キム・ヒョナ、PENTAGONイドンと熱愛認める「正直になりたかった」すでに交際2年目!

キム・ヒョナ、PENTAGONイドンと熱愛認める「正直になりたかった」すでに交際2年目!

アイドルグループ「4Minute」の元メンバー、キム・ヒョナがPENTAGONのメインラッパー、イドンとの熱愛を自らのインスタグラムアカウントで認めたというビッグニュースが入ってきました。

キム・ヒョナは8月3日、自分のInstagramに下記の投稿をしました。

「本当に正直になりたかった。いつも応援して見守ってくれるファンのために、いつものように、楽しく堂々とステージの上で熱心にやりたい」と投稿し自身の思いを率直に綴りました。

キム・ヒョナはこの投稿で、イドンと一緒に受けたインタビュー記事のキャプチャー写真を掲載してます。

このインタビューの中で、キム・ヒョナは「イドンとの交際歴が2年目だということを公表し、今回の熱愛報道について素直に答えたということで、あっさりと素直に自身の熱愛報道を認めました。

メディアが二人の熱愛を報道すると、二人が所属する事務所「CUBEエンターテインメント」の関係者が、報道を否定するコメントを発表しました。二人に事実を確認することなく否定していたようですね。

投稿の中にはファンに対するメッセージもありました。

「ありがたく、愛しているという言葉では本当に足りないが、これより表現する方法がない」

ファンを大事にするキム・ヒョナの優しさが感じられるメッセージです。

キム・ヒョナとイドンは、もともとCUBEエンターテインメントに所属しています。同じ事務所に所属するアーティスト同士の熱愛に少し戸惑いを感じるファンもいるかもしれませんね。

キム・ヒョナとイドン、そしてPENTAGONのメンバー、フイとTriple Hというグループとしても活動しているので、そのような活動から恋愛に発展したのかもしれません。

交際発表後の2人はこちら↓

曲の前半で、イドンに歩みよる途中にヒョナが転んでしまいます。その時、瞬時にヒョナを支えて立たせてあげているイドンがたまらなくかっこいい!

曲の終わりにヒョナはとっても照れていましたが、イドンもヒョナも動じずに最後まで最高のパフォーマンスを見せてくれました!

突然明るみになったトップスター二人の熱愛報道ですが、これからも暖かく見守りながら注目していきたいですね。

PENTAGONの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)