AOAミナのウエストの細すぎて恐い!噂になった熱愛彼氏って?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「AOA」のメンバー、ミナちゃんについてご紹介したいと思います!

AOA・ミナ・性格・ウエスト・熱愛のキーワードで調べてみました。

AOAの関連記事

 

スポンサードサーチ

ミナのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:クォン・ミナ

ハングル表記:권민아

年齢:24歳

生年月日:1993年9月21日生まれ

出身地:大韓民国釜山広域市

血液型:AB型

身長:160㎝

特技:作文

所属ユニット:AOAブラック

Instagram:https://www.instagram.com/kvwowv/

 

AOAのバンド形態ユニットである”AOAブラック”で活動をしており、ジミンちゃんに続きラップを担当しているリードラッパーでもあるミナちゃん。

ラッパーのほかにも、サブボーカルやベースもこなせるというマルチで多彩な才能を持っていることで知られています。

AOAのメンバーのなかでも知名度が高く、人気も高いメンバーです。

可愛らしく気取らない所が人気の李勇だと言われていて、ファンは男性だけでなく女性も多いという人気者のミナちゃん。

ウエストが通常45.5センチで、お腹がすいているときにはなんと36センチほどになるとして、ウエストのあまりの細さが話題となったこともあります。

かなり華奢で細いスタイルが特徴的なメンバーですね。

とってもかわいらしく大人しそうなビジュアルでありながら、そのルックスに反してベース担当としてリズムパートを引っ張るとっても頼もしい姿も。

ファンたちはミナちゃんのそんなギャップにハマってしまうんですよね~!

ミナちゃんのかわいらしいビジュアルは持ち前の可愛いお顔あってこそですが、オルチャンメイクでミナちゃんに近づけるとも言われています。

平行眉とたれ目で、優しくふわっとしたイメージに近づけることがポイントですよね!

とっても優しい印象を与えるふわっとしたメイクなのに、わりとアイラインなどもしっかりと入れているところがミナちゃんメイクのポイントでしょう。

散歩が趣味ということですが、階段の多いところや高い山などはあまり好きではないのだとか(笑)。

文章を書くことも好きだそうで、文字がとっても綺麗なのだそうです。

ミナちゃんの出身地は釜山なのですが、事務所に入るためにソウルへと引っ越してきたそう。

周囲の人はミナちゃんが訛っていると感じるそうですが、本人はいたって標準語を話していると思っているところがまたかわいいですね(笑)。

私は訛りは分からないのですが、韓国語が分かる人が聞くとイントネーションが違くてかわいいと言われています。

 

ミナの性格

(参照:Twitter)

AOAのリードラッパーとベースを担当しているミナちゃんは、とても可愛らしいお顔を持っている特に人気の高いメンバーです。

AOAとしてデビューする前からモデルなどの活動をしていたというミナちゃんだけに、やはりそのビジュアルの可愛さは折り紙つきですね!

メンバーの中でもとくにオルチャン顔なのが特徴で、なんと学生の頃からオルチャンとして人気があったそう・・・!

AOAのお姉さんメンバーに可愛がられていて言うことも聞く妹というだけあり、ファンのあいだでも「賢い子だ」と言われていますね(笑)。

ミナちゃんはよく「天然ちゃん」と言われることもあるようなのですが、元々おっとりしたタ性格の女の子なのでとにかくふわっとした雰囲気が魅力的です。

とはいうものの、アドレナリンを「アルゼンチン」と言ってしまうこともあるなど・・・やはり天然な一面もあるんですよね(笑)。

また、とあるファンサイン会では、帽子を目深にかぶり顔がよくわからないファンがミナちゃんの前に立ったのですが、そのファンの顔をどうしても見たかったミナちゃんは、自分の顔を机に押し付けるような状態になってまでファンの顔を見ようとしたとか(笑)。

チキンを丸ごと1羽食べつくしてしまったというウワサもあるのだとか・・・?

