EXIDヘリンの歌唱力がすごい!日本モデルに似てる?彼氏がいる疑惑!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXID」のメンバー、ヘリンちゃんについてご紹介したいと思います。

EXID・ヘリン・性格・鈴木奈々・歌唱力・彼氏・熱愛のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

ヘリンのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:ソ・ヘリン

ハングル表記:서혜린

年齢:24歳

生年月日:1993年8月23日生まれ

出身地:大韓民国光州広域市

血液型:O型

身長:165cm

特技:バイオリン

趣味:音楽鑑賞、食べ歩き、料理

公式Instagram(@hyeliniseo)

View this post on Instagram

Good night♡

A post shared by Hea Lini Seo_exid (@hyeliniseo) on

ビジュアルレベルがとても高く、スタイルの良さも際立っているためグループの中でも目を引くメンバーだと言われているヘリンちゃん。

EXIDのなかでは、高い歌唱力を持っていることからリードボーカルを務めています。

EXIDの初期メンバーではなく、ソルジちゃんと共にEXIDの追加メンバーとして2012年8月に加入しました。

これまでに、tvNドラマ『いつもカンターレ』に、ハニちゃんと一緒に出演したことがあるため知名度もあると言えるでしょう。

ヘリンちゃんはもともとEXIDに入りたいと懇願しており、EXIDが結成された当初からメンバーになりたいと希望していたのですが、残念ながら叶いませんでした。

しかし、その後も努力を続けた結果、その努力や実力の高さが認められて、みごとEXIDの追加メンバーとして現在のポジションに立っているというシンデレラガールです。

EXIDに追加加入されてすぐに人気を獲得し、今ではグループ内での人気をハニちゃんと二分しているとも言われているほど。

EXIDは全体的に大人っぽくセクシーな雰囲気が魅力的なグループなのですが、ヘリンちゃんはメンバーの中で唯一かわいい系の要素をもっていると言われています。

そのため、メンバーたちとはギャップがあるのにセクシーな演出もできるということでファンたちからの高い人気を得ているのかもしれません。

ヘリンちゃんは、18歳の時に『スーパースターK3』というオーディション番組に出演したのですが、審査員の評価がとても厳しかったため予選敗退という結果になっています。

その後、ジョイダンスプラグインミュージックで歌を学びながら、くじけずに練習や努力を重ねながらたくさんのオーディションを受けたというヘリンちゃん。

練習や努力を惜しまなかったからこそ、EXIDの結成時に「メンバーとして入れてほしい」と熱望したんですね。

最終的に候補からは外されてしまうものの、その努力を認められてわずかその数か月後に追加メンバーとして加入したということは、ヘリンちゃんにとって運命だったと言えるかもしれませんね。

EXIDからユジちゃん・ダミちゃん・ヘリョンちゃんが脱退したために追加メンバーとして加入することになったヘリンちゃんですが、間違いなくEXIDに加入してよかったと思います。

ヘリンちゃんは、実年齢よりもちょっと若く見えるビジュアルや、独特でかわいらしい話し方のため、本当はマンネ(末っ子)ではないものの「マンネ」と呼ばれるようになりました(笑)。

ビジュアルレベルが高いEXIDのなかでも、しっかりと個性や存在感を発揮できる実力派のメンバーです!

 

ヘリンの性格

(参照:Twitter)

EXIDを結成したときにはまだ候補生の一人であったヘリンちゃんですが、一度EXIDのメンバー候補から脱落してしまったことがあるメンバーでもあります。

しかし、不屈の精神と努力を怠らない頑張り屋な性格を認められ、EXID再結成の際にメンバーとして正式に加入することができました。

諦めずに努力し続けるヘリンちゃんの性格は本当にすごいですね・・・!

ヘリンちゃんの叔母さんが音楽の先生をしているということもあり、その影響でヘリンちゃんも幼い頃からバイオリンを習っていました。

バイオリンを披露したこともあり、その実力も相当なものだと言われています。

可愛い顔立ちをしていて、グループの中でもとくに小顔なメンバーですね。

ハニちゃんにちょっと似ているのですが、ヘリンちゃんの方ハニちゃんよりも少し小顔ですね。

ある番組出演時には、「メンバーたちの中でいちばん性格が良いのは誰か」という質問に対して、ハニちゃんがヘリンを指名しています。

『年下だけどとてもしっかりした考えを持っていて、学ぶべき点が多い』と言われているヘリンちゃん。

メンバーから性格の良さを認められているということは、やはりファンに見せてくれるあの優しい姿は本物なんですね・・・!

