LOVELYZジヨン(Kei)プロフィール!整形前の画像あり!事務所がトイレ規制?!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「LOVELYZ」のメンバーKeiちゃんについてご紹介したいと思います。

LOVELYZ・Kei・プロフィール・整形・彼氏・熱愛のキーワードで調べてみました。

LOVELYZ関連記事

 

スポンサードサーチ

Keiプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:Kei(케이)

本名:キム・ジヨン

ハングル表記:김지연

年齢:23歳

生年月日:1995年3月20日生まれ

出身地:大韓民国・仁川広域市

血液型:O型

身長:162㎝

趣味:ショッピングをすること、食べ歩きをすること

特技:歌、ダンス

 

Lovelyzのなかでメインボーカルとリードダンサーポジションを担当していて、誰もが認める美少女としてとても人気のあるメンバーKeiちゃん。

どちらかというと丸めの顔が特徴的で、愛嬌もバツグンということもあり、韓国ではもちろん日本でも人気が高いようですね!

実物のKeiちゃんが可愛いと言われていることはもちろんなのですが、ミュージックビデオや動画などを見ても持ち前の魅力に引き込まれてしまいます。

LovelyzのなかでのKeiちゃんは一見あまり出しゃばらず大人しそうなイメージが強いですが、みんなを牽引していけるような強さがあり頼りがいもあるメンバーです。

しかし、しっかり者でありながらも実はおっちょこちょいな一面も持っており、そこがKeiちゃんの可愛さをより引き立てているのかもしれません(笑)。

曲の中で一番の盛り上がりポイントを歌うメインボーカルでもあり、インタビューなどでも一番多く話すなど、目立つメンバーでもあることから「グループ内での大衆認知度と影響力は最も高い」と言われています。

色白で華奢なビジュアルの、まさに天性のアイドルという風貌が魅力的なKeiちゃん。

そんな可愛らしさを持ち合わせているだけあり、ファンのあいだではもちろんメンバーたちにも”生まれつきのアイドル”と言われているほど・・・!

その抜バツグンなビジュアルと、歌唱力、そしてダンスの実力、さらには愛嬌もあるということで、多くのファンの心をわしづかみにしているんですよね~。

Keiちゃんは、「清純な少女」というイメージがコンセプトであるLovelyzのメンバーの中でも最も理想の少女像に近いと言われていますよね。

メインボーカルとしても、綺麗で透き通った声が特徴的でもあります。

Lovelyz全体のなかでも最も重要な音と言われているようで、Keiちゃんの声を中心に他のメンバーの声が合わさり綺麗な”Lovelyzの声”を作り上げているのだそうです。

声の音域も高く、非常に安定的である歌声を持っているので、ダンスをしながらの歌唱にも不安がないというのがまたいいんですよね~!

また、自他共に認める愛嬌担当でもあるKeiちゃん。

インタビューなどでかわいい愛嬌の要求されたときも決して嫌がらず、積極的に愛嬌を振りまいてくれるところがまた好感をもてますよね(笑)。

他の人ならふつう躊躇してしまうようなかわいい仕草も、嫌がらずに、しかもとってもうまくできるところから「愛嬌の神」とも呼ばれているのだとか。

そんなかわいいKeiちゃんですが、実はとても人見知りな性格のため、最初はとても冷たい印象を与えやすいのだそう。

しかし、親しくなればとってもよくしゃべり、愛嬌もたくさん見せてくれる天使へと変身するんだそうですよ(笑)。

とっても明るくい性格で、そしてほとんど怒らないおだやかな人柄でもあります。

寝起きだとしても、寝ていたことを感じさせないくらいの笑顔だそう(笑)。

Vアプリなどで昔の映像を見ていても、もし怒ったとしても声を荒げたり顔をしかめたりすることなく、笑顔で嫌な顔一つせず対処しているところが印象的です。

そして、意外にも度胸がある性格というKeiちゃん。

『ラブリーズダイアリーシーズン3』の5話でお化けドッキリを仕掛けられた際には、怖がるどころか笑いながらお化けに抱きついたというかわいいエピソードも(笑)。

しかも、そのお化けの正体(中の人?)が気になり、「お姉さん誰?」と聞いてしまうKeiちゃん(笑)。

ジスちゃんを除いたほかのメンバーはこの行動が信じられず、とくにリーダーのBabySoulはこの映像を観て「怖い」と言ったほどだったんですよね(笑)。

一方で乗り物系にはとても弱いようで、ジスちゃんと一緒にピーターパンの乗り物に乗ったときには悲鳴を上げながら乗っていました。

基本的には大人しくおだやかな性格のKeiちゃんですが、意外にいたずらもよくするおちゃめな一面も持ち合わせています。

とくにメンバーと一緒にいるときには、茶目っ気のある幼い姿が見られます。

知れば知るほど魅力がたっぷりのKeiちゃん、どんな子か分かっていくたびにどんどん沼にハマっていくメンバーだと思いますよ・・・!

