T-ARA キュリは整形告白していた!熱愛彼氏とは破局!現在の彼氏は?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「T-ARA」のメンバー、キュリちゃんについてご紹介したいと思います!

T-ARA・キュリ・性格・整形・熱愛のキーワードで調べていきます。

T-ARA関連記事

 

スポンサードサーチ

キュリのプロフィール

(参照:Twitter)

芸名:キュリ(큐리)

本名:イ・ジヒョン

ハングル表記:이지현

年齢:31歳

生年月日:1986年12月12日生まれ

出身地:大韓民国京畿道高陽市

血液型:B型

身長:162cm

特技:似顔絵

趣味:デコレーション、アニマル柄

 

キュリちゃんは、2009年7月にウンジョンちゃん、ジヨンちゃん、ソヨンちゃん、ヒョミンちゃん、ファヨンちゃん、ボラムちゃんとアイドルグループ「T-ara」のメンバーとしてデビューを果たしました。

デビューからビジュアルのよさとバツグンなスタイルから、韓国をはじめ日本やアジア各国でも人気を誇っていたキュリちゃん。

T-ARAはゴールデンディスク賞新人賞を獲得すると、2010年1月には楽曲「Bo peep Bo peep」が大ヒットし、テレビの歌番組でも次々と1位を獲得していきました。

キュリちゃんの人気もグループ人気につれてどんどんと上がっていき、そのかわいいルックスが評価されています。

3月には韓国のボーイズアイドルグループで同じ事務所であった「超新星」とのコラボレーションユニットとして“Time To Love”を引っさげ初来日を果たしました。

その後の2011年7月には初の日本単独ライブを開催し、9月にはシングル「Bo peep Bo peep」でついに日本デビューを果たしています。

 

ここからキュリちゃんの日本人気が一気に加速していきます。

というのも、キュリちゃんはもともと日本のギャルのようなメイクを好んでいて、日本の雑誌から見て学ぶこともあると語っていたことから、そのルックスはまさに日本の女の子の心をキャッチしたんですよね~!

私もキュリちゃんのメイクって本当にかわいいと思います!

 

T-ARAのメンバーのなかでは、キュリちゃんは日本で上位の人気を誇っているのではないでしょうか。

完璧なボディラインとバツグンのスタイルも魅力的なだけあり、目を惹きつけるメンバーであると思います。

グループ名「T-ARA」は、“歌謡界の女王になって王冠(ティアラ)をつける”という意味に由来していますが、まさにキュリちゃんは女王という風格がありました。

驚くほどの美貌の持ち主であることから、ファンには「最強の童顔」と呼ばれています。

話しているときの声と話し方もめちゃくちゃ可愛いキュリちゃんは、T-ARAのかわいらしい音楽にとってもピッタリですよね。

T-ARAの楽曲コンセプトって毎回びっくりするくらいかわいらしくて、音楽自体もかなりクセがあり中毒性もあるものばかりなのですが、そのどんなコンセプトにも合ってしまうのがキュリちゃんなんですよね~!

魅力がたくさんあるので知れば知るほどハマってしまうメンバーです・・・!

 

キュリの性格

(参照:Twitter)

キュリちゃんはとっても綺麗な顔立ちをしているメンバーです。

先ほども触れましたが、韓国系のメイクというよりはどちらかというと日本的なギャルメイクをしているイメージが強いキュリちゃん。

 

「キュリ」というのは芸名だそうで、高校生のころに呼ばれていたニックネームである「キューティー+プリティー」の言葉が由来になっているそうです。

そんなニックネームがつけられるなんて、キュリちゃんってそのころから本当にかわいかったんですね・・・!

