Red Velvetイェリの本命はテヨン!アンチは男好きが原因だった!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「Red Velvet」のメンバー、イェリちゃんについてご紹介したいと思います!

Red Velvet・イェリ・プロフィール・アンチ・彼氏のキーワードで調べてみました。

Red Velvetの関連記事

 

イェリのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:キム・イェリム

ハングル表記:김예림

誕生日:1999年3月5日生まれ

年齢:19歳

出身地:大韓民国 ソウル特別市生まれ、京畿道 南楊州市育ち

身長:159cm

血液型:O型

学歴:翰林演芸芸術高等学校(韓国語版) (在学)

ポジション:サブボーカル、サブラッパー

 

Red velvetのマンネ(末っ子)であり、サブボーカルとサブラッパーを担当しているかわいいイェリちゃん。

イェリちゃんは、Red Velvetがデビューした翌年の2015年発表ファーストミニアルバム「Ice Cream Cake」の活動から合流した追加加入メンバーです。

とっても明るくいつも笑顔という印象が強く、遊び心といたずら心満載という太陽のような性格の持ち主ですね。

個人的にRed velvetのなかで最も推しているメンバーでもありますが、イェリちゃんも自ら「自分はRed Velvetに欠かせない存在」と発言するなど、ちょっとプライドが高いという一面もあります。

イェリちゃんは2010年、なんとまだ小学5年生の時にSMエンターテイメントに入っているんですね。

練習生期間を経てわずか17歳という若さでデビューしましたが、小学5年生から練習生として生活していたことを考えると、練習生期間は短くなかったことが分かりますね。

デビュー前にSMエンターテインメントのプログラムである「SM Rookies」で公開されていたメンバーでもあり、デビュー前からかわいいと話題になっていました。

イェリちゃんは事務所の先輩である少女時代のファンだと公言しており、少女時代を見たことが歌手になりたいという夢を持ったきっかけだそうです。

とくに少女時代のテヨンちゃんに可愛がられているようで、SMエンタ全体のイベントなどではよく一緒にいるところを目撃されていますよね。

子供の頃に水泳を何年も習っていたということで、泳ぎは得意なのだとか。

そんなイェリちゃんは以前インタビューで、小学5年生というあまりにも幼い頃から練習生として生活していたため、自分が練習室に行くときに学校へ行く友人たちを見て羨ましかったと語り涙を見せてたこともあります。

まだ小さかっただけに、友達と遊べなかったというのはたしかに辛かったかもしれませんね。

先ほども紹介しましたが、イェリちゃんはRed velvetがデビューした翌年に追加加入された途中加入メンバーです。

SMエンタのなかでグループにメンバーが追加加入されたのは、事務所の先輩であるSUPER JUNIORのキュヒョンくんのときから9年ぶりだったこともあり、当時はかなり話題となりました。

イェリちゃんは何事に対しても好奇心旺盛という感じで、一生懸命に取り組む姿がとってもかわいらしくもあります。

ファンサービスもできますし、ファンに優しいということもあり人気が高いですね。

ゼニガメのように大きな笑顔と大きくてかわいらしい口がとってもキュートな、Red Velvetの愛すべきマンネです!

 

イェリの性格

(参照:Twitter)

 

SMルーキーズガールズのセンターとして、デビュー前からすでに知名度があったイェリちゃんは、レドベルに途中加入でありながら存在感のあるメンバーです。

Ice Cream活動からレドベルに合流し、歌やダンス、ラップをマルチにこなせるメンバーとして、加入当時からとても期待されていましたね。

とてもかわいらしい顔をしていることが特徴的で、笑った顔がゼニガメに似ていると言われていることから「芸能界のゼニガメの一人」と言われています。

ちなみに、K‐POPアイドルのなかではゼニガメに例えられているアイドルがなぜかとても多いんですよね(笑)。

「99lineのビジュアル最強アイドル」として名前が挙がるイェリちゃんだけに、そのかわいらしい顔立ちはとっても魅力的で、幼いのだけれど大人な魅力もある美人顔です。

