T-ARA現在の活動は?メンバーはどうしている?全員整形って本当?【画像アリ】

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「T-ARA」の現在の活動についてご紹介したいと思います。

T-ARA・現在・活動・プロフィール・整形のキーワードで調べていこうと思います。

T-ARA関連記事

 

スポンサードサーチ

T-ARAのプロフィール

(参照:Twitter)

2009年7月にデビューして、すぐに人気を獲得したグループ「T-ARA」。

読み方は「ティアラ」です。

グループとしての活動はもちろん、歌手活動以外にもそれぞれのメンバーがソロで映画やドラマ、バラエティーなど様々な分野でも幅広く活動していましたが、徐々にメンバーたちの態度の悪さや脱退メンバー、いじめ疑惑などが浮上したりと、グループの評判は落ちていきました。

良くないウワサが目立つようになったことも影響してか、日本の公式ファンクラブは解散してしまい、活動の幅も以前よりだいぶ狭まってしまっているようです。

今回はそんなT-ARAの現在の活動などについて探っていきたいと思います。

 

ウンジョン

(参照:Twitter)

本名:ハム・ウンジョン

ハングル表記:함은정

年齢:29歳

誕生日:1988年12月12日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市

家族構成:父、母(ひとりっ子)

血液型:O型

身長:168cm

趣味:寝ること、アクセサリー集め

特技:バレエ、テコンドー

 

ショートカットがお似合いの頼れるお姉さんで、T-ARA正式デビュー前からの最初期メンバー、初代リーダーです。

デビューする前から子役として活動していたウンジョンちゃんは、ドラマや映画に出演しデビュー後もソロで女優を続けてドラマや映画に出演しています。

可愛らしいルックスでありながらも性格は男勝りなところもあり、強くて頼りがいがあるというイメージがとくに強いメンバーで、全体的にパワフルさを感じる性格です。

頼れるお姉さんというイメージがありながらも、実は寝起きが悪いというギャップがあるウンジョンちゃん、これもファンを惹きつける魅力の一つでもありますね!

関連記事

 

ヒョミン

(参照:Twitter)

芸名:ヒョミン(효민)

本名:パク・ソニョン

ハングル表記:박선영

年齢:28歳

誕生日:1989年5月30日生まれ

出身地:大韓民国釜山広域市

血液型:O型

身長:168cm

特技:マイケル・ジャクソンのダンス

趣味:写真、料理、絵画、ダイビング

 

T-ARAの正式デビュー前からのメンバーで三代目リーダーのヒョミンちゃんは、デビュー直後からすぐにソロでバラエティーのレギュラーを獲得し、その後も様々なバラエティー番組などで幅広く活躍しているメンバーです。

ヒョミンちゃんはもともとおっとりした雰囲気でしたが、バラエティーなどで鍛えられた結果、自分から前に出ることが出来るようになったようです。

細身なスタイルのヒョミンちゃんはメンバーの中でもとくに脚が細く、形も長さもすべてがパーフェクトなまさに美脚・・・まさに女子のあこがれスタイルの持ち主ですね!

グループの中心となって発言や行動ができる性格なので、メンバーたちや番組などでも牽引できる力を持っているとても頼もしいメンバーです。

関連記事

 

ジヨン

(参照:Twitter)

芸名:ジヨン

本名:パク・チヨン

ハングル表記:박지연

年齢:24歳

誕生日:1993年6月7日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市

家族構成:父、母、兄

血液型:AB型

身長:167cm

特技:運動、料理、テコンドー

趣味:寝ること、映画鑑賞

 

T-ARAの初期メンバーでありグループ最年少のジヨンちゃんは、お姉さんメンバーたちと年が離れていることもありとっても可愛がられています。

メンバーの中ではとくに存在感と人気があり知名度も高く、T-ARAとしてデビューする前から女優をしていて今でもソロで女優活動をしていますね。

「実物が可愛いアイドル」「韓国の女子がなりたい顔の芸能人ランキング」など、ビジュアルを評価されるランキングには頻繁にランクインするほど、韓国でビジュアルを高く評価されている超~美形です!