メイクが日本のギャルのようで顔立ちも日本人っぽいことから、韓国ではもちろん日本での人気がとくに高いキュリちゃん。

 

性格は元メンバーのボラムちゃんにちょっと似ていて、あまり出しゃばることなくおっとりしています。

自己主張やアピールするようなこともあまりなく、メンバーたちの流れに身を任せているというイメージですね。

しかし、キュリちゃんはドラマに出演したり女優の経験やソロ活動などもあるので、まったく自己主張がないということではもちろんありません。

メンバーたちといると、安心感からあまり主張などをせずに身をあずけてしまうのかもしれませんね。

 

キュリちゃんはアニマル柄がとても大好きで、ファッションや持ち物などもアニマル柄、寝具までもアニマル柄だそう(笑)。

口数はあまり多い方ではありませんが、話し方がとてもかわいらしくて、いつもニコニコと笑っている優しいお姉さんという存在です。

 

日本のファンのあいだではとくに優しいメンバーであると評判が高く、以前の日本ハイタッチ会での時にも日本のファンに神対応を見せていたようです。

日本のファンが言った日本語を理解できなかったキュリちゃんは、優しく分かるまで何度も聞き直してくれたり、「次のコンサートはいつ?」という質問にもわざわざほかのメンバーに聞いてまで答えてくれたのだとか。

写真を撮る会のときにも、わざわざキュリちゃん本人が周りにあった撮影に邪魔な荷物をどかしてくれたというエピソードも・・・。

 

実は、韓国ではキュリちゃんは物静かでクールなイメージで、どちらかというとちょっとキツイというような印象も持たれているそうなんです。

しかし、日本のファンのなかではキツイというよりも親切で優しい女の子というイメージがとても強いようです。

一方で、気弱なイメージも強く、現にあまり自分から前に行くことなく出しゃばることもできない性格のため、年下のメンバーたちにもいじられたりしてしまう愛らしいところもあります。

T-ARAのことを知っている方なら、メンバーたちがわりと自己主張の強いメンバーが多いということが分かると思います(いい意味で!笑)。

そのため、メンバーたちには”愛ある”いじられ方をしてしまうこともしばしば(笑)。

しかしもちろん嫌な感じでは全くないですし、キュリちゃんはとにかく何度いじられても一切嫌な顔をしないというところが、本当に優しいお姉さんだと思いますよね。

キュリちゃんの性格は本当に良い!

ビジュアルが完璧でスタイルもバツグン、そして性格も良いなんて、キュリちゃんはまさに理想の女の子像ですね・・・!

 

スポンサードサーチ

整形疑惑の真相は?

(参照:Twitter)

T-ARAといえば、しつこいようですがグループのメンバーたち全員が整形をしているというウワサが立っていることで知られていますよね。

とはいっても、本当かウソか分からないようなウワサばかりが浮上してしまいがちなのがT-ARAの特徴でもあると思います・・・。

韓国では(もちろん日本にも)整形しているアイドルはわりと多くいるのですが、それでもグループ全員が整形しているとなるとかなり珍しいかもしれません・・・。

ということで、ここではキュリちゃんの整形事情について探ってみました。

キュリちゃんは”キューティー+プリティー”という意味のニックネームで呼ばれていたほど可愛いことで知られています。

デビュー前はインターネットで「オルチャン」として有名だったこともあり、幼い頃からとても可愛らしかったというのが分かりますよね。

キュリちゃんは整形疑惑について、自分で「歯の矯正から顔を二ヶ所程度手を加えることはした」と整形事実を認めています。

ちなみにこちらが過去のキュリちゃん。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そしてこちらが現在のキュリちゃん。↓

(参照:Twitter)

 

やっぱりもともと可愛らしいですが、変わったところと言えばメイクくらいしかあまり分からないような気もしますね。

キュリちゃんは自分でも以前から可愛かったと自負していますし、整形とはいってもプチ整形くらいだったのではないでしょうか。

オルチャンとして有名だっただけあり、やはりずっと可愛いです(笑)。

どこが変わったかは分からないものの、整形していると告白はしているようなので、元からせっかく可愛かったのにもったいない・・・と言われているようですね(笑)。

韓国の整形に詳しいネットユーザーによると、キュリちゃんの整形はやはりプチ整形程度のものだそうです。

目の幅をくっきりとした二重にして、鼻のヒアルロン酸で鼻をスッと見せているとか。

しかし、おそらくメスを使う整形手術として、目頭切開もしていると言われています。

どれもウワサ程度のものなので真相はわかりませんが、本人がしたと言っているのであればどこかしらは整形しているのでしょう。

韓国といえば「整形大国」としても知られていますが、一方で整形をおおっぴらにする芸能人は意外にも少ないようなんです。

整形したことを隠す有名人も多いようで、それだけに韓国の人たちにとってもアイドルの整形というのは関心のネタになるとか。

整形には寛大な国という印象があるので、ちょっと意外でした・・・!

