元2NE1のCLが激太り!激変ぶりにもはや別人!事務所と不仲でストレス太り!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「2NE1」の元メンバー、CL(チェリナ)ちゃんについてご紹介したいと思います。

2NE1・CL・激太り・現在・プロフィールのキーワードで調べてみました。

2NE1の関連記事

 

スポンサードサーチ

CLのプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:CL

本名:イ・チェリン

ハングル表記:이채린

あだ名、ニックネーム:チェリナ

生年月日:1991年2月26日生まれ

年齢:27歳

出身地:大韓民国・ソウル特別市

身長:162cm

血液型:A型

宗教:天主教

特技:フランス語、英語、日本語

CLはYGエンターテイメントを代表するガールズグループである「2NE1」の元メンバーで、男性顔負けともいえるレベルの高いラップを担当していました。

グループの解散後は、「CL」としてソロ活動をしています。

これまでにフランスや日本などに住んだ経験を持っており、グローバルでとっても人気のある、韓国を代表するアーティストだと言えるでしょう。

CLといえば、2018年の平昌冬季五輪の閉会式で、EXOなどとともにパフォーマンスを披露したことでも知られていますね!

”才能の塊”と言っていいほど、あふれるほどの多彩な才能を持ち合わせているCL。

誰も出せないような世界観を持ち、バツグンの音楽センスで男女ともに支持されている今や世界的なアーティストです。

だいたいのファンからは「チェリナ」「チェリナちゃん」と呼ばれ親しまれていますね。

チェリナちゃんは、幼少期のほとんどを韓国ではなくフランスと日本で過ごしました。

そのため、フランス語や英語だけでなく、日本語能力にも長けているメンバーなんですよね。

チェリナちゃんはこれまでにBIG BANGやオム・ジョンファ、テディ・パクなどと共演し、共演しながらも自信の音楽性をアピールすることに成功してきました。

一見いかついようなイメージを持たれがちのCLちゃんではありますが、実はとっても女の子らしくて意外と照れ屋でシャイな一面もある乙女な性格です。

また、チェリナちゃんの性格は、とにかく「白か黒」。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、というような、はっきりとサバサバした性格が魅力的でもあります。

情に厚い性格でもあり、メンバーの相談にのって親身に励ましたり、悩んだり困ったりしているメンバーのフォローもできるほどの包容力も持っています。

チェリナちゃんはきれい好きで、ちょっぴり潔癖症も入っているようで、汚れたままで部屋に入られるのをとても嫌います(笑)。

YG事務所の社長ヤン・ヒョンソクいわく、「活発な性格で、メンバーの前でも決して弱い姿を見せない。ラップの実力も高く、語学にも堪能なところもリーダーに向いている」とのこと。

社長から高く評されているということもあって、最年長メンバーのボムちゃんとは年が離れているにも関わらず、チェリナちゃんがリーダーに選ばれたのでした。

また、人脈が広いことでも知られており、自身のインスタグラムには、国籍や男女問わず多くの友人たちとの写真を載せています。

チェリナちゃんがいかに世界各国で愛されているということが分かりますよね・・・!

初見では怖そうなルックスでありながら、実はシャイというような大きなギャップも魅力となっていると思います。

これまで2NE1のリーダーとしてしっかりとメンバーたちをまとめ、グループの大黒柱的存在として2NE1を支えてきた大切な支柱メンバーです。

 

現在のCL

(参照:Twitter)

チェリナちゃんといえば、ちょっと前に「CL激太り」というニュースで久しぶりに姿を見ました。

シンガポールで開かれるとされるコンサートに参加するために、仁川(インチョン)空港第2ターミナルを通じてシンガポールに出国したときの姿が写真に撮られ、その姿が衝撃すぎると話題になったのです。

激太りしている!と話題になった写真はこちらです。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

たしかに、これまでのチェリナちゃんを思い出してみると、結構太ってしまったというイメージが強いかもしれません・・・。

ネットなどの反応を見てみても、「めちゃくちゃ激太りした!」、「まるで別人!」という反応がとても多く、以前のチェリナちゃんの姿からは想像できないスタイルに驚きが隠せないようでした。

