Wanna Oneソンウの過去写真!クラブ遊び写真出回る!結婚の噂の真相は?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「Wanna One」のメンバー、ソンウくんについてご紹介したいと思います。

Wanna One・ソンウ・性格・夜遊び・彼女のキーワードで調べてみました。

Wanna Oneの関連記事

 

スポンサードサーチ

ソンウのプロフィール

(参照:Twitter)

名前:オン・ソンウ

ハングル表記:옹성우

生年月日:1995年8月25日生まれ

血液型:A型

身長:179cm

体重:63kg

兄弟構成:姉

出身:韓国・仁川広域市

高校:ハンリム芸能芸術高等学校 実用舞踊科

大学:東ソウル大学校 演技芸術科

所属事務所:ファンタジオ

PRODUCE101 シーズン2 最終順位 5位

公式Instagram(@wannaone.official)

 

ソンウくんは、韓国をはじめ日本や世界各国で爆発的な人気を誇っている、11人組男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーです。

Wanna Oneでは、リードダンサーとリードヴォーカル、ムードメーカーを担当しています。

オン・ソンウという名前から、日本のファンたちのあいだでは「オンさん」と呼ばれていることが多いですね。

オンさんのほかにもニックネームがいろいろあり、名前をもじった「オン」、「オンチョンイ」、「アルバイト王」、「万能オン」などと呼ばれています。

オンさんいわく、自分は(自称)Wanna Oneの活力素なのだとか。

座右の銘は”魅力的に生きよう!!!”というソンウくん。

ソンウくんの思う自身のチャームポイントは、ずばりギャップ。

冷静で大人っぽいビジュアルでありながらちょっと抜けているところがあったり、カッコよく見えるのに実は可愛らしかったり、可愛らしく見えるのにカッコいい一面も多かったり、大人なセクシーさを兼ね備えていたり・・・。

とにかくギャップのかたまりなので、魅力が多いんですよね。

ソンウくんは、中学1年生の頃にドラマーとしてバンド大会に出演し、優勝したことで歌手ユンナやファヨビ、女優キム・ジウォンの所属する芸能事務所にスカウトされました。

しかしその後、事務所でのいざこざなどがあり、ソンウくんも契約期間に縛られていたため事務所を辞めることもできず、結果的にデビューできずに終わってしまいます。

高校1年生の頃はVICTONのホチャンくん、そして3年生の頃はBTOBのソンジェくんと同じクラスだったのだとか。

ホチャンくんとはとくに親しいようで、Mnet『M Countdown』のアンコールステージでも親しげな二人の姿が見られています。

演技芸術科に通っていた大学時代は、演劇やミュージカル、映画などに出演し、演技活動に勤しんだソンウくん。

2年生の頃は学科代表を務めていたほど能力が高く、大学生活を真面目に頑張っていたそうです。

デビュー前はショッピングモールのモデルやヘアモデル、めがねのモデルや中国のCMに出演するなど、本当にさまざまなアルバイトを経験しているのだそう。

「アルバイト王」というニックネームは、そんなところから名づけられました。

その当時の写真はネット上にも結構あったのだとか。

デビュー後にKBS2の『Happy Together 3』に出演した際に、ソンウくんはそれらの写真を全て削除しようと検索まで行ったと話しています。

その時はすべてなくなったので安心したものの、現在は数十枚見つかるそうです(笑)。

ソンウくんはクリスチャンで、『プロデュース101シーズン2』での最終順位は5位でデビューを果たしています。

 

ソンウの性格

(参照:Twitter)

珍しい名字から、ファンからは「オンさん」と呼ばれて親しまれているソンウくん。

とてもユニークな性格でおもしろいことをたくさんしてくれるので、まさにWanna Oneのムードメーカー的存在ですね!

バラエティーのセンスがとにかくバツグンで、オンさんがいるところにはつねに笑いが生まれる・・・と言っても過言ではないほどだと思います(笑)。

顔もバツグンにカッコよくて、個人的にいちばんタイプです(どうでもいい)。

男らしくてとにかくイケメン!顔がとにかくいいです!顔がいい!

