Monsta Xヒョンウォン”4年”付き合った彼女がいた!吐きダコもある!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国のアイドルグループ「MONSTA X」のメンバー、ヒョンウォンくんについてご紹介したいと思います!

MonstaX ・ヒョンウォン・プロフィール・性格のキーワードで調べていきます。

Monsta Xの関連記事

 

スポンサードサーチ

ヒョンウォン プロフィール

(参照:MONSTA X 公式ツイッター)

 

MonstaXのボーカルとビジュアルを担当しているイケメン王子様ヒョンウォンくん。

ハーフのような顔立ちとバツグンなスタイルの持ち主で、モデルをしていたほどのビジュアルが特徴的。

ミニョクくんやウォノくんと同じビジュアルラインと言われていますが、ヒョンウォンくんはおそらくダントツでビジュアル担当だと言われています。

メンバーの中でいちばんよく眠るので”眠り王子”とも呼ばれたりするほどよく眠るため、寝起きもあまりよくないことが多いそうですよ(笑)。

あまりにも顔が良すぎるイケメンということから、まわりからも「漫画の中から出てきた王子様」として認められているほど・・・!

ヒョンウォンくんは料理が苦手だそうで、「ラーメンくらい作れる」と言いながらも実はラーメンの水の量すらわからないという可愛らしい王子様(笑)。

ヒョンウォンくんは、アイエムくんと一緒のスンリアカデミー出身で、現メンバーのミンヒョクくんと同時期にSTARSHIPエンターテインメントの練習生になりました。

19歳の時にソウルに来てから22歳まで3年間の練習生期間を経て、オーディション番組「NO MERCY」でデビューが確定しその後デビューを果たしています。

その番組当時はだいたい中の下あたりの順位に痛そうなのですが、それでもそんな位置をずっとキープし続けるのってかなりすごいですよね。

デビュー前からビジュアル担当だったヒョンウォンくんは、同姓から見てもかっこいいようでイケメンだと言われ続けていました。

ダンス担当なのですが、ショヌくんのダンスの上手さが目立っていたために、その番組ではあまりダンスで目立つことができませんでした。

しかし、ミッションを重ねていくごとに上手くなっていき、最後の方はミッションステージでも目立てるように成長。

ダンス力だけでなく演技力もあり、その番組内で同じチームのメンバーを励ますために仕掛けたドッキリでは驚きの演技を披露し、見事ドッキリを成功させるほどの演技力を持っています。

その演技力が認められ、現在ではグループで俳優のオファーを受けるメンバーとなりました。

まさに才能の塊ですね・・・!

 

ヒョンウォンの性格

(参照:MONSTA X 公式ツイッター)

 

グループトップのビジュアルを持っているヒョンウォンくんですが、寡黙なマンネのアイエムと並ぶほどの無口です。

写真に写るときも、出しゃばったりすることなく常に後ろにいます。

番組などでも後ろの方や端にいることが多いため、あまりたくさん発言することもありません。

びっくりするくらい無表情の時がしばしばあり、「目の焦点が合っているかすらわからない」と言われてしまうほどぼーっとしていることが多いヒョンウォンくん。

しかし、心を開いた仲間に対してはとっても表情豊かなので、そんなギャップも見ていて楽しいところです。

メンバーに対してはとても笑いのツボが浅いのか、メンバーたちがすることはたいてい面白いようで、結構大きく笑うことも少なくはありません。

ヒョンウォンくんは動作や話し方がとてもゆっくりマイペースなので、ファンのあいだでは「チェブギ(亀とヒョンウォンの造語)」と呼ばれています。

デビュー前こそ寡黙でクールな王様という印象だったヒョンウォンくんですが、デビューしてからは天然のような言動が増えており、ミステリアスな部分も増えてきました。

とてもマイペースなので、メンバーたちも理解できない言動などもあるとか(笑)。

メンバーの中でもいちばん寝ることが大好きで、朝メンバーを起こす担当のキヒョンくんも「起こすのに1番苦労するのはヒョンウォン」と答えるほど寝る子だそう。

”とにかく常に寝ていたい”というスタンスなので、どこでも寝ることが出来るそうです。

コーラが本当に大好きで、一時期のサイン会では常にヒョンウォンくんの横にコーラが置いてあったほどでファンを驚かせていました(笑)。

しかしコーラブームが去ると、今度はシッケにハマり、サイン会でもコーラよりシッケをお供にする機会が多くなったとか(笑)。

自分の道をまさに「ゴーイングマイウェイ」するヒョンウォンくん、そんなヒョンウォンくんにしっかりと合わせられるメンバーたちやマネたちの信頼感ってすごい・・・!

