iKONジナン熱愛写真流出相手はAOAジミン!過去の恋愛や性格は?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「iKON」のメンバー、ジナンくんについてご紹介したいと思います。

iKON・ジナン・熱愛・AOA・ジミンのキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

ジナンプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:JAY(ジェイ)

本名:キム・ジナン

ハングル表記:김진환

ニックネーム・あだ名:ゴナンヨン

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所:YGエンターテインメント

生年月日:1994年02月07日生まれ

年齢:24歳

兄弟構成:姉

出身地:大韓民国・済州特別自治道済州市

高校、大学:非公表

View this post on Instagram

🐸

A post shared by 김진환 (@gnani_____) on

ジナンくんは、iKONの最年長メンバーでボーカルを担当しているメンバーです。

とっても甘い声でファンを魅了しています。

メンバーのB.I、そしてBOBBYとともに、iKONの初期メンバーとして長い練習生活を送ってきたメンバーでもあります。

ジナンくんは、左目の下にあるハート型のかわいいホクロがチャームポイントですね。

決して怒らずおだやかで、とにかく優しい人柄であるため、iKONのお母さん的存在としても知られています。

メンバーたちを大切にする平和主義者という感じのイメージで、ファンのあいだでは誰よりもメンバーの幸せを願っていると言われています。

ジナンくんは日本語がとても得意で、日本のコンサートやイベントなどでは率先して日本語MCを担当してくれていますね。

ニックネーム(あだ名)は『ゴナンヨン』ですが、BIが”ジナン兄”と書いたのがあまりに汚かったため”ゴナンオン”に見えたことが由来となっているようです(笑)。

実は、YGエンターテイメントのライバルでもある「SMエンターテイメント」が運営するSMアカデミー出身というジナンくん。

音楽やダンスをはじめたきっかけは、お姉さんの影響なのだそうです。

小学校の頃に韓国の人気アイドルだったSE7ENを見て、「あんな風にステージに立ちたい」と思ったことから、アーティストになる夢を持ちました。

その後2011年1月に、YGエンターテインメントのオーディションを受けてみごと合格。

そのオーディションではBIGBANGのSOLの「I Need a Girl」を歌いました。

当時は、「1ヶ月限定の練習生」として所属が決定していたようです。

ジナンくんにとって1か月という期限はあまり重要ではなく、とにかくレベルアップのために練習に明け暮れました。

結果としてジナンくんは、その努力が結ばれみごとYGエンターテインメントの正規練習生となり、後に「iKON」としてデビューすることになったのです。

しかしサバイバル番組『Who is next:WIN』ではAチーム(現WINNER)に敗北し、残念ながら一度はデビューを逃してしまいました。

そしてその後のサバイバル番組『MIX&MATCH』で、iKONとしてデビューするメンバーを決めることになったんですよね。

初期メンバーであるB.IとBOBBY、そしてジナンくんはすでにデビューが確定しており、その時からジナンくんのデビューは保証されていました。

しかし『MIXMATCH』ではジナンくんがリーダーとなってメンバーを引っ張らなければならないシーンもあり、かなりの苦戦を強いられた場面もありましたね。

ジナンくんはデビューするまでに、努力を絶やさず、一生懸命に色々な取り組んできたことで知られています。

その努力が今のiKONの活動にも生かされていると言われていますよね。

ジナンくんの人気の高さや実力の高さの理由が分かる気がします!

 

AOAジミンとの熱愛写真流出?!