しかも、顔だけではなく実力も高いと認められていて、性格もとてもおおらかでみんなに優しく接することのできるソンウくん。

Wanna Oneの関係性を見ている限りでは、信頼度もかなりありそうですよね。

自分で「グループの活力素」と言っているだけあり、『プロデュース101シーズン2』でデビューが決まった際にも「グループに最大限に明るく愉快で楽しい雰囲気をもたらしたい」と話していました。

そんなこともあるだけに、ある番組スタッフに「今日は面白くなかったね」と言われてとっても落ち込んだことがあるそうです(余計なこと言うスタッフだな~~~)。

しかし一方で、ファンタジオのある関係者は「明るく自信あふれる性格なのでオーディションプログラムに出演しても必ずうまくいく」と評価しているようですね。

何か問題が起こったときにも、自ら進んで良いアイディアを出すことが多いので、「オンブレイン」というニックネームが付けられたこともあるのだとか。

ムードメーカーでありながらリーダーシップもある性格のため、『プロデュース101シーズン2』でグループミッションを行う際にはグループをリードする姿を見ることができます。

繊細で甘くて優しい性格得想っていて、とっても思いやりのある一面もあるソンウくん。

目上の人にも周りにも物腰の柔らかい姿が特徴的で、ゆっくりと落ち着いた口調でまわりのお世話をする姿から「スイートオン」というニックネームまでついたそう。

優しさは随所で見られ、番組で成績の悪かったウジンくんに優しく声をかけたり、グループの振り付けが進まなく雰囲気が悪くなってもギャグを言ったりしながら雰囲気を明るくすることのできる、まさに人格者です。

ソンウくんの趣味は、音楽をかけて好きなように踊ること、そしてドライブしながら綺麗なカフェを探すことなのだそうです。

普段はお母さんの車でドライブしているようで、大型車を運転することもできるのだとか・・・!

ソンウくんは感受性が豊かで、とくに好きな映画のジャンルはロマンスだそう。

ストレスを発散するために、雨の中をわざと濡れながら歩くことも好きです。

音楽を聴くことやダンスが大好きという一方で、蚊、温かい飲み物、暑さ、ギャグがすべること、つまらないという言葉が大嫌いというソンウくん(笑)。

なんか芸人さんみたいですね(笑)。

ソンウくんの特技は、ダンスやドラム、そして耳を折ること。

先ほども紹介したように、ドラムでは中学1年生のときにバンド大会で優勝して、それをきっかけに芸能事務所にスカウトされています。

また、ダンスでも「Winners Dance School」や「20th Century B-Boys」などのダンスチームで活動した経験があり、ダンスコンテストで優勝、準優勝するほどの実力があります。

ダンスのジャンルもいろいろだそうで、ポッピングやロッキング(ストリートダンス)、B-Boying(ブレイクダンス)などを踊る過去の映像がファンのあいだで話題となったようですね。

『ソンウは平気』という短編映画では、エンディングでソンウくんが路上でフリースタイルダンスを踊るカットがあるのだとか。

知れば知るほど魅力が深いソンウくん・・・沼はかなり深いですよ~(笑)。

 

スポンサードサーチ

ゴシップ報道!夜遊び好き?

(参照:Twitter)

そんな、優しくて人格者と呼び声高いソンウくんですが、なんとソンウくんにゴシップ報道が出てしまったのです・・・!

探ってみると、おっとりとした人柄が印象的なソンウくんに実はダークなウワサもチラホラあるのだとか。

話題となったのは、インターネットに流出したソンウくんのデビュー前の写真。

まだWanna Oneとしてデビューする以前のプライベート写真が流出したことでさ、現在のワナワンメンバーとしてのイメージとはかなり違う姿が話題になってしまったのです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

調べてみると、これらの写真はソンウくんと多数の女性とのクラブでの夜遊び写真で、何者かによってインターネット上に流出してしまった・・・とのこと。

クラブで夜遊びをしている写真や女性関係での写真というのは、ソンウくんのイメージからは想像できなかったということもあり、とても話題となってしまったようですね。

ファンのあいだで話題となっていたのは、クラブで夜遊びしていたということよりも、女性たちのなかで一人ハーレム状態のソンウくんを見てしまった衝撃・・・という感じでしょうか。

