TWICEチェヨンスタイル抜群の裏側!misono似!自身のプライベートブログバレる!

みなさん、こんにちは!

今回は人気アイドルグループ「TWICE」のメンバー、チェヨンちゃんについてご紹介したいと思います!

TWICE・チェヨン・プロフィール・細い・スタイルのキーワードで調べていきます。

TWICEの関連記事

 

スポンサードサーチ

チェヨンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:ソン・チェヨン

ハングル表記:손채영

生年月日:1999年4月23日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市江東区

血液型:B型

身長:163㎝

趣味:絵を描くこと、歌を聴くこと

特技:絵を描くこと、ランニング

高校:翰林芸術高等学校 実用音楽科

デビュー年:2015年

 

TWICEのメインラッパーとサブボーカルを担当している、グループの中ではマンネラインでありながら大人っぽい雰囲気を合わせ持つ小柄なメンバーです。

小柄な方ではあるものの、顔が小さく手足も長いモデル体型なので、パッと見ただけだともう少し身長がありそうに見えルチェヨンちゃん。

もともとはラップが得意だったというわけではなく、練習生の頃からしっかりとしたレッスンを積んだ中で難しいラップを習得したという努力家です!

JYPの練習生期間は3年5カ月。

練習生時代には、同じ事務所JYPエンターテインメントの先輩であるGOT7の「ハジハジマ」、Miss Aの「Only you」のミュージックビデオに出演した経験があります。

 

(参照:Twittre)

嫌いな食べ物は豆と辛い食べ物。

好きなことは、絵を描く、歌を聴く、詩集を読む、作詞、ショッピング、映画鑑賞、ネイル、ドラマ鑑賞、ピアノの勉強、スマホケースを変える、作曲・・・と、かなり多趣味な女の子です。

顔立ちがとても綺麗なので初めて見た方はお姉さんメンバーと思う方もいるようですが、クールで落ち着いた雰囲気があるため勘違いしてしまうのも納得ですね・・・!

しかし、とびきり可愛くて赤ちゃんのように見えるときもあるから不思議(笑)。

クールでちょっとツンとしているようなイメージだと言われたこともあるようですが、全くそんなことはなくて、みんなからとっても愛されているほど可愛い性格。

ちょっと大人っぽいだけで、たまに年相応のキャッキャとした一面もみせてくれたりすることもあったりと、ギャップがとっても可愛らしいメンバーです!

今でこそロングヘアーの綺麗な女の子という感じですが、チェヨンちゃんといえばやはりショートの髪型が特徴的ですよね。

(参照:Twitter)

小柄でとってもかわいらしいルックスをしているだけに、ショートカットの髪型はお人形さんらしさを増させてさらに可愛さ倍増という感じでした!

しかし、いまの髪型もものすごく似合っているので、結局は、顔次第で何でも似合ってしまう・・・ということですね(笑)。

 

チェヨンちゃんは目がくりっとしてとてもかわいいので、個人的には初めて見たときに外国の子供・・・?というような印象も受けました。

始めの方のミュージックビデオなどではショートヘアがチャームポイントとなっているので、ちょっと古いような?言い方になってしまいますが、まさに「トムボーイ」というのがチェヨンちゃんの印象でとっても覚えやすいです!

ちなみに、チェヨンちゃんの気になる好みのタイプとして、デビュー前からファンだという「ジャスティン・ビーバー」がまさに理想のタイプだと挙げています。

しかし、ドラマ「トッケビ」を観てからは、俳優のコン・ユさんが理想のタイプになったそうですよ!

とはいっても、TWICEはデビューから3年間は恋愛が禁止だという決まりがあるので、彼氏ができるのはまだまだずっと先ですね!

 

スタイル抜群?!

(参照:TWICE 公式Twitter)

チェヨンちゃんといえば、身長163cmというメンバーの中ではいちばん小柄でかわいいメンバー。

しかし、あまりにもスタイルが良く整った体型をしているため、「本当に163cm!?」とびっくりしてしまう方も多いのだとか(笑)。

顔だけ見ていると可愛すぎるルックスだけにちょっとマルっとしたかわいらしいスタイルを想像してしまうのですが、全身写真を見るとそのスタイルの良さが分かりますよね!

