GOT7ジニョンとTWICEサナ熱愛?私服がかっこいい!お姉ちゃんが二人いた!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「GOT7」のメンバー、ジニョンくんについてご紹介したいと思います。

関連記事

 

スポンサードサーチ

ジニョンのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:パク・ジニョン

ハングル表記:박진영

出身地:韓国・慶尚南道昌原市鎮海区

生年月日:1994年9月22日生まれ(24歳)

血液型:O型

身長:178cm

家族構成:父、母、姉2人

趣味:映画鑑賞、散歩、ピアノ、読書

特技:ダンス、愛嬌

 

GOT7のボーカルを担当していて、明るく真面目な性格が魅力的なジニョンくん。

ボーカル力やダンスはもちろん、演技のレッスンもしっかりと受けているそうで、その中でも表現力はとくにしっかりと身に付けようと頑張っているところなんだとか。

メンバーみんなと仲が良く優しくて元気なジニョンくんは、グループの中でもいちばん面倒見がよく、お母さん的な存在でもありますね!

今では、「もう自分にはダンスも歌も音楽も絶対に必要で、自分にとってはなくてはならない必要不可欠な存在である」と思っているそうです。

ジニョンくんの性格は、”超”がつくほどの真面目な性格。

とても思慮深く年齢以上に落ち着いており、常に成長した姿をファンに見せ続けようとしてくれる努力家なメンバーでもありますね。

しかし、ジニョンくんの真面目すぎる性格は、たまに物事を深く考えすぎてしまうこともあるのだとか。

デビューしてまだ間もない頃、もしも怪我をして仕事で迷惑をかけてしまわないかが心配になってしまい、バク転に挑戦することにも悩んでしまったほどだそう。

また、規律などにもとても厳しくストイックな性格でもあります。

自分が知らないことは分かるまで追及していくスタイルなのですが、それを決して「教えて」とは言えない性格なんだそうです。

一方で意外といたずら好きな一面もあり、気分屋でもあると言われていました。

今ではもうそうでもないようですが、昔は自分でも不思議に思うほど気分の浮き沈みが激しかったそうですよ(笑)。

そんないろんな面を持ち合わせているジニョンくん、とっても魅力的ですよね。

ジニョンくんは手帳の最初のページに、「演技者は大統領よりも政治的でなければならないし、医師よりも人の心を癒すことができなければならない」という言葉を書いていると聞いたことがあります。

どんなことにも真剣に取り組むジニョンくんの性格がとても分かりますね。

 

ジニョンの噂の彼女とは?

(参照:Twitter)

そんな真面目なジニョンくんですが、過去に一度だけ「彼女とのツーショッ写真」が流出しているというウワサが浮上したことがありました。

GOT7のメンバーたちは当時まだ恋愛禁止だったため、そのような写真が出回っているとの噂はすぐに広まってしまったようです。

(ちなみに、GOT7が所属しているJYPエンターテインメントでは、”デビューしてから3年間は恋愛禁止”となっており、GOT7はデビューして3年が経ちましたので恋愛禁止は解禁されています。)

過去に出回った彼女とのツーショットというものを探ってみたのですが、その写真はやはりデマだったようで、写真も見つけることが出来なくなっていました。

しかし、彼女とのツーショットがデマということは、すでにファンのみなさんもご存じのようですね。

また、TWICEのサナちゃんともよく恋愛疑惑や彼女説が浮上しているようです。

 

(参照:Twitter)

サナちゃんに至っては、TWICEのトップ人気を誇るメンバーであり、可愛らしく性格も明るいことなどから恋愛の噂が立てられやすいのではないかと思いますね。

同じ所属事務所の先輩後輩ということもあって、余計に恋愛疑惑が浮上しやすいのでしょう。

しかし、ジニョンくんとサナちゃんの恋愛疑惑ももちろんデマで、ウワサはたくさんあるものの証拠などは一つもないようなことばかり。

アイドルの恋愛際や彼女説なんてそんなもんですよね(笑)。

恋愛解禁となったGOT7ではありますが、まだジニョンくんに彼女の存在は確認されていません。

ちなみに、ジニョンくんの好きな女性のタイプは「自分を信じてくれる女性」なのだそう。

自分だけに歯を見せて楽しそうに笑ってくれる姿、自分だけに笑ってくれること、などを女性の好きなしぐさに挙げています。

ジニョンくんが女性にしてもらいたい夏のファッションスタイルは、ボーダーのTシャツにデニムとスニーカー、もしくはワンピースにハイカットスニーカーと白の靴下。

ラフでカジュアルなスタイルが好みのようですね。

好みのヘアスタイルはウェーブのかかったボブだそうで、デビュー当時に理想のタイプについて芸能人で例えるなら「Apinkのボミ」が好みのスタイルであると語っていました。

アウトドアな女性が好きなようで、理想のデートでは、ペンションでバーベキューや川下りなどをしてみたいそうですよ!

