gugudanヘビンはメンバーの中でスタイルが一番良い!噂なった彼氏はいる?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「gugudan」のメンバー、ヘビンちゃんについてご紹介したいと思います。

gugudan・ヘビン・性格・スタイル・彼氏のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

ヘビンのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:ハン・ヘビン

生年月日:1995年8月16日

年齢:22歳

身長:169㎝

血液型:B型

出身地:大韓民国釜山広域市

ポジション:メインボーカル

担当:6の段

シンボルマーク:イコライザー

公式Instagram

gugudanは、韓国で大ヒットを記録したオーディション番組「PRODUCE101」に出演していたメンバーたちを含めた9人組のガールズグループです。

所属事務所Jellyfishエンターテインメントからデビューを果たしました。

ヘビンちゃんは、gugudanのメンバーのなかではメインボーカルを担当しています。

gugudanのコンセプトである九九の担当は6の段を担当していて、シンボルマークはイラコイザーを担当しているヘビンちゃん。

ヘビンちゃんが6の段を担当している理由は、”シックスセンス級の反転魅力(ギャップ)を持っている”ということが由来となっているようです。

ギャップというのは、可愛らしくてスタイルもバツグンに良いヘビンちゃんが、実は食べることがとっても大好きだったりすることも入っているのでしょう(笑)。

シンボルマークのイラコイザーは、メインボーカルというところが理由となってつけられているようです。

メインボーカルの中でも高音を得意として、主に高音パートを担当しているヘビンちゃん。

高身長でスタイルがとても良いのでとても目立ち、gugudanのメンバーたちからも「最もスタイルの良いメンバー」に選ばれているんですよ・・・!

以前メンバーたちが何かの番組に出演した際に聞かれたものだと思うのですが、高身長ですしとっても細くスタイルもバツグンなので納得ですよね!

K-POPの世界では芸名で活動している子も多いのですが、ヘビンちゃんは本名で活動しているようですね。

韓国のプサン出身なので、ちょっとなまっていて可愛いとも言われていますが・・・韓国語がもっとできたらその可愛さに気付けたのかもしれません(笑)。

まだデビュー前の中学生のころは、「釜山ミュージック」というところで音楽を習っていたのだとか。

中学生のころから音楽を習っていたということもあり、ヘビンちゃんの歌唱力の高さはとても実力があると認められていますね。

あの安定感のある歌唱力は、初めて聴いた人でも引き込まれること間違いなし・・・!

 

ヘビンの性格

(参照:Twitter)