キュリちゃんはもともと可愛かったと評判なだけあり、韓国でも日本でも(色んな国でもかな?)やはり整形の事実については興味があるのかもしれませんね。

ナチュラル美人なのにもったいない・・・とは思っても、キュリちゃんの美意識の高さでさらに美しくなったルックスもまた可愛いことに違いはないですから(笑)。

 

キュリの熱愛疑惑!

(参照:Twitter)

 

キュリちゃんはこれまでに、何度か熱愛疑惑が浮上しています。

 

まずキュリちゃんの熱愛彼氏としてウワサされた男性は、オルチャン出身で現在は韓国で男性ファッション通販サイトの代表を務めているというパク・テジュンさん。

(参照:Twitter)

 

パク・テジュンさんは、2009年に”Mnetスキャンダル”という”スターと選ばれた視聴者が仮想恋人になりデートを楽しむ”という番組で、キュリちゃんと共演したことがあるのだそうです。

オルチャン出身というパク・テジュンさんですが、先ほども説明したようにキュリちゃんもオルチャン出身なんですよね。

そんなこともあってか、実はこの”オルチャン出身”の二人は、”Mnetスキャンダル”の中での出会いが初めてではなかったようで、共演前からずっと知り合いだったようです。

そこからウワサがだんだんと広まっていき、インターネット(SNS)に二人が付き合っているというような投稿が見られたというウワサなどもあったことから、パク・テジュンさんが熱愛彼氏なのではないかと話題となりました。

しかし、この熱愛のウワサに関するはっきりとした証拠や、公式的な(自分発信などの)発言はなかったため、この熱愛に関する真実は分かっていません。

 

ですが、実際に二人は付き合っていたと思っている人がとても多かったようです。

というのも、2011年にT-ARAがある番組に出演した際、メンバーたちが「一番最近まで男性と付き合っていたのは誰か?」という質問を受けたことがあったんです。

その質問に対し、メンバーたちが一斉にキュリちゃんを指したことで、キュリちゃんに一番最近まで彼氏がいたことが明らかになってしまったんですよね(笑)。

T-ARAのメンバーたちって本当になんでも正直で好き(笑)。

そのときは、彼氏の正体(というかどんな人とか名前とか)は明かされなかったものの、時期も重なっているということで「パク・テジュンが彼氏だった可能性が高いのではないか」とさらにウワサが広まったんですよね。

しかし、キュリちゃんはその時にはすでに彼氏はいないと公言していたので、もしもパク・テジュンさんとの熱愛が事実だったとしても2011年には別れていたのだと思われます。

これに関してはウワサや憶測があまりにも多いのですが、その当時キュリちゃんに彼氏がいたというのはメンバーたちを見てもほぼ確実でしょう。

 

ただ、ここ数年はキュリちゃんの熱愛彼氏としてウワサされている人物はいません。

キュリちゃんは2013年に出演した番組でも「彼氏がいないこと」を悩みと言っているので、そのころも彼氏はいなかった可能性が高いですよね。

さらに、その後の2015年のインタビューでも彼氏がいないことを明かしており、当時に熱愛中だったメンバーたちのことがとても羨ましかったと言っていました(笑)。

デビューから年数が経っているということもあり所属事務所から熱愛を制限されるようなこともありませんが、キュリちゃんはずっと彼氏がいなかったのではないかと思います。

そして現在も熱愛の噂はとくに見つからないので、彼氏がいないか、もしくはとってもうまく隠して交際しているのか・・・謎ですね~。

 

 

T-ARA関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「T-ARA」のメンバー、キュリちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・性格がとってもいい!

・整形をしていると本人が認めている!

・熱愛のうわさもあったが今はいない可能性が高い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)