綺麗で可愛らしい顔立ちにも関わらず実はサバサバしていて男勝りな性格で、話し方や仕草などが無愛想で愛嬌がないというギャップも魅力的ですね(笑)。

関連記事

 

キュリ

(参照:Twitter)

芸名:キュリ(큐리)

本名:イ・ジヒョン

ハングル表記:이지현

年齢:31歳

誕生日:1986年12月12日生まれ

出身地:大韓民国京畿道高陽市

血液型:B型

身長:162cm

特技:似顔絵

趣味:デコレーション、アニマル柄

 

とっても綺麗な顔立ちをしていて、韓国系のメイクというよりは日本のギャルメイクのような化粧をしているイメージが強いため、韓国でも日本でも人気の高いキュリちゃん。

性格は大人しくおっとりしていますが、自己主張が出来ないというわけではなく、基本的にはメンバーたちをそっと見守りながら気楽な感じで流れに身を任せているという印象。

口数はあまり多くはないものの、話すととても可愛らしくていつもニコニコと笑っている優しいお姉さん。最年長メンバーなのでとっても安心感があります。

趣味が「アニマル柄」というだけあってアニマル柄がとても大好きなキュリちゃんは、ファッションや持ち物などはもちろん、寝具までアニマル柄だそうです(笑)。

関連記事

 

現在の活動

(参照:Twitter)

T-ARAは、デビューした頃こそ休みなくずっと活動し続けていたので、その当時いちばん忙しいガールズグループとも言われていました。

過去に同じ事務所であった超新星とのコラボなどでも話題を呼び人気を獲得していましたね。

先ほども紹介したように、グループとしての活動はもちろん、歌手活動以外にそれぞれのメンバーが様々な分野で幅広く活動していたので、オールマイティーアイドルとして人気も知名度も高かったと思います。

数々のヒット曲を生み出してきたT-ARAは新人賞も獲得していて、数々の音楽チャートなどでも1位を取るなどの快挙が続いていました。

順風満帆だと思われていたT-ARAだったのですが、活動が少し落ち着きを見せ始めると少しずつメンバーたちの態度の悪さを指摘されはじめました。

そこから、脱退メンバーが出てしまったり、さらには脱退メンバーへのいじめ疑惑まで浮上してしまったりするなど、悪いウワサが目立つようになってきてしまったのです。

そんなことも影響してか、韓国での活動も減っていき日本の公式ファンクラブも解散してしまい、活動の幅はだいぶ狭まってしまっているようです。

それでも、全盛期とまではいきませんが今でもやはり根強いファンがたくさんいるようで、とくに中国ファンからの支持が大きいと言われています。

今でこそ韓国や日本ではあまり見かけなくなってしまったT-ARAですが、ちょっと前までは日韓よりも中国を中心として精力的に活動していたそうです。

T-ARAは中国で絶大な人気を誇っているようで、中国最大の音楽授賞式で、韓国音楽部門の「最高グループ賞」を受賞しているとか・・・!

さらにメンバーのウンジョンちゃんも、ソロアーティストとして韓国音楽部門の「最高女性歌手賞」を獲得しているのだそうです。

この授賞式で2冠を占めたT-ARA・・・中国での根強い人気が伺えますね!

さらには中国上海ではT-ARAの単独コンサートも行われたりもしているようで、日本韓国活動の全盛期と同じように、中国での活動を中心にしながら活発的に活躍していました。

一度は解散してしまったT-ARAの日本公式ファンクラブではありますが、新たに「Queen’s Japan」として発足されていましたが・・・現在は更新などされていないようですよね?

中国活動が落ち着いたらまた日本での活動が期待できるのではないかと言われていただけに、日本のファンはかなり気になるところでしょう。

相次ぐメンバーの脱退があり、ヒョミンちゃんの脱退のときにはいじめ説も浮上していたこともあり人気が落ちたと言われているT-ARA。

しかし、2017年6月ファンが待ちに待ったカムバックを果たしています。

 

(参照:Twitter)

そして6月20日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」では、5年4ヶ月ぶりの1位を獲得し、メンバーたちは感極まって全員涙を見せていましたね。

1位を獲得したメンバーたちは、SNSにてファンに感謝の気持ちを掲載していました。

キュリちゃん
『これからはQUEEN’Sのみなさんと一緒に花道だけを歩きたいです。いつも感謝の心でステージに立つT-ARAになります』

ウンジョンちゃん
『共にすることはできなかったけど、抱きしめたいメンバーたち。メンバーよりも感激し、泣いたと思う私たちのQUEEN’S。今日だけは心を痛めることなく幸せな気持ちでいてほしいです』

ジヨンちゃん
『長く待たせてすみません。応援してくださったみなさんに心より感謝します! 泣かないで、みんなごめん。私が一番泣きました』

ヒョミンちゃん
『ファンのみなさんが本当にあげたかったプレゼントでしょう? ありがたく受け取ります。成績にこだわらないようにしていたものの、いざ1位になると嬉しいのは仕方がないみたいです』

 

・・・これまで数々の脱退やいじめ説や悪い噂など、たくさんの苦労があったT-ARAですが、カムバックはとても良いスタートが切れたようでとっても嬉しいですね!

