B.A.Pヒムチャン!わいせつ容疑で取り調べ!新番組は延期決定!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「B.A.P」のメンバー、ヒムチャンくんについてご紹介したいと思います。

B.A.P・ヒムチャン・プロフィール・わいせつ容疑・逮捕のキーワードで調べてみました。

B.A.Pの関連記事

 

スポンサードサーチ

B.A.Pヒムチャンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:キム・ヒムチャン

ハングル表記:김힘찬

年齢:28歳

生年月日:1990年4月19日生まれ

出身地:大韓民国・ソウル特別市

家族構成:父、母、姉

血液型:O型

身長:180cm

特技:ギター

趣味:ショッピング(可愛い服、アイテム探し)

関連記事

B.A.Pヒムチャンが激太りして太った過去画像があった!心の傷を負っていた?

2016.11.08

ヒムチャンは、明るくておしゃべりが大好きなB.A.Pのナンバーワンイケメンです(個人的意見)!

とても明るいので、メンバーたちとよくはしゃいでいる姿も、バラエティーなどでたびたび見ることができます。

ファッションも大好きでとってもオシャレなセンスを持っているヒムチャン。

メンバーのなかでは年長組のメンバーなのですが、メンバーのなかでも特にイタズラが大好きで、年下のメンバーたちにイタズラをしては楽しんでいます(笑)。

ただし、自分がされると「俺は年上だからイタズラするな」と言い、最年長だった元メンバーのヨングクくんの言うことは自分が一番聞かない・・・なんて自ら言っていたこともありました(笑)。

ヒムチャンは、B.A.Pグループ内のやんちゃなムードメーカーといった感じですね!

グループ内ではサブボーカルを担当しているヒムチャン。

「ヒムチャン」という名前には、”力強い”という意味があるようで、純粋なハングル語なのだそうです。

ヒムチャンは、デビュー前からMTVの『The Show』ですでにMCをした経験があるなど、デビュー前からもそれなりにメディア露出があったメンバーの一人でもあります。

低音ボイスのヨングクくんに負けないほどの低音ボイスを出せるヒムチャンですが、低音ボイスの一方でとても愛嬌があり、可愛らしいいたずらっ子なメンバー。

初見ではちょっぴり強面の顔立ちから、ちょっぴり威張っているようにも見られてしまうようですが、強面の顔立ちとは異なりとても従順で優しい性格の持ち主です。

ヒムチャン本人も、自ら自身の性格について「平和主義者」、「反戦主義者」だと自負しており、そこから明るく陽気な性格なのだということがうかがえます。

独特な特技として、「怖く険しい目つきで睨みつけること」というものがあるのですが、音楽番組の撮影中などにパフォーマンスをしながらよくこの特技をしているヒムチャン。

この視線がまたクールでとってもカッコいいんですよね~!

よく「視線でオトす」なんていうことを聞きますけど、まさにこれをやってのけてしまうのがヒムチャンという感じです(笑)。

B.A.Pのグループ内ではとくにジョンオプくんとのスキンシップが多め。

グループでは一番年上のヒムチャンですが、年下のメンバーたちに普段から優しくしており、年下メンバーたちはヒムチャンを「友達のような関係」だと言っています。

料理が上手いことから、時代劇の『チャングムの誓い』にかけて「ヒムチャングム」と呼ばれているようです(笑)。

ヒムチャンは、韓芸種打楽器の学校に、「全国で二人しか選ばれない主席の一人」として入学しているという素晴らしい経歴の持ち主。

現在はB.A.Pでの活動があるため、実際に楽器を演奏しているところをあまり目にする機会がないのが残念なところ・・・。

しかし、その学校は「入学できただけで天才」と呼ばれるという国楽中学校、国楽高校なのだそうで、そこに通うほどの打楽器の実力の持ち主であることが分かりますね!

打楽器を専攻していた高校時代から、ヒムチャンはそのずば抜けて整った端正なビジュアルと高い実力で、高校のころから「国楽高オルチャン」というニックネームを持つほど有名だったそうです。

たしかに、あんなビジュアルで高い楽器の実力を持った学生が学校にいたら、間違いなく注目の的になってしまいますよね・・・!

アイドルとしてデビューする前の2011年の夏に、MTVの番組『The Show』で、ジョン・ヒョソン、ルナなどと一緒にMCをしたことがあります。

ヒムチャン自信は、まだアーティストとしてのデビューをしていないにもかかわらず、ヒムチャン個人として人前に立つことに不安を感じていたのだとか。

しかし、そんな緊張感とは裏腹にヒムチャンは驚くほどスムーズな進行の実力を見せ、製作陣側からも賞賛を浴びたほどだったそうです!

