽しいですよね(笑)。

ちなみにこの高級マンションには、韓国の政治系の人物や財閥トップなども住んでいるのだとか・・・。

防弾少年団のすごさを改めて感じましたね・・・!(笑)

 

防弾少年団(BTS)の関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ防弾少年団(BTS)の、話題になっている豪華な新宿舎についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・新宿舎は超高級マンション!

・内部写真が公開されて話題となった!

という結果になりました。

防弾少年団(BTS)の新宿舎はアノ「漢南ザ・ヒル」!トップの芸能界へ仲間入り!

2018.04.03

防弾少年団の熱愛画像が大量に出回る(キス写真も)!TWICE・BLACK PINK・Red Velvet一挙大公開!!

2018.04.02

防弾少年団ジョングクの新たな彼女シンビとの熱愛報道!本当はシンビの片思い!

2018.03.28

防弾少年団の”Love Yourself”出演女性は誰?!JYPとSM練習生との関係性

2018.03.15

防弾少年団ジミンとジョングク日本の旅行で何してたか気になる!

2018.02.10

防弾少年団(BTS)、ソウル一番の高級マンション・高級ブランド、金の亡者になりつつある?!

2018.02.07

激似!Golden ChildのYと防弾少年団ジョングクそっくりで話題!

2018.01.31

最新!防弾少年団プロフィール・NEWS記事まとめ!

2018.01.07

防弾少年団ジェイホープに鼻の整形疑惑が!姉がかわいい!ダンスが1番うまい!

2017.07.02

防弾少年団テテの彼女と噂された相手は誰?日本人の女の子が好きと発言!

2017.07.01

防弾少年団ジミンに殺人予告があった!反日と言われるが塩対応なだけ?

2017.07.01

防弾少年団のメンバーの人気順や名前を発表!

2017.02.27

防弾少年団ジンに脱退のガセ情報が流れた!実は兄がいた!

2016.12.13

防弾少年団sugaは対人恐怖症!ソロでagust dでも活動!

2016.09.07

防弾少年団ジョングクとサナがお似合い!石原さとみが理想の彼女!

2016.09.07

防弾少年団ジミンの色気に注目!彼女と熱愛?弟がいる!画像あり

2016.09.07

おすすめ記事(広告を含む)