MOMOLAND デイジー帰国子女で六ヶ国語話せる!TWICEのモモと仲良し!彼氏いるの?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND」のメンバー、デイジーちゃんについてご紹介したいと思います!

MOMOLAND・デイジー・性格・帰国子女・練習生時代・彼氏のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

デイジーのプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:デイジー

本名:ユ・ジョンアン

ハングル表記:유정안

生年月日:1999年1月22日生まれ

血液型:O型

身長:162cm

体重:45kg

 

サバイバル・オーディション番組『MOMOLANDを探して』で、勝ち抜き選抜されたメンバーたちで構成されたMOMOLAND。

MOMOLAND(モモランド:모모랜드)は、Dublekick Companyに所属している今注目のアイドルですね。

グループ名はミヒャエル・エンデの童話「モモ」になぞらえ、「時間に追われる人々に一つずつファンタジーを取り戻す」という意味が込められているそうです。

そんなMOMOLANDに新メンバーとして加入したのが、デビュー前のサバイバル番組『MOMOLANDを探して』にも出演していたデイジーちゃん。

残念ながら、デイジーちゃんが出演していた時には『MOMOLANDを探して』でデビューまでには至らず脱落してしまったのですよね。

それだけに、デビュー前からデイジーちゃんを応援していたファンたちはとてもショックを受けていたようです。

しかし、それからしばらくして新たな新メンバーとしてMOMOLANDに合流することなったデイジーちゃん。

デイジーちゃん自身もMOMOLANDを探してでデビューに至らず、一度は脱落してしまったことに相当落ち込んだことだと思います。

それだけに、またアイドルとして活躍できるかもしれないチャンスが巡ってきたということで、ファンのみなさんも大喜びでしたよね!

チャンスの巡り会わせや運がついていたのかもしれませんが、やはりデイジーちゃんはMOMOLANDのメンバーになる運命だっただと感じずにはいられません・・・!

デイジーちゃんはもともとJYP事務所の練習生だっただけに、さまざまな分野においての実力も高く、ラップが得意ということもありMOMOLANDではたくさん目立てることを期待されていたメンバーでもあります。

デビュー前から顔立ちのかわいらしさが話題になっており、韓国だけでなく日本のファンからも愛されそうだと言われていたデイジーちゃん。

BLACK PINKのジスちゃんに似ているとも言われているほどですから、まさに超絶の美形と言っても過言ではないでしょう・・・!

 

デイジーの性格

(参照:Twitter)

デイジーちゃんと言えば、大きくてまん丸の瞳がチャームポイントで、ちょっと洋風なビジュアルが特徴的なメンバーですよね!

目がくりくりで大きな耳が特徴的なため、ニックネームは「ヨーダ」なんて呼ばれていることも。

デイジーちゃんはソウルで生まれたのですが、生まれてすぐにカナダに移住し11年間をカナダで過ごしました。

その後カナダからアメリカに行き、そこでさらに1年間を過ごしたというデイジーちゃん。

以前デイジーちゃんは雑誌のインタビューで、「忙しい時は3時間しか寝れない」と話していたことがあるのですが、そこからもMOMOLANDの人気ぶりがうかがえますね。

デイジーちゃんは語学力が堪能ですが、それだけでなく、歌唱力やパフォーマンスの実力、さらにはラップの実力を兼ね備えている才能あふれるメンバー。

そしてその高い才能を認められています。

なんでもできるというようなオールマイティー的存在でもあるため、MOMOLANDのなかでも出番が多いですよね。

とにかく頑張り屋さんで努力家な性格が、きっとデイジーちゃんにデビューするチャンスを与えたのだと思います。

そんなデイジーちゃんの好きな食べ物はパンで、苦手な食べ物はゴマなんだとか。

ゴマは香りがダメみたいですが、わりと韓国料理ってゴマを使った料理が多いと思うのでキツイでしょうね(笑)。

MOMOLANDの「BBoomBBoom」では、お人形さんのように綺麗なビジュアルとは違った、キレのあるかっこいいラップパートを披露して話題にもなりました。

このキュートとクールというギャップから、デイジーちゃんを好きになったという方も多いのではないでしょうか。

また、踊るバレエが得意だそうで、バレエが得意だからこそダンスのしなやかさがとにかくすごいんですよね!