 

整形疑惑について

(参照:Twitter)

そんなかわいくて性格も完璧で、Lovelyzのビジュアルとも言われているKeiちゃんに、整形疑惑が浮上しているんです。

・・・まぁ、K-POPアイドルといえば整形疑惑というほどかわいい子は整形の疑惑が浮上しやすいんですよね。

Keiちゃんだけでなく、他のK-POPアイドルも、ほぼみんな整形したのではないか?と言われ続けています。

そして、大抵の場合はナチュラル美人か整形メイクで、整形をしていない子がほとんど。

Keiちゃんも疑惑が浮上していますが、果たして整形をしているのでしょうか?

まずインターネット上から、Keiちゃんの整形疑惑などについて探ってみました。

すると、「Keiは確実に整形してるでしょ!」、「整形していると思います!」、「接待にしている、顔が怖いですし」というようなコメントが多く見られました。

う~ん、やはりネットのコメントはこういうことも書かれてしまうから怖いですよね~(笑)。

これが本当に整形しているならまだしも、整形をしていないのにそんな書かれ方したらちょっと心外だよな~・・・と思いながら、Keiちゃんの過去の画像を探ってみることにしました。

こちらが、Keiちゃんの過去の写真です。↓

(参照:Twitter)

Keiちゃんの整形疑惑浮上するきっかけとなったのは、こちらの過去画像がインターネット上で公開されたことが始まりだったそう。

この過去画像と現在の顔の雰囲気があまりにも違い過ぎたために、Keiちゃんに対して整形しているのではという疑惑が浮上してしまったようですね。

眉毛が薄いから顔が違く見えるのかな・・・?とも思ってしまったのですが、よく見てみると目が現在とはかなり違うようにも見えます。

メイクで影を作ったりして二重に見せる「整形メイク」のようなものなかもしれませんが、明らかに目だけ見ると別人のような感じがしますね。

(参照:Twitter)

ただ、メイクでは一重でも二重を作ったりすることが出来るので、二重にするメザイクやアイプチなどをしているということも考えられますよね。

(参照:Twitter)

しかし、韓国ではあまりメザイクやアイプチをしているアイドルは少ないのだとか。

目くらいなら整形してしまった方が綺麗に仕上がりますし、取れたりするのを気にしなくてもいいからかもしれませんね。

インターネットで煽られているように、Keiちゃんの現在の目元の印象とはかなり違うことが分かるので、もしかするとまぶたを整形した可能性もあるかもしれません。

また、鼻も昔より現在の方がすっきりして見えると言われています。

たしかに、この写真を見てみると鼻がとっても低く鼻ぺちゃな印象もありますが、鼻の形自体はそこまで変わったようには見えない気がします。

Keiちゃんは鼻の形がかわいらしく、高すぎないのが特徴だと思います。

低すぎるわけでもありませんが高いわけでもなく、過去の画像とは形などもほとんど変わっていない気がしますよね。

ただ、Keiちゃんは横顔美人とも言われている鼻立ちの美しさも魅力的。

(参照:Twitter)

この横顔から見てみると、やはり過去画像と比べて現在の鼻のラインに違和感を感じるという声が多く見られるようです。

たしかに横顔から見る鼻のラインは綺麗すぎますが、自然に見えないというほど尖ってもいませんし高すぎるわけでもありませんね。

Keiちゃんは過去の写真と比較するとたしかに違う人に見えてしまうところもありますが、目元を多少いじっているとしても鼻はそのままの可能性が高いと思います。

整形しているからと言ってどうってことはなく(肯定派でも否定派でもありません)、KeiちゃんはこれからもLovelyzのビジュアルとしてかわいい顔をファンに見せ続けてほしいですね!



スポンサードサーチ

熱愛彼氏は?

(参照:Twitter)

最後に、Keiちゃんに関する熱愛のウワサや報道、彼氏の存在などについて探っていきたいと思います!

Lovelyzのビジュアルであり性格も完璧と言われているKeiちゃんですが、果たして彼氏や熱愛疑惑のお相手などはいるのでしょうか・・・?