かわいくて天然で変なウワサまであるって、これは人気が出るに決まってますよね!(笑)

あまり自分から積極的に前へ前へといくような性格ではないためか、年上メンバーたちにかなり可愛がられているイメージがありますね。

ファンのあいだでも賢いと言われ、評判が高い理由も納得です。

とにかく優しくて思いやりがあって人当たりの良い性格で、誰が見ても好感を与えるような愛されキャラだともいえるでしょう。

一方で、歌手になりたいと思い事務所のホームページを見てオーディションを受けたという、行動的な性格も持ち合わせているようです。

そんなミナちゃんですが、ちょっと繊細な一面もあり、ファンサイン会でアンチから言われた言葉で泣いてしまったことも。

アンチってどこにでもいるんですよね・・・ミナちゃんは泣いてしまいましたが、大勢のファンはミナちゃんの味方なのに・・・ミナちゃんは涙をこらえることが出来ないほど辛かったのでしょうね。

とはいうものの、普段からおとなしく物静かでおっとりとした雰囲気を持っているミナちゃんは、人当たりもとても良いと評判の愛されメンバーです。

 

スポンサードサーチ

ミナの芸歴は?

(参照:Twitter)

ミナちゃんはもともと釜山出身なのですが、中学生の頃に芸能オーディションに合格しソウルへと移ってきました。

ミナちゃんの中学校の同級生にはApinkのウンジちゃんがおり、「当時からミナちゃんはかわいい子だと評判だった」と話しています。

そのため、芸歴というかは分かりませんが、デビュー前からオルチャン(韓国の可愛い子という意味)として人気があったようですね。

中学生の頃から大人っぽかったミナちゃんは当時から年上に見られることもあり、この頃にはモデルにもスカウトされていたそうです。

しかしミナちゃんは、小学校1年の時からアーティストになるという夢をずっと叶えたかったのだとか。

歌手になるために色々なオーディション情報を見ながら現事務所のホームページを開いた瞬間に「これだ!」と、ビビッときたというミナちゃん。

まさにこの出会いは、運命と言っていいかもしれませんね。

AOAでのデビューは2012年。

なので、ミナちゃんの芸歴は6年ほどでしょう。

AOAではバンドのブラックにも参加していますが、歌のパートが少ないというのが残念なところ・・・。

ホワイトの活動時にもそれは変わらなかったようで、デビュー曲を除けば歌のパートは少ないと言われていますね。

しかし、ビジュアルがずば抜けて高いため、ミナちゃんはブラックのビジュアル担当かもしれないとも言われています。

お顔が可愛いだけでなくスタイルも良いので、本当に目を引きますよね。

あまりにも腰回りが細すぎるために顔の大きさも豆粒ほどなんて言われているほど・・・(笑)。

「ミナ」という名前はK-POPの世界にはとっても多く、ミナと検索すると他のグループのミナがヒットすることも少なくありません。

gugudanのカンミナちゃんとか、TWICEのミナちゃんもそうですよね。

ミナちゃんは、自分の名前を検索しても他のグループにいるミナがヒットしたりすることがしんどいのだとか・・・(笑)。

たしかに、自分よりも他の「ミナ」の名前が多かったりするのを見てしまうので、ある意味では人気の差なんかも見えてしまうのかもしれませんね。

そのためかは分かりませんが、顔は覚えてもらえるものの、「AOAのミナ」としてはイマイチ認知度がないのだとも言われているようです。

やはり韓国芸能界にミナが多すぎるからなのでしょうか・・・。

とはいうものの、週刊アイドルに出演した際にミナちゃんの人気がグンと上がり、そこから認知度もどんどん上がってきたのだとか。

ミナちゃんは韓国で「白知美」という呼ばれ方をしているそうです。

「白知美」とは、”単純な表情のために知能が低いように見えてしまう美女”を指している言葉なのだそう。

・・・これって、美人でかわいいけれどちょっと天然の一面もあるっていうミナちゃんのことを表しているんですかね?(笑)。

芸歴はそこまで長くないものの、そんな愛すべきキャラクターのおかげでミナちゃんの認知度は高いと思われます。

 

ミナの脅威のウエスト

(参照:Twitter)

ミナちゃんと言えば、やはり驚くほどの細すぎるウエストで知られていますよね!