パワフルな中にもしなやかさや優雅さなどがプラスされて、デイジーちゃんの踊るダンスはとても綺麗に見えると言われています。

デイジーさんちゃんはとっても明るい性格の持ち主で、様々なメディアやメンバーとの会話などを見ていても、いつも笑顔でいるメンバーだという印象が強いですね。

見ていてとっても朗らかで優しさがあり、明るい性格だということが分かります。

また、ダンスの協調性やキレのよさから言っても、物怖じしないで自分にしっかりと自信を持った性格のようにも感じます。

そう感じるところがデイジーちゃんの魅力であり、人気につながっている理由なのではないかとも思いますね。

 

スポンサードサーチ

帰国子女で英語ベラベラ

(参照:Twitter)

先ほどもご紹介しましたが、デイジーちゃんはソウルで生まれて、生まれてすぐにカナダに移住し11年間をカナダで過ごしました。

その後カナダからアメリカに渡って、そこでさらに1年間を過ごしたのだそうです。

生まれたころから韓国ではなく海外での生活をしていただけに、英語を話しているときの様子から韓国語よりも英語の方が得意のような感じがしますね。

きっと、幼い時に習得している英語の方がなじみ深いのではないかと思います。

デイジーちゃんは英語が得意なうえに、洋風なビジュアルをしているので、一見するとハーフなのかな?と思ってしまうほどのルックスが魅力的ですね。

英語が何しろとにかく綺麗な発音だと言われていて、ネイティブと言っても違和感がないほどの実力なのだそうです。

夢を見るときには、英語の場合と韓国語の場合があるそうで、頭のなかで考えるときも英語と韓国語の場合で分かれているという・・・かなり器用な脳内ですね(笑)。

カナダとアメリカに住んでいたデイジーちゃんは、なんとぜんぶで六か国語を話すことができるのだとか・・・!

話せる言語は、英語、韓国語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語・・・だそうです!

これだけ話せればどこでも暮らしていけるとさえ思ってしまいますね(笑)。

デイジーちゃんは言語に困ることがないので、MOMOLANDとしてもあらゆる国での活動でデイジーちゃんの語学力はかなりの強みとなるでしょう。

これだけ語学が堪能のアイドルって、なかなかいませんよね・・・!

外国語が堪能なんてものすごくかっこいいですが、デイジーちゃんはこれ以外の他の国にもまだまだ興味があるそうなんです。

デイジーちゃんの探究心というか、興味意欲というか、好奇心旺盛な性格はとっても見習いたいところですよね~!

興味がある言語は日本語やアラビア語だそうで、雑誌のインタビューでも日本語やアラビア語を覚えてみたいと言っていました!

日本人のファンとしては、これはとっても嬉しいことですよね!

もしもこれから日本語をデイジーちゃんが覚えてくれたら、MOMOLANDが来日したときには日本でのコミュニケーションがとりやすくなるのでグループ全体の強みにもなることでしょう。

持ち前のガッツな性格で、日本語もすらすらと覚えてくれたら嬉しいです・・・!

 

TWICEモモと1年間同じ練習生だった

(参照:Twitter)

デイジーちゃんと言えば、TWICEのモモちゃんと仲が良いことで知られていますね。

デイジーちゃんは、『MOMOLANDを探して』という、練習生10名の中から7名のメンバーを選抜してデビューさせるというサバイバルオーディション番組からデビューを果たしています。

デイジーちゃんはこのオーディション番組に参加していたものの、惜しくもその7名の中には入ることが出来ず残念ながら脱落となってしまいました。

しかしその後MOMOLANDに2名が途中加入することになり、そのうちの1人がデイジーちゃんだったんですよね。

一方、TWICEを誕生させたのも、サバイバルオーディション番組である「SIXTEEN」というものでした。

このサバイバル番組で、今でこそあらゆる国で人気を誇っているメンバーである、日本人のモモちゃんも一度は脱落しているのです。

しかし、最終的にチャンスや運命がめぐり合わせて、みごとTWICEのメンバーとしてデビューを果たすことが出来たのです。

デイジーちゃんもモモちゃんも実力が高いと認められていただけに、脱落したのはおかしいと思う方の方が多かったんですよね。

二人とも実力の高さに定評があっただけに、結果的に二人ともデビューできたのは本当に納得です・・・!

