INFINITEエルの弟もイケメン!エルの元彼女「キム・ドヨン」の整形が加速!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「INFINITE」のメンバー、エルくんについてご紹介したいと思います!

INFINITE・エル・性格・芸歴・弟・彼女のキーワードで調べてみました。

INFINITEの関連記事

 

エルのプロフィール

(参照:Dispatch)

活動名: L、エル(엘)

本名:キム・ミョンス

ハングル表記:김명수

年齢:26歳

生年月日:1992年3月13日生まれ

出身地:大韓民国 ソウル特別市

血液型:O型

身長:180cm

家族構成:父、母、弟

趣味:マンガを読む、ファッション

特技:演技、写真

公式Instagram(@kim_msl)

A post shared by L.KIM (@kim_msl) on

INFINITEの中でも美形で綺麗な顔立ちの顔人気ナンバーワンと言われている、ビジュアル担当エルくん。

エルくんはINFINITEのメンバーとして、2010年8月4日に発表されたアルバム『First Invasion』でデビューを果たしました。

INFINITEの中では、ビジュアルだけでなく歌唱力も高いボーカリストとしてのポジションも担当しています。

俳優としても高い評価を受けているエルくんは、2012年に『美男ですね』で俳優デビューをしました。

ビジュアルの良さから俳優として活躍しているとも言われていますが、演技力も高いと認められています。

俳優デビューはなんと日本のドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』で、2015年には映画の主演にも抜擢されました。

そんなエルくんには「シンムルナム(神にすべてを与えられた完璧な男)」というあだ名があるのですが、本人もまんざれではなく気に入っているようです(笑)。

さらに、ドラマのOSTも歌った経験があり、その際にソロデビューも果たしているまさに実力派のメンバーです。

エルくんはグループ内で年の近いソンヨルくんと特に仲良しですね。

これまでに宿舎の部屋割りが同じだったことが数回あるため、余計に仲が良いのでしょう。

趣味は、漫画を読むことや料理、ファッションや写真を撮ることだそうです。

「執着してしまう物ベスト3」という質問にランクインしてしまうほど、”写真”はとても好きなのだとか。

高校生のときにアルバイトでためたお金でカメラを購入したことをきっかけに、今までずっと写真を撮り続けているエルくん。

なんと、フォトエッセイ集まで発売できるほどの腕前というから驚きですよね・・・!

 

エルの性格

(参照:Twittre)

 

エルくんはとてもハンサムな顔の持ち主ですが、それと比例しているように性格も意外と控えめでクール。

しかし、メンバーには甘えん坊で可愛い面も見せるというかなりかわいいギャップの持ち主でもあります(笑)。

あまり出しゃばって前へ前へと来るようなタイプではありませんが、意思や自己主張はとても強いようで、一言で言えば「頑固」な性格なのだとか(笑)。

エルくんの魅力と言えばやはり、「イケメンなのにどこか抜けてる・・・」といった、すきのある可愛らしい性格ですよね。

ちょっと(というかかなり?)変わった性格の持ち主で、自由人や宇宙人などと呼ばれたりもしています。

そんな性格のため、いつも予測不可能な行動で周りの人やファンを楽しませて(驚かせて?)くれています(笑)。

まぁ簡単に言えば、「不思議ちゃん」ですね!(笑)

アーティストであり俳優であり、何でも器用にこなせるようなイメージも強いのですが、実はアクロバットが苦手という一面があります。

声質が独特なので、エルくん自身はそれを気にしているようでボーカルレッスンに通っていたのだとか。

クールでミステリアスで、そしてちょっと恥ずかしがり屋な面性格でもあります。

大切な発言をするときには何度も考えてから発言するという慎重な性格でもあり、終わったことに対しても色々なことを考えてしまうタイプだそうです。

人見知りな性格のため、親しくなりたいと思っている人にもあまり近付けないタイプだというエルくん。

そんな性格なので、たくさんの人と付き合うよりも少数の人と深い関係を築くことを好む「狭く、深くタイプ」なのだそう。

エルくんの同級生たちいわく、エルくんは昔から大人しく静かな青年だったようで、何か用があるときだけ発言する真面目な青年だったそうです。

人見知りが激しかったため、仲良くなった友人グループとしか行動しなかったのだとか。

また、エルくんの家族いわく「子供にありがちな駄々をこねることもなく、反抗をしたことも一度もなく誠実に生きてきた」とと言われています。

エルくんの性格というか人柄が伝わってきますよね。

ホヤくんが以前エルくんを「強くて冷たいイメージだけど、誰よりも繊細で温かく、情に厚いヤツだ」と評していたことからも、深くかかわると心を開くということが分かりますよね。

