【最新】TWICEモモの彼氏の徹底調査してみました!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の大人気ガールズグループ「TWICE」のメンバー、モモちゃんについてご紹介したいと思います。

TWICE・モモ・彼氏・熱愛のキーワードで徹底に調べてみました!

TWICEの関連記事

スポンサードサーチ

TWICEモモの人気

(参照:Twitter)

芸名:モモ

本名:平井 もも(ひらいもも)

ニックネーム・あだ名:モグリ、チョッパルマニア

年齢:21歳

生年月日:1996年11月9日生まれ

出身地:日本・京都府京田辺市

血液型:A型

身長:168㎝

趣味:お腹だけウェーブさせること

特技:食べること、映画・ドラマ鑑賞、ショッピング

TWICEといえば、今や韓国や日本はもちろんのこと、アジア各国やそのほかのあらゆる国にまで人気の幅を広げている大人気ガールズグループですね!

その中でもとくに人気が高いのは、TWICEの日本人メンバーであるモモちゃん。

あらゆる国で日本出身の女の子がを博しているなんて、凄いことですしモモちゃんが誇らしくもありますよね!

モモちゃんが人気とされている理由はたくさんあります。

性格面から見てみると、モモちゃんって基本的にそこまで出しゃばるようなタイプではなくデビュー当初は物静かなイメージまでついていましたよね。

もともと自分から進んで話すタイプではないようで、口数はわりと少ない方でちょっぴり恥ずかしがり屋と言う性格の持ち主でもあります。

あまりうるさく出しゃばらず、前へ前へと出てくることはほとんどないので、モモちゃんはシャイで日本人らしいと言われているようですね(笑)。

メンバーたちとレストランへ行き、ほかのメンバーがご飯を残したらモモちゃんが全部平らげるというのは有名な話。

韓国のMBCの番組『マリテル』のなかでチョッパルを食べるコンテストがあり、前半90分間休まず食べ続けたことから、「チョッパル好きのモモ」というイメージがファン(メンバー)のあいだで固まりました。

そんなことがあったからか、ファンから誕生日プレゼントとしてチョッパルをもらったこともあるんですよね(笑)。

韓国のMBCの番組『週刊アイドル』のなかでは、たくさん食べるモモちゃんをいじって、「偉大なモモ」を「胃大なモモ」という字幕で紹介されたのだとか。

そんなにたくさん食べるのに、あんなスタイルをキープしているって本当にすごいしプロ意識が高いですよね~。

アイドルとしてのプロ意識は高いのに、たくさん食べたり動作がゆっくりだったり、ファンに対しても優しかったり・・・モモちゃんの人気の理由でしょうね。

モモちゃんのいちばんの良さって、いい意味でとても親近感がわいて、ファンでも遠く感じないというところなのかもしれません。

親近感がわいたり、共感性があるというアイドルは、やはり誰でも人気があると思うんですよね。

そんなモモちゃんですが、たくさんチョッパルを食べるだけの女の子ではもちろんないんですよ~!

モモちゃんはとにかくダンスがうまくて、パフォーマンスでの自分の見せ方がとにかく綺麗。

お腹だけでウェーブが作れることを特技としているモモちゃんですが、そのダンスの才能は3歳の時からダンスを習ったおかげももちろんありますが、やはり持って生まれた才能なのでしょう。

そのため、ダンスの実力は芸能関係者の間ではとても有名だそうで、JYPエンタのスタッフいわく「現存のガールズグループの誰と比較しても劣らない実力」なのだとか・・・!

そんなに褒められているって、本当にすごいし同じ日本人として嬉しい!

モモちゃんの人気の高さは韓国や日本でも計り知れないほど大きいですが、実は南米チリでもモモちゃんがいちばん大きな歓声を受けていたと言われていました。

チリで「Music Bank」が行われたときのことだそうですが、モモちゃんのダンスパートの時の歓声がとにかくすごいのだとか!