チェリナちゃんは、もともとものすごく痩せていたというわけではないのですが、いわゆるボンキュッボン体型でムチッとセクシーボディが魅力的だったと思います。

痩せすぎているわけではなく、健康的にムチッと筋肉がついており、女子からも憧れられるようなナイスバディ―だったんですよね。

そんなチェリナちゃんが、いきなり激太りしたスタイルで姿を現したから、やはり驚いてしまうのも無理はないかもしれません・・・。

全体的に太った感じはしますが、とくに輪郭と体のラインが以前のチェリナちゃんとは全く違くなっていたので、別人と思われてしまったのかもしれません。

チェリンちゃんが太った原因として、事務所からのストレスが原因ではないかとウワサされていましたよね。

CLが「2NE1」時代から所属しているYGエンターテインメントの社長の態度が変わった・・・と言われていて、それがストレスになっているとか。

YGには新しいガールズグループが誕生していますし、K-POP界にもどんどん新しいアーティストが出てきています。

社長から見放され、プレッシャーや不安などもあったことで、チェリナちゃんはマイナス要因が積み重なって激太りしてしまったのではないかと予想されているんですね。

実際のところ激太りの真相は分かりませんが、アメリカで活動をしているということもあり、食生活の違いというところも理由にはなっていると思います。

ただ、ストレスによる過食でアメリカの高カロリーな食べ物ばかり摂取していたというなら、どんなにストイックなチェリナちゃんでも別人並みに太ってしまうかも・・・。

しかし、このウワサはCL自身が否定しています。

今後活動していくにあたりアメリカに引っ越したチェリナですが、疲れた心を癒しながら新たな生活になじむには、運動や練習がおろそかになるしかない状況だったのだそう。

体重が増えた理由も、新たな生活に適応していた時だったからだそうです。

ということで、突然の激太りによって浮上した「ストレス説」や「体調不良説」なども事実無根だということが分かりましたね。

また、最近よく流れている所属事務所との不仲説も事実ではないことが確認されているとのこと。

チェリナちゃんは韓国に来て、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表に会って、今後の活動に関する会議をしたそうですよ!

これからの「CLの活動」にとって、いろいろな活動に期待できそうな話ですよね。

チェリナちゃんのすごいところは、どんなに激太りしても別人と言われていても、「CL」のオーラが消えないことなんですよ・・・存在感がマジですごい・・・!

 

スポンサードサーチ

ビフォー写真

(参照:Twitter)

そんな激太りが話題となったCL(チェリナ)ですが、先ほども触れたようにもともとはとってもナイスバディな女の子なんですよね。

良い感じに筋肉がついて、痩せすぎていないスタイルがとってもカッコよくて大好きでした。

女の子のファンからもかなり支持されていましたし、チェリナちゃんのようなスタイルに憧れる女の子も多かったように思います。

チェリナちゃんが激太りとされる前のビフォー写真はこちらです。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

かなり健康的に体が締まっていて、まさに「ボンキュッボン」を絵にかいたようなスタイルが魅力的でした。

とくにチェリナちゃんの褐色の肌にもそんなスタイルがバツグンに合っていて、女の子の憧れの的という感じでしたよね。

ビフォー写真は私のお気に入りの画像ばかりですが、そのほかにもCLとして様々なモデル仕事をしてきたのでカッコいい画像は数知れず・・・。

それだけに、今回話題となった激太り報道はとっても驚いてしまいました。

しかし、そんな激太り写真が流れて来てから約1ヶ月、「CLが痩せた!」という話題が。

なんと、一ヶ月前には別人とも言われるほどの激太り姿を見せていたCLが、その激変ぶりに衝撃を与えていたのです。

チェリナちゃんは、ダイエットをしたと思われるビフォー写真を挙げファンたちをとても驚かせました。

それはチェリナちゃんが自身のSNSに投稿した写真なのですが、一ヶ月前の激太り報道よりも明らかに顎ラインがすっきりした近況画像で、とても話題となったんですよね。

モノクロではありますが、自撮り画像を自身のSNSに公開しています。

一ヶ月前に空港で撮影され「激太りした!」「別人だ!」と話題になった姿よりも、かなりスッキリ、シュッとしたように見えると言われています。

そんな、チェリナちゃんがダイエットしたと思われるアフター写真はこちら。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

たしかに、激太りと話題になった空港写真とは全く別人ともいえるほどシュッとしましたね!