身近な人から性格の良さを認められているなんてすごい!

普段はマンネ担当として、キュンキュンと子犬のようにかわいらしい振る舞いを見せているヘリンちゃんですが、プライベートでは色々なことを深く考える性格なのだとか。

マンネらしくてかわいいメンバーであるものの、意外と性格はお母さんのように寛大だとも言われています。

というのも、ヘリンちゃんはかなり空気を読めるタイプで、ほかのメンバーたちの気持ちをいち早く察知し支えてあげられるという気遣いの性格でもあるんです。

そのため、小言を言う頻度もメンバーの中ではいちばん多いのだとか(笑)。

以外にも、趣味の一つに「財テク」というものがあり、お金に関してはかなりしっかりしているタイプだそうです。

芸能人で財テクを身に着けているというのは、正直ちょっとだけ親近感がわいてしまいますよね(笑)。

そんな考えを持っていることから、EXIDの活動が休止していた頃には、メンバーたちには内緒でコールドストーンでアルバイトをしていた経験もあるのだとか・・・!

グループ活動が休みの間にもしっかりとお金のことを考えて、お金を貯めようと努力しているところからも、しっかり者の性格がうかがえますね。

EXIDのなかでは、メンバーによって兄弟のようであったり、姉妹のようであったり、それぞれのメンバーに対応した親しい関係を築いているヘリンちゃん。

ふざけて冗談を言うことなどもあり、イタズラ好きな面もあります。

理想のタイプとして、「ツンデレ男子」を挙げています。

普段はあまり愛嬌などを振りまかないけれど、ふとしたときにデレてくれるような男性に惹かれるのだそうですよ!

また、15分ずつ遅刻する癖(?)があることを、VIXXのマネージャーが証言しています(笑)。

食べることがとにかく大好きで、時間があるときには一人で色々な飲食店に出向いて食べ歩きを楽しんでいるそうです。

料理をすることも得意なようで、メンバーにも振舞うことがあるのだそう。

日本の番組に出演した際にも、「メンバーが好きか食べることが好きか」という質問に対し、ふざけて「食べること!」と発言したこともあります(笑)。

大きな口でたくさん食べるタイプのハニちゃんに対し、ヘリンちゃんは小さな口で少しずつ食べるのが特徴的。

そのため、いつまでも食べ終わることなく長い間ずっと食べ続けるのだそうです(笑)。

ヘリンちゃんの趣味は食べ歩きと料理ということもあり、今後の活動には、趣味を生かした芸能番組への出演ものぞめるかもしれませんね!

 

スポンサードサーチ

鈴木奈々にそっくり?歌唱力がすごい

(参照:Twitter)

ヘリンちゃんといえば、K-POPのガールズグループの中でもとくにビジュアルレベルが高いということで知られていますね。

しかし、ヘリンちゃんは韓国の芸能界でもいろいろな美形芸能人に似ていると言われています。

たとえば、元AOAのメンバーであるチョアちゃん。

(参照:Twitter)

チョアちゃんとは輪郭や目がくりっとしているところがかなり似ていると思います。

お次は、Dal★shabetのメンバーであるアヨンちゃん。

(参照:Twitter)

アヨンちゃんも目がくりっとしていて、唇の形も似ているという気がします。

韓国の芸能人だけでなく、日本の芸能人にも似ている人がいると言われていて、その誰もがかわいいことで知られています。

まずは、佐々木希さん。

(参照:Twitter)

やはり、佐々木希さんも唇の形や目のくりっとしたところなどが似ている気がしますね。

そして、ネット上でかなり似ていると話題にもなったことがあるのが、日本のあらゆるバラエティーで活躍している、モデルの鈴木奈々ちゃん。

(参照:Twitter)

