BLACK PINKメンバー全員の熱愛報道まとめちゃいます!全メンバーの歴代彼氏とは?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「BLACK PINK」のメンバーたちの熱愛疑惑についてご紹介したいと思います!

BLACK PINK・熱愛・ゴシップ・彼氏のキーワードで調べてみました。

BLACKPINK関連記事

 

スポンサードサーチ

リサの熱愛報道

(参照:Twitter)

まずは、BLACKPINKのナンバーワン人気を誇っている、リサちゃんの熱愛疑惑や彼氏の存在などについてご紹介したいと思います!

タイランド出身のリサちゃんは、同じくタイ出身のGOT7のメンバーであるベンベンくんと幼馴染であることは有名ですよね。

(参照:Twitter)

二人ともダンスパフォーマンスとラップが得意という共通点もあり、GOT7ベンベンくんとリサちゃんの仲が良いという話はファンのあいだでも広く知られています。

さらに、二人はデビュー前に通っていたダンススクールまで同じというから、韓国でお互いが人気グループのメンバーの一員として活躍していることに驚きですよね~!

また、ベンベンくんの妹もリサちゃんとかなりの仲良しなようで、自分のインスタグラムにはリサちゃんとの写真をあげることもあるほどなんだとか。

本当に幼馴染だった二人が、小さいころから仲が良かったということが分かりますね!

昔から仲が良いということがファンのあいだで広がると、「ベンベンはリサの彼氏なのでは?」「ベンベンとリサは付き合っているのでは?」なんてウワサが流れてしまうこともありました。

過去写真には小さいころ一緒に撮った写真などもあり、そのようなことも付き合っているというウワサにつながったのでしょう。

 

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

しかし、幼馴染である二人が付き合っているという情報は見つからず、二人は本当に単なる幼馴染という関係性ということで間違いなさそうです!

また、防弾少年団(BTS)のジョングクくんとの熱愛疑惑も浮上したことがあるリサちゃん。

 

(参照:Twitter)

熱愛浮上のきっかけとなったのはこちらのツーショットですが・・・この写真はパッと見完全にアウトですよね。

(参照:Twitter)

この写真を見たら、間違いなく付き合っていると勘違いしてしまうかもしれませんが、この写真は言うまでもなく「合成写真」です(笑)。

 

関連記事

 

そのほかにも、リサちゃんとジョングクくんとの合成写真が多くありますね。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

リサちゃんとジョングクの合成写真ってなぜか結構ネット上に流れているんですが、熱愛写真のすべてが合成写真なのでファンの皆さんは惑わされないでくださいね!

リサちゃんにとってもジョングクくんにとっても迷惑な話ですよね(笑)。

ちなみに、リサちゃんの好きな男性のタイプは「自分をコントロールできる年上の人」なのだそう。

リサちゃんって女性の私でも「守ってあげたくなる・・・!」というような感情を持たせるので(笑)、年上の男性に惹かれるというのは分かる気がしますね。

リサちゃんの彼氏になれるひと、羨ましいな・・・(笑)。

ということで、リサちゃんは今のところ熱愛疑惑や彼氏の存在などはないようです!

 

ジスの熱愛報道

(参照:Twitter)

お次は、BLACKPINKの最年長でありながら童顔でおさなくかわいらしいビジュアルが特徴的なジスちゃんの熱愛・彼氏疑惑についてご紹介したいと思います!

お姉さんメンバーということもあり、かなり気になるジスちゃんの彼氏の存在。

BLACKPINKのなかでもとくに優等生タイプという感じがしますが、ビジュアルの高さから熱愛の疑惑などはあるのでしょうか?

