キム・ヒョナ&PENTAGONイドン!日本旅行満喫!まだまだ気になるこの2人!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「PENTAGON」イドンくんと、彼女のヒョナちゃんの熱愛報道後、日本旅行をしていたとヒョナちゃんがアップしたことについてご紹介します!

PENTAGONイドン・キム・ヒョナ・日本旅行のキーワードで調べてみました!

関連記事

 

スポンサードサーチ

事務所解雇後、現在の2人は?

(参照:CUBE I)

PENTAGONのメンバーであるイドンくんと、彼女のヒョナちゃんとの熱愛が報じられてから、この二人の周りでは色々なことが起こっていましたよね。

熱愛報道記事はこちらを読んで下さいね!

PENTAGONイドンとヒョナ事務所から解雇通告!今後はどうなる?

2018.09.27

PENTAGONイドン熱愛発覚でファンがイドンの無期限除外を要求!

2018.08.20

キム・ヒョナ、PENTAGONイドンと熱愛認める「正直になりたかった」すでに交際2年目!

2018.08.04

今での報道を簡単にまとめてみると、熱愛報道があった時点では「事実無根だ」と事務所が否定。

しかし、その後ヒョナちゃんは事務所を通さずに交際事実を発表し、しかも交際歴は2年目ということでデビュー前からであったとのことを告白。

事務所に否定されてからヒョナちゃんが個人的に熱愛を認めているので、これはもう記者に直接「私たち付き合っています」と明かしたようなもの。

これに対し怒りをあらわにした今まで応援してきた本国のファンたち。

PENTAGONの公式ファンコミュニティーに、所属事務所へ今回の交際宣言に関する事実確認、そしてイドンくんの活動中止を要求する声が上がる。

それを受けてCUBEエンターテインメントは契約解除という立場を発表。

しかしその後、立場を一転させたコメントを発表(契約解除ではない)。

・・・ざっと説明するとこんな感じですね。

その後、ヒョナちゃんとイドンくんに関しての情報はとくに上がってこず、このままほとぼりがさめるのを待つのかな~という声も多く見られています。

現在イドンくんは自身のインスタグラムを開設しており、ヒョナちゃんと”いいね”を押し合うなどラブラブぶりを強調しているようです。

現在も相変わらずラブラブな関係が続いているようで、ファンの気持ちや存在などはまるで無視という姿に、ファンもついに呆れている様子・・・。

今までのようにファンを大切にしてくれていたヒョナちゃんとイドンくんの姿はなく、二人の世界だけを見せつけるような「盲目カップル」になってしまったと言われています。

デビューしてからはもちろん、デビューする前から応援していたファンも多いだけに、二人の現在の姿に怒りを表している方も少なくはないようです。

 

騒動が収まらないままInstagramで「日本旅行」投稿しヒートアップ!

(参照:Twitter)

二人の熱愛が報道され、一度は情報などが収まりつつあったヒョナちゃんとイドンくんのカップル騒動。

事務所からの契約解除や解除ではないなど誤報が相次ぎながらも、ヒョナちゃんとイドンくんに関しての情報はとくに上がってこなくなったんですよね。

ファンの方々もこのままほとぼりがさめるのを待つのかな・・・なんて思っていた矢先のこと!

なんとSNS上にヒョナちゃんとイドンくんの「ラブラブ日本旅行デート写真」が投稿されたのです・・・!

ヒョナちゃんは10月10日、自身のInstagramにイドンくんと撮ったツーショットをアップしました。

写真の中の二人は、一般的な普通のカップルと同じように、とても仲睦まじい様子で日本旅行を楽しんでいました。

ヒョナちゃんとイドンくんが堂々と街中で手をつないでいる写真は、とくに注目を集めていましたね。

ヒョナちゃんがInstagramで公開した日本旅行のデート写真はこちらです。↓

(参照:@hyunah_aa

 

この写真公開を受けて、CUBE側は「キム・ヒョナとの事務所退出」で対応したとのこと・・・。

このような論争の中でもヒョナちゃんとイドンくんは変わらない愛情を示しており、今では「そんな開き直った姿がヒョナたちらしい」と言われるようになっています。

韓国ではもちろん、日本や海外のファンたちからも「素敵だね」「幸せになってください」と応援のコメントが続いているようです。

しかし、実はこの日本旅行写真が公開された日は、PENTAGONのデビュー2周年の日で、一部のファンたちはとても残念な気持ちを示していました。

PENTAGONは渦中のイドンくんと、健康上の理由で活動休止中のイェナンくんを除いて、8人でデビュー2周年を迎えることになったのです。

ヒョナちゃんが所属事務所のCUBEエンターテインメントとの契約解除を発表して、さらにヒョナちゃんのラブラブ投稿は続いているようです。

ヒョナちゃんはいくつかの動画を掲載し、公開された動画はCUBEエンターテインメントとの契約解除に合意したというニュースが報じられた直後のことでした。

まず1つ目はイドンくんから始まる動画で、イドンくんをカメラで捉えながら「動画だよ」と笑っている様子が映し出されています。

 