グループのマンネというだけありとても元気いっぱいで、お姉さんメンバーたちからも可愛がられている印象がありますね。

しかし、実際に家では長女ということもあり、しっかり者でもあります。

肌がとにかく白く、小さくて華奢なイメージのイェリちゃんですが、そんな小さい体に負けないくらいパワフルでとてもフレッシュな女の子。

ちょっと自由な一面もあり、なにかに集中すると周りが見えなくなってしまう・・・なんていうところもちょくちょくありますが、それはご愛嬌(笑)。

明るく天真爛漫で太陽のようにハツラツとした性格の持ち主のイェリちゃん。

いたずらっ子なところもあったり社交性もとてもあったりと、人に好かれる性格というか魅力があるメンバーだと思います。

いい意味で”人の懐に入るのがうまい”メンバーですね。

Red velvetのメンバーたちとはもちろんとても仲が良いのですが、同じ事務所の先輩たちとも親しいことで知られているイェリちゃん。

そんな性格からか、Red Velvetのメンバーのなかで最も芸能人の友達が多いとも言われています。

明るく楽観的でまさに末っ子気質の強いイメージがあるのですが、実は普段はおだやかで大人っぽい性格でもあるイェリちゃん。

感情豊かで涙もろいという可愛らしい一面もあり、またちょっとプライドが高いところもあるのがイェリちゃんの魅力だと思います。

マンネということで愛嬌も得意というのもかわいらしいところ。

Red velvet内での担当カラーは紫なのですが、実はピンクが好きだったりととっても女の子らしいものが好き。

アイスクリームもストロベリー味が好きで、お菓子やケーキなども大好きというイェリちゃんは、「赤ちゃんの味覚」とも言われているとか・・・かわいい(笑)。

話すときに眉毛がピクっとあがる癖があるのもかわいい・・・!

明るく元気なイメージのイェリちゃんは、実は子供の頃から動物が怖いという意外な一面もあり、とくに犬と猫が怖いのだそうです。

ファンタジー映画がとても好きなイェリちゃんは、小さいころ吸血鬼になりたくて人を噛む練習をこっそりやったことがあるとか・・・!

何から何まですべてがかわいいRed Velvetの愛すべきマンネです(笑)。

 

ネット噂の「態度が悪い」って本当はどうなの?

(参照:Twitter)

 

そんな何をしてもかわいいイェリちゃんですが、ネット上で「実は態度が悪くて口も悪く、性格も悪い」・・・なんて言われているようなんです。

普段はとっても明るく元気でみんなから可愛がられているというイメージのイェリちゃんが、態度が悪いと言われている理由は一体何なのでしょうか。

態度や性格が悪いと言われているのは、以下のことが原因となっているようです。

 

・音楽番組で1位を受賞した際にトロフィーをずっと離さず独り占めしていた

・授賞式のAOAパフォーマンス中に肘をつき睨みながら見ていて手拍子もなく、ジョイちゃんが声をかけると一瞬笑ってすぐまた真顔に戻った

・アイドル運動会にて、メンバーたちが止めているのにも関わらずVIXXのメンバーのところへ行ってしまった

・授賞式やSMエンタのイベントなどで出演者全員で記念撮影をする際に、つねにEXOや男性アイドルの隣をキープしており1人だけほかのメンバーよりも前に出てしまう

 

・・・とくに、イェリちゃんには男性アイドル絡みの情報が多く、態度の悪さなどは男性アイドルとの絡みなどにも影響していると言われています。

K-POPファンなら誰でも一度は聞いたことがあると言われているほど、イェリちゃんは男好きだとウワサなんですよね。

必ず男性アイドルの近くに行くと言われていて、男好きというウワサは絶えず・・・。

男好きキャラ・・・とも考えられそうですがそうではないようで、イェリちゃんはどこでも男性アイドルに近づくのでファンからは嫌がられているようです。

個人的に、イェリちゃんはただ単に「自分が可愛がられる」ということを知っているからみんなに積極的に近づいているだけなのではないかと思います。

それは悪い意味ではなく、積極的なだけであって、下心はあまりないような気もするんですよね・・・。

それでも、好きな男性アイドルの近くにたびたびイェリちゃんが寄ってきたら、やはりその男性アイドルファンからしたら不快かもしれません。

イェリちゃんは、幼いころからSMエンターテインメントに所属していますよね。

小学生のころから大人たちの世界にいたイェリちゃんは、ネット上では「おそらくみんなにちやほやされて可愛がられたのだろう」と言われています。

優しい先輩たちに甘やかされてきてしまい、気持ちがおおきくなってしまっているのではないかと思っている方もいるようですね。

たしかに、大人たちに甘やかされていたら多少態度は悪くなってしまうかもしれません。

しかしそれはあくまでもネット上でのウワサであり、実際のイェリちゃんの性格はどんなものなのか知っている人は身近にしかいませんよね。

外から見ているファンからは性格や態度の悪さを指摘されていますが、アイドルのなかでも人気のあるイェリちゃんだけにやはり周りには評判が良いのではないかと思います。

ファンから見えるところで態度の悪さが目立つのはプロとしてアウトだと思いますが、そこもまたご愛嬌・・・なのかもしれませんね(笑)。

 

