GFRIENDイェリンの整形疑惑!整形前の写真流出!恋愛にロマンがない発言していた!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「GFRIEND」のメンバー、イェリンちゃんについてご紹介したいと思います!

GFRIEND・イェリン・性格・芸歴・整形・彼氏のキーワードで調べてみました。

GFRIEND関連記事

 

イェリンのプロフィール

(参照:Dispatch)

本名:チョン・イェリン

ハングル表記:정예린

年齢:21歳

生年月日:1996年8月19日生まれ

出身地:大韓民国仁川広域市桂陽区暁星洞

家族構成:父、母、兄、

血液型:O型

身長:167cm

特技:愛嬌、ダンス

趣味:エクササイズ、音楽

公式Instagram(@gfriendofficial)

날씨 좋네엥~~>< #예린 #옌니 #☀️

A post shared by 여자친구 GFRIEND (@gfriendofficial) on

2015年1月にデビューしてから着々と人気を博しているGFRIENDのメンバー、イェリンちゃん。

日本のファンたちからは主にGFRIEND(ジーフレンド)と呼ばれていますが、韓国では「ヨジャチング」という読み方をするグループです。

ヨジャチングを略して「ヨチン」とも呼ばれてい親しまれていますね。

イェリンちゃんをはじめ、メンバーたちはまるで「ガラス玉」のような透明感に包まれ、透明感やピュアな雰囲気があるところがこのグループの最大の魅力でしょう。

音楽授賞式では当時の新人賞を総なめにするなどして、人気をアピールし一気に注目が集まりました。

受賞ではなんと、15個のトロフィーを獲得したという実力派グループの一員なんです。

イェリンちゃんは、そんなガールズグループGFRIEND(ヨジャチング)のサブボーカルとリードダンサーのポジションを担当しています。

シンビちゃんと共にグループのセンターとしても活躍しているので、知名度も高いメンバーだと言えるでしょう。

可愛くて綺麗なビジュアルの持ち主ということもあり、ヨジャチングのビジュアル担当でもあります。

韓国アイドルらしい顔立ちをしていますが、メイクも濃くなくてナチュラルなかわいさがあるため日本でも人気が高いメンバーですね。

明るい笑顔が特徴的なイェリンちゃんは、GFRIENDの「ビタミン」的存在だと言われています。

ちなみに、ビタミンとは日本で言うところの「元気印」・・・といった感じだと思います。

GFRIENDのなかでは、唯一イェリンちゃんだけが本名で活動しているメンバーですね。

しかし、「Summer Rain」を発表し音楽活動をするとなったときに、盲腸炎にかかってしまい一時活動から離れていたこともありました。

そんなイェリンちゃんの座右の銘は、「後悔なく生きよう」。

その言葉通り、まわりにたくさんのビタミンを振りまきながら、前だけ見て突き進んでいるというようなポジティブな姿がとても印象的なメンバーですね。

 

イェリンの性格

(参照:twitter)

