MOMOLANDテハはJYJジュンスと”従兄弟”!整形はしていない!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND」のメンバー、テハちゃんについてご紹介したいと思います!

MOMOLAND・テハ・性格・プロフィール・JYJジュンス・整形のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

テハのプロフィール

(参照:NAVER,Dispatch)

本名:キム・テハ

ハングル表記:김태하

生年月日:1998年6月3日生まれ

身長:163cm

体重:53kg

血液型:B型

 

テハちゃんは、MOMOLANDに途中参加した新メンバーです。

途中参加メンバーではありますが、大人気サバイバルオーディション番組「Produce101」に出演していたこともあり、知名度も認知度もすでに持っていましたね。

MOMOLANDに加入する前から人気も持っていたメンバーです。

歌唱力がとても高く、Produce101でもテハちゃんの歌唱力に惹かれてファンになった方も多いようです。

テハちゃんはProdece101でGFRIENDの『Me Gustas Tu』を歌ったのだそうですが、それが本当に綺麗でお上手だったとか。

顔立ちは”THE・韓国女子”というような、スッとした美人顔で、とてもきれいな顔立ちをしていると思います。

Produce101に出演していたときも、そのビジュアルはとても好評でした。

高いビジュアルと歌唱力を持っているにもかかわらず、残念ながらI.O.I入りは果たすことができずに脱落してしまっています。

どんなに実力が高くてもデビューできないなんて、本当にレベルの高い世界ですよね。

テハちゃんがMOMOLANDに加入した当時、もともとのMOMOLANDペンの方たちは正直テハちゃんの途中加入にビックリしていたようです。

テハちゃんはMOMOLANDでデビューする前に、スターシップに所属していました。

スターシップと言えば、BOYFRIEND、MONSTA X、宇宙少女など人気グループが在籍している韓国の芸能事務所です。

どうやらテハちゃんは、テハちゃん本人の意向でスターシップからの離脱を決意していたようですね。

スターシップではすでに宇宙少女がデビューしていましたし、このままスターシップに在籍していても次のデビューまでは2~3年ほど、時間もかかるでしょう。

そんなことを考えてのスターシップ離脱ではないかと、テハちゃんの周辺の関係者が話しているようです。

テハちゃんには高い実力がありますし、MOMOLANDに新しい風を吹き込んでくれていると思っています。

Produce101の脱落からMOMOLANDへの追加メンバーということで、思い切りやりきることが出来ないこともあったかもしれませんね。

テハちゃんだけでなく、きっとどのグループでも途中加入のメンバーって最初から本気を出しきれる人はなかなかいないでしょう。

それだけに、まだMOMOLAND内での人気は伸び悩んでいる感じもしますね。

しかし、実力の高さを生かして、MOMOLANDにテハちゃんの存在感をもっとアピールしていってほしいと思います。

ミュージックビデオなどではあまりテハちゃんはスポットを当てられていない気がしますが、これからも謙虚に頑張ってどんどん活躍していってほしいですね!

 

テハの性格

(参照:Twitter)

 

途中加入ということでまだまだテハちゃんについて知らないことも多いのではないでしょうか。

とくに気になるのが、テハちゃんの性格ですよね!

テハちゃんはMOMOLANDの途中加入メンバーということもあり、グループ内での人気順位も8位ということになっているようです。

もちろんこれは加入が遅かったからというだけであって、テハちゃん自身の人気はとても高いものです。

MOMOLANDには個性的なメンバーが多いので、一見おっとりしていて大人しいイメージの強いテハちゃんは、ちょっと浮いた印象も与えてしまうのだとか・・・。

しかし、ステージを降りてメンバーたちといるところを見てみると、メンバーたちとも普通に打ち解けて仲よくしている姿をよく見かけます。

大人しいような印象が強いテハちゃんですが、わりとギャグセンスが高くてユニークな性格の持ち主だと思いますね。

テハちゃんの魅力と言えば、やはり何と言ってもあの”セクシーダンス”ですよね!

