PRODUCE48誕生「IZONE(アイズワン)」!メンバー全員のプロフィールと人気順は?

みなさん、こんにちは!

今回はPRODUCE48から誕生したガールズグループ「IZONE(アイズワン)」についてご紹介したいと思います。

PRODUCE48・IZONE・プロフィール・人気順を調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

IZONEプロフィール

(参照:Twitter)

2018年8月31日、日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48(プロデュース48)」から、ニューエイジなガールズアイドルグループが誕生しました。

もともと96人の練習生たちのなかから、最終的にPRODUCE48で1位から12位に選ばれた最終メンバー12人が、これから1つのグループとして活動します。

そのグループ名は「IZONE(アイズワン)」

2018年6月から約3カ月にわたって放送を続けてきた、韓国でも日本でも大人気番組となったアイドルサバイバル番組『PRODUCE48』。

このサバイバル番組は日韓合同で行われた、秋元康と韓国の『PRODUCE101』とのコラボ企画によって実現されたプロデュース番組です。

2016年にガールズグループ「I.O.I」、2017年にはボーイズグループ「Wanna One」、さらには派生グループ「JBJ」を誕生させてきた人気番組の新たな企画に日本が関わるということで、大きな注目を集めていました!

日本人のアイドルと韓国人の練習生たちが、デビューをかけたサバイバルをしていくという話題の企画。

そして、8月31日(金)に放送された最終話のなかで、100%ファン投票で決まった『PRODUCE48』のデビューメンバーがついに決まったのです!

最終メンバーたちは「IZONE」としてデビューする12人女の子たち。

日韓メンバーごとのグループ内の人数は、韓国人練習生が9人、そして日本人練習生が3人となっています。

日本のアイドルらしさや韓国のレベルの高さなどを組み合わせ、とってもハイレベルなグループになることが今から予想されていますね!

日本と韓国との合同グループ誕生ということで、今から注目されているガールズグループです!

 

最終結果の人気順は?

そんな『PRODUCE48』から誕生した「IZONE」。

PRODUCE48で最終メンバーに選ばれたデビューメンバーたちを、最終の人気順とプロフィールも一緒にご紹介させて頂きますね!

PRODUCE48での最終順位が1位だったチャン・ウォニョンちゃんからそれぞれ人気順とプロフィールをご紹介していきます。

最終順位1位 チャン・ウォニョン

(参照:Twitter)

名前:チャン・ウォニョン

所属事務所:STARSHIP ENTERTAINMENT

生年月日:2004年8月31日生まれ

身長:168cm

体重:47kg

血液型:O型

チャン・ウォニョンちゃんは、PRODUCE48に参加している韓国人練習生の中でも、最高のポテンシャルを誇る「Born to IDOL」な練習生と言われています。

番組スタートからすでに人気がとても高く、ファンからの投票数もずば抜けており、デビューに最も近いとも言われていました。

ウォニョンちゃんいわく、趣味は「先輩練習生たちと遊ぶこと」だそうなので、年上のメンバーたちからかなり可愛がられているであろうことが想像できますね!

まだ14歳ということであどけなさや幼さを感じる笑顔がたまらなくかわいらしい、これからがとっても楽しみなメンバーです!

 

最終順位2位 宮脇咲良

(参照:Twitter)

名前:宮脇咲良

所属事務所:AKS

生年月日:1998年03月19日生まれ

出身地:日本・鹿児島県

高校:久留米高校

身長:163cm

血液型:A型

宮脇咲良ちゃんは、PRODUCE48で当初からピックアップされ続けていたメンバーであり、ランキングで1位を獲得したこともあったりと話題となりました。

大人っぽく冷静でしっかり者の性格が特徴的で、「みんなを引っ張っていけるようなタイプでもある」と、前劇場支配人の佐藤和也氏が語っています。

咲良ちゃんはクマのぬいぐるみが大好きで常に持ち歩いているのですが、現在確認されているぬいぐるみだけでも9体(ブラウニー、ラビー、チョコチップ、チェリー、モンブラン、ベビー、ホワイトブラウニー、ココア、ティラミス)なのだとか(笑)。

中学1年生のときにアメリカに短期留学をしてミュージカルを学んでいたという経験もあるので、アイドルとしての素質だけでなく演技や歌の実力も兼ね備えている期待のメンバーです!