全身写真を見る限りでは、メンバーのなかでいちばん小柄とはとても思えませんし、163cmとは思えないほど手と足が長いです・・・!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

脚がまっすぐで綺麗な美脚だと言われているため、ファンからは「羨ましい!」という声もたくさんあるんですよ!

とはいってもチェヨンちゃんって163cmですよね?

日本人個人の感覚では、女の子が163cmって普通よりちょっと大きいかな~くらいのイメージなのですが、韓国の女の子って163cmじゃ小さい方になってしまうんですね。

そんな風潮?というか、韓国の女の子たちはやっぱ大きいのかな~と思ったのは、チェヨンちゃんがメンバーたちに身長でイジられているところを見てからですね。

調べてみたら、韓国人アイドルは、日本人アイドルよりも平均身長が高くなっているとのこと・・・!

ただしこれはあくまでアイドルの話であり、国民で考えると大体同じとも言われていました。

まぁたしかに韓国のアイドルたちって身長がとても良くてスタイルもバリバリ良いというイメージが強いように思いますよね。

TWICEも比較的、身長が高めの子が揃っているという感じがするので、そのなかではチェヨンちゃんも小柄ということになるのでしょう。

しかし、一番身長が低いメンバーだと感じさせないのが、先ほども紹介した「どのメンバーにも負けないほどのスラッとした足とスタイル」なのかもしれません。

チェヨンちゃんのこのスタイルの良さが、小柄なイメージを払拭しているんですね!

さらに、デビュー当時から小柄なスタイルのバランスが悪く見えなかった理由として、トレードマークだったショートヘアーも関係しているのではないかと思います。

TWICEのメンバーであるジョンヨンちゃんも同じくショートヘアですが、高身長のジョンヨンちゃんと小柄なチェヨンちゃんが同じショートカットということで全体的にバランスが良くなっていましたよね。

スタイルがよく見えるのは、きっと「痩せすぎていない、ちょうどいい体」が魅力的だからでしょう。

K-POPの女の子たちってめちゃくちゃ細くて、「こんなに細すぎて大丈夫!?」なんて子も多いと思うんですね(あくまで個人的に)。

でも、チェヨンちゃんってほどよく筋肉がしっかりとついていて、細いのに形が整っていてとてもセクシーじゃないですか?(笑)

女として憧れる脚だな~といつも思いながら観ています(笑)。

筋肉があるチェヨンちゃんだけに、趣味はランニングなんだとか。

走ることが得意なチェヨンちゃんは、「アイドル陸上大会」の 60メートル走では2位を記録したこともあるほど足が速いのです・・・!

鍛えられた筋肉も、このスタイルの良さに繋がっているんですね!

スポンサードサーチ

整形していない!misono似!

(参照:Twitter)

K-POPアイドルは、やはり整形疑惑が浮上するには付き物!

日本ではあまりないことかもしれませんが、韓国では親に勧められて整形する人もいたりするようで(誕生日プレゼントが整形費用だったりする)、10代や中高生だからといって整形していないとは限らないのだそうです。

親に整形を勧められるなんて、なかなか馴染みがないですよね(笑)。

もしも推しが整形をしていたらちょっと驚いてしまうかもしれませんが、やはり幼いころの写真を見るのが一番でしょう。

チェヨンちゃんは今でも幼いような童顔っぽい顔立ちをしていて、小さくてかわいい顔と口元のほくろが特徴的ですよね。

日本ではmisonoさんに似ていると言われていて、小柄でかわいいというイメージが定着しています。

整形していたら目と鼻が最もわかりやすいと言われているので、そこに注目したいと思いますね!

ということでチェヨンちゃんの昔の写真がこちら!↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・!?かわいすぎませんか!?ってか、今のチェヨンちゃんとほとんど変わっていないくらいそのまんまチェヨンちゃんですね!

ナチュラルな可愛さという感じはしていたのですが、まさか小さいころからこんなにかわいかったとは・・・!

子供のころにはキッズモデルとして雑誌に載ったと言われていましたが、この年齢あたりにしていたのでしょうね。

もしも整形しているとしたら、このあたりまで遡れば何となく分かりやすい気がしますよね。

この写真は、まだチェヨンちゃんがJYPエンターテイメント入る前の写真だそうです。

すでに顔が出来上がっていますし、面影もそのまんまなのでチェヨンちゃんは整形していないと思うのですが・・・。

さらに幼少期にさかのぼってみることにしますね!↓

(参照:Twitter)

さすがに幼少期に整形するとは考えられませんし、チェヨンちゃんの小さくてかわいい顔とぱっちりお目目は生まれながらということがわかりましたね!

