「世界で最もハンサムな顔100人」2018年ノミネートKPOPアイドルとは?歴代のKPOPアイドルまとめ

みなさん、こんにちは!

今回はK-POPアイドルも多数ランクインする「世界で最もハンサムな顔(2018年)」についてご紹介したいと思います。

世界で最もハンサムな顔100人・2018年・KPOP・ランクインのキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

「世界で最もハンサムな顔100人」とは?

(参照:Twitter)

 

この「世界で最もハンサムな顔100人」は、前回ご紹介した「世界で最も美しい顔100人」の男性版です!

「世界で最も美しい顔100人」2018年ノミネートKPOPアイドルとは?歴代のKPOPアイドルまとめ

2018.10.18

「世界で最もハンサムな顔100人」も、アメリカの映画評論家の「TC Candler」という男性によるもの。

そのTC Candlerという男性が運営する、個人の映画レビューサイト「TC Candler.com」のなかで毎年発表されているランキング、それが「世界で最もハンサムな顔100人」です。

これまでに、数多くのK-POPアイドルが「世界で最もハンサムな顔100人」のなかに名前を連ねてきました。

1990年に「世界で最も美しい顔」ランキングが始まって以来、男性版のランキングは実はありませんでした。

しかしその後2013年、TC Candlerが多数のリクエストに応えたことで、2013年に初となる男性版「世界で最もハンサムな顔 2013」が発表されたのです。

余談ですが、日本では「世界で最もハンサムな顔100人 2013」ですが、英語では「The 100 Most Handsome Faces of 2013」と題して発表されています。

そんな初めてのランキングで、ランクインした韓国人は、なんと俳優・アイドルを含めて6人。

では、その歴代のアイドル達をご紹介致します。

まず7位にSUPERJUNIORのシウォン、13位に2PMテギョン、33位にBIGBANGテヤン、40位に俳優イ・ジョンジェ、46位にピ(RAIN)、91位に俳優イ・ビョンホンがランクイン。

7位 シウォン/SUPERJUNIOR

(参照:Twitter)

関連記事

 

33位 テヤン(SOL)/BIGBANG

(参照:Twitter)

関連記事

 

ランキングにはハリウッド俳優が多かっただけに、初めてのランキングでありながらも韓国勢が6人も入るということは本当にすごいです・・・!

そこから、「世界で最もハンサムな顔100人」にどんどん韓国男子がランクインすることが定番となりました。

2014年には、2位にSUPER JUNIORのシウォン、10位に2PMのテギョン、18位にBIGBANGのT.O.P、34位にSUPER JUNIORのドンヘ、38位にEXOのベッキョン、61位にBIGBANGのSOL、78位にRAIN、84位にSHINeeのジョンヒョン、キム・スヒョンがランクインしています。

18位 T.O.P/BIGBANG

(参照:Twitter)

関連記事

 

38位 ベッキョン/EXO

(参照:Twitter)

 

2015年は8位にBIGBANGのT.O.P、10位にSUPERJUNIORのシウォン24位にBIGBANGのテヤン、30位に2PMのテギョン、57位にSUPERJUNIORのドンヘ、79位にEXOのクリスがランクイン。

57位 ドンヘ/SUPERJUNIOR

(参照:Twitter)

関連記事

 

79位 クリス/EXO

(参照:Twitter)

関連記事

 

2016年には2位にBIGBANGのテヤン、12位にSuperJuniorのシウォン、16位にBIGBANGのT.O.P、36位にWINNERのミノ、44位にEXOのカイ、52位に2PMのテギョン、60位にBTSのテヒョン、73位にJYJのジェジュン、90位にBlock.bのユグォン、99位にSuperJuniorのドンヘがランクインしました。

73位 ジェジュン/JYJ

(参照:Twitter)

関連記事

 

90位 ユグォン/Block.b

(参照:Twitter)

そして、前回の「世界で最もハンサムな顔100人 2017」でも、K-POPアイドルたちのランクインが多く目立ちました。

BTSのテヒョンがなんと1位を記録し、とっても大きな話題となりましたね!

 1位 テヒョン/BTS

(参照:Twitter)

関連記事

 

続いて9位にEXOのセフン、13位にBTSのジョングク、19位にBIGBANGのSOL、27位にSHINeeのジョンヒョン、35位にGOT7 のジャクソン、38位にEXOのカイ、40位にSUPERJUNIORのシウォン、42位にCROSSGENEのタクヤ、49位にSEVENTEENのミンギュ、64位にBTSのジミン、70位にGOT7のマーク、72位にSEVENTEENのウォヌ、99位にNCTのテヨンがランクインしました。

 

70位 マーク/GOT7

(参照:Twitter)

関連記事

 

99位 テヨン/NCT

(参照:Twitter)

・・・この人数、すごくないですか?

”世界で”と言っておきながら、韓国アイドルたちがここまでランキングを占めているというのは、やはりK-POP人気の表れなのでしょうか。

近年ではどんどんK-POPアイドルなどの韓国人がランクインすることが多く、毎年このランキングは韓国好きの方々からも注目が集まっています。

そして、今年も「世界で最もハンサムな顔100人」の2018年バージョンにノミネートされている方々がどんどん発表されはじめました!

やはり今年もK-POPアイドル勢がぐんぐん上がってきているようですが・・・気になる2018年ノミネートアイドルは次の目次でご紹介しますね!