韓国のアイドルは全体的にとっても細いというイメージが強く、AOAのメンバーたちもかなりストイックな細いスタイルが特徴的です。

その中でも、とくに華奢なスタイルが印象的なのがミナちゃんですね。

細い脚、細い腕、細い体・・・どこを見ても本当に細くてびっくりするのですが、注目したいのは何と言っても、まるで折れてしまいそうなほど細すぎるウエスト・・・!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

どうですか・・・!まるでコルセットで締めつけてるんじゃないかってほどの細いウエスト・・・!

しかも、ミナちゃんのすごいところは、”出るところ”はしっかりと出ているというところですよね。

ウエストは細いのに胸とおしりはしっかりと出ていて、まさに「ボン・キュッ・ボン」の憧れボディーなんです!

同性から見てこんなに羨ましくて魅力的なのだから、ミナちゃんのスタイルって本当に罪ですよね(笑)。

この細すぎるウエスト、実際には何センチなのか気になりますよね?

ミナちゃんは、以前テレビ番組でウエストを計測したことがあるようです。

その測定結果、なななんと!45.5cm・・・!

お手元にメジャーがあったら45.5cmの輪っかを作ってみて下さい、いかに細すぎるかが分かりますから(笑)。

しかもさらに驚くべきことに、「今日はサラダを食べちゃったから(この数字)。空腹だったら14インチ(約36センチ)くらいかな。」・・・と話していたミナちゃん。

36cmって控えめに言ってもおかしくないですか?

もうミナちゃんはパンピーの次元を余裕で越えるくらいのウエストの持ち主だということはよ~く分かりました・・・。

臓器がどのように収納されているのか気になるところですが、もう少しお肉がついてもかわいいのにな~とも思ったり。

 

スポンサードサーチ

ミナに彼氏はいる?

(参照:Twitter)

最後に、ミナちゃんの熱愛や彼氏について調べてみたいと思います。

これまでにミナちゃんには、これと言って熱愛の噂は出ていませんでしたが、一度だけFTISLANDのジェジンくんとウワサになったことがあるようです。

(参照:Twitter)

彼氏ではないかと言われるきかっけとなったのは、二人がお揃いのブレスレットをしていたから・・・。

それだけで?という感じですが、アイドルってそのような些細なことから熱愛発覚ということが多いのでミナちゃんも噂が立ってしまったようです。

ちょうどその頃ジェジンくんが「名前は明かせないが交際している彼女がいる」と明かしたことにより、それがミナちゃんなのではないかというウワサが急激に広まったのだとか。

しかしその後、ジェジンくんは「美人は飽きてしまう」「これまでに一般人としか付き合ったことがない」と発言していることから、これはミナちゃんではないかもしれない・・・と言われるようになりました。

「今後も一般女性とお付き合いしたい」と公言しているようなので、ミナちゃんと付き合っている可能性は低いのではないかと言われているようですね。

とくに、「美人は飽きてしまう」という発言もあり、ミナちゃんと付き合っているのならそんな言葉は出さないだろうとファンのあいだでは予想されていました。

たしじかにミナちゃんの彼氏であったなら、カモフラージュであったとしても「美人は飽きる」なんて言う必要ありませんもんね(笑)。

ということで、ジェジンくんが彼氏という可能性はかなり低いということが分かります。

ちなみに、ミナちゃんの好きな男性のタイプは「二重ではなくて、好きという感情を隠すことができない優しい人」なのだとか。

一重の男性が好みということで、二重まぶたのジェジンくんはやはり彼氏候補から外れますね(笑)。

真心のある人に惹かれるというミナちゃんは、ただキレイに飾るだけの言葉は嫌いだとも話しています。

思いやりのある優しい性格のミナちゃんだけに、自分のように優しい男性に惹かれるのかもしれませんね。

ミナちゃんは外見でなく内面をしっかりと見てくれるような感じがして、とても好感が持てますね。

AOAの関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「AOA」のメンバー、ミナちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・デビュー前からオルチャンとして知られていた!

・ウエストがビックリするほど細い!

・彼氏や熱愛のウワサなどはほとんどなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)