生まれながらにしてこの綺麗でくっきりなお目目って・・・羨ましすぎる!!

整形疑惑ってアイドルならばどうしても浮上してしまうウワサだと思うのですが、チェヨンちゃんのようなナチュラル美人さんはとくに整形ではないかと言われやすいのかもしれませんね。

ただ、整形していないのに「整形した」と言われているのは、顔の出来を褒められている感じがして嬉しいのではないかな・・・?(あくまで個人的な意見ですが私はちょっと嬉しいです笑)

でも生まれながらにしてあの可愛さを持っているチェヨンちゃん、そのかわいさゆえの整形疑惑・・・「単なるウワサ」ということがわかりましたね!

プライベートブログがファンにバレて・・・

(参照:TWICE 公式Twitter)

TWICEメンバーとして、順風満帆に大人気グループの道を突き進んでいるチェヨンちゃんですが、なんと裏ブログ・・・つまり「プライベートブログ」が見つかってしまいファンのあいだで物議をかもしました。

プライベートブログについて調べてみると、どうやらTWICEがデビューをした後に発見されたものだとか。

私は知らなかったのですが、ファンの間ではとても有名なようで広く知れ渡っているようでした。

そこで議論を呼んだのが、匂わせ感が満載である”彼氏の存在”だったそうです。

そのプライベートブログには「彼氏の存在がチェヨンの活動の支えになっていた」「街に出かけたら彼と一緒に行った場所だったため過去を思い出してしまった」などと書かれていたようで、ファンは衝撃を隠せなかったとか。

ファンのあいだでは、チェヨンちゃんがデビュー前にやむなく別れることになってしまったのではないかと予想されています。

そもそも、なぜチェヨンちゃんのプライベートブログはバレてしまったのでしょうか?

どうやらチェヨンちゃんがTWICEの公式インスタグラムに”美しいピンクの花束”を掲載したその直後に、同じ花束の写真をプライベートブログに投稿したのです・・・。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

 

これがファンに見つかってしまい、一気に広まってしまったのです。

(そのブログって鍵とかついていなかったんですね・・・)

ただ、花束を載せたり過去の恋愛を書いてあったり・・・というのは、正直いまのチェヨンちゃんを責める意味にはならないですよね?恋愛はデビュー前のことなのだから。

しかし、問題視されているのはその花束がサイン会でファンから送られたもので、その写真と掲載されていた言葉に思いやりが一つもなかったから。

プライベートブログに掲載した花束の写真には、「同じ花なのにファンから貰うものは意味が違う。」「私の心が違うから」などと言葉が添えられていたこと。

極めつけに、ブログは「無意味」という言葉で締めくくられていたとか・・・。

ファンから花束をもらうのと、彼氏からもらうのは違うということなんて、なんでわざわざブログに書いたのでしょうか・・・。

これは私の全く勝手な予想ですが、このプライベートブログのことを彼は知っていて、そのブログで自己掲示しているのではないかな・・・?と思いました。

というのも、これまでもチェヨンちゃんってなんとも言えないポエム的な言葉を書くことが多いと言われて来ていますよね。

韓国では「中二病」とも言われていますし。

このようなことって、一般人であったらごく普通な女の子という感じなのだけれど、アイドルだから絶対に隠さなければならない一面だとも思うんですよね。

かわいそうだけれど、自分が選んだアイドルという道をもっと真面目にやり通してほしいというファンの気持ちも強いと思います。

アイドルには恋愛はやはりタブーという風潮がありますし、ましてやTWICEは3年間恋愛禁止という決まりもあります。

もしも恋愛したり自己掲示したいのであれば、ファンには絶対にばれないように隠さなければダメでしたね。

このことがあってから、ファンのあいだでは「匂わせが一番激しそう」と言われるようになってしまって、何ともいえない複雑な気持ちになります・・・。

アイドルである以上、プライベートなところはファンにはバレないように、絶対に隠し通してほしいものです。

TWICEの関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はTWICEのメンバー、チェヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・小柄だけどスタイルがいい!

・整形していなくてmisonoに似ている!

・プライベートの裏ブログが話題に!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)