GOT7ヨンジェがコンサート中に怪我!体調不良で休止するなど不調が続く・・・

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「GOT7」のメンバー、ヨンジェくんについてご紹介したいと思います。

GOT7・ヨンジェ・プロフィール・コンサート・体調不良のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

ヨンジェのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:チェ・ヨンジェ

ハングル表記:최영재

出身地:大韓民国・全羅南道木浦市

生年月日:1996年9月17日生まれ(22歳)

血液型:B型

身長:177cm

家族構成:父、母、兄、姉

趣味:ピアノ、ゲーム、愛犬と散歩

特技:歌、変顔

GOT7のメインボーカルであり、GOT7の中で練習生期間が7ヵ月と最も短いメンバーでもあるヨンジェくん。

練習生期間は短いメンバーでありながらも、バツグンの歌唱力を評価されている実力派メンバーでもありますね。

しっかり者でメンバーたちに完璧主義者と言われることもあり、ユーモアのセンスや思いやりなども兼ね備える頼れるメンバーです。

まわりの雰囲気や空気を読みながら相手の想いをしっかり汲み取れるような性格で、たくさん努力し完璧を目指すストイックなところが魅力でもあります。

練習生期間が最短ということで負担も大きかったでしょうが、メンバーたちに負けないくらいの努力をしている頑張り屋なヨンジェくん。

とても努力家で、グループ思いの優しい性格の持ち主です。

優しくて静かな性格が特徴的で、親しみやすい性格でもありながら最初は人見知りをしてしまうそう。

自撮りが得意というヨンジェくんは、木浦出身ということもあり、ふとした瞬間に出てしまう方言がとっても魅力的なのだとか(韓国語が難しい私は方言を聞き取れず・・・)。

「たくさん寝るほどさらに練習しよう。」という言葉を座右の銘にしているだけあり、努力家で頑張り屋でストイックで、そして完璧主義者という性格が伝わってきますよね。

しかし一方では優しくて気配り上手でもある、思いやりの精神を持ち合わせている性格でもあります。

何事にも嫌な顔をすることなく、人に対しても優しく接することが出来て励ましの言葉を選んで話してくれるのだそう。

ヨンジェくんに相談などをしても、常に相手の思いをくみ取って話してくれるのだそうです。

あまり外にはそう見せることはなくても、人の何倍も努力しており、そして完璧を目指して自分が納得ができるまで頑張り続ける努力のひと。

これだからメンバーたちからも「完璧主義者」と言われるのは納得ですよね(笑)。

性格から見てみると真面目な印象が強いヨンジェくんですが、とってもユーモアがあってたのしいことがだいすき。

とにかく笑い上戸で、ユーモアのセンスがあるというギャップもまた魅力的ですよね!

懐が広いとよく言われており、一本に突き通す信念があり、何事にも一生懸命取り組むタイプという印象ですね。

デビュー当初はまだダンスも初心者で、練習生期間も7ヶ月と短かったヨンジェくん。

そのため、朝、昼、晩、さらには夜中まで、ひたすらダンスを踊ることに時間を費やしていたそうで、家に帰ってからも踊れないところについて考えつづけたのだとか。

ダンスだけでなく、歌い方を矯正するための努力も怠らず、次の日に声が出なくなるほどまで歌の練習を続けたり、とにかく努力を怠らないヨンジェくん。

しかしヨンジェくんのすごいところは、デビューしてからも手を抜かず、デビュー後も継続して熱心にレッスンを受けていたこと。

とにかく手を抜くことを知らないんですよね。

「自分は何も足りていない」と考えて人の2倍努力しているのだそうです。

公式ファンカフェのファンレターにコメントをたくさんつけてくれていたので、「コンカ(公式カフェ)妖精」というあだ名もあったほど、ファン想いの一面もありますね。

そんなヨンジェくんは寝ることがだいすきで、メンバー曰く寝癖や寝言がすごいのだとか。

以前はマークが起こす係となっていたそうですが(今でもそうなのかな?)、ヨンジェがあまりに寝るのでマークをよく困らせているのだそう(笑)。

また、大声で挨拶をするのをモットーとしているヨンジェくんは、大声を出すことと笑いながら隣にいる人を叩くという愉快な癖が(笑)。

その癖の犠牲者となるのは、だいたいがジャクソンなんだそう。

その癖があまりにも頻繁なために、メンバーから「その行動を自制してほしい」と言われたこともあるほど(笑)。

しかしそれも、ヨンジェくんにとってはメンバーに対する愛情表現だというんだから許しちゃいますよね(笑)。

真面目で努力家で完璧主義者だけど、とってもかわいらしくて、どんなに痛い癖があっても決して憎めないメンバーです(笑)。

 

ヨンジェコンサート中に火傷!