調べてみると、ジスちゃんに関する彼氏の存在や熱愛のウワサなどを見つけることはできませんでした。

「やはり」・・・という感じですね。

というのも、ジスちゃんは高校生のときにアーティストになることを志しYGエンターテインメントに入社しているメンバーなんです。

そんなこともあり、おそらく高校生時代からすでに恋愛や彼氏などとは無縁だったのかもしれません。

さらにジスちゃんは、YGエンタに入社してから自ら高校を退学しているようなので、将来の夢をしっかりと持ってアーティストになったことが考えられます。

デビューをして、夢だったアーティストになることが出来た今はまだ、恋愛よりも自分の夢の仕事を大切にしているのかもしれませんね。

ちなみに、BLACKPINKとしてデビューする前の元彼の存在についても探ってみたのですが、ジスちゃんに関する元彼の存在なども明らかになっていないようです。

高校生まで恋愛をしたことがないという女の子も珍しくはありませんし、もしかするとこれまでにジスちゃんは恋愛経験がないのかもしれませんね。

これほどまでに疑惑などが浮上しないというのは、さすがジスちゃんという感じです。

ちなみに、ジスちゃんの好きな男性のタイプは「とっても優しくて、自分のことをたくさん愛して大切にしてくれる人」だそう。

「YGで好きな芸能人はだれ?」という質問をされたときには、先輩グループであるBIGBANGのメンバーにあこがれていると答えていますね。

ということで、ジスちゃんも熱愛疑惑や彼氏の存在などは全くないことが分かりました!

 

スポンサードサーチ

ジェニの熱愛報道

(参照:Twitter)

続いては、男性ラッパー顔負けなパワーラップとキレキレなパフォーマンスが美しいジェニちゃんに関する熱愛・彼氏疑惑についてご紹介したいと思います!

まず、ジェニちゃんとの熱愛疑惑が浮上したお相手は、SMエンターテインメント所属の新人アイドルグループ「NCT」のメンバーであるテヨンくん。

(参照:Twitter)

テヨンくんとの熱愛が浮上したきっかけは、ズバリ「お揃いのものが多い」ことから。

お揃いから熱愛発覚というのは、アイドル同士の熱愛疑惑が浮上する理由としてまさにあるあるという感じですが・・・実際のところジェニちゃんはどうなのでしょうか?

探ってみると、どうやらジェニちゃんとテヨンくんはお揃いで身につけているものが多いらしく、しかもそれが私物であることから熱愛が浮上したとのこと。

衣装であればスタイリストが用意したものということで一件落着なのですが、私物でもお揃いであることから「カップルコーデ」と言われていたこともあるのだとか。

お互いが私物で使用している黒いパーカーや、黒い靴、GUCCIのTシャツなどがお揃いだったことから注目が集まったようです。

また、ステージなどでファンに向けるハートの形が同じだったり、授賞式ではジェニちゃんがテヨンくんを見つめていたというファンの声もあるようですね。

とはいうものの、私服などがかぶってしまうということはよくあることで、ポーズや目線などに関してもファンの憶測である可能性が高い気がします。

決定的な証拠などがあるわけでもないため、ジェニちゃんとテヨンくんの熱愛疑惑はウワサの域を出ていないようです。

また、ジェニちゃんは他にも、BLACKPINKの『火遊び』を担当したプロデューサーであるTEDDYさんとの熱愛疑惑が浮上し、メディアに報じられています。

(参照:Twitter)

しかしこの疑惑について、YGエンタ側は熱愛はないと否定しました。

熱愛が否定されたあと、ジェニちゃんとTEDDYさんとの間に熱愛疑惑が広まるわけでもなく、二人に関する明確な証拠が出たわけでもありませんでした。

そのため、ジェニちゃんとTEDDYさんの熱愛報道に関しても、全くの事実無根の根も葉もないウワサという感じなのでしょうね。

ちなみに、ジェニちゃんの好きな男性のタイプは「自分の仕事をしっかりと忠実にするひと」だそうです。

そんな男性に惹かれるとは言うものの、カムバックや練習などで忙しいため人に会うのは練習室くらいなのだとか。

ということで、ジェニちゃんも今のところは、熱愛疑惑や彼氏の存在などはないということが分かりました!

 

ロゼの熱愛報道

(参照:Twitter)

最後に、BLACKPINKのお人形さん的存在であり細すぎるウエストが特徴的なロゼちゃんに関する熱愛・彼氏疑惑についてご紹介したいと思います!

ロゼちゃんは、メンバーたちの中でもとくに女の子らしいイメージが個人的にはあるのですが、あまり彼氏や熱愛に関してのにおい(何だそれ)みたいなものは感じない気がします。

実際にロゼちゃんの熱愛疑惑や彼氏の存在などについて探ってみましたが、やはり今のところそのような情報は一切ありませんでした!