「自分だけに笑ってくれる女性が好き」だったり、ラフカジュアルなスタイルが好みだったり、ジニョンくんの魅力が女性の好みからもあふれている気がするのは私だけでしょうか・・・?(笑)

 

スポンサードサーチ

私服のセンスがGOOD!

(参照:Twitter)

ジニョンくんは私服のセンスがとっても良いとファンのあいだでも有名ですね。

ジニョンくんだけでなく、GOT7のメンバーたちはみんなオシャレでセンスがあると言われています。

とくにジニョンくんは流行りやその時期に応じたトレンドにとっても敏感で、ファッションセンスもオシャレだと注目されていますね。

私服のタイプ的には派手でもなく奇抜なわけでもないのですが、個性をしっかりと持っている大学生のような私服センスが魅力だと思います。

そんな、オシャレなジニョンくんの私服画像はこちらです!↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Newsen.com)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

全体的に着飾ろうとしている感じが全くしないのに、オシャレに見えてしまうのはスタイルとお顔の良さもあるのでしょう・・・。

ファッションセンスが落ち着いていて、とくに冬の私服スタイルはファンのあいだでも人気が高いようですね!

好きな女性のタイプでも、好きな服装はラフでカジュアルなものを好んでいましたが、自分もそのようなファッションが好きなジニョンくん。

ジーンズなどのカジュアルな私服に一つだけ大きめのアイテムを足したり、ファッションの足し算引き算がうまいとも言われています。

全体的にシックでクールなファッションでまとめるのが好きなようで、大きめのバッグなどをポイントにするなどしてバランスを取っていますよね。

シンプルでカジュアルなのに、ラフになりすぎていないというところもジニョンくんの私服センスのすごいところだと思います。

コートなどはその時のトレンドなどを取り入れているようで、ボーダーなどであってもシンプルになりすぎず合わせ方を工夫していますよね。

ただの大学生ファッションにならないような「上級大学生コーデ」というのが、ジニョンくんのファッションの基本かもしれません。

私服センスはオシャレなジニョンくんですが、自分の好きな系統などはあまり決まりがないようです。

幅広い系統にチャレンジしており、ジニョンくんはオシャレを純粋に楽しんでいるな~というのが分かるのも良いですよね。

ちなみに、以前は「コムデギャルソン」というファッションブランドがお気に入りだったようで、よく私服に取り入れていました。

現在もコムデギャルソンを愛用しているのかな?

とっても似合っていましたし、ファンの方で同じものを買ったという方も結構見かけたことがありました。

好きなアイドルが愛用しているブランドがあるとこちらも真似しやすくなるので、どんどん愛用ブランドを見せてほしいですよね(笑)。

 

ジニョンの家族構成は?

(参照:Twitter)

ジニョンくんといえば、ネットで話題の綺麗なお姉さんが二人いるとして話題になったことがありました。

そんなジニョンくんの家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さん二人、そしてジニョンくんという5人家族です。

まずはお父さん、お母さんの写真から。↓

(参照:Twitter)

この写真はGOT7のメンバーたちのご両親が集まったときに撮影されたもののようで、ジニョンくんのお父さんとお母さんは、いちばん左のお二人だそうです!

優しそうなご両親ですね~!

