元KARAハラ彼を暴行して逮捕?防犯カメラに映ってた映像とは?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ハラちゃんについてご紹介したいと思います。

KARA・ハラ・彼氏・暴行・逮捕・破局のキーワードで調べてみました。

KARA関連記事

 

スポンサードサーチ

元KARAハラ彼氏を暴行?!

(参照:Twitter)

本名:ク・ハラ

ハングル表記:구하라

年齢:27歳

生年月日:1991年1月13日生まれ

出身地:大韓民国・光州広域市

身長:163cm

血液型:B型

趣味:写真撮影、読書、ジム(運動)

特技:車の運転

顔がとっても小さく、スレンダーでお人形のように可愛らしいハラちゃん。

KARAの頃の自己紹介ではよく「クールなお嬢様担当」と言っていたのですが、笑いをとることも好きなようで実はバラエティー要素もあるというキュートな女の子です。

そんなかわいくてお人形のようなビジュアルのハラちゃんが、「暴行容疑」で逮捕されたというニュースが流れたのは、2018年9月13日。

ソウル・江南警察署によると、13日の午前0時30分ごろ、江南区ノンヒョン洞所在のビラでハラちゃんが恋人A氏を暴行したとの通報を受けたと明らかにしています。

報道によると、どうやらハラちゃんは彼氏から別れ話を切り出され、それに激怒し暴行をしたという疑いをもたれているのだそうです。

ハラちゃんの彼氏とされているのは、ヘアデザイナーのC氏。

(参照:Twitter)

彼氏の主張は一方的に暴行されたとのことですが、ハラちゃんは双方暴行を主張したと伝えられています。

双方暴行・・・つまり、一方的な暴行なのではなく喧嘩であるということをハラちゃんは主張したわけですね。

警察関係者によると、「現場に警察が出動して状況を把握し、現在取り調べを進めているわけではない」としており、「当事者と出席の日程を決めて取り調べる予定」だと明らかにしました。

ハラちゃんの所属事務所は13日の暴行騒動を受け、「状況を把握中」とし、「確認後、立場をお伝えする」とコメントしていました。

報道を初見で「ハラちゃんが”彼氏に”暴行された」のかと勘違いしてしまったのですが、「ハラちゃんが”彼氏を”暴行した」ということを知ってさすがに私も驚きました。

あんなにかわいいハラちゃんが彼氏を暴行して、警察が出動する騒ぎとなってしまったようで、逮捕なんてウワサも広まっていましたよね。

実際のところは警察の捜査という感じで逮捕はされていないようですが・・・捜査の結果によっては逮捕されてしまうこともあるのかもしれません・・・。

芸能人の痴話げんかで警察が出動する騒動はよくある話という感じもしますが、ハラちゃんが彼氏を暴行したというだけありとても話題となっていますよね。

とくにハラちゃんはこれまでにもいろいろと話題になってきているので、暴行容疑というニュースはかなりマイナスになってしまったことでしょう。

詳しいことが明かされていないということもあり、今後のハラちゃんの発言にも注目が集まりあそうです。

 

防犯カメラの内容とは

(参照:Twitter)

元KARAのハラちゃんが暴行容疑で逮捕されるかもしれないという報道が話題となっていますが、そんな騒動に新たな報道が追加されました。

それは、防犯カメラの映像の公開。

もしも公開された防犯カメラの映像にハラちゃんが彼氏に暴行する映像が残っていたら、暴行で逮捕というのはほぼ免れないでしょう・・・。

そんな話題のなかで公開された、ハラちゃんの防犯カメラの映像が注目を集めています。

チャンネルAは、ハラちゃんの彼氏暴行事件が報道された当時、警察がハラちゃんの自宅付近などを捜索し、家に向かう様子を収めたエレベーターの中の防犯カメラの映像を13日に公開しました。

(参照:Twitter)

公開された防犯カメラの映像には、ハラちゃんの彼氏暴行の通報を受けて出動した警察が、ハラちゃんの家に向かう様子が収められているようです。

物々しい映像ということもあり、注目が集まるのも無理はないですよね。

その映像に彼氏とハラちゃんの姿が確認できると思われていたようですが、その防犯カメラの映像にハラちゃんの彼氏とされている男性の姿は確認できなかったようです。

事情聴取・・・というような感じだったのかもしれませんが、さすがにその現場に二人が居合わせるということはないですよね。

防犯カメラの映像にはハラちゃんの彼氏とされる男性の姿は映っていませんでしたが、その防犯カメラの映像はとても注目を集めました。

ソウル江南警察署によると、ハラちゃんの彼氏とされるヘアデザイナーの男性は、13日午前3時30分ごろ、ソウル市江南区ノンヒョン洞にあるハラちゃんの自宅のヴィラ(低層マンション)でハラちゃんから暴行を受けたと通報したのだそう。

