【PRODUCE48】TOP11〜20位メンバープロフィール!特徴や性格は?!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」11位~20位までのメンバーについてご紹介したいと思います。

PRODUCE48・メンバー・ランキング・順位・結果のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

11位〜20位全員のプロフィール紹介

(参照:Mnet)

いま日本と韓国のアイドルたちが一緒に出演している、韓国で大人気の人気サバイバルオーディション番組「Produce48」!

第1回の順位発表で、練習生たちはすでに96人から57人に減っているんですよね。

そして今回は、さらに約半数となる30人が合格圏内となっています。

トップランクの1位~10位までのメンバーたちもなかなかの変動ぶりでしたが、11位~20位までのメンバーたちもかなりの変動ということでランキングの予想がつかなくなってきていますね!

ちなみに、全練習生のこれまでの得票数は一度リセットされており、第6話・第7話で放送されている「ポジション評価」での成績、そして国民プロデューサーによる新たなオンライン投票がランキングに反映しているとのこと。

うわ~~~、これからさらにおもしろい展開になっていきそうですね!

そんな最新ランキングでみごと11位から20位に食い込むことが出来たメンバーたちを、今回は全員プロフィール付きでご紹介させて頂きたいと思います!

 

11位 クォン・ウンビ

(参照:Mnet)

名前クォン・ウンビ

所属事務所:Woollim Entertainment

生年月日:1995年09月27日生まれ

高校:ソウル公演芸術学校 実用舞踊科

大学:東亜放送芸術大学校 放送芸能系列K-POP専攻

身長:160cm

体重:46kg

血液型:A型

ウンビちゃんは練習期間が5年6か月ということで、同じく「Woollim Entertainment」から参加している参加者のなかでは最年長のしっかり者メンバーです。

PRODUCE48を見ている限りではとっても明るい性格という印象で、何事も前向きに取り組むことが出来る面倒見の良いお姉さんタイプのメンバーという感じですね。

レベル分けテストの際に、ピュアなイメージを与えたと思ったら曲が変わったと同時に表情が豹変させたところなどがとても高く評価されていたので、表現力が高いメンバーだと思います。

ダンサーからの突然な要求にも柔軟に対応することが出来て、安定感があるということもあり、Woollim所属のメンバーのなかであは唯一のAクラス入りを果たしました。

 

12位 キム・チェウォン

(参照:Mnet)

名前:キム・チェウォン

ハングル表記:김채원

生年月日:2000年

身長:163㎝

体重:42㎏

練習生期間:11ヶ月

所属事務所:Woollim Entertainment

キム・チェウォンちゃんは、「全練習生が選ぶビジュアルセンター」で堂々の6位に入った、とってもかわいらしいビジュアルが特徴的なメンバーです。

全練習生に選ばれるというだけありかなりのビジュアルを誇っているチェヨンちゃんは、まさにアイドルになるべくして生まれたのではないかと思わせるほど見た目がアイドル。

童顔でかわいらしくとっても華奢ということもあり、身長163cmあるとは思えないほど小柄なメンバーという感じがします。

デビュー圏内に食い込むには12位までのランクインが条件となりますが、このままランクインし続けてデビューを果たすことが出来るといいですね・・・!

 

13位 ハン・チョウォン

(参照:Mnet)

名前:ハン・チョウォン

所属事務所:CUBE

生年月日:2002年

血液型:O型

身長:168cm

体重:50kg

練習生期間:1年10ヶ月

趣味:ピアノ演奏、食べること

特技:ワーキング、作曲

色白すぎず程よく日に焼けたような優しい褐色の肌が特徴的で、幼いビジュアルが人気のかわいらしいメンバー、チョウォンちゃん。

健康的で元気いっぱいというPRODUCE48のなかのビタミン的な存在でもあり、まわりを笑顔にしてくれるほどの元気さがあると思います。

PRODUCE48のなかではCUBEからの唯一の参加者ということで、CUBEの練習生としてどんな才能を魅せてくれるのかも期待が高まっていますね。

歌唱力も高く評価されており、歌声や声質はもちろんのこと、表情なども高く評価されている注目のメンバーです!

