T-ARAジヨンとジュンヨン熱愛報道再発!活動再開!香港デビューも!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「T-ARA」のメンバー、ジヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

T-ARA・ジヨン・熱愛・活動のキーワードで調べてみました。

T-ARA関連記事

 

スポンサードサーチ

T-ARAジヨンプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ジヨン

本名:パク・チヨン

ハングル表記:박지연

年齢:25歳

誕生日:1993年6月7日生まれ

出身地:大韓民国・ソウル特別市

家族構成:父、母、兄

血液型:AB型

身長:167cm

特技:運動、料理、テコンドー

趣味:寝ること、映画鑑賞

T-ARAのなかで初期メンバーであり、グループ最年少のジヨンちゃんは、お姉さんメンバーたちと年が離れていることもありとても可愛がられています。

メンバーの中ではとくに存在感があり、知名度も人気もずば抜けて高く、T-ARAとしてデビューする前から女優をしていて、今でもソロで女優活動をしています。

「実物が可愛いアイドル」「韓国の女子がなりたい顔の芸能人ランキング」など、ビジュアルを評価されるランキングで頻繁にランクインするほど、韓国ではビジュアルを高く評価されています。

綺麗で可愛らしい顔立ちに反し、実はサバサバしていて男勝りな性格で、話し方や仕草などがぶっきらぼうで愛嬌がないと言われることも(笑)。

しかし、メンバーたちの前やファンの前では甘えた仕草や話し方をしたりもするので、そんなギャップが可愛いところでもありますね。

そんなぶっきらぼうな性格ゆえに、「態度が悪い」「性格が悪い」なんて言われてしまったこともあったのですが、ちょっと感情的になりやすかったりツンとしてしまうという一面もある性格がジヨンちゃんの特徴でもありますね。

一方で子供がとても好きなようで、子供と接したり話したりするときにはしっかりと子供と同じ目線になるような優しさも持っている女の子です。

 

熱愛報道とは?

(参照:Twitter)

そんなジヨンちゃんは、これまでに数多くの熱愛報道が浮上してきたK-POPアイドルでもあります。

かわいいので熱愛報道が浮上してしまいやすいのかもしれませんが、アイドルとはとても思えぬような大胆な熱愛などもあったためファンからは疑問の声が上がったことも。

ジヨンちゃんの熱愛彼氏報道でも、もっともファンの間で知られているのは韓国歌手のチョン・ジュニョンとの熱愛疑惑でしょう。

(参照:Twitter)

(youtube/チョン・ジュニョンバンド「逸脱茶飯事」(2015年))

ジヨンちゃんとチョン・ジュニョンの熱愛疑惑が初めて浮上したのは、2017年の春。

韓国のメディアが、「最近、ジヨンとチョン・ジュニョンが歌謡界の仲間から恋人関係に発展し、1ヶ月目の真剣な出会いを続けている」として二人の熱愛を報道したのです。

二人の出会いは音楽的な交流などの集まりの場だったようで、ジヨンちゃんとチョンジュニョンの共通する友人の紹介で親しくなったのだとか。

交際が始まると、周りの目も気にせず堂々とデートを楽しんでいたと伝えられていました。

その頃ジヨンちゃんは俳優イ・ドンゴンと破局し、一方のチョン・ジュニョンは元彼女に「性的暴行・わいせつ容疑」をしたという疑いで告訴される事件が発覚していました。

お互いプライベートで傷心していたということもあり、痛みを一緒に乗り越えて交際に発展したのではないかと言われています。

しかしその熱愛報道を受けて、当時ジヨンちゃんの所属事務所MBKエンターテイメントは「事実無根。2人が同じ集まりで会い、芸能人は数人だけなので誤解を受けたようだ」と熱愛をキッパリと否定しています。

また、チョン・ジュニョンの所属事務所も「本人確認の結果、2人が共通する友人を通じて親交があるのは事実だが、交際はしていないと言っていた」と明らかにしています。

そのため、二人の熱愛報道は単なるウワサであったということで落ちつき、その後ジヨンちゃんとジュニョン氏に関してとくに注目されるようなこともありませんでした。

ところが、そんな二人に再び熱愛のウワサが浮上し始めたのです・・・!