彼氏とされる男性は、自分が別れを切り出したところ、ハラちゃんが別れ話に激高し、暴行をしたと説明しているようです。

ハラちゃんが話を聞かず、一方的に殴ってきたと主張をしているようですね。

しかし一方で、ハラちゃん側は「男性が先に自分を蹴った」としており、ハラちゃんが一方的に暴行したわけではないと主張しています。

蹴られたからやり返し、お互いが暴行を加えた「双方暴行である」と主張しているんですね。

これってもしかするとただの痴話喧嘩だったのでは・・・?なんて言われていましたが、そんなことで通報するとしたら彼氏に引いてしまうなんてコメントも見られました。

これも、けがの状態や暴行のレベルにもよると思うのですが、ボコボコにされるくらいだとしたらやはり双方暴行とは言えど通報という形になってしまうかもしれませんね。

警察によると、「暴行の程度はひっかいたりひねったりしたくらい」なのだそうです。

暴行で逮捕・・・なんて文字を見てしまったからか、とっても大きな傷を負ってしまったのかと思いましたが、ひっかりひねったりした程度だったんですね。

警察は「ひとまず”双方が暴行したもの”とみている」とコメントしています。

江南警察署は、ハラちゃんと彼氏を近々出頭させ、調べを進める方針だと話しているようです。

防犯カメラの映像が公開されたことで何か解決策につながることがあるかとも思ったのですが、とくに防犯カメラには暴行にかかわるようなものは映っていませんでした。

 

スポンサードサーチ

現在の2人の状況は?

(参照:Twitter)

暴行事件当初、江南警察署刑事課によるとハラちゃんは警察の出席要求を延期しているとされていました。

個人的なスケジュールなどを理由にしており、弁護士と話す時間がほしいと聴取に応じておらず、連絡も取れないのだと公表されていました。

所属事務所も「ク・ハラと未だに連絡がとれておらず、正確な事実確認が不可能」、「本人の立場表明がなければ、公式立場を明かすこともできない」とコメント。

14日までに日程調整がつかない場合、警察は任意同行を求める書類を発行するとされており、このまま聴取に応じなければ更なるトラブルになりかねないと言われています。

現在明らかになっている事と言えば、ハラちゃんも怪我をしており現在は入院中であるということ。

ハラちゃん側の関係者は9月14日、「ク・ハラの家族と連絡がついた」とし、ハラちゃんは事件当時にけがをして病院に入院中だと伝えました。

関係者によると、「入院の理由などについては本人と連絡が取れたわけではなく、私生活に関することなので所属事務所側が詳しく立場を明らかにするのは難しい」「警察の取り調べには健康が好転した後、法定代理人と共に臨むとみられる」とのこと。

そんな中、暴行事件に新たな展開が。

ハラちゃんから暴行されたと通報した彼氏がインタビューに応じたのです。

ハラちゃんの彼氏の主張は「双方暴行ではない」ということ。

「私は生まれてどんな誰にも拳を振り回したことがない。さらに女性にはそのようなことがない。もしハラが傷ついた場合、彼女を落ち着かせるために物理的な接触があっただけで、直接私の拳や他の暴力によるではない。これは誓う」

と話す彼氏の顔には、3cm以上の傷が三つあったのだとか。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

暴行事件のきっかけとなった別れ話について、「私は江南で有名なヘアデザイナーとの噂があるが、ハラに比べて平凡な人であり、クハラは私には過分な人だった。また彼女の激情的な性格が私としては難しかった」と、別れたい理由も述べています。