 

14位 白間美瑠

(参照:Mnet)

名前:白間美瑠

生年月日 : 1997年10月14日生まれ

血液型 : B型

出身地 : 大阪府

身長 : 160cm

趣味 : 1人で映画を見ること

特技 : メンバーや人の似顔絵を書くこと

日本ではNMB48に所属している白間美瑠ちゃんですが、NMBのメンバーたちからは「やんちゃしても可愛らしすぎて本気で怒れない!」と言われているほど愛されているメンバーです。

また、NMB劇場総支配人の話によると、「チーム皆から愛されている妹キャラ」とのことですので、とにかくとっても可愛がられていることが分かりますね!

カワイイのはビジュアルだけでなく、ファンとの握手会の時にもファンに対してとっても神対応で接してくれる、思いやりがあって優しくて可愛らしい性格の持ち主でもあります。

NMBのなかでもビジュアルトップレベルと言われており、握手会でも顔を近くに寄せてくれるなどかなり人気の高いメンバーですね。

 

15位 高橋朱里

(参照:Mnet)

名前:高橋朱里

所属事務所:AKS

生年月日:1997年10月03日生まれ

出身地:日本・茨城県

身長:158.5cm

血液型:A型

高橋朱里ちゃんは、あまり喜怒哀楽を表さない性格で、ちょっぴり不思議キャラが特徴的なメンバーです。

メンタル面が強いと言われており負けず嫌いな朱里ちゃんは、バラエティセンスやトーク力なども優れており、ユニークな性格としても知られていますね。

歌唱力がとても高くアイドルとしてのプロ意識も高いまさにアイドルという感じで、こじまこいわく「しっかりとした性格」とのこと。

「私、顔とか感覚とかめちゃくちゃ記憶に残せるタイプです」と話しているだけあり、握手会でファンの顔を覚える自信があるというほどファン対応も良いメンバーです。

 

16位 チョ・ユリ

(参照:Mnet)

名前:チョ・ユリ

ハングル表記:조유리

生年月日:2001年

血液型:AB型

身長:160㎝

体重:45㎏

練習生期間:9ヶ月

趣味:歌、ギター、鍵盤、ドラム

特技:歌、鍵盤、ドラム

チョ・ユリちゃんといえば、ネットユーザーのあいだで「慰安婦のバッジを身に着けて放送に出ていた」ことで、議論が巻き起こり話題となりましたよね。

日韓合同の日本人が参加しているプロジェクトに政治色の強いものを身に着けているということで、かなり批判が殺到していたのでその件から覚えたという方もいるかもしれません。

ユリちゃんは韓国でとっても人気の高いメンバーで、歌唱力のレベルも高いので評価もされていますよね。

以前「アイドル学校」にも出演していましたが、アイドル学校に出演していた頃よりも垢ぬけてかわいくなったと話題になっています!

 

17位 アン・ユジン

(参照:Mnet)

名前:アン・ユジン

ハングル表記:안유진

生年月日:2003年

血液型:A型

身長:168㎝

体重:48㎏

趣味:ショッピング、江南駅を歩き回る

特技:ガールズヒップホップ、ピアノ

所属:スターシップエンターテインメント

アン・ユジンちゃんは、なんと2003年生まれでありながら身長が高く、スタイルが良くてスラっとモデル体型のビジュアルが特徴的なメンバーです。

日本のファンのあいだでは「まゆゆに似ている」と話題になったこともあるほど、韓国はもちろん日本のファンからも人気の高いメンバーですね。

コンタクトレンズ「アキュビュー」のCMに出演したことで知られており、韓国のアイドルファン以外からも人気や知名度を得るきっかけにもなりました。

2003年生まれでありながらとっても大人っぽいビジュアルが特徴的で、透明感を兼ね備えている注目のフレッシュな女の子です。

 

18位 チェ・イェナ

(参照:Mnet)

名前:チェ・イェナ

生年月日:1999年

血液型:A型

身長:163cm

体重:45kg

練習生期間:3年5ヵ月

趣味:ゲーム、一人で映画をみること

特技:唇を使った芸

日本のファンのあいだで「大沢あかねちゃんに似ている!」と言われている、とっても幼くてかわいらしいビジュアルが特徴的なイェナちゃん。

まだまだ若いフレッシュなメンバーということもあり、おちゃめな性格がさらにかわいらしさを増していますよね(笑)。

PRODUCE48の番組内でも面白さを発揮していて、まわりのみんなまで楽しませてくれるような太陽みたいな存在だと思います。

SPEEDというグループに所属しているソンミンくんが実兄ということもあり、イェナちゃんがデビューしたら兄妹でアイドルということになるので楽しみですね!