GFRIENDのサブボーカルとリードダンサーを担当している、真っ白で透き通るようなマシュマロ肌が魅力のイェリンちゃん。

GFRIENDのなかでもナンバーワンの人気を誇っているメンバーです。

デビュー前は芸名も考えていたそうなのですが、周囲から「イェリンちゃんには本名が一番似合う」と言われたことから、イェリンちゃんだけ本名を使うことになりました。

あまりに色白なことからハーフなのではないかという噂が浮上しがちなのですが、生粋の韓国人だそうです。

ちなみに、イェリンちゃんの色白はお父さん似なのだとか。

いつもニコニコ元気なイェリンちゃんはまさにグループの活力のような存在で、メンバーたちを常に良い方向に導いてくれているそうです。

視力が悪いことから普段はメガネをかけているイェリンちゃん。

メンバーたち曰く、メイクをする前とした後を比較して最も顔が変わるメンバーはイェリンちゃんだそうです(笑)。

とても明るいイメージが強いイェリンちゃんですが、実はとても涙もろくて優しい性格の持ち主でもあります。

ちょっと負けず嫌いな性格でもあり、そんないろんな面を持っているところが人間らしくて人気の理由となっているのではないでしょうか。

バラエティーのセンスにはとくに優れているため、バラエティ番組でもかなり活躍していますね。

しかし、実はイェリンちゃん意外にも静かな場所が好きで、ビーグルラインのように活発にはしゃいだりすることはあまりないんですよね。

はしゃいでないのにバラエティーで活躍できるって、かなりの才能ですよね(笑)。

また、自己管理にはとてもストイックな性格というイェリンちゃん。

「ダイエットは辛くないのか?」という質問に対しても、「最初は辛かったが、考えてみれば、ダイエットは自分のための努力であり、痩せたら嬉しいのは自分自身だ」と語っていました。

自分のために痩せるのだから・・・と考えて努力をするという姿勢はとても共感を呼び、ファンたちからもその努力家な姿勢が賞賛されていましたね。

イェリンちゃんは以前から、「前向きに笑って暮らすことが夢だ」と語っています。

そんなこともあり、いつも明るい性格でまわりを笑顔にしていて、メンバーからもファンからも愛されているイェリンちゃん。

特技でも「笑顔」だと言っているほど、自分でも笑顔がチャームポイントだと語っているんですよね。

ちなみに、どうしても直らないという自身のコンプレックスな部分は、「がに股」。

 

イェリンの芸歴は?

(参照:news)

イェリンちゃんは、小学校5年生の時に初めてアーティストになりたいという夢を持ち始めたそうです。

しかし、アーティストを目指していることに対して、最初ご両親は怒って反対したのだそうです。

その後も説得を続けていると、11歳上のお兄さんが味方になってくれたこともあり、両親を一緒に説得してくれたのだとか。

イェリンちゃんがソウル公演芸術高等学校に合格したこともあって、その後、自然な形でご両親の了承を得たといいます。

イェリンちゃんは中学生のころにアメリカへ留学していた経験と、お兄さんもかなり年上であることから、イェリンちゃんはまるで一人娘のように育てられたそうです。

高校1年生の時から練習生生活をスタートさせると、なんと高校3年生の時にはデビューを果たしました。

現在の所属事務所であるソース・ミュージックに入る前は、ファンタジオに所属していました。

GFIRINDのメンバーとしてデビューしたのは2015年なので、今年2018年で芸歴は3年ということになりますね。

芸歴を見てみると、まだまだ若手なフレッシュアイドル・・・という感じもしますが、イェリンちゃんの落ち着いた雰囲気などからもっと芸歴があるように思わせますよね。

そういえば、イェリンちゃんの過去写真が以前オンラインで公開された時、あまりにも現在と雰囲気が違っていたために、大きな驚きとなっていました。

(参照:twitter)

過去のイェリンちゃんはメガネを掛けていて、目も一重に見えることから、整形疑惑が浮上しました。

しかし整形疑惑に対しイェリンちゃんは、「メガネをかけているから一重に見え、目も小さく見えるだけだ」と否定しています。

ある一部のファンは「ヨジャチングは基本的にみんな鼻の整形をしてる」と主張している人もいましたが、真相は不明ですね。

デビュー前から可愛かったというウワサもあったようなので、もしかすると本当にメガネのせいでそう見えているだけかもしれません。

写真のころがどのくらいか分からないのですが、小学5年生からアーティストになりたかったということはすでにこのころから夢を持っていたのでしょう。

夢だったアイドルになることができて、イェリンちゃんが夢をかなえられて、アイドルになってくれて本当に良かった!

 

イェリンのアイドル魂がすごい!

(参照:twitter)

イェリンちゃんといえば、やはりGFRIENDのなかでもトップと言われているほどの人気を誇っているメンバーとして知られていますよね。

どこに出ても存在感はバツグンで、韓国のみならず日本でもファンがたくさんいるメンバーであると思います。

知名度も認知度も、そして人気も高いイェリンちゃんですが、その理由は一体なんなのでしょうか?

イェリンちゃんの人気の秘密は、その持って生まれたともいえるほどの”アイドル魂”が理由ではないかと思います。

アイドルになるべくしてなったとも言われているイェリンちゃん、そのアイドル魂についてご紹介したいと思います!