また別の動画では、ヒョナちゃんが歩いてきてイドンくんを後ろからハグする姿が映し出されていました。

 

このように、ヒョナちゃんとイドンくんは、堂々と恋愛を楽しんでいるようですね。

さらにイドンくんまでが自身のインスタグラムを開設し、ヒョナちゃんと訪れたと思われる日本での写真などを自ら公開し話題となりました。

イドンくんは10月15日に自身のInstagramを開設し、数枚の写真をアップロード。

掲載された写真は、ヒョナちゃんと日本旅行中に撮影した写真とみられています。

 

(参照:@eeeedawn

イドンくんもヒョナちゃんと同じ場所であると推定されるショップや路上などで撮影された自身の写真をアップロードし、ヒョナちゃんのSNS名をタグ付けしています。

ヒョナちゃんはそんなイドンくんの投稿に”いいね”を押したりもして、愛情を公開しながらどんどんアピールしているようですね。

CUBEエンターテインメントはこの日、「キム・ヒョナとの契約解除に合意した」と公式発表し、ヒョナちゃんと約10年の所属関係を解消。

ヒョナちゃんがイドンくんとの日本旅行写真を公開し、ヒョナちゃんとCUBEエンターテインメントの契約解除は公式化されましたが、イドンくんの今後については触れられていません。

日本旅行の噂は、二人が日本に来ていたと思われる当時から日本ではちょっと話題になっていましたよね。

それでも「まさか・・・?」という気持ちから嘘のような気もしましたが、どうやらそのときの日本旅行の風景が今回アップされた写真のよう・・・。

ファンとしては純粋に恋愛を応援したい気持ちもありながら、色々な意味でちょっと残念な気もしていまいますね。

 

スポンサードサーチ

ヒョナ生配信で近況をコメント!

(参照:Twitter)

ヒョナちゃんが、所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約解除後、初めて生配信で心境を伝えた内容が話題となっています。

ヒョナちゃんは10月16日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて、ファンに自分の心境を明らかにしました。

「皆さん、私のファンの方々が私のことをとても心配していますが、心配しないで」と言いながら、「私は今日、両親とご飯を食べる予定です」と明るい姿を見せてファンを安心させました。

また、「私のように暖かい服を着て外出してくださいね」と言いながら、「たまに、このように生配信をします。それでは私はご飯を食べに行きますね」と話したヒョナちゃん。

自分の気持ちや思ったことを、ストレートに生配信などでファンに伝えてくれるというのは、とてもヒョナちゃんらしいやり方だな~と思いますよね。

ヒョナちゃんの行動や言動などに幻滅したファンも少なからずいたと思うのですが、それでも心配して応援してくれているファンもたくさんいるのは事実。

そういったファンに、きちんと生放送というツールで言葉を発信してくれるというのはとても嬉しいことですよね。

所属事務所CUBEエンターテイメントは10月15日、「キム・ヒョナとの契約解除に合意した」とし、公式的にヒョナちゃんとの契約を解除しています。

これからのこと、そして現在のヒョナちゃんを心配していたファンのみなさんも、この生配信の内容でとても安心したのではないでしょうか。

生配信の内容はとくに今後の活動などには触れていなかったものの、「たまにこのように生配信をする」という言葉もファンの救いとなったことでしょう。

 

現在のファン達の反応は?

