MOMOLAND ジュイのアンチが異常!イジメの疑惑!自撮りが上手い!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND」のメンバー、ジュイちゃんについてご紹介したいと思います!

MOMOLAND・ジュイ・性格・イジメ・アンチ・セルカ・彼氏のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

ジュイのプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ジュイ

本名:イ・ジュオン

ハングル表記:이주원

生年月日:1999年8月18日生まれ

血液型:O型

身長:164cm

体重:45kg

家族:両親、兄、子犬

 

ジュイちゃんは、2016年7月に放送されたMnetのサバイバル番組『MOMOLANDを探して』に出演し、10人の練習生の中から7人のメンバーとして選ばれみごとデビューを果たしたメンバーです。

MOMOLANDではリードボーカルとリードダンサーのポジションを担当しているジュイちゃん。

グループ内のエースメンバーであり、芸能担当といわれているほど”実質的センター”と呼ばれる存在感があふれるメンバーですね!

バラエティ番組『無限挑戦』の出演と、トロピカーナスパークリングCMの出演の後から一気に人気が急上昇。

そんなこともあり、MOMOLANDのメンバーの内で以前から知名度のあったナンシーちゃんを押して、なんと知名度トップに上がったメンバーなんです。

ジュイちゃんはまだMOMOLANDとしてデビューする前、バラエティ番組『ラジオスター』に出演した経験があります。

オーディションに合格しデビューを果たすため、大手事務所YG、JYPをはじめ、多くの事務所のオーディションを受けていたそうです。

しかしSMエンターテインメントに至っては、ジュイちゃん自身が、自分がSMエンタ向きではないことを知っていたということで受けなかったとか。

ちなみに、SMは”花畑”と呼ばれているようで、SM出身者は”ビジュアル的に穴がない”ことで有名なのだそうですね・・・。

デビュー前から「インスタグラム女神」と言われるほど、かわいらしい自撮りの写真が有名であったジュイちゃん。

しかし、デビュー後は”実際の姿と多少違うルックス”が話題となって、「セルキクン(自撮り+詐欺師)」として違う意味で有名になりました。

デビューまでにたくさんのオーディションを受け続けたジュイちゃんですが、現在の所属会社に入ってからたった半年でデビューを果たしています。

それだけジュイちゃんが高い実力を持ってるということを認められたのでしょう。

ちなみに、ジュイちゃん自身で「鼻の整形をしている」と公言していることもあり、鼻の形がとてもきれいなところが特徴です。

整形を隠す人がほとんどの中、自分から明かしてしまうというところは潔くて好感が持てますよね!

 

ジュイの性格

(参照:Twitter)

 

ジュイちゃんはMOMOLANDのリードボーカルでリードダンサーを担当し、グループ内ではムードメーカー的な存在の元気で明るいメンバーです。

色白なのできれいな金髪がとても似合い、とても明るくて活発な性格が魅力的なジュイちゃん。

ファッションやオシャレをすることが大好きで、まるで漫画に出てきそうな元気印の女の子というイメージです。

デビュー前からセルカなどで「かわいい」と評判だったジュイちゃんですが、デビューしてからは「セルカと実物が違いすぎる!」「詐欺ってたんだね」と話題になったことも。

個性的なビジュアルということもあり好き嫌いが分かれてしまっているようで、ひどい時には「可愛くない」「ブス」なんて言われてしまうことも・・・。

しかし、そんな悪評にも負けないくらいに元気いっぱいの性格が、明るい表情からあふれ出ていてとても可愛い女の子だと感じます!

