Wanna Oneグァンリン空港ファッションに注目!ハイブランドばかり・・お金持ち事情とは?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「Wanna One」のメンバー、グァンリンくんについてご紹介したいと思います。

Wanna One・グァンリン・性格・ファッション・セレブ・熱愛・少女時代・ユナのキーワードで調べてみました。

Wanna Oneの関連記事

 

スポンサードサーチ

グァンリンのプロフィール

(参照:Twitter)

名前:ライ・グァンリン

ハングル:리이관린

生年月日:2001年9月23日生まれ

血液型:O型

身長:181cm

体重:63kg

出身地:台湾 台北県(現・新北市)

所属事務所:CUBEエンターテインメント

PRODUCE101 シーズン2 最終順位 7位

公式Instagram(@wannaone.official)

 

グァンリンくんは、韓国をはじめ、日本や世界各国で高い人気を誇っている11人組の男性アイドルグループ「Wanna One」で活動しているメンバーです。

Wanna Oneでは、長身でサブラッパー中国語マンネ(末っ子)を担当しています。

台湾出身のメンバーであり、英語も堪能というかなり頼もしいメンバーですね!

グァンリンくんいわく、自称「Wanna Oneの従順なガリバーマンネ」

ニックネームがいくつかあり、名前をもじった「リンリン」や、「ガリバー(のっぽ)マンネ」「ひよこちゃん」、「天使の赤ん坊」などなど。

座右の銘は「よく食べてよく生きる」というだけあり、とにかく食べることが大好きなまだまだ成長盛りのクァンリンくん。

グァンリンくんの考える自身のチャームポイントは”眼差し”。

眼差しもそうですが、とにかく目力が強くかなり綺麗な目をしているので、目があったら吸い込まれそうな気になります・・・(笑)。

台湾台北市出身のグァンリンくんですが、子どものころに父親と5年間ほどアメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルスに住んでいたことがあるのだそうです。

ロサンゼルスに住んでいたときのイングリッシュネームは「Edward」・・・なんかめちゃくちゃカッコいいですよね・・・!

その後、さらに中国本土にも少しだけ在住した経験があるようです。

クァンリンくんはスポーツ万能で、過去の写真でも野球やバスケットボールをプレイしている姿が確認されています。

スポーツ万能というだけあり、幼少年野球団と中学校のバスケットボール部のキャプテンを務めていたこともあるのだそうですよ!

バスケットボールをプレイしていた6年間のうち、3年間はバスケの選手として練習していたのだとか。

たしかにグァンリンくんは身長も高いですし、バスケットボールもかなり得意なのだろうと予想が出来ますよね。

また、勉強も得意だったと言われているグァンリンくん。

まさに、「文武両道」・・・という感じですね・・・!

グァンリンくんの同級生によると、期末考査ではなんと全校2位になったことがあるという頭の良さの持ち主なのだとか。

また、小学校の卒業式では学年の代表として英語でのスピーチも披露しているというグァンリンくん。

まだ小学生という幼さですでに英語のスピーチを披露していたなんて、本当にすごいですよね!

そんなグァンリンくんのアイドルになるための練習期間は10ヶ月ほど。

プロデュース101シーズン2に出演し、その高いビジュアルと実力などが視聴者たちから認められ、見事Wanna Oneとしてのデビューを勝ち取りました。

「プロデュース101シーズン2」での最終順位は7位でした。

 

グァンリンの性格

(参照:Twitter)

Wanna Ona唯一の外国人メンバーであり、みんなから可愛がられている愛されマンネのグァンリンくん。

なんとまだ16歳という驚きの若さ・・・なんですね!