(参照:Twitter)

そんなジナンくんですが、なんと過去の熱愛写真が流出したと大きな話題となったことがありました。

そのお相手とは、なんとAOAのメンバー、ジミンちゃん。

(参照:Twitter)

生年月日:1991年01月08日(27歳)

出身地:大韓民国・京畿道城南市

身長:162cm

体重:43kg

血液型:AB型

ジミンちゃんは、AOAのリーダーを務めているメンバーであり、活発で天然な部分もある責任感の強い女の子です。

そんなジミンちゃんとジナンくんが最初に熱愛が報じられたのは、現iKONメンバーであるジナンくんがまだ練習生の頃でした。

ジナンくんとジミンちゃんは熱愛疑惑があったからこそ、ファンのあいだではちょっと警戒した二人組となっていたようです。

そして2人は、ショッピングモールで仲良くデートをするところを写真に撮られて話題になってしまったのですよね。

こちらが流出してしまった熱愛写真です。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

これだけではジミンちゃんとジナンくんとは分かりませんが、持ち物などをファンが解析していった結果、かなりの高確率でジミンちゃんとジナンくんで間違いないと言われていますね。

その後、ジミンちゃんが金色のバッグを持って歩く姿が公開され、すぐあとにジナンくんもまったく同じ金色のバッグを持って歩く姿が目撃されているようです。

以前、ジナンくんがデビューする前に出演していた『WIN』という番組のなかで、自分自身のことを「夜に聴くと良い声」と紹介していたことがあります。

その当時ジミンちゃんがラジオ番組に出演した際に、「親しくしている練習生がいる」と発言していました。

そして理想はなんと、「肩幅が広くて、夜に聴くと良い声」だったのだとか・・・。

2人は別々の場所で、全く同じ言葉を発言。

これに対し、ファン達の間では「あまりにもファンをバカにしている」「なぜ恋愛を隠すことが出来ないのか」などと失望の声が広がっていました。

ジナンくんが所属しているYGエンターテイメントでは、デビュー前後の数年間は恋愛禁止令が出されているはずなんですよね。

そういうこともあり、ジナンくんがまるで恋愛していることを認めるかのような発言をしていたとして話題となったのです。

一部のファンには「身長差もぴったりでお似合いカップルだ」と言われているのだそうですが、あまりにも匂わせすぎな態度は批判の対象になってしまっているようですね。

ショッピングの熱愛写真が流出しただけでなく、持っているカバンや服、靴などもお揃いのものが多いという噂が絶えないようです。

しかし、公式的な熱愛発表や大手メディアによる熱愛報道などは出ておらず、あくまでも噂にすぎないという状態です。

普段の活動はとても努力家で一生懸命な二人であるだけに、あまりにもプロ意識のないこの熱愛疑惑には失望したファンが多いようです。

 

スポンサードサーチ

ジナンの過去の恋愛は?

(参照:Twitter)

ジナンくんの熱愛彼女と言えばやはりAOAのジミンちゃんが有名だと思いますが、実はジミンちゃん以外にも熱愛のウワサが立ったことがあります。

そもそもジナンくんは、初めて恋愛というか熱愛のウワサが立ったのはおそらくジミンちゃんだけだと思います。

アイドル(というか芸能界)のなかでは、たぶんジミンちゃんとの熱愛疑惑しか出ていませんよね。

そのほかにも探ってみたのですが、やはりアーティストやアイドルとの熱愛や恋愛疑惑などは出ていないようです。

ちなみに、練習生になる前で過去のジナンくんの熱愛彼女などや恋愛、元カノなどの情報なども探ってみたのですが、やはり元彼女の存在などもないようですね。

ただ、ちょっと気になった彼女のウワサは、過去にジナンくんの彼女が日本人だという疑惑が浮上していたということ。

詳しい情報などはなく、あくまでも単なる噂という感じのようですが、SNSで有名な女性がジナンくんとの熱愛を匂わせるような書き込みをしていたことがきっかけとなったようです。

実はこういうことって珍しくなくて、アイドルの過激なファンが好きという気持ちを抑えきれずに妄想のなかで恋愛してしまうこともあるんですよね。

おそらくその彼女と噂されている人もそのようなタイプなのだろうと言われています。

そして、ジナンくんの彼女を検索するとなぜかヒットするのが「西野カナ」さん。

(参照:Twitter)

西野カナさんとジナンくんって、接点が全然見つかりませんよね?