変顔なども思い切って隠さずにやってくれるようなサービス精神もあって、いつもアイドルとして一生懸命なところがとても好感ポイントですね。

ジュイちゃんも自身の自己紹介で、「性格はすごく明るくて、活発である」と書いているのだとか。

自身に満ち溢れた姿というのがファンの応援するポイントとなっているようで、”ジュイのようにポジティブになりたい”というファンも多いのだと言われています。

しかし一方で、ガールズグループとしてのジュイちゃんはそれほど際立つビジュアルではないとも言われているんです。

『MOMOLAND公式Youtube』の公式アカウントに掲載された、ファンサイン会ビハインド映像のなかでは、メンバーの中で唯一ジュイちゃんにだけ一言も言わず素通りしてしまうようなファンもいたのだとか・・・。

このことに対してのジュイちゃんのコメントが、個人的にはとても気が利いていて誰も傷つけない対応がうまいと感じました。

ジュイちゃんはそのファンに対し、「私に、一言も話さないで行った人がいます。もちろん、緊張されて、お話が出来なかったんだと思います」と話しています。

きっと腹が立つでしょうし、悲しいでしょうし、切ないと思います。

それでも感情を表に一切出すことなく、ファンに対して気の利いたコメントを残せるというところが本当に好感がもてる理由ではないでしょうか。

いつも明るく振舞っていて、少し疲れるんじゃないかな?と思うこともたま~にあるんですよね。

それでも、絶対に表にはマイナスの部分を出さずポジティブな面だけをファンに見せてくれるジュイちゃん・・・推されないわけがないでしょう・・・!

 

学校でイジメられていた?

(参照:Twitter)

MOMOLANDのジュイちゃんといえば、いじめのウワサが浮上したことで話題になりましたよね。

探ってみると、どうやら「ジュイ いじめ」というワードが浮上したことでジュイちゃんがいじめられていたというウワサが浮上したようです。

しかし、よくよく調べてみると、どうやらジュイちゃんはいじめられていた側ではなく”いじめをしていた加害者”なんだとか・・・!

分かりやすくまとめてみると、

・Aが「中学時代にジュイにいじめを受けた」と書き込む

・ジュイの親友が「加害者はジュイではなくAだ」と主張する

・いじめ疑惑が浮上したジュイへのバッシングが強まる

・・・と、簡単にまとめてみるとこのような流れですね。

Aは中学時代にジュイちゃんにいじめられたと主張しましたが、あまりにもことが大きくなり過ぎて見ていられなくなった親友がジュイちゃんの潔白を晴らしたということですよね。

結果的にジュイちゃんがいじめの加害者ではないというような雰囲気でおさまっているようですが・・・嘘だとしたら何でこんな嘘ついたのでしょうね。

この悪質な噂に対して所属事務所は、「ジュイに関する”いじめ”の噂について、デマとし、法的処置も辞さない」という立場を表明しています。

事務所がすぐに対処してくれるというのは、とても心強うですよね。

所属事務所はその声明の中で、「ジュイの根拠のない悪意的な噂」「現在、コミュニティ掲示板などで流されている校内暴力の憶測はデマであり、虚偽である」

「夢に向けて頑張っている少女たちへの、嘘のうわさがこれ以上広がらないようお願いします。今後、悪意のある噂の流布について、法的な強硬対応を取って行くことをお知らせします。」と、話しています。

これに対しネットユーザーたちは、

「噂はもうムカつく。ジュイが成功するのをそんなに見たくなかったら見なければいいじゃん」

「あぁ人の根性が出る。人気になりそうだからおとしめようとするのをみて」

「自分より下だと思っていた子がどんどん人気になるからうらやましくて目障り思っているようにしか見えない」

・・・などなど、ジュイちゃんが加害者であることを信じている人はほとんどいないようでした。

ジュイちゃんがいじめをするような子には見えないですもんね。

人気が出れば出るほど、恨みや妬みなどを買いやすくなってしまうのでしょう・・・負けないでジュイちゃん!