南米人ということもありやはりダンスが好きなのか、モモちゃんのダンスレベルの高さはチリのファンたちにとっても魅力的に映るのかもしれませんね。

とくにそのときの曲が『Likey』だったこともあってか、テンポがダンスしやすくリズミカルな曲ということで南米人の好みにも合うのでしょう。

色々な国のファンたちにも認められて人気も受けて、モモちゃんって本当にすごいな~と純粋に思いますよね。

ダンスのレベルの高さだけでなく、人柄やビジュアルも人気につながっていると言えると思います。

モモちゃんって、まさに「アイドルになるべくしてなった人」という感じですね・・・!



 

噂された男の子は?

(参照:Twitter)

そんな大人気メンバーのモモちゃんですが、大人気がゆえと言いますか・・・これまでに熱愛疑惑や彼氏説などが浮上しやすかったメンバーの一人でもあります。

しかも、熱愛の噂が浮上した男の子はイケメンばかりという、かわいいモモちゃんならではの熱愛の噂が多いのだとか。

そこで今回は、モモちゃんに関して熱愛疑惑やウワサが浮上していたり、彼氏説があったりするような男の子をご紹介していきたいと思います!

まず一人目は、SUPERJUNIORヒチョルさん。

(参照:Twitter)

ヒチョルさんといえば、モモちゃんにぞっこんでとにかくモモちゃんの魅力にハマっているアイドルとして広く知れ渡っていると思います(笑)。

純粋に、SUPERJUNIORヒチョル先輩のお気に入りという感じなんですよね。

モモちゃんがヒチョル先輩の前で日本のアニメ「ラブライブ!」(ヒチョルの好きなアニメ)のキャラクターである矢澤にこのモノマネを披露したことがありました。

そのキャラクターのセリフ「にっこにっこにー」や、「おはよっ」と日本語で話すと、ヒチョルは顔を真っ赤にして喜んだことはもう有名なエピソードですよね(笑)。

こんなヒチョルの姿はなかなか見られないと、SUPERJUNIORのファンからも注目が集まったようです。

ヒチョルさんはラブライバーとして知られていますが、もともとモモちゃんのファンでもあったようですね。

また他の番組でも、企画で行った”土道”でヒチョルとモモちゃんが一緒になれたことがとても幸せだったと言っていたヒチョルさん。

モモちゃんの誰からも愛される人柄が、ヒチョル先輩までも落としてしまったようですね(笑)。

そんなことが続いており、いろいろな番組でヒチョルさんから好き好きアピールをされていたので、「付き合っているのではないか?」「本当は彼氏なのでは?」というウワサが広まったようです。

ヒチョルとモモちゃんの熱愛疑惑がいちばん有名かもしれませんね。

お次は、今をときめく大人気スーパーK-POPグループ防弾少年団(BTS)ジョングクくん。

(参照:Twitter)

モモちゃんと防弾少年団のジョングクくんとの熱愛疑惑が浮上し、ファンのあいだで大変話題となったことがありました。

熱愛疑惑のきっかけはどうやらアイドル運動会での出来事だったようです。

ジョングクくんがアイドル運動会でモモちゃんをガン見しているような写真や動画などが出回ってしまい、そこから「付き合っているのでは?」と言われていました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

アイドル運動会では、ジョングクくんがモモちゃんのことをあまりにもガン見しすぎていると言われてた場面が多かったようです。

・運動会のオープニングで後ろを向きながらモモちゃんチラ見

・TWICEモモちゃん vs EXIDヘリンのレスリング対決のときに、それまで座っていたジョングクくんがいきなり立ちあがりモモちゃんチラ見

・レスリングに勝ったモモちゃんを笑顔でガン見

・・・などというような目撃談が、たくさんあったようですね。

アイドル運動会などの行事はいろんなアイドルが集まるので、アイドル同士の関係性が話題になることが多いですよね。

ファンのあいだでは「公開合コン」なんて言われていることもありますし、私の推しが出たときも正直、気が気じゃありませんでした・・・!(笑)

ジョングクくんがモモちゃんを意識しているというようなコメントが多かったようで、そこから熱愛疑惑が広まっていったようです。

 

スポンサードサーチ

噂の真相は?

(参照:Twitter)

そんな大人気イケメンアイドルたちと熱愛疑惑が浮上してしまったモモちゃんですが、噂の真相は一体・・・?