お次に、お姉さん二人についてご紹介したいと思います。

ジニョンくんのお姉さんは二人おり、名前はスヨンさんとボヨンさんというそうです。

(参照:Twitter)

年齢は、一番上のお姉さんがジニョンくんの5歳上で、2番目のお姉さんはジニョンくんの3歳上なのだとか。

ジニョンくんいわく、「幼いころ、姉たちが自分のパジャマを着せて来て、その姿を写真に撮られたりした」そうです(笑)。

実家ではマンネということもあって、やはりとってもかわいがられていたんですね。

今でもジニョンくんがお姉さんたちから可愛がられて、愛されているんだな~と実感できる写真がたくさんあります。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

なんか本当に愛されていることが伝わってきて、ほっこりしますよね~。

ご家族に関していろいろなことが知りたいと思ったのですが、これ以上の情報はなく写真などが出回っているだけでした。

ご家族全員で写っているような写真もなく、ファンとしてはちょっぴり残念ですね。

しかしジニョンくんのご家族はあくまでも一般人ですし、これだけお姉さんが写真を挙げてくれているだけでも感謝感激ですよね・・・!(笑)

ジニョンくんが優しい男の子に育ったのも、こんな優しそうなご家族に愛されて育ったからなんだろうな・・・と勝手に解釈。

お姉さんと写っているときのジニョンくんのお顔、マンネの感じが出ていて本当にかわいい・・・!

これからも、ご家族の写真などがアップされないかなど注目していきたいですね!

 

スポンサードサーチ

ジニョンの出演ドラマまとめ

(参照:Twitter)

最後に、ジニョンくんがこれまでに出演してきたドラマについてご紹介していきたいと思います!

ジニョンくんといえば、アイドルというだけでなく、「演技ドル」として俳優業もできるアイドルだと知られていますね。

それだけに、これまでに出演してきたドラマなども少なくはありません。

そんな演技ドルであるジニョンくんが出演してきたドラマはこちらです。↓

◆2012年 KBS 2TV「ドリームハイ2」 – チョン・ウィボン 役
◆2013年 MBC「男が愛する時」 – トリ 役
◆2015年 JTBC「愛するウンドン」 – パク・ヒョンス 子供時代 役
◆2016年 SBS「青い海の伝説」 – ホ・ジュンジェ 子供時代 役
◆2017年 JTBC「魔術学校」 – イ・ナラ 役

これまでに、だいたい1年に1回のペースでドラマ作品に出演しているんですね~。

アイドルという枠だけには収まらない高い演技力が認められており、演技の実力はアイドルの中でも高いと言われているのだとか。

たしかに、ジニョンくんの演技ってとってもうまいと感じますし、演技力の高さからかドラマにも引き込まれていきますよね。

また、2015年にはGOT7のメンバーたちと一緒に共演したウェブドラマである「ドリームナイト」にも出演しています。

さらに、ドラマでの演技力が認められたジニョンくんは、2017年に映画出演にも挑戦しているんです。

出演した映画は、 「降りしきる雪」 という作品。

その映画のなかで「チョ・ミンシク」という役を演じているジニョンくんですが、その役柄はなんと主演なんです!

映画で主演を任せられるほど演技力を認められているなんて、本当にすごいですよね~。

先ほどプロフィール紹介のなかで、ジニョンくんが手帳の最初のページに書いている言葉をご紹介しました。

「演技者は大統領よりも政治的でなければならないし、医師よりも人の心を癒すことができなければならない」

この言葉のように、演技をするときにはその役柄になりきるだけでなく「超えていくつもりで」全力の演技を見せていることが伝わってきます。

真面目なイニョンくんの性格だからこそ、こんな努力家な一面が作品にも表れているのかな~と思いますよね。

これからも、さらにいろいろな映画やドラマに出演してくれると思います。

また新たなジニョンくんの演技に出会えるというところも、ファンとしては楽しみにしていたいですね!

 

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「GOT7」のメンバー、ジニョンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジニョンくんはとにかくまじめな好青年!

・彼女の噂が浮上しやすいがすべてデマ!

・私服のセンスがファンからも好評!

・家族構成は父母姉二人の5人家族!

・これまでに数多くのドラマに出演している!

という結果になりました。

GOT7のJB(ジェボム)、整形疑惑にTWICE好き?

2018.02.11

GOT7のメンバーの人気順や名前を発表!

2017.07.08

GOT7ベンベンとリサはただの仲良し?サセンのせいで脱退の話が浮上!

2016.11.05

GOT7マークとサナが出来てた!タトゥーと舌ピアスがファンからかなり不評!

2016.11.04

GOT7ジャクソンの彼女はヨンジ?ファンのせいで交通事故に巻き込まれた!

2016.11.03

GOT7ユギョムが披露で倒れる!酒でお痛をしてしまった!

2016.11.03

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)