 

2018年ノミネート者の発表!

(参照:Twitter)

今年もこの「世界で最もハンサムな顔100人」が発表される季節!

気になる「世界で最もハンサムな顔100人 2018」ですが、今のところどのようなK-POPアイドルたちがノミネートされているのでしょうか?

まずは大注目されている、期待のグループBTSから。

まずは2017年に世界1位のビジュアルだと評価されているテヒョンくん!

(参照:Twitter)

テヒョンくんがノミネートされるということはもう必然的というか、ビジュアルも実力も人気もすべてが高いテヒョンくんなだけあって納得という感じです。

2018年版でランキング順にどれだけ変動があるかなどに注目が集まっているようですね。

そしてなんと驚くことに、2018年は防弾少年団のメンバー全員が「世界で最もハンサムな顔100人 2018」の候補者としてノミネートされているようなんです・・・!

(参照:Twitter)

これはすごい・・・!

カッコよくていかつい雰囲気もありつつ、性格は穏やかでユニークでギャップの塊の防弾少年団というだけに、メンバー全員がノミネートされたということにも納得という感じですね。

ランキング順はもちろんのこと、全員がランクインしたら「世界で最もハンサムな顔が揃ったグループ」になるわけですから・・・これはどんなランキング順になるかにも注目ですね!

 

続いて、EXOからも数人のメンバーがどんどんとノミネートされて来ています!

まずはEXOのかわいいマンネ、セフンちゃん!

(参照:Twitter)

関連記事

 

2017年は9位だったセフンちゃんが引き続きノミネートされていますが、個人的にはトップ3に入ってもいいくらいの堂々としたビジュアルだと思うんですよね。

最近では有名なファッションブランドのコレクションなどにもよくお呼ばれしていますし、海外でもお顔の良さが認められているんだろうな~と思っています。

続いてはEXOのチャニョルくん。

(参照:Twitter)

関連記事

 

チャニョルはもうビジュアルが良いなんて誰もが分かるくらいなんですが、それでも去年は残念ながらランク外だったんですよね。

そのほかに、EXOからはスホさん、カイくん、ディオくん、ベッキョン、シウミンがすでにノミネートされているようですが、すぐにチェンくんもノミネートされるでしょうと予想。

 

(参照:Twitter)

EXOも結構強そうですから、これからさらにノミネートされるメンバーが増えていっていつの間にか全員ノミネートってことも考えられますね。

EXOメンバーたちのランキング順にも注目していきたいところです。

WannaOneからは、大人気メンバーのカンダニエルくんがノミネート。

(参照:Twitter)

関連記事

 

カン・ダニエルくんはPRODUCE101でトップをとっていることもありますし、ビジュアルの高さは認められていると思われます。

そうなると面白いのがランキング順で、いきなりトップに割り込んでくる可能性も十分に考えられるのでランキング発表が楽しみですよね~!

GOT7からはマークとジャクソンもノミネートされています!

(参照:Twitter)

この二人は以前にも「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれていますし、2018年版でもランクインする可能性が高いと言われていますね。

二人とも顔立ちがまさに”ハンサム”なので、ハンサムな顔ランキングにランクインしないということはないかも?

SHINeeからはテミンちゃんがノミネートされています。

(参照:Twitter)

関連記事

 

テミンちゃんはその中性的ともいえるビジュアルが魅力的ですが、普段の中性的なイメージとは全く違ったステージ上のハンサムな一面は誰にも負けない気がします。

ダンス中には男らしくハンサムな表情を見せてくれるテミン、このランキングではどのあたりにランクインするのか・・・とっても楽しみですね!

SEVENTEENからは、現在ジュンくん、ミンギュくん、ウォヌくんという3人のメンバーがノミネートされています。

 

(参照:Twitter)

関連記事

 

SEVENTEENはとってもハンサム揃いのグループですし、今のところはまだ3人の候補者しか発表されていませんがこれからもどんどん追加されそうな気がします。

続々と「世界で最も美しい顔 2018年」にノミネートされたK-POPアイドルたちが発表されていますが、今後も随時Instagramで発表されていくようです。

そして、なんと2018年から、「一般人による推薦システム」が導入されているとのこと!

男女それぞれのノミネーション動画に、チャンネル登録&高評価をした上でコメントすることで推薦が受け付けられるようです。

これって、自分の一票がK-POPアイドルのランクインに関わるかもしれないということですよね・・・?

新たなシステム導入で、これからさらに面白くなっていきそうです(笑)。

まだ「世界で最もハンサムな顔100人 2018」のランキング順は発表されていませんが、ノミネートがどんどん増えていくことでワクワク感も増してきますね!

2018年「世界で最もハンサムな顔100人」の結果発表は年末です!

今年はどんなランキング順になるのか・・・予想しながら楽しみにしていましょうね!

 

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回はK-POPアイドルも多数ランクインする「世界で最もハンサムな顔」についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・「世界で最もハンサムな顔100人」はTC Candlerが独自に作成したもの!

・「世界で最もハンサムな顔100人 2018」のランキング順も楽しみ!

という結果になりました。

「世界で最も美しい顔100人」2018年ノミネートKPOPアイドルとは?歴代のKPOPアイドルまとめ

2018.10.18

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)