 

最終順位3位 チョ・ユリ

(参照:Twitter)

名前:チョ・ユリ

ハングル表記:조유리

生年月日:2001年10月22日生まれ

血液型:AB型

身長:160㎝

体重:45㎏

練習生期間:9ヶ月

趣味:歌、ギター、鍵盤、ドラム

特技:歌、鍵盤、ドラム

チョ・ユリちゃんといえば、ネットユーザーのあいだで「慰安婦のバッジを身に着けて放送に出ていた」ことで、議論が巻き起こり話題となったメンバーですね。

日韓合同の日本人が参加しているプロジェクトに政治色の強いものを身に着けているということで、かなり批判が殺到していたのでその件から覚えたという方もいるかもしれません。

ユリちゃんは韓国でとっても人気の高いメンバーで、歌唱力のレベルも高いので評価もされていますよね。

以前「アイドル学校」にも出演していましたが、アイドル学校に出演していた頃よりも垢ぬけてかわいくなったと話題になっている注目のメンバーです!

 

最終順位4位 チェ・イェナ

(参照:Twitter)

名前:チェ・イェナ

生年月日:1999年9月29日生まれ

血液型:A型

身長:163cm

体重:45kg

練習生期間:3年5ヵ月

趣味:ゲーム、一人で映画をみること

特技:唇を使った芸

日本のファンのあいだで「大沢あかねちゃんに似ている!」と言われている、とっても幼くてかわいらしいビジュアルが特徴的なイェナちゃん。

まだまだ若いフレッシュなメンバーということもあり、おちゃめな性格がさらにかわいらしさを増していますよね(笑)。

PRODUCE48の番組内でもユニークな性格と面白さを発揮していて、まわりのみんなまで楽しませてくれるような太陽みたいな存在だと思います。

SPEEDというグループに所属しているソンミンくんが実兄ということもあり、イェナちゃんのデビューが決まり兄妹でアイドルということになったのでとても楽しみですね!

 

最終順位5位 アン・ユジン

(参照:Twitter)

名前:アン・ユジン

ハングル表記:안유진

生年月日:2003年9月1日

血液型:A型

身長:168㎝

体重:48㎏

趣味:ショッピング、江南駅を歩き回る

特技:ガールズヒップホップ、ピアノ

所属:スターシップエンターテインメント

アン・ユジンちゃんは、なんと2003年生まれでありながら身長が高く、スタイルが良くてスラっとモデル体型のビジュアルが特徴的なメンバーです。

日本のファンのあいだでは「まゆゆに似ている」と話題になったこともあるほど、韓国はもちろん日本のファンからも人気の高いメンバーですね。

コンタクトレンズ「アキュビュー」のCMに出演したことで知られており、韓国のアイドルファン以外からも人気や知名度を得るきっかけにもなりました。

2003年生まれでありながらとっても大人っぽいビジュアルが特徴的で、透明感を兼ね備えている注目のフレッシュなメンバーです!

 

最終順位6位 矢吹奈子

(参照:Twitter)

名前:矢吹奈子

ニックネーム:なこ

生年月日:2001年6月18日生まれ

出身地:東京都

身長:150cm

趣味:1人映画鑑賞・カラオケ

特技:一瞬で二重を一重にすること

PRODUCE48で「天使の歌声」の持ち主だと話題になり、韓国でも日本でも人気が一気に爆発したとってもかわいい矢吹奈子ちゃん。

番組内のクラスもFクラスからAクラスへまさかの急上昇で、さらに前人未到の300点以上を叩き出したということで奈子ブームが起きていましたよね!

奈子ちゃんがアイドル活動に対してのプロ意識が高いことは有名で、全国ツアーでさっしーが不在になった時にそのカバーが出来るなど、チームの支えとなる頼りがいのあるメンバーです。

性格は大人っぽくしっかり者という感じで、努力家でもある奈子ちゃんは、コンサート前なども寝ずに練習したり、周りから頼られる存在として存在感を発揮できると思います!