鈴木奈々ちゃんとヘリンちゃんは本当に似ていると言われていて、ビジュアルはもちろんですが、雰囲気からあふれ出ているかわいさや元気さなども似ていると言われています。

グループの元気印という感じでもあるだけに、鈴木奈々ちゃんのキャラやビジュアルに似ているというファンの方も多いのかもしれませんね。

そんなヘリンちゃん、びっくりするほどの歌唱力が魅力的で、はじめて聴いた方もグッと魅力に引き込むことが出来る歌唱力の持ち主だと言われています。

ヘリンちゃんの歌唱力の高さを証明するエピソードがあります。

メンバーのソルジちゃんがステージに出演できず、そのときにヘリンちゃんがソルジちゃんのかわりにメインボーカルを任されたのです。

ソルジちゃんが歌うパートは高音部分のキーがかなり高く、とても難しいパートでした。

そんな難しくて高いパートを、ヘリンちゃんはみごと歌い上げたのです・・・!

ヘリンちゃんの歌唱力も音域がとても広く、高音域も比較的安定感があるということ、そして声量もありパワーボーカルもできるということが高い実力と言えると思います。

とくに、バラードを得意としていて、その歌唱力にはとても定評があります。

ソルジちゃんのかわりに歌えることからもうかがえるように、メンバーたちからもその高い歌唱力を認めらているようです。

ただ、ヘリンちゃんいわく「ソルジの代わりのボーカルを務めるのは大変だ」というだけあり、EXIDがどれだけレベルが高いかというのが分かりますね。

鈴木奈々ちゃんに似ていて、歌がとにかくうまいメンバーがヘリンちゃんと覚えてもらえれば間違いないと思います(笑)。

 

彼氏はいる?

(参照:Twitter)

最後に、ヘリンちゃんの熱愛情報に付いてや彼氏の存在などについてご紹介していきたいと思います!

結果から言うと、ヘリンちゃんはこれまでに熱愛疑惑が浮上したことや、彼氏の存在などが発覚したりしたことは一度もないようですね!

ヘリンちゃんはアイドルという職業へのプロ意識が強いようで、熱愛などを出さないように気を付けているようです。

推しがこんな心がけをしてくれていたら、ファンとしてはかなり嬉しいですし安心(?)できますよね~!

あれだけビジュアルレベルの高いヘリンちゃんではありますが、これまで一度も熱愛が浮上したことがないというのもかなりすごい。

K-POPのアイドル界っていけめんだらけなのに、それでも熱愛を一切出さないというところにとても好感が持てますよね。

現在ヘリンちゃんに彼氏はいないようなので、過去の恋愛や元彼などについても探ってみたのですが、ヘリンちゃんは元彼などについてもとくに情報はないようです。

元彼などの情報ってアイドルともなると結構ネット上などで広まっていってしまうものなのですが、ヘリンちゃんの場合はそのようなウワサもとくにないようですね。

(もしも私の情報収集不足だったらごめんなさい><)

そんな熱愛情報まるでなしのヘリンちゃんですが、以前ハニちゃんの恋愛に対してチクッと言及して話題となったことがありましたね。

以前とある番組に出演したヘリンちゃんとハニちゃんは、番組のなかで「最近寂しい?」と聞かれました。

それに対して、「寂しい」と口をそろえて言うヘリンちゃんとハニちゃん。

さらに、「彼氏はいない?」と聞かれて「いない」と答える二人。

続けて「あなたたちは彼氏が出来たら、彼氏が出来たと公開をする?」と聞かれハニちゃんが真っ先に「いや!しちゃダメ!」と答えたんですよね。

すると、ヘリンちゃんがこれに対し「一度発覚しちゃったもんね!」・・・(笑)。

イタいとこつかれたハニちゃんは「ちょっと黙って~!」と言いながら笑っていましたが、もしも自分が恋愛していたら突っ込んだ発言は出来ないだろうという意見も。

そんなこともあり、ヘリンちゃんは熱愛などのウワサはないだろうと言われているようなんですね。

ちなみに、先ほども触れましたが、ヘリンちゃんはちょっとツンデレの男性に惹かれるのだそう。

まだまだ恋愛報道に関しては無縁そうな気もしますが、どんな男性と熱愛が報じられるのか気になるところです・・・!

 

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「EXID」のメンバー、ヘリンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ビジュアルレベルが高い!

・鈴木奈々に似ていて歌唱力がバツグン!

・現在ヘリンに彼氏はいない!

という結果になりました。

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)