このカムバックをきっかけに、今後の活躍も楽しみにしたいです。

 

スポンサードサーチ

全員整形の噂

(参照:Twitter)

T-ARAといえば、グループのメンバー全員が整形をしているなど、本当かウソか分からないような噂ばかりが浮上してしまいがちのグループですよね。

整形しているアイドルはわりといますが、グループ全員が整形しているとなると結構珍しいかも・・・。

ということで、T-ARAの整形事情について探ってみました!

まずは、ジヨンちゃん。

ジヨンちゃんはすっぴんの画像なども出回っていますが、メイク時とスッピン時があまりに違うため違うと言われています。

こちらがスッピン写真。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そして、こちらがメイク時の写真です。↓

(参照:Twitter)

見る度に顔が違うと言われているようですが、自分では「ホクロを10個取っただけ」と言っているよう。

しかしある番組で「整形しているか」と聞かれて、言葉を詰まらせながらそのままスルーしたというジヨンちゃん。

キッパリ「していない」と断言できないところから、いちばん怪しい目を整形した可能性が高いだろうと言われていますが、メイク映えする顔なのかもしれません。

 

次に、ウンジョンちゃん。

ウンジョンちゃんは自然な感じの顔で整形していなのではないとも思うのですが、過去の写真を見比べてみると明らかな隆鼻術をしていると言われています。

まずは過去のウンジョンちゃん。↓

(参照:Twitter)

そして現在のウンジョンちゃん。↓

(参照:Twitter)

たしかに比べてみると鼻がスーッと通って高くなったようにも見えます。

最近では二重切開をしているのではないかとも言われているようです。

 

続いては、キュリちゃん。

キュリちゃんは自分で「歯の矯正から顔を二ヶ所程度手を加えることはした」と整形事実を認めています。

ちなみにこちらが過去のキュリちゃん。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そしてこちらが現在のキュリちゃん。↓

(参照:Twitter)

やっぱりもともと可愛らしいですが、キュリちゃんは自分でも以前から可愛かったと自負していますよね。

整形していると告白はしているようなので、せっかく可愛かったのにもったいない・・・と言われているようです(笑)。

 

最後に、ヒョミンちゃん。

ヒョミンちゃんは過去の写真と見比べてみるととても同一人物とは思えず、メンバー1変わったと言われています。

過去写真はこちら。↓

(参照:Twitter)

そして現在の顔がこちら。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

過去の顔とは顎と鼻が全く違い、過去写真のヒョミンちゃんの顎は今よりだいぶ出ていて鼻も形や高さが全然違いますね。

ヒョミンちゃんを見た整形に詳しいネットユーザーは、「今でも微調整ながら手直ししている」と指摘しています。

ネットの情報などによると、隆鼻術、目頭切開、二重切開、顎プロテーゼ、涙袋形成などをしていて、むしろいじっていないところはないくらい・・・と言われているようです。

T-ARAは全員が整形をしていると言われていますが、整形をしているからと言って推さないというファンはいませんし、K-POPアイドルで整形をしている方も珍しくはありませんよね。

ただ、T-ARAは整形軍団ということがとても話題を呼んでいるようです。

整形について私は否定派でも肯定派でもないのですが、T-ARAってみんながお人形さんみたいにとっても可愛らしくて夢を与えてくれるようなグループなので、キラキラした存在としてアリだな~とは思います。

あんなに可愛らしくてキラキラしているからこそ、これからの活動にも期待していきたいですね・・・!

 

 

T-ARA関連記事

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「T-ARA」の現在の活動についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・久しぶりにカムバックをして1位を獲得した!

・ほとんどのメンバーが整形しているが問題ない!

・現在は4人で活動している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)