(参照:Twitter)

ヨンジェくんといえば、コンサート中に火傷をしたことがあり問題となったことがありましたよね。

コンサート中にアイドルが火傷をするというようなアクシデントに、ファンはもちろんアイドルファンのあいだでも大きな話題となりました。

ことの発端は、GOT7がコンサートをしていたときのこと。

いつものようにファンに優しいヨンジェくんがファンサービスでファンたちに手を振っていたときに、思わぬアクシデントが起こりました。

ヨンジェくんが手を振っているときに、ステージ前方の端からいきなり花火が勢いよく噴き上がり、なんとその花火が手を振るヨンジェくんに直撃してしまったのです・・・!

アイドルのコンサートではよく観られる、あの勢いよく花火(というか火花?)が噴き上がるあの演出。

観ている方としても、コンサートをしているアイドルたちも、あの演出はとっても盛り上がるんですよね。

アイドルだけでなく、今ではどんなアーティストのコンサートでも、花火が噴き上がる演出を見ることが多くなっていると思います。

しかし、あの花火って、客席から見ていても分かりますが、結構大きいし(というか幅があるし?)、何よりとにかくとっても勢いがありますよね。

ブワッ!という勢いのよい音が物語っているとおり、本当に一気に勢いよく花火が飛び出すんです、

そんな花火にヨンジェくんが触れてしまったのだと思うと、本当に怖いですし不安で心配の気持ちで倒れそうになったのは私だけじゃないはずですね・・・。

アクシデント・・・という言葉では片づけられないほど大きな問題ですよね、これって。

手を振っているときに、ガッツリその花火をくらってしまったヨンジェくん。

手を振っていたので手はもちろんなんですが、どのくらいの範囲に火傷を覆ったのかは明かされていません。

ちなみに、そのときの火傷の跡の写真はこちらです。↓

(参照:Twitter)

脇の下に火傷のような跡がありますが、これがそのときの火傷の跡だと言われています。

そしてその火傷の跡を隠してくれているベムちゃん・・・(涙)。

(参照:Twitter)

さらにびっくりしたのが、この火傷の写真。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

この腕の跡が火傷の跡だと言われていますが、この火傷はかなり大きな範囲だということが分かりますし、とっても痛々しいですね・・・。

このようなアクシデントがなぜ起きたのか?と、ファンのあいだでは大きな問題となっていましたね。

花火を直接受けてしまったヨンジェくんは、すぐに後ろに下がっていき、メンバーの誰か(顔がよく見えなかったのですがベンベンかな?)に連れられて行きました。

しかしその後、ヨンジェくんは「大丈夫」と言って、ファンを心配させないようにと気を使ってくれていました。

ファンたちの歓声に応えていたヨンジェくんが、花火が出ることをうっかり忘れてしまったのか?

手を振るタイミングが悪くて花火にたまたまかぶってしまったのか?

それとも、そもそも元からこのような花火の演出が”いつのタイミングでどこから噴き出す”ということが伝えられていなかったのか・・・?

どれだけ考えても本当のことは分かりませんが・・・とにかく危なすぎます。

とにかくもう二度とこのような”アクシデント”が起こらないことを願うばかりですよね。

幸いなことに、ヨンジェくんは軽いやけど程度で済んだとのことですが、それにしてもこのような事件がもし運営側の不注意だったとすれば、ファンとしては黙っていられないことでしょう。

当時その映像が流れて来て、ヨンジェくんが火傷を受けたときの衝撃は今でも忘れられません。

本当に危ないですし、ただただ怖かったです。

ヨンジェくんの火傷の状態ですが、現在はすでに完治しているとのこと。

とりあえずはホッと一安心という感じですが、これから二度とこんなことが起こらないように気を付けてほしいです・・・!