ドンウからエルくんの第一印象は、「実は当時、本当に物静かだったので、印象に残っていない。韓国語ができないんじゃないかと思った程だ」と言われていました(笑)。

そう考えると、本当に今どれだけメンバーたちに心を開いているかが分かって、ますますメンバーの仲を感じることが出来ますよね(笑)。

 

エルの芸歴は?

(参照:Twittre)

 

今でこそ大人気アイドルとして活躍しているエルくんですが、まだINFINITEとしてデビューする前は、アイドルよりも演技やモデルなどに興味があったのだそうです。

演技にはとくに興味があったため、ミュージカル公演などを観に行っていたエルくん。

頻繁にミュージカル公演を観に行くうちに、突然目指す道がちょっと変わってアーティストの方でオーディションを受けることになったのです。

エルくんは学生時代、中高ともに男子校に通っていました。

しかし、男子校にも関わらず女子学生が学校にエルくんを見に来るほど、イケメンで有名だったのだとか。

そんなこともあり、デビュー前の学生のころから、そのビジュアルを生かしてインターネットショッピングモールなどのモデルをしていたそうです。

しかし、同時に芸能界へ入ることを目指して、オーディションを受け続けていたエルくん。

しかし、数々のオーデジションにはことごとく落選し続けてしまったようです。

そんな中、現事務所の関係者に街でスカウトされたことをきっかっけに、同事務所のオーディションを受けてみごと入社できたのです。

そこから、エルくんの練習生としての生活がスタートしました。

入社した時のエルくんの様子を、のちに事務所社長が「今の時代に、こんなに芸能人になりたいと懇願してくる子がいるのかと思った」と話しています。

やはり持ち前の意志の強さはすごいもので、頑張りをしっかりと事務所が認めてくれたという形ですね。

そしてみごと、INFINITEのメンバーとして2010年にデビューを果たしました。

INFINITEとしての芸歴はおよそ8年・・・すごいですね。

芸歴と言えば、エルくんはまだデビューする前に「EPIK HIGH」のミュージックビデオ『Run』にも登場していたんですよね!

そのときからビジュアルの高さが話題となっていただけに、アイドルになるべくしてなったメンバーと言えると思います。

デビュー前にもモデルなどの芸歴があるので、芸能界での活動でも落ち着きがあるのはそのせいかもしれませんね。

アーティストとして、そして演技者、モデルなど・・・たくさんの芸歴を積んできているエルくんがいるだけにグループとしての強みともなるのではないでしょうか。

(仕事の幅が増えるという意味で。)

何でもこなせるイケメン・・・あらゆる国で人気が高いのも納得ですね!

 

イケメンの弟がいる!

(参照:NAVER,Dispatch)

エルくんには、弟がいることで知られていますよね。

しかも、その弟さんがめちゃくちゃイケメンだと言われていて、エルペンのあいだでは「アイドルになるべきだ!」なんて言われていたこともありました(笑)。

弟くんの名前は、キム・ムンスくん。

エルペンもびっくりのイケメンな弟くんはこちらです。↓

(参照:Twitter)

右がミョンス、左が弟のムンスくんですね。

(参照:Twitter)

なんか、あくまで↑このときの雰囲気だけなんだと思うのですが、弟のムンスくんってNCTのウィンウィンの練習生時代にちょっと似ている気がします(笑)。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