空港で撮影された姿がかなり太ったように見えたことで、「激太り説」や「体調不良説」などが上がっていたCL。

韓国では「XL」というあだ名がつくほど話題となっていたようです・・・。

今回チェリナちゃんが公開した近況画像によって、顎ラインが「先月よりスッキリして見える」ということで、ダイエットに成功したと注目が集まっているのでした。

痩せても太ってもCLには変わりないんですが、やはり世間はこういう類の話が好きなんですよね(笑)。

激太りと言われているときの写真もですが、ダイエットしたと思われるアフター写真がめちゃくちゃガッツリCLで安心しました。

一ヶ月であれだけ痩せるって、なかなか出来ないことですし、激太りしたことよりも心配になってしまうのは私だけでしょうか?

ビフォー写真のチェリナちゃんはもちろんとってもかわいいですが、あまり体型を気にしないで自分のスタイルで突き進んでいってほしいです・・・!

 

現在の活動内容は?

 

(参照:Twitter)

最後に、CLの現在の活動内容についてご紹介したいと思います。

チェリナちゃんの最近の活動といえば、やはりEXOなどと一緒に出演した平昌オリンピックの閉会式で見せたステージがいちばん印象深いのではないでしょうか?

2018年2月25日に行われた平昌オリンピックの閉会式で、K-POPの域を超えたとも言われている圧巻のステージを披露して話題となりましたよね。

(・・・というか平昌オリンピックってもうそんなに前のことなんですね・・・(笑))

チェリナちゃんが出て来てからというもの会場は一気にヒートアップして、最後の方はクラブのような感じになっていて、見ていてもかなり楽しかったです。

チェリナちゃんらしいステージを久々に見ることが出来て、ファンの方々も嬉しかったのではないでしょうか?

現在は、主にアメリカでの活動をメインとして頑張っているというチェリンちゃん。

以前のインタビューで、アメリカで”アジア人”として活動していくにあたり、困難なことは「アジア人の女の子という立場でしか見られないこと」だと語っていました。

自分の肌の色を考えたことはないというチェリナちゃは、何かを生み出すときにも、自分がアジア人だという事実は忘れているのだそう。

それでもアメリカの人々はCLという人物のことを、「アジア人の女の子」として見るのだとか。

このことを受け入れることに、チェリナちゃんはアメリカに渡ってから2年間とても苦労したようです。

「自分は物でもないし、人形じゃない」と、アジア人という枠の中で括られてしまうことと闘ってきたと語っていました。

だからこそ、現在も海外で活動を続けているチェリナちゃんからは強さを感じるんですよね。

どんな逆境を受けても、絶対にへこたれることなく、自分の決めた道を進んでいくという姿って本当にカッコイイ・・・!

すでに韓国の家を出て完全にアメリカに引っ越しているCL。

現在はもちろん、今後の活動もアメリカを中心にやっていくのでしょう。

最近のK-POPアイドルと言えば、TWICEやRed Velvedなのほうが人気が高い、というようなコメントをいくつも目にします。

しかし、世界的に活動してきているCLはワールドワイドな人気を誇っています。

どんな逆境にも決して負けない、とっても強いチェリナからこれからも目が離せませんね!

 

2NE1の関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「2NE1」の元メンバー、CLをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・CLは高い実力を持っていてストイック!

・現在のCLが激太りだと話題になったがまた痩せた!

・ビフォー写真もとってもかわいい!

・現在はアメリカを拠点に活動している!

という結果になりました。

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



元2NE1ミンジの脱退理由が気になる!顔や鼻を整形したことを告白!

2017.01.07

2NE1ダラがBIGBANGジヨンと熱愛!弟もK-POPアイドルだった!

2017.01.07

2NE1ボムの顔が整形しすぎて怖い!覚せい剤を密輸した疑惑で脱退危機に!

2017.01.07

おすすめ記事(広告を含む)