ロゼちゃんってめちゃくちゃかわいくて女の子っぽいけれど、アイドルとしてのプロ意識は強そうな気がします。

アイドルとしてデビューするまでに練習生生活もありましたし、あまり恋愛する機会もなかったのかもしれませんね。

韓国デビューはもちろんのこと、日本デビューもすでに果たしているBLACKPINKだけに、恋愛よりも活動が優先的になっているのも無理はないでしょう。

そんなロゼちゃんですが、過去には元彼の存在などあるかな~と探ってみたのですが、元彼の存在なども明らかにはなっていないようですね。

ニュージーランドのオークランドに生まれ、わずか8歳のころからオーストラリアに移住していたことから、オーストラリアにいたころには彼氏がいたのではないかとも言われているようです。

しかし、インターネット上にはそのような情報も見つからず、もしかするとロゼちゃんはまだ恋愛経験がないのかもしれませんね。

ただ、オーストラリア時代の恋愛があったとしても、まわりの友人たちの口が堅いのかもしれませんが・・・(笑)。

情報がないので、おそらくロゼちゃんもジスちゃん同様に恋愛には無縁なのかもしれませんね。

ちなみに、ロゼちゃんの好きな男性のタイプは「声のいいひと」だそうです。

声が良い男性に惹かれる一方で、声がよくない人にはあまり魅力を感じないと語っています。

インタビューの際に、「デュエットをしたい人はいるか」と聞かれたロゼちゃんは、「幼い頃からYGエンターテインメントの先輩たちの曲が好きだったため、機会があればBIGBANGのメンバーとデュエットをしてみたい」と話していますね。

ルックスについての理想などについてはまだ語られていないようです。

ということで、今のところロゼちゃんにも熱愛疑惑や彼氏の存在などはないということが分かりました!

 

スポンサードサーチ

YGエンタにおけるBLACKPINKへの禁止事項

(参照:Twitter)

BLACKPINKのメンバーたちは、ビジュアルも歌唱力もパフォーマンス力も長けているグループでありながら、彼氏の存在などは誰一人ありませんでした!

これだけの逸材メンバーがそろっている中で、彼氏を作らずグループ活動に集中してくれている姿は、ファンとしてとっても誇らしいですね・・・!

とはいっても、実際にはBLACKPINKも年頃の女の子たち。

クールに大人ぶっては見えるものの、一般的に見てみれば恋愛まっさかりの年齢でもありますよね。

それでもBLACKPINKの熱愛が出ないのは、一体なぜなのでしょうか?

なにかと話題になりがちの(余計なひと言)YGエンターテインメントに所属しているBLACKPINKちゃんたちですが、YGエンタに所属しているBLACKPINKには”ある禁止事項”があるそうなんです。

その禁止事項とは、「酒、タバコ、 クラブ、運転、整形、恋愛をすべて禁止する」というもの。

ジスちゃんとロゼちゃんいわく、YGエンターテインメントでは男女の恋愛を禁止しているだけでなく、男女の練習生が同じ空間にいることまで禁止にしているのだとか。

そのため、男女の練習生は練習室で会うということもなく、さらには食事時間などもわざわざずらしていたりしていたのだそうです。

もしも時間が重なってしまったりすると、お互いを鉢合わせないように(見られないように)遮断してしまうのだとか・・・。

そういうことが続いているため、まだデビューしていない男女の練習生同士はお互いに顔も知らないのだそうです。

ただし、デビュー後に曲作業など、仕事としてのかかわりを持つことだけは唯一許されているのだそうですね。

さすがYGエンターテインメント、ものすごく徹底されていて正直ファンとしては信頼感さえ抱いてしまいます(笑)。

同じ事務所の仲間を「ファミリー」と言いながらも社内恋愛してしまう事務所も珍しくありませんし(コラコラ)、そんな中でこのように事務所が徹底しているというのは純粋にすごいことだと思いますね。

しかし、他事務所とのボーイズグループとの関係を遮断するならまだしも、同じ事務所や社内でも禁止事項があるなんてちょっと厳しすぎる気もしますよね。

ただし、それでもYGエンターテインメントのそのような禁止事項があってこそ、BLACKPINKの魅力がますます増していくのではないかとも思える気がします。

こんな生活をしているからか、何年後かにメンバーの誰かが熱愛を出したときには、わりと気楽に「おめでとう!」と言えるかもしれませんね(笑)。

 

BLACKPINK関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバーたちの熱愛疑惑についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・リサは熱愛疑惑があったが単なる噂だった!

・ジスはこれまでに熱愛彼氏報道を出したことがない!

・ジェニは熱愛疑惑があったが単なる噂だった!

・ロゼはこれまでに熱愛彼氏報道を出したことがない!

という結果になりました。

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)