さて本題ですが、デイジーちゃんはモモちゃんんと仲が良いとのこと。

というのも、現在Dublekick Company事務所に所属しているデイジーちゃんですが、もともとはJYPの練習生として下積み期間を積んでいたのだとか。

一緒に練習期間を共にし、苦難も一緒に乗り越えてきただけに、モモちゃんとはとても仲が良いようですね。

こちらはデイジーちゃんとモモちゃんのツーショット写真です!↓

(参照:Twitter)

・・・二人ともビックリするくらいかわいいですね・・・!

デイジーちゃんはJYPエンターテインメントでの練習生時代があるから、今でもモモちゃんだけでなくTWICEのメンバーたちとも親交があるそうですよ!

そういえば、デイジーちゃんは興味がある言語を日本語と言ったり、日本語を覚えてみたいと言ってくれていましたよね。

もしかしたら、デイジーちゃんはモモちゃん(TWICEの日本人メンバー)と出会って日本にも興味を持ってくれたのかも・・・?

だとしたら、日本ファンとしてはとっても嬉しいですね!

 

スポンサードサーチ

彼氏はいる?

 

(参照:Twitter)

それでは、最後にデイジーちゃんの恋愛事情や彼氏などについて探ってみました。

デイジーちゃんは、アイドルではあるもののお年頃の女の子ですし、何よりめちゃくちゃかわいいビジュアルを持っているので恋愛情報なども発見してしまうかも・・・?

こんなに綺麗でファンからも憧れられるほどのビジュアルを持っているデイジーちゃんですから、やはり過去には彼氏がいたこともあるのではないかと勝手に想像していました。

もしも彼氏がいたとしたら、やっぱり美男美女のオルチャンカップルだったりしちゃうんですかね・・・(ここまで全て妄想です)。

まぁそれでも今はMOMOLANDとして活動しているデイジーちゃんだけに、現在デイジーちゃんに彼氏や熱愛情報などがあったら、それはそれでファンとしてちょっと困ってしまいますが・・・(笑)。

実際のところ、MOMOLANDのデイジーちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

そんな気になるデイジーちゃんの彼氏や熱愛について調べてみたのですが、デイジーちゃんの恋愛に関する情報は出てきませんでした・・・!

もともとは脱落したものの、チャンスをものにして見事アイドルの道へと進めたデイジーちゃんだけに、恋愛についてもちょっと慎重になっているのかもしれませんね

ということで、デイジーちゃんの交際や彼氏について気になるウワサは一切ないということが分かりました!

MOMOLANDのメンバーたちは、初期のメンバーたちだけは好きなタイプの男性像を公表しているんですよね。

しかし、途中から入ったデイジーちゃんは好きなタイプについて語ったことがないのか情報を見つけることが出来ませんでした(見落としていたらごめんなさい)・・・!

デイジーちゃんはかわいくて明るい太陽のような女の子なので、どんなタイプの男性に惹かれるのかとっても気になります。

いつかファンにそんなことも教えてくれたら嬉しいですね!

これまでに熱愛のウワサや彼氏情報などはないというデイジーちゃん。

これだけかわいくて性格もバツグンに良かったら、きっとアイドルじゃなければどこでも声を掛けられていたでしょうね・・・!

それだけ、デイジーちゃんは今のアイドルとして活動する自分のポジションや、アイドルとしての意識をよく理解しているのだと思います。

だとしたら、プロ意識もしっかりとあり、一つ一つの物事を考えながら行動しているのかもしれませんね!

まだまだ若い年齢ではありますが、考え方がしっかりしているのでしょう。

でも、もうしばらくはファンのデイジーちゃんでいね・・・!(笑)

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND」のメンバー、デイジーちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・かわいくて明るい性格!

・帰国子女で六か国語を離せる!

・TWICEモモとは元同じ事務所だった!

・彼氏や熱愛情報は一切なし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)