まず、イェリンちゃんはファンの前ではつねに笑顔を絶やしません。

ずっと笑顔でいますし、ネガティブな発言や行動、否定するような発言もしないことがイェリンちゃんの特徴です。

見ていて癒されるというところもあるかと思いますね。

次に、とにかくファン思いで優しいというところ。

韓国では頻繁に開催されるファンサイン会などファンとの交流会ですが、やはりアイドルも人間、ちょっとくらい疲れた表情を見せる人も少なからずいます。

しかし、イェリンちゃんはずっと笑顔でファンの話を聞いたり、人がいないときにはカメラに向かってファンサービスもしてくれるというまさに”アイドルの鏡”。

ファンサの神様と言われているのも納得という感じですね。

最後に、とにかく明るくて太陽のような性格。

ファンはアイドルに癒しなどを求めるじゃないですか、イェリンちゃんはいつも太陽のように明るいので見ているだけで元気がもらえるんですよね。

見ているだけでこっちまで笑顔になれるというのは、やはり持って生まれたイェリンちゃんのカリスマ性なのではないかと思うんです。

ちょっと辛いことがあったら「イェリンちゃんの動画みよう」と思うファンの方もたくさんいると思いますし、アイドルってファンにとってそんな存在ですよね。

イェリンちゃんはいつも明るく、ファンに優しく、いつもニコニコにていてくれる。

そんなところが大きな人気につながっているのであり、そして”アイドル魂”がすごいと感じさせるのかもしれませんね・・・!

 

イェリンの熱愛彼氏って?

(参照:twitter)

最後に、イェリンちゃんの彼氏の存在や熱愛のウワサなどについて探っていきたいと思います!

イェリンちゃんについて、今のところ熱愛のウワサや彼氏の存在が明らかになっているというようなことはないようですね。

しかし、以前バラエティ番組のなかで自分の恋愛に関するロマンがないことを明かしたこともあったのだとか。

2017年の9月頃に出演したバラエティ番組のなかで、イェリンちゃんは「恋愛は高校生の時にしているので、もう恋愛に対するロマンは無くなった」という発言をしているそう。

現在は彼氏の存在はないものの、これまでに交際経験があることを率直に明かしているんですね。

その当時の彼氏とは、制服を着てご飯を食べに行ったり、映画館に行ったり・・・その歳でできることはマスターしたというイェリンちゃん。

これを聞いて、ファンの方たちは心の底からホッとしたとか・・・(笑)。

たしかに推しの口からはあまり聞きたくないことではありますが、イェリンちゃんは変に隠そうとせずあまりに淡々と率直に話してくれるので逆に気持ちいいですよね(笑)。

また、その番組で共演していたDal★shabetのスビンちゃんに、「(男の人は)食べるものも、やることも皆一緒ですよ」と言ったのだとか(笑)。

「男はみんな一緒ってこと?(笑)」と、ファンのあいだでもその発言はイェリンちゃんの発言らしいと言われていましたね。

このような発言から考えると、あくまで憶測ですがイェリンちゃんは現在あまり彼氏に興味はないのかもしれませんね。

今はイェリンちゃんのなかで、恋愛よりもGFRIENDの活動の方が大切なのかもしれません。

そんなイェリンちゃんですが、好きな男性のタイプについては「とっても考慮深くてバカみたいに優しい人」と話しています。

「口数が少なくて、自分の面倒をよく見て、配慮してくれる人がいい」と話しているイェリンちゃん。

私もバカみたいに優しくて面倒を見てくれる人には惹かれますね~(笑)。

タイプの男性を見てみると、もしかしたらイェリンちゃんは自分よりもちょっと大人な男性に惹かれるのかな~なんて思ったり。

これからイェリンちゃんがどんな彼氏を作るかは分かりませんが、今のところはまだ彼氏の心配(?)をすることはなさそうですね!

 

GFRIEND関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「GFRIEND」のメンバー、イェリンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・とっても明るくて太陽のような性格!

・芸歴はまだ3年だがとても落ち着いている!

・ファンへの考慮ができてアイドル魂がすごい!

・過去に彼氏がいたが、現在はあまり恋愛に興味がない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)