どうやら過去にジナンくんは、「西野カナさんのファンだからコラボしたい」と言ったことがあったんだそうです。

それがきっかけとなり、ジナンくんが西野カナさんのことが好き、だから恋愛関係なのでは?という噂に繋がったのかもしれません(笑)。

結局のところ、熱愛疑惑や恋愛のウワサなんてそんなもんですよね。

熱愛写真が流出して明らかに本人たちとならない以上、何かのウワサが膨らんでいってデマとして広がってしまうんです。

ジナンくんとこれまでに熱愛疑惑が浮上したのはジミンちゃんだけで、過去の恋愛についての情報や疑惑などは見つかりませんでした!

 

ジナンに態度が悪い噂が!どんな性格?

(参照:Twitter)

練習生のころから努力を絶やさずどんなことも一生懸命してきたジナンくんですが、あることをきっかけに「態度が悪い!」と批判の対象になってしまったことがあるのです。

それは、バビーと一緒に韓国のバラエティー番組に出演した際に起きた出来事です。

そのときの態度があまりにも無礼だとして、韓国では大きく批判を浴びてしまっているようですね。

ジナンくんとバビが出演した問題のバラエティー番組は、「芸能人同士が短い期間、一緒に同居をする」という番組です。

詳しい内容は、こちら記事に書きましたのでご覧下さい!

iKONバビ(BOBBY)の熱愛彼女は?態度が悪いと噂されてる真相は?

2018.09.10

この放送でジナンくんを知った方たちは、もしかすると「態度の悪いヤツ」なんてイメージを持ってしまったかもしれません。

この番組ではちょっと行き過ぎた行動をしてしまったと思いますし、この行動を擁護しようとも思いません。

しかし、普段はとてもおだやかな性格で心が優しいメンバーでもあるんですよね。

優しい笑顔がチャーミングでと言われ、グループでは最も背が低いことから、年上メンバーにもかかわらず「かわいい」と言われることも多いです。

メンバー達と一緒にふざけることもありますが、これまでに態度が悪いと思った事は一度もないようです。

普段はニコニコとメンバーを見守っていることも多く、最年長メンバーとしてとっても優しく暖かくグループをまとめているジナンくん。

グループ内ではお母さんのような存在で、とにかくおだやかな性格であり優しい平和主義者!

メンバーやグループのことをとても大切に思っており、喧嘩の仲裁も買って出るという大黒柱のような存在です。

前回の記事にも書きましたが、ジナンくんとバビちゃんは、そのバラエティー番組で笑いを取りたかったから(爪痕を残したかったから?)、ちょっと態度の大きな行動をしてしまったのかもしれません。

ですが、もしもそうだったとしたら逆効果だったかも知れません!

オーバーはよくないと、視聴者などの批判を受けてしっかり学んでくれたかな?(笑)

YGにはスンちゃんやテソンさんというバラエティーの神がいるので(?)、これからはもっと先輩を見習ってうまくスマートに笑いを取りにいってほしいですね(笑)。

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「iKON」のメンバー、ジナンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・練習生の頃から努力を怠らない性格!

・AOAジミンとの熱愛写真が流出してしまった!

・過去の恋愛は単なる噂しか見つからなかった!

・態度が悪いと言われたがバラエティ番組での出来事だった!

という結果になりました。

iKONユンヒョンのプロフィール!可愛すぎる妹とは?好きなタイプは「胸が綺麗な子」

2018.09.14

iKONハンビン(B.I)のあがり症が可愛すぎる!お父さんは横領して逮捕!妹は15歳差!

2018.09.12

iKONバビ(BOBBY)の熱愛彼女は?態度が悪いと噂されてる真相は?

2018.09.10

iKONの人気順や名前を発表!代表曲まとめ!

2018.05.16

おすすめ記事(広告を含む)