歌唱力はもちろん高いのですが、その上キレッキレのパフォーマンスの出来るというところがさすがという感じです。

さらに、一見すると大人っぽいような雰囲気もあるのですが、実は茶目っ気が多くて愛嬌もあるめちゃくちゃかわいらしいメンバーなんです!

テハちゃんが追加加入されたことで「MOMOLANDの沼は深い・・・」なんて言われているほど、かなり目立った存在になりつつありますね!

また、テハちゃんはMOMOLANDのいじられキャラでもあるんですよね。

新メンバーの洗礼ともいえるメンバーたちからの”愛あるいじり”が本当にかわいくて、見ているだけで癒されてしまうんですよね~。

メンバーたちからの無茶ぶりにも、ニコニコしながら笑顔でノるところなんて、もうテハちゃんの可愛さが爆発しています(笑)。

性格的に、とっても優しくて面白いことが大好きなようです。

行動の橋端から礼儀正しい部分も見ることが出来て、きっと礼儀正しく周りからも好かれているのだろうな~という印象を受けます。

それから、メンバーたちの行動に一つ一つしっかりと対応している姿も見られるので、律儀な感じもしますね。

メンバーたちとの絡みを見ていると、メンバーみんなに愛されているテハちゃんですが、とくにヨヌちゃんからの愛が強いという印象を受けますね(笑)。

とっても仲良しなテハちゃんとヨヌちゃんを見ていると、まるで本当の姉妹を見ている気分になってとにかくかわいいです!

テハとヨヌの仲の良さは、他メンバーたちに比べてもダントツだと思います。

メンバーたちに愛されているというのはテハちゃんの性格が良いからこそだと思いますし、その性格の良さでヨヌちゃんともここまで仲良しになることができたのでしょう。

テハちゃんって、知っていけば知るほどどんどん好感が持てますし、ますますハマっていきそうなメンバーですね・・・!

 

いとこが”あの”アイドル!

(参照:Twitter)

 

途中参加メンバーではありますが、大人気サバイバルオーディション番組「Produce101」に出演していたこともあり、知名度も認知度もすでに持っていたテハちゃん。

先ほどもご紹介したように、MOMOLANDに加入する前から人気も持っていたメンバーですね。

実はテハちゃん、JYJジュンスくんのいとこなんです・・・!

(参照:Twitter)

もともとJYJのジュンスくんのいとこということでも有名だそうで、Prodecu101を知らない方や見ていなかった方たちにも「ジュンスのいとこ」として広く知られているようですね。

顔立ちは「韓国女子」というようなスッとした美人さんで、一部のファンにはテハちゃんはずっとジュンスくんに似ていると言われていたようです。

ジュンスくんのいとこがアイドルデビューなんてすごい!とも思ってしまいますが、韓国では親族同士で芸能人というのはあまりめずらしい話でもないんですよね。

日本にもいるように”〇世タレント”なんて人ももちろんいますし、叔父やいとこ、遠い親戚なんてものも含めればかなりの親族芸能人がいると思います。

・・・とは言っても、テハちゃんのいとこはあの伝説的グループである東方神起の元メンバー、ジュンスくんですからね・・・(笑)。

韓国のファンのみならず、日本のファンの方々も注目せずにはいられないでしょう!

テハちゃんは、子供のころにいとこであるJYJジュンスくんのステージを見て、アーティストになることを夢見るようになったのだとか。

アーティストになる夢のきっかけとなったのがいとこ(しかもジュンス)なんて、なんだかドラマみたいでめちゃくちゃ羨ましいです(笑)。

ジュンスくんと言えば、まさに元祖韓流ブームの火付け役である東方神起の元メンバーとして幅広く大々的に知られています。

もちろん、日本でも今なお東方神起の人気は衰えていませんし、ジュンスくんも人気者ということに変わりはありません。

ジュンスくんのイメージとしては、やはり歌唱力がとにかく高く、聴くものを感動させる力を持っている・・・ということでしょうか。

とくに、『どうして君を好きになってしまったんだろう?』の歌声はとっても切ないのに力強くて、パワーをかじる歌唱力にレベルの高さを感じます。

テハちゃんもかなりの歌唱力を持っているメンバーですよね。

そう考えてみると、しっとりと切ないような歌声と力強さもある歌唱力の高さは、ジュンスくんとテハちゃんの共通している部分と言えるかもしれません。

そんな血筋なんて、本当に心底羨ましいですね・・・!