やはりヒムチャン、何でもできるんですね~!

デビュー前からメディアの露出などもあっただけに、デビュー前からすでに人気の高いメンバーです。

 

わいせつ容疑で取り調べ受けていた!

(参照:Twitter)

そんなバツグンなビジュアルを持ち明るく天真爛漫な性格のヒムチャンに、なんとわいせつ容疑がかけられてしまったのです・・・!

突然SNS上で「B.A.PのメンバーAがわいせつ容疑で取り調べ」というニュースが飛び込んできたので、ファンのみなさんはとてもびっくりしたことでしょう。

ニュースが発表された時にはメンバーの名前は伏せられていたのですが、その後どこからかわいせつ容疑のメンバーはヒムチャンであることが判明してしまったようです。

ヒムチャンは「強制わいせつ容疑で捜査中」という、タイトルだけ見るととても信じがたいニュースに名前が挙がってしまったのです・・・。

騒動当初、ヒムチャンの名前が挙がったことに関して「ファンが当てずっぽうで名前を挙げた」などと言われていました。

しかし9月9日、B.A.Pの所属事務所であるTSエンターテイメントが、騒動となっているB.A.Pメンバーの強制わいせつ容疑について、そのメンバーがヒムチャンであることを明らかにしています。

TSエンターテイメントは、B.A.Pのメンバー1名が強制わいせつ容疑をかけられている事件に関して、そのメンバーがヒムチャンであることを公式に認めています。

「報道されたように、ヒムチャンは知人の招待で知人の仲間たちとの集まりで、誤解が生じ警察の捜査を1度受けました。

警察が起訴意見で検察に送致するという報道が出ましたが、現在、双方の主張が分かれており、今後も調査がさらに必要な状況です。

今後の調査に誠実に臨んで事実関係を解明するとともに、事件が終わり次第、改めて立場を申し上げます。

まだ捜査が進行中の状況であるため、推測報道などは自制して頂きたくお願いいたします。多くの方々にご心配をおかけし、大変申し訳ありません。」

と、コメントを公式に発表しました。

TSエンターテインメントの発表通り、ヒムチャンと女性側の意見は真っ向で分かれているようで、もっと時間をかけた捜査が必要になるのだとか。

ヒムチャン側は容疑を否認しており、今後の調査を通して真実を証明したいとの意向を示しているようです。

わいせつ容疑がかけられるきっかけとなったのは、とあるペンションで知人たちと遊んでいたときのこと。

ヒムチャンは先月の初めに、韓国の京畿南楊州市のペンションで知人たちと一緒に遊んでいた20代の女性Aに対し、強制わいせつをはたらいたとして立件されたのだそうです。

当時、被害女性とされるAがすぐに通報し、警察に「強制的にセクハラを受けた」と主張しました。

しかしその発言に対しヒムチャンは、「お互いに好意があった」と話しているようで、容疑をバッサリと否認しています。

現場となったペンションには別のB.A.Pメンバーがいたというような報道もありましたが、そのペンションにヒムチャン以外のメンバーたちはいなかったとも言われています。

報道があれこれと出ているところを見てみても、やはり捜査は難航しているのかな・・・という印象を受けますよね。

メンバーたちがいたとしてもいなかったとしても、このニュースがファンにとってあまりにも大きな衝撃となったことは事実でしょう。

さらに推しの口から「お互いに好意があった」なんて言葉、本来ならば聞かなくても済んだ言葉だったはずなのに・・・。

その現場で何があったかはまだ明かされていませんが、今の段階では真相を早く知りたいということしか言えませんよね。

擁護するわけではありませんが、ヒムチャンこそ「そんなことするわけない・・・」と思える人間なんですよね・・・。

SNSでは「女性にハメられたのでは?」なんて意見も多く見かけたのですが、真相はいったい何なのか、容疑が晴れてくれたらいいな・・・と願っています。

事件が最初に報道された9月9日、所属事務所であるTSエンターテインメントは「今後の調査に誠実に応じて事実関係を証明し、事件が終わり次第、改めて立場をお伝えします」と明らかにしています。

ヒムチャンの容疑が晴れてくれることを願いながら、所属事務所からの発表に注目していたいですね・・・!



