iKONバビ(BOBBY)の熱愛彼女は?態度が悪いと噂されてる真相は?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気グループ「iKON」のメンバー、BOBBY(バビ)についてご紹介したいと思います。

iKON・バビ(BOBBY)・性格・プロフィール・熱愛のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

バビ(BOBBY)プロフィール

(参照:Twitter)

本名:キム・ジウォン

ハングル表記:김지원

年齢:22歳

生年月日:1995年12月21日生まれ

出身地:アメリカ・ニューヨーク

家族構成:父、母、兄

血液型:O型

身長:180cm

趣味:映画鑑賞、ゲーム

特技:ラップ、変顔

アメリカ・ニューヨーク出身で英語がペラペラのバイリンガル、バビちゃん。

ご家族と話すときはだいたいが韓国語会話のようですが、インタビューなどでは英語でスラスラ受け答えができるほど語学力堪能なメンバーです。

バビちゃんの笑ったときの顔(とくに大笑いしている時の顔)はなんとも可愛らしく、まわりまでも幸せにしてしまう力がありますよね。

可愛らしい顔をしていながら、じつはiKONの中でいちばんのモムチャン。

筋肉美がとても素晴らしく、みごとなシックスパックを腹に秘めているんです・・・!

バビちゃんはiKONのラップ担当であり、名実ともにiKONの顔だと言われています。

幼いころに韓国からニューヨークに移住しているのですが、YGエンターテイメントのオーディションを受けるために、韓国に単身1人で戻ってきました。

バビちゃんのラップの実力はアイドルという域にとどまることなく、『SHOW ME THE MONEY』で優勝したほどのレベルを誇っています。

実力が高いため様々なアーティストとコラボレーションもしており、人気実力ともに高いレベルを誇っていると言われていますね。

バビちゃんは、自由な楽天家という性格が魅力的なメンバー。

「感じるままに生きる」という言葉を座右の銘にして、「自分がやりたいように、好きなようにやる」というスタイルで活動していますね。

基本的にとても楽天的な性格で、メンバーの緊張をほぐしたり、その場の雰囲気をよくすることができる性格の持ち主でもあります。

バビちゃんはとてもいい意味で”自信家”なのですが、とくにラッパーとしての自信と自負を持っているため、「自分なら(自分たちなら)きっと大丈夫」と信じているようです。

サバイバル番組『Who is next:WIN』の中では、離れて暮らす家族とスカイプをして涙を流すシーンがとても印象的でした。

最終審査では、自作曲で母への思いを込めたラップの歌詞をつづり、観客や審査員たちの涙を誘ったシーンもありました。

表向きではとても心が強そうなメンバーですが、やはり一人で韓国の地で夢をつかむには相当な努力があったのでしょうね。

そんなバビちゃんといえば、くまのプーさんのぬいぐるみを小さい頃から大切にしていることで知られていますよね。

 

今でもそのぬいぐるみを持っているのですが、小さい頃から抱いていたため、かなり小さくボロボロになってしまっています。

そんなボロボロの哀愁漂うプーさんと一緒に写っている写真は、ファンのあいだでも有名ですね(笑)。

どんなに大人になっても幼いころの気持ちを忘れず、当時可愛がっていたぬいぐるみを今でも可愛がっているバビちゃん・・・。

感性の高さや豊かさなどは、バビちゃんのあたたかくて広い心から来ているのかもしれませんね。

 

熱愛彼女は?

(参照:Twitter)

巷で「バビちゃんって女好きなのでは・・・?」とウワサになっていたこともあるバビちゃんですが、実際に熱愛彼女や熱愛疑惑などはあるのでしょうか?

結論から言うと、バビちゃんには今のところ、熱愛彼女や疑惑やスキャンダルなどはありません!!!

iKONでの活動が忙しく恋愛にまで気が回っていないということもあるようですが、バビちゃんはそのような雰囲気も出していないようなので、今はまだ仕事の方が優先なのかもしれませんね。

一見(というか勝手な印象で?)ちょっぴりチャライ様なイメージもあるバビちゃん。

”THE! HIP-HOP”みたいなファッションも多く、クラブなどに行っていそうという勝手なイメージのコメントも多いだけあり、チャラいイメージは少しだけあるかもしれません。

しかし、たしかに見た目はちょっぴりチャラいけど、本当はめちゃくちゃ真面目だし、周りをしっかり見て考えられる男の子です!