 

最終順位7位 クォン・ウンビ

(参照:Twitter)

名前:クォン・ウンビ

ハングル表記:권은비

生年月日:1995年9月27日生まれ

血液型: A型

身長:160cm

体重:46kg

練習生期間:5年6カ月

所属事務所:Woolimエンターテインメント

クォン・ウンビちゃんは、スラッとした華奢なスタイルが特徴的な、女性から見ても守ってあげたくなるようなイメージの女の子です。

女の子らしく可愛いビジュアルでありながら、しっかり者でもあり、リーダーとして周りをまとめる力もあるメンバーです。

ダンスもうまく、ビジュアルだけでなく実力のレベルが高いところもデビューにつながった理由でしょう。

日本でのゲリラライブの時に日本語で自己紹介している様子がとってもかわいく、日本でも人気が高いメンバーなのでこれからが楽しみですね!

 

最終順位8位 カン・ヘウォン

(参照:Twitter)

名前:カン ヘウォン

ハングル表記:강혜원

生年月日:1999年7月5日生まれ

身長:163㎝

体重:43㎏

練習生期間:9ヶ月

所属事務所:8d Creative

カン・ヘウォンちゃんといえば、PRODUCE48のグループバトルでBLACKPINKのブンバイヤのラップを披露して話題となっためちゃくちゃかわいい女の子ですね。

クールな雰囲気とアジアンビューティーというようなビジュアルが特徴的な、かわいいとキレイを兼ね備えたメンバーなので、韓国でも日本でも人気がどんどん上がりそうな感じがします。

ラップが出来ないにもかかわらず、グループの空気を読んで「私やります」と言ったあの勇気には涙が出そうになりましたし、この子を推す!と瞬時に決めましたね(笑)。

ラップはどんどん上達しており、実力があるのはもちろんですが、前向きにレッスンに打ち込む健気な姿はとても印象的ですし、メンバーたちを気遣う優しい性格の持ち主の持ち主です!

 

最終順位9位 本田仁美

(参照:Twitter)

名前:本田 仁美

ハングル表記:혼다 히토미

生年月日:2001年10月6日生まれ

身長:158cm

体重:44.4kg

練習生期間:4年2ヶ月

所属:AKB48

ダンススキルがとても高く、『PRODUCE48』のなかで日本人メンバーのなかでもずば抜けた高評価を得ていた本田仁美ちゃん。

サバサバしている性格で絡みにくいようなイメージも持たれがちのようですが、ぶりっ子ではなく気さくな性格はアイドルとしてもかなり評価が高いと思います!

テレビでの印象は「可愛い顔して結構言う事言う」というような感じなのですが、握手会などに参加している直接会ったファンの声は、かなり評判の良いものばかりのようです。

Wanna Oneのメンバーであるジェファンくんに似ているお顔が特徴的で、韓国のファンからも「ジェファンこんなところで何やっているの?」なんて言われて親しまれていますね(笑)。

 

最終順位10位 キム・チェウォン

(参照:Twitter)

名前:キム・チェウォン

ハングル表記:김채원

生年月日:2000年8月1日生まれ

血液型:B型

身長:163cm

体重:42kg

練習生期間:11カ月

所属事務所:Woolimエンターテインメント

キム・チェウォンちゃんはとにかくかわいらしいお人形さんのようなビジュアルが特徴的で、韓国でも日本でも注目されているメンバーですね。

かわいらしいだけでなく実力も十分に備わっており、ボーカルもダンスパフォーマンスもこなせるというレベルの高いアイドルです。

『Produce48』では、コンセプト評価のステージでもまさに”妖精”というような、とってもかわいらしい魅力を発揮して注目を集めていました。

日本で言うと「ゆるふわ」という感じのふわふわしたかわいさで、IZONEのメンバーとしてもたくさん活躍してほしいですね!