Keiちゃんはとっても可愛いので、これまでに彼氏説や熱愛説が浮上したことはあるようです。

しかしあくまでもファンの間などで囁かれているウワサの域を出ていないということもあり、真相は掴めてないようですね。

そもそも、ファンの方には有名な話かもしれませんが、Keiちゃんは「これまでに恋愛をしたことがない」と自ら告白しているんです・・・!

以前、韓国で放送されたMnet「新ヤンナムジャショー」にLovelyzがゲスト出演したときのこと。

その際にKeiちゃんがトークのなかで、「恋愛をしたことがない。」と明かしているんです。

さらに続けて、「告白を受けたこともない」とも話していました。

Keiちゃんは、幼い頃からすでに練習生として芸能事務所に所属していたということもあり、自分の立場を意識していくうえで自然に異性と距離を置くようになったようです。

この言葉、すごくないですか?

推しからこのような言葉を聞けたらすごく嬉しいし、アイドルとしてのプロ意識をすごく感じられてますます好感が持てますよね・・・!

そんなKeiちゃんの話を聞いたMCから「理想の男性像は?」と聞かれていました。

どうやらKeiちゃんの好きな男性のタイプは、「リーダーシップが強くて、一緒にいて安心(リラックス)できる人」なのだそうです。

ちなみに、芸能人では韓国俳優のキム・スヒョンさんがタイプなのだそう。

(参照:Twitter)

キム・スヒョンさんが出ているドラマは日本でもたくさん放送されていた(いる?)ので、日本にもファンが多く人気がある俳優さんですよね。

とってもカッコいいですし、リーダーシップもたしかに強そう、そして一緒にいてリラックスもさせてくれそうな印象がありますね。

Keiちゃんの「これまでに恋愛をしたことがない」発言や、「理想の男性はリーダーシップが強くて、一緒にいて安心(リラックス)できる人」という言葉に対して、イェインちゃんが一言。

「Keiの理想は白馬に乗った王子様です」

会場は笑いに包まれていましたが、Keiちゃんもこれを認めていましたね(笑)。

理想の男性が「白馬に乗った王子様」なんてすごくかわいらしいですし、なんか夢があってピュアなイメージがますます増した気がします(笑)。

そういえば、まだLovelyzが新人ガールズグループだったころ、韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「家族の品格フルハウス」にスジョンちゃんが出演したんです。

その放送のなかで、「スジョンは許可を得なければ○○○できない」というクイズが出題されました。

その回答として共演アイドルが、「トイレの利用?メンバーがばらばらにトイレに行くと、統制するのが難しくなる」と推測したんですよね。

この回答にスジョンちゃんは、「不思議だが、先輩方がおっしゃったことが全部正解だ。LOVELYZは許可をもらって、団体でないとトイレに行けない」と明かし、スタジオを驚かせていました。

これってつまり、「トイレに行くことも制限があった」ということですよね。

スジョンちゃんはさらに、「トイレに行く時、廊下を通るじゃないか。その時に、他の男性アイドルと目が合う恐れもあるので、事務所が統制するんじゃないかと思う」と説明していました。

事務所からは、「トイレも許可を得て行かなければならない」という”おきて”のようなものが作られていたんですね。

Lovelyzペンの方々からしたら嬉しいことかもしれませんし、さらにKeiちゃんの発言は改めてプロ意識を感じさせられました。

Keiちゃんがちゃんがいつ彼氏報道を出すかは分かりませんが、まだしばらくはラブリナスのKeiちゃんでいてくれそうですね・・・!

 

LOVELYZ関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「Lovelyz」のメンバー、Keiちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・性格もビジュアルも最高!

・目が違いすぎて整形疑惑が浮上している!

・彼氏の存在も恋愛のウワサもない!

という結果になりました。



LOVELYZスジョンのプロフィール!ダイエット秘訣は「ファンからの視線」?!

2018.09.03

LOVELYZのメンバーの人気順や名前を発表!

2017.11.08

LOVELYZミジュはグラマラス!生放送で足首を怪我し涙目!デビュー前の過去写真がかわいい!

2017.03.29

LOVELYZジスに同性愛や性的暴行事件を起こしたというデマが浮上!

2017.03.29

LOVELYZジエの手荒れはアトピー?嫌いという声が多いのはマナー違反をしたから?

2017.03.29

LOVELYZイェインとBTSジョングクがペアルックで熱愛疑惑が浮上!

2017.03.29

おすすめ記事(広告を含む)