昨年の熱愛報道から熱愛を否定していた二人ですが、ある韓国メディアが「チョン・ジュンヨンとジヨンが交際を続けている」と報道したんですね。

ある韓国メディアによると、「親しい友人として過ごしていた中、互いに距離が近づき、同僚から恋人関係に発展した」と報じています。

ジヨンちゃんとの2度目の熱愛報道が出たことについて、チョン・ジュンヨン氏の関係者は「恋人はいない。友人関係に過ぎない」と、キッパリと交際を否定しています。

2017年4月にも同様の交際報道が流れている二人ですが、当時の報道では「2人は交際して1ヶ月ほど、目撃情報も多く音楽的交流から親密になった」と報じられていました。

しかし昨年の熱愛報道でも「友人関係」と交際を否定しています。

一方ジヨンちゃんの関係者側も、この熱愛再報道を受けて「チョン・ジュンヨンとの熱愛説は事実無根。いまは誰かと交際するような状況ではない」と明かしているようです。

ジヨンちゃんとチョン・ジュンヨンの熱愛疑惑が浮上したことに対して、韓国のネット上では・・・

『芸能人は本当のことを言っても批判され、嘘をついても批判される職業』
『どうせすぐに別れるから、公開恋愛はしない方が賢い』
『認めればいいのに。ただ、暴力男なチョン・ジュンヨンが恋人なことはイメージが悪い』
『この2人に興味がない、付き合っていても問題はない』
『何度報道しても認める気はないと思うよ、記者さんもう報道するの止めたら?』

・・・など、二人に対して様々な意見が見られました。

再報道されてはいるものの、交際を裏付ける決定的な証拠などもないということで、二人の関係は熱愛関係ではないということになっているようですね。

韓国ユーザーの声にもありましたが、ここまで否定し続けているのなら、もし彼氏彼女という関係だったとしても認めることはないと思います。

この先、二人の熱愛報道に進展があるのかどうか、注目していきたいところですね!

 

スポンサードサーチ

ジヨンの熱愛報道多数の理由

(参照:Twitter)

ジヨンちゃんといえば、先ほどもちょっと触れましたがこれまでに熱愛報道が本当に多いK-POPアイドルなんですよね。

これまでにジヨンちゃんと熱愛のウワサが浮上した有名人をまとめてご紹介したいと思います!

まず、SUPER JUNIORのイェソン。

(参照:Twitter)

熱愛”疑惑”とはいっても、ジヨンちゃんとイェソンはお揃いで身につけているものなどがあまりにも多かったということから、彼女で間違いないだろうと言われています。

お揃いのものとして一番よく身につけていたのが指輪。

(参照:Twitter)

たまにであれば衣装の小物がかぶったと言えるのですが、お互いが常に付けていたようなので私物なのでしょう。

ジヨンの誕生日前日に指輪を買うイェソンも目撃されています。

さらに、ブレスレットやサングラス、iPhoneケースまでお揃いで、そのiPhoneケースはどうやらイェソンの父親が経営しているメガネ店の限定ものだそうで・・・。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

また、イェソンが怪我をしたらジヨンちゃんが「健康が最高です~」とツイートしたり、T-ARAの寮から独立しSUPER JUNIORの宿舎の近くに引っ越したと噂されたり。

極めつけはの出来事は、ジヨンちゃんの友人であるIUがコンサート中に中継でジヨンに電話すると、ジヨンの着信音がイェソンソロ曲「君じゃなきゃだめだ」だったこと。

あまりにも交際を結びつける証拠をジヨンが匂わせてくるということで、「あざとい」「したたかだ」などと言われていました。

お次にジヨンちゃんとの熱愛報道が出たのは、なんと日本でも有名な韓国俳優であるイ・ドンゴン。

(参照:Twitter)

年齢差13歳という歳の差カップルということもあり、韓国のみならず日本でもこのカップルの熱愛に注目が集まっていましたよね。

イ・ドンゴンとの出会いは映画共演だそうで、クルーズのなかでの閉ざされた空間で長い間二人きりの撮影が続いたということでお互いに惹かれていったようです。

その後二人は彼氏彼女の関係になったようで、2015年に交際中であることを公表したのです!

お互いの事務所も認める中であり、イ・ドンゴンも年が離れており大人ということもあったためこのまま二人は結婚するのではないかとも言われていました。

しかし、2017年に事務所から二人が破局したと公表されたのです。

お互いの事務所によると、「二人は破局したものの、良い先輩、良い後輩という関係に戻っただけだ」とのこと。

その後、イ・ドンゴンには新しい彼女が出来ており、その交際が公表されたことでジヨンちゃんには心配や同情の声が集まっていましたね。

さて、なぜジヨンちゃんには熱愛報道が多いのでしょうか?