(参照:Twitter)

ヒョナちゃんとイドンくんが熱愛を公開してから、ネットユーザーたちは様々な反応を見せてきました。

今でこそ「二人の恋愛を応援する!」という反応が多く見られていますが、やはり否定的な反応を示している方も少なくはありません。

しかし、ヒョナちゃんがCUBEエンターテインメントを退所してしまったことに対しての反応のほとんどは、残念な声でいっぱいのようでした。

『ヒョナのいないキューブ・・・?』
『ヒョナまで???????ヒョナはキューブが溺愛しているって聞いてたんだけど』
『会社はかなり怒ったんだろうね・・・会社と相談もせずに何であんなことしたの』
『恋愛しただけなのに退出か』(退出とは追い出すという意味で使われています)
『ヒョナは才能があるから、また他に良い事務所に入ってほしい ヒョナにキューブほどのところがあるか分からないけど』
『ヒョナのいないキューブなんて・・・また時代が終わったんだ』

・・・など、ヒョナちゃんの退所を惜しむ声が多く見られています。

ヒョナちゃんはこれまで多くの才能をCUBEに託して、CUBEのためにめちゃくちゃ頑張ってきた印象が強いですもんね。

たしかに「時代が終わった」というファンの気持ちも分かる気もします。

しかし一方では、このような反応も多く見られているようです。

『結婚するのかな?会社としても大きなリスクだったしね』
『社会人にとっては信頼が基本だからね・・・二人が軽率なことをしたよね・・・もう少し未来を考えて決定して、会社と話し合ったらよかったのに 涙』
『イドンはもうヒョナと結婚するしかないじゃん』
『イドン、早く家事とか習った方がいいよ』
『会社としては頑張ったよね、彼女彼氏ユニットも作ってあげて、恋愛してたのも隠そうとしてたし』
『恋愛して何も見えなくなってファンや会社の関係者も全部知らんぷりしたからね、当たり前だよ』

・・・やはり会社との信頼感を一度崩してしまうと、修復するのはとても難しいことなのでしょう。

イドンくんは家事を・・・なんて声がものすごく多かったのですが、やはりそれだけヒョナちゃんの活躍や存在が大きかったということなのでしょうね。

否定的な反応が多いのは、やはり「カップルのイチャつき」をわざとファンに見せつけるようなユニットまで作って活動をしていたからなのかもしれません。

”PENTAGONのファンをバカにしている”という声もたくさん見られましたし、ちょっとやり方を間違えてしまった感じも否めないかもしれません。

最近では公開恋愛も珍しくはありませんが、それでも二人への風当たりが厳しいのは公開までの道のりや恋愛の仕方への疑問が理由になっているのだと思います。

ファンやネットユーザーの反応は様々ですが、できれば快くアイドルの恋愛を応援したいというのも事実・・・難しいものですね・・・。

 

スポンサードサーチ

2人の今後の活動は?

(参照:Twitter)

ヒョナちゃんはCUBEエンターテインメントとの契約を解除し、イドンくんもPENTAGONでの活動を休止している状態という二人。

そんな二人の今後の活動は一体どうなっていくのでしょうか?

ヒョナちゃんは、CUBEエンターテインメントを離れましたが生配信などを通じてファンに会いに来ると言ってくれていましたよね。

これまでもファンへ気持ちを伝えることはストレートにしてくれていますし、今後の活動についてもSNSなどを通じて伝えてくれるのではないかと思います。

そして気になるのはイドンくんの今後の活動についてですね。

ヒョナちゃんはCUBE事務所を退所していますが、イドンくんは所属事務所から何も対処を受けていないというのが現状。

ヒョナちゃんの退所が決まったときにも、イドンくんについては何も話されていなかったので、ファンのみなさんも心配や不安が多いことでしょう。

何かあればファンのためにインスタグラムで報告してくれるのではないかな・・・?と思っているのですが、まだ可能性は高いとは言えませんね。

これからも二人のラブラブ投稿はあるかと思いますが、そのなかでもファンに対して何かコメントを貰えたら嬉しいですね。

二人の今後の活動の行方に、注目していきましょう・・・!

関連記事

 

まとめ

今回も「PENTAGON」のイドンくんヒョナちゃんの熱愛報道後、日本旅行をしていたとヒョナちゃんがアップしたことについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・現在二人はさらにラブラブアピールをしている!

・日本旅行満喫の写真を掲載!

・ヒョナはファンを安心させる内容の生配信をした!

・ファンたちの声は様々!

・二人の今後の活動はまだ決まっていない!

という結果になりました。

PENTAGONイドンとヒョナ事務所から解雇通告!今後はどうなる?

2018.09.27

PENTAGONイドン熱愛発覚でファンがイドンの無期限除外を要求!

2018.08.20

キム・ヒョナ、PENTAGONイドンと熱愛認める「正直になりたかった」すでに交際2年目!

2018.08.04

PENTAGON カリスマ高音ラッパー「イドン」!背中や首、肩や腕にまでタトゥー!つんくに似てる?

2018.01.25

PENTAGONのメンバーの人気順やプロフィール・特徴を発表!

2017.11.07

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)