テハちゃんとジュンスくんは”いとこ”という間柄で血がつながっているというだけあって、雰囲気や顔立ちもやはりどこか似ていると思います。

テハちゃんとジュンスくんの顔を見比べてみますね。

まずは、MOMOLANDテハちゃんがこちら。↓

(参照:OSEN)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そして、JYJジュンスくんがこちら。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

私の個人的な感想では、あまりそれほど似ているような感じもしませんが・・・見比べてみるとたしかに目元や鼻は似ているかもしれませんね!

テハちゃんは、女の子らしくかわいらしい顔立ちをしています。

一方のジュンスくんは、しっかりとした男らしい顔立ちをしていますが、笑った顔はとってもかわいらしくてチャーミングなので、笑顔はもしかしたら似ているかも。

テハちゃんとジュンスくんの優しくておだやかな表情も、なんとなく似ていますよね。

二人とも”THE・韓国顔”というようなキリッとした顔立ちをしたイケメンと美人という感じなので、美男美女のいとこ同士と思うとDNAに嫉妬してしまいそうです(笑)。

美男美女で歌唱力の高さまでDNAで分け合っているジュンスくんとテハちゃん。

テハちゃんは歌唱力が高いだけありJYJのジュンスくんと歌唱力を比べられてしまうこともあり、辛いことも少なくはないかもしれません。

しかし、かなり大変なことだとは思いますが、この注目度を逆に活かして、活動のパワーに変えて活躍していってほしいですね!

 

整形って本当?

(参照:Twitter)

そんなテハちゃんですが、なんと整形疑惑が浮上しているのだとか。

テハちゃんだけに限らず、K-POPアイドルの子たちは本当にかわいらしくて完璧な子が揃っているので、整形疑惑がどうしても浮上してしまうものなのです。

MOMOLANDはメンバーたちの顔面偏差値が比較的かなり高いグループだと言われています。

とてもかわいくて美人なメンバーたちが揃っているということで整形疑惑が浮上しやすいのですが、とくにテハちゃんに疑惑が浮上しているのだとか。

どうやら、綺麗すぎる顔立ちや鼻の形と高さの不自然なところ、さらに目のくっきりさなどに整形の疑惑を持たれているようでした。

ということで気になる整形疑惑について調べてみました!

こんな時はやはり幼少期の写真を見比べるのがいちばん!なのですが・・・残念ながらテハちゃんの過去写真を見つけることが出来ませんでした(涙)。ごめんなさい!(涙)

なので、練習生のころ(Produce101に出演していた時)の写真を見てみたいと思います。

(参照:Twitter)

(参照:Mnet)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter写真右)

やはり当時から人気があっただけあり、練習生のころからとても可愛らしいですね。

 

現在のテハちゃんと見比べてみても、どこも変わっている様子がありません。

過去の練習生の写真をみると、テハちゃんは当時から鼻筋がスーっと通っていたようですね。

目も今と変わらずとっても可愛らしい目をしていますし、いじっているような不自然さもありません。

・・・ということで、練習生のころから今と変わらずかわいいということで整形疑惑が払拭されましたね!

とはいうものの、「練習生になる前に整形したのではないか」なんて言われたらもう何も言えないのですが・・・(笑)。

よくよく考えてみると、いとこであるジュンスくんにテハちゃんは目や鼻が似ていると言われていますよね。

ということは、やはりナチュラル美人ということで間違いはないのではないかと思います。

整形していたら、雰囲気も顔のパーツもガラッと変わってしまいますし、すぐに気付くのではないでしょうか。

整形をしている可能性は低いのではないかと考えられますね。

もともとあんなにかわいらしい顔で生まれたなんて・・・テハちゃん本当に羨ましいことだらけです!(笑)

 

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND」のメンバー、テハちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・明るくて空気が読める新メンバー!

・実はJYJジュンスのいとこ!

・整形疑惑が浮上したが可能性は低い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)