 

19位 パク・ヘユン

(参照:Mnet)

名前:パク・ヘユン

所属事務所:FNC

生年月日:1996年

血液型:A型

身長:157cm

体重:43kg

練習生期間:3年10ヶ月

趣味:カリフォルニアグラフィ、旅行

特技:日本語

特技が日本語ということもあり日本語を話すことが得意だという、日本のファンのあいだでも人気が上昇中のパク・ヘユンちゃん。

ヘユンちゃんはFNCからPRODUCE48に参加している2人の練習生のうちの1人で、4年近く練習生期間を過ごしている実力派メンバーですね。

お姉さんらしく大人っぽいビジュアルが特徴的で、かわいさと綺麗な雰囲気を兼ね備えている清純派アイドルというイメージが強いです。

PRODUCE48で披露したメリクリでの歌唱力の高さがとっても高く評価され、性格の良さも評価されているので、ぜひアイドルとなって活動する姿を観たいですね!

 

20位 キム・ナヨン

(参照:Mnet)

名前:キム・ナヨン

所属事務所:BANANA Culture

生年:2002年

血液型:O型

身長:155cm

体重:43kg

練習生期間:1年7ヶ月

趣味:人の話し方や行動、特徴に従うこと

特技:縄跳び、側転

かわいくて美人という印象的なビジュアルだけでなく、愛嬌もしっかりとしてくれるとっても魅力的なメンバー、キム・ナヨンちゃん。

BANANA Cultureの練習生ということもあり、先輩グループであるEXIDの後輩としてどんな姿を見せてくれるのかとワクワクしているファンも多いようです。

ビジュアルが良くて、性格も良くて、愛嬌も良くて、さらには日本人メンバーの面倒見もいいということで、韓国と日本の両ファンから人気を得ているメンバーですね。

面白くてユニークの性格の持ち主ということもあり、まだランキングが下の方だった頃からかなり支持を得ていたので、これからのランキングが楽しみなメンバーです!

 

・・・以上、ランキング11位から20位までのメンバー紹介でした!

やはり韓国で人気のサバイバルオーディションでトップ20人のなかに食い込んでいるメンバーたちということで、なかなかおもしろいメンバーたちが入っているのではないでしょうか。

PRODUCE48が放送された当初は、韓国のファンたちに「日本のアイドルはレベルが低い」なんてショックなことを言われたりもしていました。

しかし、日本のアイドルたちの持ち前の頑張り精神で、ランキング内にこんなにランクインすることができましたね!

ファンの応援のおかげということももちろんありますが、やはりメンバーたちの努力が結ばれた結果だとも思っています。

とはいうものの、これはまだあくまでも途中経過。

これからまだまだランキング入りをかけたサバイバルが繰り広げられていくわけなんです・・・。

今回のPRODUCE48は日韓合同プロジェクトということで、韓国ファンは日本のアイドルを、そして日本ファンは韓国のアイドルを応援している人もたくさんいますよね。

こうやって、日本や韓国など関係なく相手の国のアイドルを純粋に応援できるって素晴らしい・・・!

このランキングはかなりの変動があって驚きの結果だったので、これから先のランキングもなかなか想像がつきません。

また大きな変動があるかもしれないし、誰もが驚くような大どんでん返しも待っているかもしれません。

しかし、結果的にはめちゃくちゃドラマチックな展開になるのがサバイバルオーディションの魅力なんですよね~。

これからもPRODUCE48から目が離せません・・・!

 

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」11位~20位のメンバーについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ランキングにはかなりの変動があった!

・韓国人メンバーも日本人メンバーも人気がある!

という結果になりました。

 

 

スマホやPCで簡単に作れる応援うちわ


おすすめ記事(広告を含む)