たしかにイケメンですね~。

ミョンスにはあまり似ていないような気もしていましたが、笑った顔などはやはりわりと似ているかなと思います。

性格的には、おとなしいミョンスにくらべてさらにもっとおとなしい性格なのだと言われています。

エルくんは弟に対する愛着がすごいと言っていますが、その弟への愛情が分かるインタビューがこちら。

「弟の写真をいつも身につけてる。弟への愛着が強い。
芸能人の弟だから大変なことも多いはずなのに、ありがたいし申し訳ない」

この言葉から、弟を心から思いやっているエルくんの優しさが伝わってきますよね。

以前、「弟は外に出るとINFINITEエルの弟だという事は言わないんだ」と言っていたことがありました。

しかし、「自分のせいでお兄ちゃんが悪く言われるんじゃないかと思うと怖い」と兄のことを考えられる優しい弟くん。

エルくんが弟くんを大事に思っているように、弟のムンスくんもエルくんを大事に思っていたなんて・・・この兄にしてこの弟ありという感じですね。

こんなにイケメン兄弟なうえに、優しい心まで持ち合わせているなんて、ご両親が本当に羨ましい・・・!

 

エルの熱愛彼女は?

(参照:NAVER,Dispatch)

エルくんといえば、2013年9月に熱愛が発覚し話題となった彼女がいましたね。

彼女はキム・ドヨンといって、ファッション通販サイトのCEOでした。

(参照:Twittre)

오늘도보고시퍼 쿠망꾸♡

A post shared by 김도연 (@dodo_baby) on

 

エルくんとキムドヨンは知人の紹介で知り合い、その父親は大手出版会社の重役であり資産家自宅も大豪邸なのだそうです。

熱愛のきっかけとなったのは、二人がいくつものお揃いを着用していることがファンの間で噂になったこと。

熱愛疑惑が浮上し話題となった後も、キムドヨンはエルくんらしき男性が一部映った写真などを掲載しファンを挑発するような行動を繰り返していました。

「エル、会いたいミョンス(エルの本名)」というような、エルくんへのメッセージを公開してアピールするキムドヨンの”匂わせ”は本当にドン引きでしたよね。

また、二人でスーパーで腕を組みながら買い物をしていたり、キムドヨンがエルくんのコンサートを見に来ていたこともあったのだとか。

そのような姿がしょっちゅうキャッチされていたため、もはやエルくんとキムドヨンとの熱愛は決定的と言われていました。

エルくんの所属事務所は「親しい友人ではあるが、交際はしていない」と、熱愛を否定してはいたものの、数々の証拠がある中でファンが納得するはずもなく・・・(笑)。

ファンたちは事務所に対して本当のことを求めたり、ペンカフェなども次々と閉鎖していきファンがどんどん減っていくという事態になってしまったのです。

その事態をとても重く見た事務所は、当初こそ否定していた熱愛事実を、その2か月後に否定を一転して交際を認めました。

事務所いわく、「エルは熱愛を認めようとしていた。しかし、彼女の存在を明らかにすればエルがファンから非難されると考え、事務所は交際を否定した。あくまでエルを守ろうとした結果だ」とのこと・・・。

しかし、事態は広がりに広がりすぎてしまったため収拾がつかず、キムドヨンはこれまでの行動を批判され、悪質なデマやいたずらにも悩まされていたそうですね。

最終的に、エルくんと彼女はそのまま破局を迎えたそうです。

キムドヨンによると、エルくんの所属事務所によってエルくんと別れさせられたことをSNSで公表していました。

彼女は整形を繰り返し、CEOでモデル、さらには意地もかなり悪かったということもあり女性受けがとても悪かったそう。(汗)

最近のInstagram↓

整形というより、かなりの加工がされてる気がするのは私だけでしょうか・・・

ファンたちからは「こんな女性と付き合うなんて・・・」と、多くの幻滅のコメントが寄せられていました。

ファンたちは「アイドルは熱愛するな」とは一言も言っておらず、「熱愛を匂わせるような嫌らしい行為は絶対に許さない」ということをずっと伝えていましたね。

匂わせって本当に嫌ですよね。

私の推しが匂わせ女と付き合っていたら、きっと寝込んで、控えめに言って5年は起き上がれないと思います(笑)。

 

INFINITEの関連記事

 

まとめ

今回はINFINITEのメンバー、エルくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・優しくておとなしい性格がかわいい!

・アイドルだけでなく俳優やモデルも経験している!

・弟のムンスもめちゃくちゃイケメン!

・彼女がいたが匂わせがひどくて結局別れた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)