 

スポンサードサーチ

モデルとして引っ張りだこ!

(参照:ツイッター)

ヒョンウォンくんはとても足が長く、そしてびっくりするほど顔も小さい。

そんなバツグンのスタイルの良さとビジュアルの良さから、モデルの仕事がいちばん多くくるメンバーでもあります。

デビューのきっかけとなったオーディション番組「NO MERCY」では、ドッキリの際に「アイドル辞めてモデルになればいい」と言われていたほど・・・(笑)。

でもそのビジュアルとスタイルをフルに活かしてモデルをしているヒョンウォンくんはかなりカッコいいんですよ。

虫も殺せないようなキュルッキュルの可愛らしい顔をしていながら、モデルのときは男らしくカッコよくキメちゃったりなんかしたりして・・・。

ヒョンウォンくん、マジでギャップの宝庫。宝箱。

以前メンバーのミニョクくんと一緒に韓国のブランドである「MUNN」のモデルもしていましたよね。

いつもは後ろの方とか端っこを好んでいるヒョンウォンくんが、慣れているモデル活動では余裕のある雰囲気を持っていてキュンとしました。

一緒にモデルをしたミニョクくんがかなり緊張しながら、モデル経験のあるヒョンウォンくんに頼っているようなところもまたキュンとしましたね(笑)。

ヒョンウォンくんがMONSTA Xとしてデビューする前に、モデルをやっていた経験があるとよく言われていますが、それは練習生時代のときのことだそうです。

練習生時代にモデル活動を経験していたこともあり、自分のことを実は一番よく分かっているメンバーなのではないかと思います。

たとえば、自分の魅せ方や、表情つくりなど・・・。

とくに写真撮影やセルカなどでも「自分の見せ方分かってるな~・・・」と思うことが多いほど本当のイケメンであり、めちゃくちゃカッコイイです。

ヒョンウォンくんってびっくりするくらい華奢ですよね。

「ヒョンウォン」と検索したことがある方なら分かるかもしれませんが、あまりにも細すぎるためヒョンウォンくんの関連キーワードには「吐きダコ」というものもあるんです。

きっかけは一枚の写真だったようですが、ウワサはたちまち広まってしまい「吐きダコ」イメージがついてしまったようなんですね。

真相は分かりませんが、そうさせてしまうのって韓国の「アイドルに完璧を求めすぎる世間」がけないのかな~と思うんです。

韓国のアイドルはとにかく細すぎですし、太っていないのに「痩せなきゃ」と言っているアイドルも少なくない・・・。

痩せているだけがすべてではないので、もっとそれぞれの事務所が「アイドルの個性」を大切にしてほしいですね。

ただヒョンウォンくんのモデルはそういうこと一切抜きで、めちゃくちゃカッコいいので世界中の人に見てもらいたいです(笑)。

 

ドッキリ番組でリアルすぎて・・・

(参照:MONSTA X 公式ツイッター)

 

ヒョンウォンくんといえば、やはりこれを語らずにはいられないというほど伝説となった(?)ドッキリ番組でのあれこれ(笑)。

そのドッキリは、「NO MERCY」のノチャンチームでの出来事・・・だったかな?

グループ内でものすごく不穏な空気が流れていて、ユノ以外のメンバーたちがかなり殺気立っていたんです。

そこで普段とは違う驚くほどの言葉使いなどをみせたのがヒョンウォンくん。

メンバーたちがそれぞれに不満などをぶちまけながら喧嘩口調になっていたのですが、それのターゲットとなっていたのは同じチームだったユノくん。

そんなユノくんにドッキリを仕掛けるべく、みんながピリピリしていて口調が荒くなっているのも正直すごく見ていてあまり気分が良いものではありませんでしたが・・・。

そんな中、ヒョンウォンくんが迫真の演技を見せてびっくりしました。

ヒョンウォンくんは静かに淡々とキツイ口調でメンバーを非難していたのですが、普段はとっても穏やかなだけにドッキリと分かっていても怖かったです・・・!