まずはSUPERJUNIORヒチョル先輩との熱愛疑惑について。

(参照:Twitter)

ヒチョルさんは、とにかくモモちゃんがだいすきで好き好きアピールもかなりオープンにしていたので、交際につながる可能性もあると思われていたようです。

モモちゃんとしては、そんなヒチョル先輩を優しく交わしていたようにも見えましたが(笑)、熱愛疑惑の真相はどうなのでしょうか?

モモちゃんとヒチョルさんに関する熱愛報道などを探ってみましたが、付き合っているという決定的な証拠はありませんでした。

それどころか、ヒチョルさん本人から「恋人にはなれず仲良しの友達となった」という発言があったのだとか(笑)。

ヒチョルさんいわく、「自分と一回友達になった女性は女としてみないため、絶対彼女にはならない」と話しているようです。

この言葉で、モモちゃんのファンを安心させたんですね。

さすがヒチョルさん!出来る男は違いますね~!

お次は、防弾少年団(BTS)ジョングクくん。

(参照:Twitter)

ジョングクくんの熱愛の場合は、たいていファンによるこじつけが多いのだという書き込みを見つけました。

熱愛の真相としても、決定的な証拠などは一つもありませんでしたね。

先ほど触れたように、アイドル運動会などの行事はいろんなアイドルが集まるので、アイドル同士の関係性が話題になることが多いことで有名です。

「じーっと見ていた」、というだけでは、熱愛疑惑のウワサの信ぴょう性があまりにも低すぎますよね。

ジョングクくんはとても人気が高いため、とにかく熱愛疑惑が浮上しやすいメンバーなのだそうです。

そもそもその瞬間ばかりが切り取られていますが、あくまでもそれってその一瞬の出来事ですから。

たまたまそっちに目線を向けた瞬間がたまたま切り取られて、熱愛のように世界中に拡散されていく・・・怖い話ですよね。

だからこそ、モモちゃんとの熱愛疑惑もまるで本当のように出回ってしまったのでしょう。

こちらも、熱愛疑惑の真相はデマと言ってもいいかもしれませんね。

TWICEといえば、デビューから3年間は所属事務所から「恋愛禁止令」が出ていることでも知られています。

そんな中で、わざわざ今彼氏を作ったりするようなおバカさんなメンバーは多分いないでしょう?でしょう???

モモちゃん本人も、「彼氏はいない」と言っていますし。

そういえば2016年3月にMnetで放送された『TWICEの優雅な私生活』という番組で、モモちゃんが未来の彼氏に動画でメッセージを送っていましたね。

「彼氏へ。私はたくさん食べるから私と一緒に美味しいもの食べてくれればいいな。私がおごるよ。私は愛情表現があまりできない人だから、彼氏がたくさん愛情表現してくれればいいな。」

という内容のメッセージだったのですが、これすごく可愛いですよね~!

一緒に食べ歩きをしてくれる人、そして自分自身があまり表現を上手できないため、それをカバーして欲しい・・・なんてモモちゃんらしくてすごくいい!

「私がおごるよ」は、モモちゃんの頼りがいある人柄だからこそ言える一言だな~って同性ながらキュンとしました(笑)。

モモちゃんはたくさん食べる人が好きなのですが、太っている人は遠慮するとも語っているようです。

そんなモモちゃんはデビュー前からK-POPのファンとしても知られており、以前はSHINeeのミンホくんや東方神起のチャンミンくんのファンだったのだとか。

(参照:Twitter)

また、以前M-net『ヒット・ザ・ステージ』に1人で出演したときのこと。

その感想を聞かれたモモちゃんは、「一緒に舞台で踊ったインフィニティのホヤ先輩が非常にセクシーでかっこよかった」とコメントしていました。

(参照:Twitter)

モモちゃんって、男らしくてカッコいい男性に惹かれるのかもしれませんね!

でも、そんなことは言っていますが現在は彼氏も熱愛報道などもないので、まだまだONCEのモモちゃんでいてくれるかな?

恋愛禁止令が解除される日が近づいてきているので、今後の熱愛疑惑などからも目が離せませんね!

 

TWICEの関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「TWICE」のメンバー、モモちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・モモはとにかく人気が高い!

・ヒチョルとは恋愛関係にならず友達になった!

・ジョングクとの熱愛の真相は単なるデマ!

という結果になりました。



おすすめ記事(広告を含む)