メンバーのセジョンちゃんとともにgugudanのメインボーカルを務めていて、バツグンの歌唱力を誇っているメンバーであるヘビンちゃん。

その歌唱力を活かしドラマの挿入歌を歌いたいと思っているヘビンちゃんは、「OSTの女王になる」ということを目標に頑張っているのだそうです。

ヘビンちゃんはグループのお母さん的存在のようで、料理が得意なため普段からよく料理ブログなどを見て研究しているそうです。

「時間が薬だ、嘘をつくのをやめよう」という言葉を座右の銘に、何事にも前向きに取り組む姿勢などが目に見える努力家メンバー。

ヘビンちゃんの大人っぽい顔立ちと雰囲気が特徴的で、ググダンの声としてグループを引っ張っているメンバーですね。

ヘビンちゃんは、仏教徒として厚い信仰心があると知られています。

それだけに、以前の釈迦誕生日には、メンバーのハナちゃんと一緒にお寺へ行ったほどなのだとか。

個人的なイメージでは、韓国で仏教徒は珍しい気もしますが、お寺へ行くほど信仰心が厚いというのは「若いのに感心・・・」という感じですね(年増の発言)。

gugudanの中ではいちばん怖がりではないようで、とっても肝が据わった頼りになるメンバーだと思います。

以前、他のメンバーたちがキャーキャー言って怖がりながらパラグライダーに乗っているときに、ヘビンちゃんは余裕で乗っていたということがあったのだとか。

さらに、みんなで休憩してるときにもまた一人でパラグライダーに乗りに行って一人で楽しんでいたというから驚きですよね(笑)。

怖がりではない・・・というよりも、絶叫系やスリルのある遊びなどは意外と問題なくいけるのかもしれないですね。

同性なのにこれだけ頼もしい性格をしていたら、私はヘビンちゃんに軽率に惚れてしまいそうです(笑)。

メンバーのお母さん的存在というだけあり、とっても頼れる存在であるだけでなく、かなり面倒見も良いのでみんなから好かれていますね。

メンバーたちが病気になってしまったときには、おかゆなどを作って看病をしてあげているようですし、こだわった料理もリクエストによっては作ってあげるのだとか。

ミナちゃんがドラマの撮影で疲れていると感じたときには、手紙を送ったりもしていたようです。

この面倒見の良さはやはりヘビンちゃんの優しい性格から来ているのでしょう。

とっても優しく思いやりのある性格が魅力的なヘビンちゃんは、笑顔も可愛らしく顔から優しい性格がにじみ出ている気がします。

メンバーたちからはもちろん、ファンからも愛されている理由が分かりますね!

 

スポンサードサーチ

ヘビンの芸歴は?

(参照:Twitter)

さきほどもご紹介しましたが、ヘビンちゃんはまだデビューする前の中学生のころに「釜山ミュージック」というところで音楽を習っていました。

中学生のころから音楽を習っていたということもあり、ヘビンちゃんの歌唱力の高さはとても実力があると認められています。

gugudanとしてデビューしたのは2016年なので、gugudanとしての芸歴はまだ2年ほどなんですね。

ヘビンちゃんってとっても落ち着いているし、とても大人っぽいので、なんかもっと前からアイドルとして活動していたような気がしていました(笑)。

デビュー前の活動はこれといってないようで、明らかにもなっていません。

ヘビンちゃんは2016年にgugudanのメンバーとして公開され、gugudanのメンバーとしてデビューを果たし現在に至っています。

ヘビンちゃんの芸歴は2年ほどですが、芸歴以上の仕事をできるメンバーだと思いますね。

というのも、歌唱力はとても高いですし、話すことはまとまっていますし、実は頭の切り替えが早いメンバーでもあります。

アイドルとして、かなりの逸材だと思うんですよね(笑)。

韓国の社会は「芸歴や年齢などの上下関係が厳しい」ということでも知られていますし有名ですが、ヘビンちゃんはメンバーたちとかなり仲が良いように思います。

gugudanはサバイバルオーディション番組「Produce101」に出演していたメンバーもいるので、芸歴というのはちょっとあいまいなところもあるかもしれません。

しかし、gugudanはとっても仲が良いのでそこに芸歴の差は感じませんね。

ヘビンちゃんはとっても落ち着いているので、初見ではメンバーたちよりも芸歴があると思う方もいるかもしれません。

それだけ大人っぽい雰囲気がにじみ出ていて、そこもまた魅力的なんですよね~。

ヘビンちゃんってたぶん、日本のファンからとくに人気のあるビジュアルかもしれません(たまたま自分の周りにヘビンペンが多いだけかもしれませんが・・・)。

すでにミュージカルに出演した経験があることから、今後の活動の幅が広がっているのも期待が持てるところです。

芸歴がまだ2年だということを感じさせないほどの存在感が、ヘビンちゃんの凄いところだとも思いますね。

 

メンバーの中で最もスタイルが良い!

(参照:Twitter)

gugudanのヘビンちゃんといえば、やはり驚くほどのバツグンなスタイルを持っているところが特徴的でしょう。

身長がとても高く、スタイルがとても良いのでとても目立つのがヘビンちゃんです。

身長が高いうえに黄金比の身体も話題となっていて、スラっとした細く長い手足にも目が釘付けになってしまいます・・・!

そんなヘビンちゃんは、gugudanのメンバーたちからも「最もスタイルの良いメンバー」に選ばれています。

以前メンバーたちが何かの番組に出演した際に聞かれたものだと思うのですが、高身長ですしとっても細くスタイルもバツグンなので納得ですよね!