スポンサードサーチ

新番組「B.A.Pのtraince」どうなる?

(参照:Twitter)

メンバーのわいせつ容疑という、アイドルにとっては致命的ともいえるニュースに巻き込まれてしまったB.A.P。

実はB.A.P、9月12日から放送がスタートする予定だったFashionNのリアリティ番組『B.A.PのTraince』が決定していたんです。

しかしこのヒムチャンのわいせつ容疑を受けて番組側は、「当初は9月12日に放送予定だったが、10月に放送を延期した。正確な放送日は未定」と明らかにしました。

B.A.Pの新番組ともなるファンもメンバーも待ち望んでいた予定が、この騒動によって放送延期になるということになり話題となっているようです。

ヒムチャンのわいせつ容疑騒動により、ニュースが流れた当初はその放送さえも危ぶまれていたB.A.Pの新番組『B.A.Pのtraince』。

(参照:Twitter)

とりあえず現段階では「放送延期」になることが明らかになっていますね。

実はこの『B.A.Pのtraince』、ファンにとってもメンバーたちにとっても、かなり想いの強い番組となっているんです。

というのも、この番組はモトメンバーのヨングクくんがB.A.Pのメンバーとして参加した最後のリアリティー番組。

B.A.Pの6人のメンバーたちが共に披露する”最後のリアリティー番組”となっているんです。

メンバーたちが、これまで応援してくれたファンのために準備した「贈り物プロジェクト」の過程を収めてきた番組になっているのだそう。

メンバーたちが直接VRゲームを製作したりして、仮想現実のなかでファンたちと一緒にB.A.Pの歌に合わせてゲームを楽しむこともできるのだとか・・・!

また、B.A.Pは6人組の完全体で最後のリアリティー番組『B.A.Pのtraince』を通して、アイドルで初めて“最後のキス”など、秘密の私生活を公開する予定になっていました。

それだけに、放送スタートが予定されていた、B.A.Pにとって「グループ完全体での最後の活動」と言われていたリアリティ番組『B.A.Pのtraince』への影響がとても心配されていたんですね。

現段階では延期になることが明らかになっていますが、当分のあいだ放送されるという可能性は少なそうですし、いつ放送かも明らかになってはいません。

関係者によると、現時点では来月10月への延期となってるのですが、今後の捜査の進展状況によっては、来月の放送も正常に行えるか不透明であることが伝えられています。

”B.A.Pのtraince”の放送が危ぶまれていることに対して、韓国のネット上では様々な反応が見られているようです。

『他のメンバーの契約問題も抱えている中、このままグプが解散しそうで不安です』

『金目当ての女に騙されたとは思うけど、その場に行くヒムチャンが悪い』

『信じられない、泣』

『この人はこのまま脱退だね、芸能人病、みんなが自分を好きだと勘違いするwww』

『これから女性と示談に持ち込み、10月には放送決定!か?』

・・・などなど、本当にさまざまな意見があるようですね。

個人的に、ヨングクくんを含めた他のメンバーたちのためにも早く真相を明らかにすることがいちばんの最善ルートだと思いますが・・・。

このようなことがあるとヒムチャンやグループの信頼にも関わりますよね。

真相がたとえどうであっても、メンバーたち、そしてファンのためにいち早く解決してほしいですね・・・!

 

B.A.Pの関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「B.A.P」のメンバー、ヒムチャンをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・性格はとっても明るく優しい!

・わいせつ容疑で取り調べを受けている!

・trainceの放送は現時点では延期となっている!

という結果になりました。

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



【最新情報】B.A.P契約終了で当然の解散!事務所との確執!今後メンバーはどうなる?

2018.07.26

B.A.Pジョンオプってどんな性格なの?熱愛彼女や好きなタイプを紹介!

2018.04.19

B.A.Pのメンバーの人気順や名前を発表!

2017.02.24

B.A.Pヨンジェがハゲてきた?お腹がぽっちゃりしてる!彼女はいる?

2016.11.11

B.A.Pヨングクがパニック障害で活動休止!タトゥーが体中にある!

2016.11.11

B.A.Pヒムチャンが激太りして太った過去画像があった!心の傷を負っていた?

2016.11.08

B.A.Pデヒョンの過去写真がダサい!手首にタトゥーが!タバコを吸っている?

2016.11.08

B.A.PのZELOは顎にコンプレックスが!腹筋がすごい!

2016.11.08

おすすめ記事(広告を含む)