 

アンチが多い理由

(参照:Twitter)

 

ジュイちゃんのファンの方は分かると思うのですが(知りたくなくても知ってしまうかもしれませんね)、ジュイちゃんにはほかのメンバーに比べてアンチが多いんです。

あんなに明るくて太陽のようなジュイちゃんだけに、アンチがいるということすら信じられないようなのですが・・・。

ジュイちゃんのアンチの理由について調べてみると、ファンの方からしたら頭にくるような内容の理由ばかりが目立っているようです。

まず、いちばん多い理由としては「ブサイクだから」・・・。

アイドルとしてはあり得ないくらいブサイクだというコメントも少なくないようで、「ブスなのにアイドルをするな」というようなアンチが多いのです。

「性格を知ればかわいく見えてくるアイドル」とも言われていたりと、主にルックスを示唆するようなアンチばかりが目につきますね。

韓国のアイドルたちは、やはりビジュアルが整っており完璧の顔とスタイルを武器にしている人が多いですよね。

それだけに、ある程度の美人でなければ受け入れられないようです。

”K-POPアイドルは完璧でなくてはならない”と思っている人たちが、とくにジュイちゃんのアンチをしていると思われます。

個人的にはとても愛嬌があって可愛らしいと思うのですが、まぁ人の顔の好みって人それぞれですもんね。

ただ、どんなに苦手な顔だからと言ってアンチするのはおかしいですよね。

アンチがとくに増えるきっかけとなったのは、ジュイちゃんがデビュー前に上げていたセルカが原因なんだとか。

デビュー前のセルカではとってもかわいいと話題になっていたジュイちゃんですが、デビューすると「こんなにブスだったの?」と言われてしまったのです。

セルカって多少は誰しも加工してしまうものですよね?(笑)

ジュイちゃんもきっと加工をしていたのでしょう。

しかし、その加工があまりにも”詐欺すぎる”と言われてしまい、ブサイクというアンチが増えていってしまったのだと思います。

顔だけでアンチになるなんて間違いなくファンでは無いので、ほっとくのがいちばん。

本当のファンだけがジュイちゃんのかわいさを知っていれば問題ないので、言いたい人には勝手に言わせておきましょう・・・。

 

彼氏はいるの?

(参照:Twitter)

それでは、最後にジュイちゃんの恋愛事情や彼氏などについて探ってみました。

ジュイちゃんはお年頃ですし、性格も明るくとっても優しい女の子なので、彼氏の一人や二人(?)居たっておかしくはないですよね。

こんなに優しくて愛嬌のある可愛いジュイちゃんですから、やはり過去には彼氏がいたこともあるのではないかと勝手に想像していました。

しかし、それでも今はMOMOLANDとして活動しているジュイちゃんだけに、現在ジュイちゃんに彼氏や熱愛情報などがあったらちょっと困ってしまいますが・・・(笑)。

実際のところ、MOMOLANDのジュイちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

そんな気になるジュイちゃんの彼氏や熱愛について調べてみたのですが、ジュイちゃんの恋愛に関する情報は出てきませんでした・・・!

まだまだMOMOLANDとしてアイドル活動を始めたばかりということもあり、いま現在お付き合いしているような人はいないのかもしれませんね。

ということで、ジュイちゃんの交際や彼氏について気になるウワサは一切ないということが分かりました!

ちなみに、ジュイちゃんは自分自身が書いた自己紹介に自分の好きな男性のタイプを書いています。

ジュイちゃんの好きな男性のタイプは、「魅力的で優しくて面白い男性」なのだとか。

「魅力的で、優しくて、面白い・・・。」

この理想のタイプって、まるでジュイちゃんのことみたいじゃありませんか?(笑)

ジュイちゃんもまさにそんな性格ですし、そんな性格や魅力にファンも惹かれているのだと思います。

きっと、ジュイちゃんのように優しくて魅力的で面白い、自分に似ているような男性を好きになるのかもしれませんね。

なんか、そんなところもジュイちゃんらしくてかわいいです・・・!

とはいっても、まだまだMOMOLANDのジュイちゃん、そしてアイドルとしてファンのみんなのジュイちゃんでいてほしい・・・。

恋愛否定派ではなくても、今はまだそう思ってしまいますね(笑)。

 

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND」のメンバー、ジュイちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・とっても明るくて優しく太陽のような存在!

・いじめに関する悪質なデマが流れた!

・ブサイクだという理由でアンチが多い!

・いま現在ジュイに彼氏も恋愛のウワサもない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)