そんなヘビンちゃんのスタイルはこちら!↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

 

・・・もう私と同じ人間というのが信じられないし、まず同じ生き物ですらないですね。

このスタイルはマジでメンバーたちが認めるのも分かります。納得すぎますね。

スタイルがバツグンなので、パフォーマンスのときのしなやかさや綺麗さはやはりずば抜けて綺麗だと思います。

手足が長いので、パフォーマンスもかなり迫力があるように感じるんですよね。

ただ、迫力はあるものの女性らしさがしっかりとあって、とても魅力的で色気のあるパフォーマンスができるのもヘビンちゃんのすごさでしょう。

顔も完璧だし、プロポーションもバツグンだし、性格も優しいし、天はヘビンちゃんに二物も三物もあげすぎですよね・・・(笑)。

スタイルのよさはもちろんヘビンちゃんの華奢な身体のためにそう見えるという感じなのですが、ヘビンちゃんはちょっと痩せすぎじゃないかな~なんて思ったりしたこともありました。

韓国のアイドルってファンからの理想が高いとよく言われていて、やはりレベルの高いストイックな身体づくりが基本らしいんですよね。

それだけに、ヘビンちゃんもスタイルはかなりレベルが高いのでしょう。

韓国のアイドルは痩せすぎなのでもっと太ってもいいと思ったりするのですが、レベルの高いものを求めていたらこんな半端なことは考えないんだろうな・・・(笑)。

つい先日、TWICEのモモちゃんがかなり過酷なダイエットを暴露していたので、最近スタイルの良いアイドルを見ては心配になってしまっています(笑)。

ただ、ヘビンちゃんは自己管理もしっかりと出来ているようですし、ヘビンちゃんは本当に体に気を付けているんだろうな~ということが分かるので体が綺麗ですよね。

ただ・・・やっぱりもう少しくらい太ってもいいかな(笑)。

 

スポンサードサーチ

ヘビンに彼氏はいる?

(参照:Twitter)

 

最後に、ヘビンちゃんの彼氏に関する情報や熱愛に関するウワサなどについて調べてみました!

ヘビンちゃんは、アイドルではあるものの年頃の女の子ですし、めちゃくちゃかわいいので、やはり熱愛や彼氏の存在が気になりますよね。

とっても可愛くて優しくて、みんなから「スタイルが良い」と認められているほどのプロポーションを持っているだけあり、かなりモテそうですよね~。

とはいっても、今はgugudanとして活動しているヘビンちゃんだけに、現在ヘビンちゃんに彼氏や熱愛情報などがあったらちょっと困ってしまいますが・・・(笑)。

実際のところ、gugudanのヘビンちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

そんな気になるヘビンちゃんの彼氏や熱愛について調べてみたのですが、ヘビンちゃんの恋愛に関する情報は出てきませんでした・・・!

中学生のころから歌のレッスンなどをしてアイドルの道へ進んできただけに、やはり恋愛についても慎重になっているのかもしれませんね。

ということで、ヘビンちゃんの交際や彼氏について気になるウワサは一切ないということが分かりました!

ちなみに、ヘビンちゃんは「好きな男性のタイプについて」も、インタビューや番組、雑誌などで一切公言していないようで情報がないんですよね。

こういうことを知りたくないという方も知るかもしれませんが、情報がないとなればなるほど知りたくなるのがオタクですよね(勝手な言い分)。

ヘビンちゃんがどんな男性に惹かれるのか、ちょっと気になるところです。

とにかく、これまでに熱愛のウワサや彼氏情報などはないというヘビンちゃん。

これだけかわいくてスタイルもバツグンだったら、アイドルじゃなければきっとモテモテに間違いないと思いますよ!

しかし、ある意味それだけヘビンちゃんはアイドルとして活動しているという意識をよく理解しているのかもしれません。

アイドルと付き合うためにアイドルになった人も中にはいるかもしれませんが、gugudanメンバーにはそんな心配なさそうですね!

ヘビンちゃんは、ファンにとってまさに信用できるアイドルでしょう。

プロ意識もしっかりとあり、ファンとしてはホッと一安心ですね・・・(笑)。

 

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「gugudan」のメンバー、ヘビンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・とても優しい性格でお母さん的存在!

・芸歴はデビューしてまだ2年!

・スタイルが良くてメンバーにも認められている!

・彼氏は今のところいない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)