普段からはそんな姿が想像もできないだけに、多数の女性のなかでハーレム状態の姿を見たり、女性の肩に手を置いていたりする姿は見たくなかったのでしょう。

私だって、推しのそんな写真を見てしまったら一か月は寝込みますね(笑)。

とはいっても、この写真はソンウくんがまだWanna Oneとしてデビューする前に撮られたものなのだそうです。

デビューしてからならショックですが、デビュー前ならこんな飲み会なんて意外と普通かもしれませんね。

ちなみに、この写真を撮られたときにはすでにソンウくんは成人していたということなので、未成年でも無いためクラブで女の子とお酒を飲んでも何も問題はないんですね。

しかし、ファンのあいだでは「隣の女性の肩に手を回しているのがちょっとショック」「今のアイドルのイメージとはかなり違うね」などという意見が多く見られました。

中には「問題ない、みんな20代前半の男子ならこういう写真は1枚はあるだろう」というポジティブな意見もありましたが、やはり普段の姿とのギャップが大きすぎるあまり受け入れられないファンの方もいたようです。

おっとりして女性の影を感じさせない彼だけに、ちょっと驚きましたね。

 

熱愛疑惑は?

(参照:Twitter)

最後に、ソンウくんの熱愛疑惑や彼女の存在などについてご紹介したいと思います。

結果から言ってしまうと、これまでに熱愛疑惑が浮上したことや彼女の存在が明らかになったことはありませんでした!

しかし、ソンウくんの名前を検索すると、「結婚」というキーワードがヒットすると言われていたことがあるんです。

調べてみると、どうやらソンウくんの過去のモデル活動から結婚のウワサが浮上していたようです。

モデル活動をしていたころは、綺麗なモデルさんとキスをしたり、ウェディング姿の写真も撮っていたとのこと。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・たしかにこれは、結婚のウワサが浮上してしまってもおかしくはないかも(笑)。

ただ、結局はこの写真もただのモデル活動の一部に過ぎず、彼女のウワサも熱愛疑惑もほとんど浮上したことはありません。

ただ、ソンウくんは過去にとってもアツい恋愛経験があると告白しているようですね。

ソンウくんは、過去にウェディング・スタジオのモデルをしていたときに、とっても好きな女性がいたと語っているようです。

この発言から、「一緒に写っている女性のことを好きだったのではないか?」とのウワサも立ったようですが、情報はなく真相は闇のなかという感じですね。

でもウェディング姿をお互いに見ているなんて、やっぱりお仕事だとしてもちょっとは特別な気持ちを持ってしまうのかもしれません。

ソンウくんに好きになってもらえる女性・・・きっと前世でびっくりするような善行を成し遂げたのでしょうね・・・!

ただ!現在の彼女についての情報は全くないので、当分はファンのみなさんも安心して大丈夫そうです(笑)。

デビュー前のソンウくんのことはほとんど知りませんが、アイドルとしてデビューしてからのソンウくんはとってもプロ意識が高いことで知られていますよね。

それだけに、当分の間はアイドルとしてプロ意識を持って、ファンだけを楽しませてくれると信じています・・・!

ちなみに、好きなタイプの女性についてはあまり言及したことはないようですね。

もしかしてそこまでこだわりはなく、「好きになった人がタイプです」なんて言っちゃう感じの人ですかね?最高!(勝手な想像です)

ユニークで優しい魅力たっぷりのソンウくんだけに、これから熱愛報道などがどのように出ていくのかにも注目していきたいですね・・・!

 

Wanna Oneの関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「Wanna One」のメンバー、ソンウくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・物腰柔らかな性格でとってもイケメン!

・夜遊び写真が流出してしまい話題となった!

・これまでに熱愛報道はなく彼女も今のところいない!

という結果になりました。

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA



おすすめ記事(広告を含む)