(というかすみません脱線しました・・・(汗))

バビちゃんは現在熱愛彼女や熱愛の疑惑などがありませんが、昔の恋愛なども気になりますよね?

そこでバビちゃんの過去の恋愛などについて探ってみたのですが、過去の元彼女との写真なども一切流出していないようです。

バビちゃん・・・ほんとうにキミはプロ意識がすごいアイドルだよ・・・!

というのも、バビちゃんは実際に「自分がスターになって家族を支えたい」と言っているということもあり、仕事をとても大切にしているんですよね。

だからこそ、仕事と恋愛の区切りなどはしっかりとしておきたいのかもしれませんね。

現在はバビちゃんにとって音楽活動が優先なようです。

とはいうものの、実はバビちゃん、写真を撮るときのきまり(というか法則?)みたいなものがあるとファンのあいだでウワサになっていますね。

それは、「女性と撮るときは笑うが、男性と撮るときは、キメ顔になる」ということ(笑)。

それでは実際に、男性と撮ったバビちゃんの写真と、女性と撮ったバビちゃんの写真を見比べてみましょう。

まずは男性との写真。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そしてこちらが、女性と一緒に撮ったバビちゃん。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

あ~~~これは完全にやっちまってるな(笑)。

ファンのあいだでちょっと話題になっていましたが、やはり見比べてみてみるとバビちゃんの表情管理おもしろすぎる(笑)(笑)(笑)。

実はバビちゃん、このような比較写真などが話題になったからなのか、最近「バビって女好き」みたいなコメントをよく見るようになったんですよね。

バビちゃんも男の子なんだから、女の子と写真撮ってデレっとするのは当たり前!

ただ、仕事にはいつも真面目に真剣に取り組んでいるし、実際に彼女や熱愛などのウワサをこれまでに出したことは一度もありません。

彼女や熱愛に我関せずタイプなのに、女好きイメージがついてしまったバビちゃん。

これもバビちゃんの分かりやすい素直な性格ゆえ・・・なのかもしれませんね(笑)。

 

スポンサードサーチ

理想の彼女は?

(参照:Twitter)

そんなバビちゃんにも、理想の女性のタイプはありました。

バビちゃんは、「きちんと自分を持っている、強い女性」に惹かれるようです。

ちょっと気が強く、そして自分のやるべきことがきちんとわかっている女性にはとても魅力を感じるそうですよ。

とくにバビちゃんが理想のタイプとして挙げているのが、アメリカンコミックのヒロイン『ワンダーウーマン』のような、気が強くて自分をしっかりと持っている女性。

(参照:Twitter)

こんな強くてカッコいい女性が理想なんですね。

また、笑顔がチャーミングで、仕事や勉強を一生懸命にがんばっている、話の合う女性にも惹かれるのだとか。

ただし、完璧そうに見えるのに、たまに失敗してしまうところにもキュンとくるそうです。

何でもできる女性には惹かれるものの、ちょっぴり抜けているところもポイントになるのかもしれませんね。

好きなファッションに関しては、相手に対してあまりこだわりはないのだそう。

その人に似合っていればなんでもOKなんだそうですよ!

自分の好きなものが分かっていて、それがきちんと似合ってさえいれば、たとえヘアスタイルがツーブロックだったとしてもまったくかまわないのだそうです。

なんかこういうところ、めちゃくちゃバビちゃんらしくていいですよね。

そんなバビちゃんがファンだと公言しているのが、日本の女優である石原さとみさん。

(参照:Twitter)

韓国アイドルって、石原さとみさんを好きな人いっぱいいますよね~!

やはりかわいい女の子の感覚って、日本でも韓国も一緒なんですね・・・!

以前「恋愛するとどんなタイプ?」というインタビューに、「もし交際したらできる限り彼女に合わせてあげる。命をささげてもいい、というくらい愛します」と答えています。

こんなこと言ってもらえる彼女って、世界一幸せですよね・・・羨ましすぎる。

また、恋人との夏のデートでは海に行って、肌寒い秋のデートでは高層階の部屋で夜景を眺めながら一緒にパーティーをしたい、とも話しているバビちゃん。

そもそもバビちゃんは、「彼女をお姫様気分にさせてあげる」というのが理想なんですって・・・!