本命の彼氏は誰⁉︎

(参照:Twitter)

 

そんなネット上で男好きと言われ続けているイェリちゃんだけに、これまでにもあらゆるアイドルとの熱愛が浮上して来ました。

その中でも、やはり同じ事務所SMエンタ所属のアイドルとの熱愛が多く、彼氏の浮上はだいたい同じ事務所からと話題になったことも・・・。

まずは、EXOのスホくんとセフンくん。

これは、音楽番組などで一緒になった際に「ぶりっ子しながらEXOに媚を売っていた」と言われたことから熱愛も浮上していったようですが、結果的にEXOとの熱愛はありませんでした。

イェリちゃんがその後、もっとも熱愛のウワサとなるグループは、Red velvetの後輩にあたるNCTのメンバーですね。

まずは、NCTのビジュアルとして前に出されていることも多いジェヒョンくん。

ジェヒョンくんと熱愛が浮上したきっかけは、音楽番組でイェリちゃんがジョヒョンくんに対してずっと熱い視線を送っていたという声からだったようです。

イェリちゃんがジェヒョンくんがMCを務める音楽番組に出演した際、ジェヒョンくんの隣に立ってずっとジェヒョンくんを見つめていた・・・ということがきっかけですね。

その後もジェヒョンくんとはたびたび熱愛説が浮上していますが、ネット上ではイェリちゃんが一方的にジェヒョンくんに好意を寄せているのではないかと言われているようです。

ジェヒョンくんは対応がジェントルマンですし、ただ単にそんな優しい雰囲気に見とれていただけとも考えられますね(笑)。

 

お次は、NCTのヘチャンくん。

ヘチャンくんとは熱愛説という大きなウワサが立っていたわけではないようですが、イェリちゃんがヘチャンくんに対してする行動がピックアップされています。

ヘチャンくんと仕事が一緒になったりすると、ヘチャンくんに対してだけイェリちゃんは頭をなでたり手を振ったりしているのだとか。

そこから彼氏なのではないかと言われているようなのですが・・・あれはほぼ間違いなく弟として可愛がっているという感じでしょう(笑)。

ヘチャンはイェリちゃんの一つ下で、ずっと年下として活動していただけに年下の後輩が出来たことは純粋に嬉しいのだと思います。

ヘチャンのことはかなり可愛がっているのだと思いますね。

 

そして最後に、NCTのテヨンくん。

圧倒的ビジュアルを誇る、まさにNCTの顔と言われているメンバーです。

イェリちゃんはテヨンくんとの熱愛が本当に多く、テヨンくんが彼氏だというウワサが絶えない状態なんですよね。

きっかけは分かりませんが、一緒に共演するとアイコンタクトをしていると言われたり、イェリちゃんがテヨンくんとの熱愛を匂わせていると言われていたりします。

韓国では検証なんかもされているようですが、どれを見ても正直ファンのこじつけにしか見えない映像がほとんどなんですよね・・・(笑)。

しかし、ジェヒョンくんもヘチャンもテヨンくんも、すべてウワサだけで本命彼氏が誰なのかはわかっていません。

イェリちゃんって、ただ単に人との距離感が近すぎるだけなのですよね。

それで勘違いされがちですが、イェリちゃんに本命彼氏だと言われている人は一体誰なのか気になります。

探ってみると、やはり今のところNCTのテヨンくんという情報が多いようですね。

しかし決定的な情報はないようなので、これはもう真相は闇の中と言わざるを得ない気がします・・・。

イェリちゃん、恋愛は自由ですがプロ意識は忘れずに・・・!(笑)

 

Red Velvetの関連記事

 

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「Red Velvet」イェリちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・性格は明るく人気者!

・態度が悪いと言われているが周りからの人気は高い!

・本命彼氏はテヨンだと言われているが真相は謎!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)