 

最終順位11位 キム・ミンジュ

(参照:Twitter)

名前:キム・ミンジュ

ハングル表記:김민주

生年月日:2001年2月5日生まれ

血液型:AB型

身長:165cm

体重:45kg

練習生期間:2年10カ月

所属事務所:アーバンワークス

キム・ミンジュちゃんは、『PRODUCE48』のなかでビジュアルセンターでも2位に輝いたほどのビジュアルの持ち主。

本当に綺麗なお顔立ちが特徴的で、クールビューティーという言葉がぴったりと当てはまるような清楚な美しさを持ったメンバーですね。

ただそんなミンジュちゃんですが自分にはあまり自信がないようで、トレーナ先生方にも自信のなさを指摘されたこともありました・・・。

しかし見事デビューを決めたので、これからミンジュちゃんはその高いビジュアルを武器に、スキルなどもどんどんと高めながら自信をつけていってほしいですね!

 

最終順位12位 イ・チェヨン

(参照:Twitter)

名前:イ・チェヨン

ハングル表記:이채연

生年月日:2000年1月11日生まれ

血液型:A型

身長:164㎝

体重:47㎏

練習生期間:4年1ヶ月

趣味:ドラマを見ること、振り付け

特技:ワッキング、ガールズヒップホップ

所属事務所:WM

チェヨンちゃんは練習生期間がすでに4年を超えているということで、ほかの韓国人練習生と比べても長めの練習生期間を過ごしているメンバーですね。

以前「SIXTEEN」にも出ていたことがあるのですが惜しくもデビューを逃しており、今回再びデビューすることを目指して「PRODUCE48」に参加しました。

高い評価を記録した振り付けもチェヨンちゃんのオリジナルであり、安定的な歌唱力と伸びやかな高音の歌声で、みごとAクラス入りを果たしたメンバーです。

これまでの努力が実りついにデビューをつかんだチェヨンちゃんだけに、今後の活躍に大きな期待が込められています!

 

スポンサードサーチ

今後の活動は

(参照:Twitter)

IZONEのデビューメンバーが決まったことで、今後の活動についても気になりますよね!

IZONEの活動がスタートとなる記念すべきデビュー日は、10月29日だと言われています。

そして、今後デビューから2年6ヶ月の期間限定グループという形で活動する予定とのことです。

期間限定のグループというのはサバイバルオーディション番組でも珍しくはないのですが、2年6ヶ月という活動期間は長いほうかもしれませんね!

IZONEは韓国で作られたグループではありますが、韓国と日本の合同グループということで韓国デビューのほかに日本デビューも期待されていますね。

韓国メディアの情報によると、韓国にいる韓国人メンバー9人が9月4日に来日し、秋元康との顔合わせを行い、10月にはデビューアルバムを出すと言われています。

また、デビューをしたら毎週の音楽番組やバラエティ番組、さらには冠番組も始まるという話も出ているようです。

韓国アイドルのカムバック延期というのはよくある話ではありますが、デビューは決まっているので今後の活動もどんどん決まってくるのではないでしょうか。

韓国だけでなく日本でも活動の幅を広げていくと予想されているIZONE・・・今後の活動からも目が離せませんね!

 

関連記事

 

まとめ

今回は韓国で誕生したアイドルグループ「IZONE」をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・IZONEはPRODUCE48から誕生した日韓合同ユニット!

・人気順はデビューして変わっていくと予想!

・今後の活動にも期待が高まっている!

という結果になりました。

PRODUCE(プロデュース)48の日本人メンバーが別人!日本メイクと韓国メイクの違いは?

2018.08.23

【PRODUCE48】TOP11〜20位メンバープロフィール!特徴や性格は?!

2018.08.14

【PRODUCE48】TOP1〜10位メンバープロフィール!特徴や性格は?!

2018.08.14

【PRODUCE48】メンバー順位結果&投票数まとめ!堂々1位「宮脇咲良」継続中!

2018.08.14

「PRODUCE48」6/15日韓同時放送開始!AKB48選抜39名決定!視聴方法は?

2018.06.15

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)