 

スポンサードサーチ

ヨンジェ、体調不良が続く・・・

(参照:Twitter)

最後に、ヨンジェくんの体調不良などについてまとめてみたいと思います。

ヨンジェくんといえば、体調不良が続いたことで一時期は音楽番組なども休むなど、ファンの前に姿を見せられない時期が多くありました。

体調不良ということで心配したファンたちが「なにか病気になってしまったのでは?」との噂を立てるほど、体調不良が続いていたヨンジェくん。

実際には病気などではなかったのですが、体調が思わしくなかったため安静を取るという意味でしばらく芸能活動を休止していたのだそうです。

いつも努力し続け、ストイックに何事にも真剣に取り組み、メンバーたちからも自分でも完璧主義者ということを認めているヨンジェくん。

そんなヨンジェくんが、「体調不良でリードボーカルとしての役割を果たすことが出来ず迷惑をかけてしまう」と判断したことで、芸能活動の活動休止を決定したのだとか。

本当に、いつでもヨンジェくんは周りへの気遣いを忘れませんよね・・・。

GOT7はとっても人気のあるグループというだけあり、カムバックすれば出演するのは音楽番組だけではありません。

音楽番組のほかにもバラエティー番組やイベント出演、コンサートなどもどんどんスケジュールに入ってきます。

そんな忙しい日々を過ごしていた上に、ストイックで完璧主義者でもある性格ということから、何事も手を抜かず一生懸命に走り続けたヨンジェくん。

さらにGOT7の人気は、韓国だけでなく日本や中国などアジアでも大人気グループですよね。

音楽番組やバラエティー番組、イベントやコンサート、さらには海外活動まで行わなければならなかったということで、ヨンジェくんは忙しさのあまり体調を崩してしまったのでしょう。

体調不良というのは仕方がないことですし理解ももちろんあるのですが、「スケジュールに不参加になることをお知らせします」という言葉はやはり精神的にグッサリくるんですよね(笑)。

韓国アイドルが体調不良などで活動休止を続けると、やはり「もしかすると脱退してしまうのでは?」という噂も経ってしまうものです。

例によって(?)、ヨンジェくんにも少なからず脱退疑惑のようなものも出てしまっていたようですね。

しかしそれも、ファンたちがヨンジェくんを想うあまり、ヨンジェくんを心配するあまりのことなんだと思います。

実際にヨンジェくんは脱退していませんし、体調不良で活動を休止してはいましたが、その後GOT7の活動にしっかりと復帰もしています。

体調不良という理由として、はっきりとした病名や原因などは明らかになっていないので、忙しさのなかで体調を崩してしまったということが理由なのでしょう。

体調不良で活動休止になったり、コンサート中のアクシデントで火傷を負ってしまったりと、ヨンジェペンのみなさんはとくに心配や不安が続いていたと思います。

だからこそ、体調を回復させて活動に復帰してくれることはとっても嬉しいですよね。

完璧主義者なのはとっても良いことですし、それがヨンジェくんの大きな魅力でもあります。

しかし、ヨンジェくんの頑張りすぎるところはもう少し控えてほしいところでもありますね(笑)。

体調を整えて、グループ活動に戻ってきてくれたことは本当に何よりです。

これからも安全に、そして健康に、GOT7のメンバーとして芸能活動を頑張っていってほしいと思いますね・・・!

 

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「GOT7」のメンバー、ヨンジェくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヨンジェくんは頑張り屋で努力家で自他ともに認める完璧主義者!

・コンサート中に花火で火傷をしたことがある!

・体調不良で芸能活動を休止していた時期がある!

という結果になりました。

GOT7のJB(ジェボム)、整形疑惑にTWICE好き?

2018.02.11

GOT7のメンバーの人気順や名前を発表!

2017.07.08

GOT7ベンベンとリサはただの仲良し?サセンのせいで脱退の話が浮上!

2016.11.05

GOT7マークとサナが出来てた!タトゥーと舌ピアスがファンからかなり不評!

2016.11.04

GOT7ジャクソンの彼女はヨンジ?ファンのせいで交通事故に巻き込まれた!

2016.11.03

GOT7ユギョムが披露で倒れる!酒でお痛をしてしまった!

2016.11.03

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)