ジヨンちゃんは韓国でも言われているほどビジュアルがとても良く、かわいらしくてカッコよくもあり、切れ長でスッとした美形ですよね。

日本でもジヨンメイクを真似するファンがいたほど、ビジュアルが高く評価されています。

性格はちょっと勝ち気で、女の子らしい一面もありながら韓国女性の強さがにじみ出ているような女の子なんですよね。

過酷の男性にとって、ジヨンちゃんは理想の韓国女性という感じなのかもしれません。

彼女がジヨンちゃんなんて、勝ち組という感じがしますもんね(?)(笑)。

熱愛が多いジヨンちゃんですが、今後チョン・ジュニョンとの熱愛疑惑がどうなっていくのか注目していきたいところです。

・・・といってもここまで否定しているので、今さら認めるという可能性は少ない気もしますが(笑)。

ジヨンの熱愛記事はこちら

T-ARA ジヨンと俳優イ・ドンゴンと破局!整形の噂は本当だった?!隠しタトゥーって?

2018.05.11

SUPER JUNIOイェソンの彼女はジヨン?映画で佐々木希と共演!

2016.12.16

新事務所契約で再始動!

(参照:Twitter)

最後に、ジヨンちゃんのこれからの活動についてご紹介したいと思います!

ジヨンちゃんは「T-ARA」のメンバーとしての活動を終え、どうやらもう新しい事務所に契約しているようですね!

ジヨンちゃんが専属契約を結んだのは、中国の芸能事務所「天泓集团总部(ティエンホングループ本社)」とのこと。

新事務所はジヨンちゃんの事務所契約をとても喜び、そしてこれからの活動にも高い期待を寄せているようです。

新事務所は、「グローバル音楽、ドラマ、映画、公演、バラエティ、広告など、すべてのエンターテインメント関連業務に責任を持ちます。パク・ジヨンが多方面で成長できるように支援し、隠された魅力を見つけ、ファンの人々にお返ししていこうと思います」と伝えています。

ファンが再始動を期待する中で、ジヨンちゃんは自身のSNSを更新し「STAGE 631」と表記された練習室の写真を掲載しました。

そしてこの写真と一緒に「新しい練習室」という言葉をつけました。

(参照:Twitter)

新しい練習室のほかにジヨンちゃんがグラビア撮影を行っている姿も公開しており、活動が再始動する期待が高まりました。

どちらも活動再開を思わせる投稿ということもあり、再始動も近いのではないかと言われています。

ジヨンちゃんが中国の芸能事務所と専属契約を結んだのは2018年の5月。

新たな所属事務所からは、ジヨンちゃんの再始動の予告もされているようです。

新事務所によると、2018年の下半期にはジヨンちゃん生涯初となるファンミーティングを香港で開催することも伝えられています・・・!

ジヨンちゃんは新しい事務所と一緒に手を取り合って、音楽やドラマ、映画、公演、バラエティなどといった多様で幅広い分野で活動していくとも伝えられています。

中国活動ということもあり、ジヨンちゃんがうまくやっていけるのか・・・?などといった不安などの声もファンのあいだでは見られているようでした。

しかし、ジヨンちゃんは新しい活動に向けてとても前向きなようですし、中国のファンたちもジヨンちゃんの中国活動に大喜びですよね。

日本のファンとしては、日本に来る機会がさらに減ってしまいそうで悲しくもありますが、ジヨンちゃんの活動の再始動はやっぱり嬉しいことですね。

韓国での活動や日本での活動も、いつかまたしてくれることを楽しみにしていましょう。

下半期に香港でファンミ―ティングもあるとのことなので、ジヨンちゃんの再始動、そしてこれからのジヨンちゃんの活動からも目が離せませんね!

 

T-ARA関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「T-ARA」のメンバー、ジヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・チャン・ジュンヨンとの熱愛報道が再発した!

・これまでに熱愛報道が多いのは可愛くて気が強く人気が高いから!

・中国の事務所に専属契約して活動も再始動する!

という結果になりました。

スマホやPCで簡単に作れる応援うちわ


T-ARA キュリは整形告白していた!熱愛彼氏とは破局!現在の彼氏は?

2018.05.14

T-ARA ジヨンと俳優イ・ドンゴンと破局!整形の噂は本当だった?!隠しタトゥーって?

2018.05.11

T-ARA ウンジョンは鼻・目整形している!ジヨンからイジメ受けていた!今は女優業に専念!

2018.05.10

T-ARA現在の活動は?メンバーはどうしている?全員整形って本当?【画像アリ】

2018.04.11

T-ARAボラム脱退しろと言われる理由とは?メイクの方法紹介!

2016.09.29

元T-ARAファヨンのポロリ事故動画が!ソンジョンがいじめから守った!

2016.09.28

T-ARAヒョミン顎を整形!あいさつ問題とは?過去にいじめあっていた?

2016.09.28

T-ARAソヨンと手塚翔太が熱愛?ある女優の陰口をSNSで投稿で炎上!

2016.09.28

おすすめ記事(広告を含む)