そして、ついにハラちゃん本人が、暴行事件発生から4日ぶりに口を開きました。

恋人は「別れようと言ったら一方的に暴行された」と主張していますが、ハラちゃんの言葉は当初と変わらず恋人の主張とは全く違っていました。

9月17日、ハラちゃんは芸能メディアのインタビューに応じ、事件当日の深夜に起きたことについて詳しく明かしています。

ハラちゃんによると、喧嘩のきっかけは、ハラちゃんがグラビア撮影で会った芸能関係者とのミーティングスケジュールを彼氏に隠したためだったとか。

ハラちゃんいわく、芸能関係者に会った事実を隠したことには理由があったそう。

「普段は優しくしてくれる。温かい。しかし、男性の話が出たらすぐ喧嘩になる。親しい同僚やお兄さんなどから連絡が来ると怖く変わる。聞いていられない言葉も口にする。(そんなことで)喧嘩したくなかった。だから集まりに男性がいると、その事を言わなかった。その日も同じだった。トラブルを作りたくなかった」

ハラちゃんは、インタビューにこうのように説明しています。

暴行事件当日の深夜、恋人は泥酔したままハラちゃんのもとを訪れたそう。

恋人は寝ているハラちゃんを蹴り、そこから口喧嘩が始まりました。

ハラちゃんに酷い悪口を浴びせ、ハラちゃんの髪を掴むなど暴力を振るい、空気洗浄機も投げたそう。

ハラちゃんは「大きく喧嘩し、その過程で彼氏を引っ掻いた。(自分の)全身にアザができるくらいだった」と明かしています。

また、彼氏は家を出ながら「お前を困らせてやる。芸能人としての人生を終わらせてやる」と脅迫のようなものもしてきたのだとか。

「自分は失うものがない」、「Dispatchに知らせる」と言われ、何としてでも止めたかったハラちゃんは『会って話そう』とカカオトークのメッセージを送ったのだそうです。

その時に会った芸能関係者も同席して会おうと彼氏に提案したものの、彼氏はハラちゃんと会うことを断っています。

同日ハラちゃんは、カカオトークでアザだらけの体の写真や産婦人科、整形外科の診断書を添付したようです。

(参照:Twitter)

とても痛々しそうで、これを見る限りではとても一方的な暴行には思えないですね。

また、ハラちゃんの知人も恋人からハラちゃんに対する暴言が含まれたメッセージを公開しています。

ハラちゃんは、「私の過ちは分かっている。理由問わず申し訳ない。また問題を起こしたくなかった。こんなことでインタビューをするのが恥ずかしくも思えた。それでも事実はきちんと伝えないとと思った。二度と活動ができなくなるとしても、違う事は違う」と断言しているようです。

これを受けハラちゃんの彼氏は、弁護人を同行してソウル江南警察署へ。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

「クハラのインタビュー内容は事実ではない。産婦人科医師の診断書の内容を正すために出席した」と発言し、公の場に姿を現しています。

婦人科診断書によると、ハラちゃんは子宮と膣からの出血の診断を受けたことが確認されているようです。

現在も変わらず双方の言い分が全く違うので、この先どうなっていくのか全く読めない事件ではありますが、ハラちゃんの怪我もかなりひどいので一方的ということはないでしょう。

もしもハラちゃんの写真が本当であるなら、個の彼氏は相当な悪魔だな・・・と恐ろしくなりますね。

 

今後のハラの活動はどうなる?

(参照:Twitter)

ハラちゃんの今後の活動について、やはりファンのみなさんはいちばん気になるところでしょう。

彼氏から「芸能人としての人生を終わらせてやる」と脅迫されたり、自分でも「二度と活動ができなくなるとしても・・・」と発言しているハラちゃん。

そんなコメントのように、やはりこのような事件などが大きくなってしまった場合、活動を今までのようにしていくことは難しい気がしますね。

「暴行事件で警察沙汰」、「彼氏との別れ話」、「彼氏との喧嘩」など、ファンにとっては知りたくないものばかり目にしてしまったことも事実。

アイドルやタレントにとってファンからの信頼度はとても重要だと思いますし、ハラちゃんもしばらくの間は活動をしないのではないかと思われます。

ハラちゃんは韓国のみならず日本でも人気があっただけに、今後の活動に影響があるのはやはり残念な気もしますね。

今後の活動は、警察によって明かされる真相によって左右されるのではないかと思います。

ハラちゃんの主張が正しかったとしたら、今後の活動にも少し可能性があるかもしれませんね。

とにかく、今はこの暴行事件の真相を明らかにしてほしい限りです・・・!

 

KARA関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバー、ハラちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ハラが彼氏を暴行したという報道が!

・防犯カメラの映像はハラと警察だけが映っていた!

・現在どちらも少しずつ動き始めているが主張は対立!

・真相が今後の活動に大きく影響を与える!

という結果になりました。

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)