いちばんびっくりしたのは「てめぇのせいで負ける」という言葉。

ヒョンウォンくんが男らしく荒々しい言葉を使うこと自体がびっくりなのに、そんな汚い言葉を使うなんて・・・本当に迫真の演技力。

こんなヒョンウォンくんたちに対し、ユノくんはとりあえずなだめようとしながらも目がうるうるしていてこっちが泣きそうになってしまった(笑)。

ヒョンウォンくんがヒートアップして胸倉をつかんだり、それを見ていてユノくんがうるうるしていたり顔が引きつっていたり・・・。

結局ゴニがたまらず笑い出してドッキリ大成功~みたいな感じ(笑)。

その動画はこちら↓

 

結果的に、ユノが元気がなかったことを気にかけたヒョンたちが元気づけてあげたかったようです。

優しいんだけど、みんなちょっと迫真すぎ(笑)。

韓国のアイドルたちってよくメンバー内でドッキリやってますけど、なんかとにかく長くありません?

「いい加減ドッキリだよっていってやってくれ!」って思ってしまうほど、本当に長くてひやひやしてしまいます(笑)。

だって、普段静かなメンバーとかがいきなりドッキリだと口数が増えたり、妙に迫真の演技を見せたりするじゃないですか!(ヒョンウォンのことです)

アイドル内ではもっと穏やかでハートフルなドッキリをお願いしたいですね(笑)。

とはいっても、ヒョンたちの優しさでユノくんは元気が出たみたいだし、本当によかった!

 

スポンサードサーチ

4年付き合った彼女がいた

(参照:MONSTA X 公式ツイッター)

 

ヒョンウォンくんといえば、女の子とほとんど接点がなく、アイドル同士の絡みもほとんど見たことがないというほど女の子の影がないメンバーです。

これまでにヒョンウォンくんに熱愛報道が出た事はなく、「彼女がいる」という情報も見つけたことがありません。

ところが、熱愛彼女はいないが元カノはいるという噂が昔からありました。

というのも、ある女性がインスタグラムにヒョンウォンくんとの関係を匂わせる投稿をしているとファンの間で話題になり、「この女性がヒョンウォンくんの彼女なのでは?」という熱愛説が浮上したのです。

熱愛の噂があまりに加速していったのを見た所属事務所は、

「2016年初めヒョンウォンは交際中だった女性と別れ、それ以降一回の出会いも持ったことがありません。」

と、そのインスタグラムの匂わせ女性が”元カノ”であったことを公開したのです。

所属事務所が現在の彼女ではなく元カノについて公開するというのは珍しいですが、その女性が誤解を招く恐れのある文を個人SNSアカウントにあげていることを受けての所属事務所の判断でしょう。

さらに所属事務所は、

「各種SNSやコミュニティなどで虚偽の事実が付け加えられた悪質な投稿が広がり、MONSTA Xとヒョンウォンを応援して大切にしてくださったファンの方々に失望感をささげたことに心から頭を下げて謝罪します。」

というようなコメントも、続けて発表しています。

そんなヒョンウォンくんの元カノがこちら。↓

(参照:キム・ユンヒ Instagram

彼女はキム・ユンヒといって、韓国のアナウンサーをしているそう。

現在は別れているので元カノという存在ではありますが、それでも2016年まで付き合っていたということは「NO MERCY」のときにも彼女がいたということですよね・・・?

この彼女との交際期間はなんと4年だそうで、現在彼女はいないとしてもファンの方々にとってはあまり知りたくない情報だったのではないでしょうか・・・。

4年交際した元カノですが、現在は付き合ってはいないとのことです。

元カノもアナウンサーというきちんとした職業なら、匂わせなんて中途半端なことしないでほしかったですよね。

隠すなら最後まで隠しておいてほしかった・・・というのが本音です。

 

Monsta Xの関連記事

 

まとめ

今回は韓国のアイドルグループ「MONSTA X」のメンバー、ヒョンウォンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・穏やかでちょっとミステリアス!

・モデルとしても活躍!

・ドッキリでは迫真の演技を見せた!

・元カノとは4年間付き合っていた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)