フレッシュすぎてヌナペンはついていけません・・・(笑)。

台湾からやってきたグァンリンくんは練習生期間がたったの6ヶ月で、まだまだカタコトな韓国語を話しているとってもかわいらしいメンバーですね。

思いやりのある優しい性格が特徴的で、とにかくおだやかで優しく天使のような男の子という感じ。

優しいうえにジェントルマンな性格なため、ヤジャタイム(年下が年上にため口を、年上が年下に敬語を使う韓国のゲーム)を行っても、ため口をきくことができなかったグァンリンくん。

律儀で礼儀正しい性格だということが伝わってきますよね。

Wanna Oneの中でもとくにファンサービスが良いことでも有名で、「アイドルのかがみ」とも言われているほど。

年上のファンから呼ばれたい愛称は「ベイビー(赤ちゃん)」・・・かわいすぎ!(笑)

努力家で頑張り屋な性格であり、結果がどうなるとしてもとにかく常に一生懸命に取り組みます。

グァンリンくんいわく、「アイドルではなくバスケットボール選手やモデル、俳優になっていたとしても最善を尽くして努力していただろう」とのこと。

まだ若い年齢でありながらとても大人な一面を持っていて、マンネではありますがとてもしっかり者です。

メンタルがとても強く、まだ一度も弱みを見せたことがありません。

そんなしっかりした性格の一方で、お兄ちゃんメンバーたちをとてもよく慕っていて、かわいらしい愛嬌を振りまいています。

PENTAGONのウソクくんが大好きで、以前はカカオトークのプロフィール写真や一言コメントなどもウソクくんに関するものだったのだとか。

ウソクくん以外では、EXOのセフンちゃんが好きだというグァンリンくん。

分かりますよ~!好きなお顔の系統がめちゃくちゃ分かります!(笑)

Wanna Oneのメンバーの中ではパク・ジフンくんや、オン・ソンウくんととくに相性が良いようですね。

グァンリンくんは、ファンに「自分はかわいいと思う?それともイケメン?」と質問された際に、回答する代わりに「かっこいい」と書いたというエピソードも。

謙遜しないで「どっちも」って書けばよかったのに・・・!

趣味は音楽鑑賞であり、好きなものはかわいいものや靴、ファッション、パンツ(ズボン)。

一方で嫌いなことは、夜寝付けないことや、眠る時間がないこと、美味しくないものだそうです。

台湾出身ではありますが、台湾のチキンよりも韓国のチキンが口に合うようで、肉の中でも韓牛が一番好きだそう。

めがねをかけている姿がたびたび目撃されているので「視力が悪いのか」と思われる方も多いですが、ファッションとしてかけているようですね。

台北の実家では猫のミミを飼っているのですが、グァンリンくんは実際のところ犬のほうが好きなのだとか(笑)。

好きな色はピンク色で、好きな音楽のジャンルはヒップホップとEDM。

好きな動物は柴犬だそうですが、私の台湾人の知り合いいわく「台湾人は柴犬がとっても好き」とのこと(何の情報)。

何でもできるイメージの強いグァンリンくんですが、以外にも最初の方はダンスなどに自信がないという印象だったんですよね。

PRODUCE101が始まったころはとくにダンスなど全体的に自信がないという印象で、やはり外国人ということもありなかなか苦労したことも多いのかもしれません。

しかし、そんな壁も実力で乗り越えてきたグァンリンくんは、その後みごとWanna Oneとしてデビューを果たし、グループの中でも存在感を十分に発揮しています!

まさに努力のメンバーと言えるでしょう・・・!

 

スポンサードサーチ

かなりのお金持ち?オールブランドファッション!

(参照:Twitter)

グァンリンくんといえば、ファッションがとにかく大好きで、空港写真などで見かけられる私服もかなりオシャレだと言われていますよね。

柄に柄を合わせたり、わりと奇抜なものをゆるっと着こなしてしまったりと・・・かなりのオシャレ上級者という感じのセンスを持ち合わせています。

しかし、そこで目を引くのは、かなりハイブランドのファッションアイテムや服などをいくつも持っているところなんですよね。

中にはオールブランドファッションのときもあり、なかなか真似できるものではないな・・・と心の中で思ったり(笑)。

ここで、グァンリンくんのファッションをご紹介したいと思います!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