すごい彼氏だな~おい・・・なんかもう羨ましすぎて書きたくなくなってきた・・・(嫉妬)。

しかしバビちゃんはとことん尽くすタイプかといえばそういうわけでもなく、デートの時はリードするもしないも、そのとき次第でどっちでもいいなんて答えています。

バビちゃんは以前、「恋愛が重要じゃないとは思わないが、今はやりたい事やするべき事が多すぎる」と話していることがありました。

やはりプロ意識がすごいんですよね、バビちゃんって。

「事務所からも暗黙のうちに禁止されている気がするので恋愛からは自然と遠ざかっている」ということも語っていたようです。

そういえば、YGエンターテインメントって恋愛禁止令とか結構厳しいんですよね。

BLACKPINKの禁止令とか、恋愛禁止から始まっていろいろ禁止されていることがあったような気がします。

iKONにもそんな禁止令があったりするのかな?

何はともあれ、今のところ彼女や熱愛などの噂はないようなので、ファンのみなさんは一安心ですね!

 

噂されている態度が悪いって本当?

(参照:Twitter)

そんな真面目でプロ意識が高いと言われているバビちゃんですが、実はあることをきっかけに「態度が悪い!」と批判の対象になってしまったことがあるのです。

それは、韓国のバラエティー番組に出演したときのこと。

そのときの態度があまりにも無礼だとして、韓国では大きく批判を浴びてしまっているようですね。

バビちゃんとジナンが出演した問題のバラエティー番組は、「芸能人同士が短い期間、一緒に同居をする」という内容となっています。

バビちゃんとジナンくんは、ホン・ジンヨンという若い演歌歌手と一緒に同居することになりました。

(参照:Twitter)

若い演歌歌手とはいっても、年齢も芸歴もバビちゃんたちより先輩です。

ホン・ジンヨンの家に到着したバビちゃんとジナンでしたが、ホン・ジンヨンはスケジュールのため留守でした。

家主もいない状態だった他人の家で、バビちゃんはなんと「アイスクリーム食べま~す」とか言って勝手に冷蔵庫を開けて食べちゃったんですよね・・・。

その後、二人とも家で靴下脱いでソファに勝手に座って、自分の荷物なども散らかし放題の状態でした。

ホン・ジンヨンは映像を見て初めてバビたちが自分の家でしていたことを知り、「一人でよく見つけたね」、「本当にうちが楽だったんだね」と、ちょぴり不機嫌そうな表情を浮かべました。

彼女は普段いつも明るくて笑っているイメージが強いようで、こんな不機嫌そうな表情はなかなか見たことがないと言われていましたね。

ここからがさらに問題視されているのですが、ジナンが「映画、決済しちゃだめだよね?」と言うんです。

韓国では家のケーブルテレビで有料映画(700円ほど)を見ることが一般的で、それを勝手に人の家でしようとしてしまったのですよね。

それに対してバビちゃんは「やっちゃおう!後でお金あげればいいじゃん!」と。

映画を決済すると、冷蔵庫にあったジュースを勝手に飲みながら映画鑑賞。

その後、勝手にインスタントラーメンを作ったり、卵なんかも勝手に使っちゃったり、勝手にキムチ食べたりして、「ドア閉めて二人で住もうよ」とか言っちゃう始末。

こんな態度に対して韓国の視聴者からは非難が上がったそうですが、まぁ無理もありませんよね。

ホン・ジンヨンさんは、テレビだったこともあり笑って済ませていました。

バビちゃんたちは笑いを取りたかったからちょっと態度の大きな行動をしてしまったのかもしれませんね。

しかし、もしもそうだったとしたら、逆効果だったかも・・・?

以前もラジオに出演した際に、TWICEの日本人メンバーであるモモの韓国語が下手な真似をして態度を批判されていただけに、態度の悪さが目立ってしまったようです。

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は「iKON」のメンバーBOBBY(バビ)をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・貧乏な実家を助けるためにこの世界へ!

・熱愛彼女は現在いない!

・理想の彼女はワンダーウーマン!

・態度の悪さが問題視された!

という結果になりました。

iKONユンヒョンのプロフィール!可愛すぎる妹とは?好きなタイプは「胸が綺麗な子」

2018.09.14

iKONジュネ(JU-NE)のお姉さんのインスタフォローワー1.5万人!家族構成も!

2018.09.13

iKONハンビン(B.I)のあがり症が可愛すぎる!お父さんは横領して逮捕!妹は15歳差!

2018.09.12

iKONジナン熱愛写真流出相手はAOAジミン!過去の恋愛や性格は?

2018.09.11

iKONの人気順や名前を発表!代表曲まとめ!

2018.05.16



おすすめ記事(広告を含む)