いかがでしたか?オシャレなグァンリンくんの世界観。

これらすべてがオールブランドファッションというわけではないものの、ほとんどがハイブランドアイテムを入れているというすごいセンスなんです・・・。

H&Mやadidasなどを着ているときもありましたが、最近はSpremeやバーバリー、グッチやヴィトンなどのハイブランドを身に着けていることが多いのだとか。

そんなこともあり、グァンリンはお金持ちなのではないかというウワサが浮上したこともあります。

たしかに、グァンリンくんほどの年齢であれだけのハイブランドをいくつも所持してしたら、実家がお金持ちなのかと思うのも無理はありませんよね。

グァンリンくんの空港ファッションや出勤ファッションなどをみていると、だいたいの服やアイテムがブランド物ばかりで、ときにはオールブランドのときもあります。

そこまで実家がお金持ちなのか、それともお給料をそんなに貰えているのか・・・正直ちょっと気になりますよね。

以前ファンのあいだで話題となった”あの”ライブ配信で、メンバーが「給料は20パーセント」などと言っていた・・・なんてウワサを耳にしました。

ですが、もちろんそこでいくらもらったうちの20パーセントとは言っていなかったようで、お給料がどのくらいかもらえているのかは分かりませんよね。

ツイッターなどに流れていた情報などから探ってみると、どうやらメンバーたちはその20パーセントを11人で分けているとのこと。

そう考えると、どんなに稼いでいたとしてもそれがそのまんまメンバーたちの手元に入るわけはなく、事務所などから引かれているものもたくさんあるでしょう。

そうなると手元に入る金額はだいぶ少ないと思いますし、そのお給料だけではハイブランドのアイテムをいくつも買うのは難しいかもしれませんね。

グァンリンくんは台湾人ですが、韓国に渡って練習生として活動することができたのである程度は金持ちなのではないかと言われています。

やはりすべてがお給料で買えるとは思えませんものね。

グァンリンくんからただようお坊ちゃまの雰囲気や、育ちの良さなどは、やはりご実家からの影響なのかも・・・?

調べてみましたが、実家の情報はどこにもありませんでした・・・。

もしかするとかなりのお金持ちなのかもしれませんね。

あんなに若いのにハイブランドに身を包んでいても違和感がないというのは、やはりグァンリンくんが持つオーラからくるものなのでしょう・・・!

 

熱愛疑惑は?

(参照:Twitter)

最後に、グァンリンくんに関する熱愛疑惑や彼女の存在などについて探ってみたいと思います!

グァンリンくんは以前から女性の影を全く感じないと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか・・・?

調べてみると、やはりグァンリンくんのまわりに怪しい女性の影は、全くと言っていいほどありませんでした!!!

彼女のそんざいはもちろんのこと、熱愛がちょっとでも浮上したり、あの人と怪しいというような些細なウワサも全く見つかりませんでした!

しゅ、しゅごいよリンリンちゃん・・・。

元カノなら見つかるかな~と思って探ってみたのですが、元カノの情報でさえも見つからなかったので、さすが「アイドルの鏡」だと思いました。

そんなグァンリンくんの好きな女性のタイプは、「年上でメガネが似合う小柄な女性」だそうです。

小柄というのは、抱きしめたときにすっぽり収まってしまうほどの身長差が欲しいとのことで、守ってあげているという感じがいいのだそう。

メガネが似合って年上の女性が良いということなので、もしかしたら大人っぽい女性に甘えたいという気持ちもあるのかもしれませんね。

・・・熱愛情報や彼女のウワサがないグァンリンくんですが、好きな女性のタイプはなかなかリアルですね(笑)。

ちなみに、グァンリンくんがもしも女性だったら、Wanna Oneで付き合いたいメンバーは「顔がジフンちゃんで中身はミニョンくん」だそうです(笑)。

さすがグァンリンくん、お目が高いわ~!

かわいい女の子アイドルに囲まれて生活しているにもかかわらず、今まで一度も熱愛を出したことがないグァンリンくん。

アイドルとしてのプロ意識がこんなにあるグァンリンくん、推さないわけにはいきませんよね・・・!

 

Wanna Oneの関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の新生人気アイドルグループ「Waana One」のメンバー、グァンリンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・アイドルの鏡でジェントルマンな性格!

・オールブランドファッションだけどお金持ちかは不明!

・熱愛情報は一切なし!

という結果になりました。

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)