f(x)元メンバーソルリ、Instagramの投稿がヤバい!対人恐怖症・パニック障害を告白!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「f(x)」の元メンバーソルリちゃんについてご紹介したいと思います。

f(x)・ソルリ・プロフィール・Instagram・病気・パニック障害をキーワードで調べました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

ソルリのプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ソルリ

本名:チェ・ジンリ

ハングル表記:최진리

年齢:24歳

生年月日:1994年3月29日生まれ

出身地: 韓国・釜山広域市

兄弟構成:双子の姉、兄

血液型:O型

身長:170cm

趣味:ダンス

特技:演技

ソルリちゃんはとっても愛嬌満点で、f(X)のメンバーの中でもとくに可愛さが目立っていたメンバーでした。

小さいころから子役としてさまざまなドラマに出ていたので、f(x)のグループの中でもとくに知名度があり有名なメンバーでもありましたね。

先輩アイドルや男性アイドルからかなり好かれていたことでも有名で、事務所の先輩であるヒチョルにもかなり可愛がられていました。

末っ子気質でかわいらしい性格がとても好かれていたソルリちゃんですが、やはり手抜きや態度の悪さがソルリちゃんの良さを消してしまったとも言われています。

ソルリちゃんは、真っ白で透き通るような肌と、ぷっくりとした真っ赤な唇が特徴的で、桃に例えられるほどの可愛らしいルックスの持ち主。

本当のお人形さんのように可愛らしいので、ビジュアルレベルの高いf(x)の中でもビジュアルのセンターを担当していました。

2015年にグループを脱退していますが、f(x)に在籍していたころはグループで最も人気を集めていたメンバーだと言われています。

f(x)がデビューした当時、ソルリちゃんはなんとまだ中学3年生だったんですよね。

まだまだあどけなく幼い雰囲気が印象的で、とっても子供っぽかったのでメンバーたちや先輩たちから本当の妹のように溺愛されていました。

デビュー当時はぷくぷくとして可愛らしく少女のようなソルリちゃんでしたが、活動していくうちにだんだんと成長していき、どんどん美しく綺麗な女性になりましたね。

そんな姿も、多くの女性ファンの憧れとなっていたようです。

しかしそんな可愛らしく溺愛されていたソルリちゃんでしたが、一方で度々態度が悪いと話題になることもありました。

イベントやライブなどでもダンス中にしょっちゅうダンスの手を抜く姿が目撃されており、バッシングの対象となってしまったことも。

また、態度の悪さに続き2014年には熱愛説も浮上してしまうんです。

これまで黙っていたファンたちもさすがに「これ以上f(x)の質や評判を下げるな!」となってしまい、バッシングがどんどん増えていってしまいました。

そして、ストレスから体調を崩したソルリちゃんは、f(x)の活動を休止することになったわけです。

グループで一番人気があるメンバーということと同時に、一番アンチが多いメンバーでもあったんですよね。

そしてその後、ついにソルリちゃんはグループに戻ることなく脱退を発表。

脱退後は女優として活動していくと明かしました。

しかしf(x)を脱退してからというもの、アイドル時代の人気から想像されていたほどの大きな活躍はありません。

脱退してから現在は、主にSNSを通じてファンと交流をしているソルリちゃん。

ですが、掲載する写真がこれまた何度も議論の的になっていることは有名でしょう。

 

あまりにも情緒不安定な投稿ばかりを繰り返していることから、インターネットユーザーのあいだでは「メンヘラ」なんて言われてしまっている始末・・・。

というか、韓国にも「メンヘラ」に似た言葉があるんですね?知らなかった・・・><

f(x)時代にあまりにも可愛らしいイメージだったソルリちゃんだけに、全く違う印象を感じる現在のソルリちゃんに対してファンも情報処理が追いつけない様子という感じです。

ただお顔はめちゃくちゃ昔と変わらず今も可愛いので、無邪気なソルリに戻ってほしいという気持ちもありながらSNSを追っています(私が)。

ちなみにf(x)時代のソルリちゃんの注目したいところは、手足がとにかく長いのでしなやかなダンスパフォーマンスがとっても綺麗!

ビジュアルがバツグンなので、ステージの上だけでなくミュージックビデオでも目を引くほどの存在感がありました。

 

インスタで「ノーブラ」投稿内容が話題に!

(参照:Twitter)

f(x)を脱退してから主に自身のインスタグラムで近況をファンに見せてくれているソルリちゃん。

しかし、そのインスタグラムに投稿される投稿写真などでも、これまでに幾度となく暴走していると言われ騒動を巻き起こしているんですね。

ソルリちゃんのインスタグラム投稿といえば、やはりいちばん有名なのが「ノーブラ」写真なのではないでしょうか。

ソルリちゃんはこれまでに、何度も「ノーブラなのではないか?」と思わせる写真をインスタグラムに投稿して来ました。

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

まぁノーブラかノーブラじゃないかは別として、あんなにみんなに愛されて溺愛されていたソルリちゃんの姿からは想像もつかない姿に、ファンの方たちも追いつけていないんですよね。

個人的にも、あんなに幼かったソルリちゃんが・・・とショックに打ちひしがれたのは言うまでもありません・・・(笑)。

でもまぁ、それがソルリちゃんの個性でもあるし”好きなように生きる”という意味でもそれを否定する権利って誰にもないですよね。

ソルリちゃんがインスタグラムに投稿して「暴走している」とまで言われているのは、こんなノーブラ写真ではありません。

インスタグラムを一度は退会していたり、元交際相手との投稿を全て消去したこともありましたが、またインスタグラムを再開したソルリちゃん。

まずみなさんご存じであろう、口いっぱいの生クリーム写真。

(参照:@jelly_jilli

笑顔で生クリームを口いっぱいに入れて飲み込む動画が投稿されると、「可愛い」という反応もあるなかで、「下品」「汚らしい」などという否定的な意見もたくさん出ていまったようです。

個人的に驚いたのは「性的」という反応ですが・・・まぁ生クリームを飲み込む女の子を性的と表現するかしないかは個人の自由ですね(笑)。

お次は、ソルリちゃんとハラちゃんの仲良しすぎるインスタ写真。

(参照:@jelly_jilli

仲良しすぎることのの何がいけないんだ?と思うのですが、どうやら「この下には何も着ていないのではないか?」という憶測から「下品」と言われてしまうソルリ;;

どうしてもいやらしく捉えられてしまうソルリちゃんが、さらにいやらしいと言われてしまったのがこのハラちゃんとのキス。

(参照:@jelly_jilli

ハラちゃんと仲が良いということはソルリペンならだれでも知っていますが、あまりにもスキンシップが激しいことを「ちょっといきすぎている」と、受け付けられないファンもいたようです。

その後、インスタグラムの投稿は露出度を増していき、さらに暴走していると言われています。

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

水着の写真を惜しげもなく披露したり、水着で撮影されたグラビアなどもインスタグラムに投稿しています。

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

このグラビアショットは、ネットユーザーからかなり「ロリータだ」と言われていたようで、好評ではあったもののやはり「下品だ」という声も少なくなかったようです。

そんな反応に対してソルリちゃんが「ロリータ、ロリータいい加減にして。適当な場所に行って悪口を言って。私のきれいな顔でもみて。」という文をインスタに掲載し、煽り行為だとしてさらに注目を集めてしまいました・・・。

そのほかにも、無駄にテンションが高い写真を投稿したり、情緒不安定なのかもしれないとの噂もちらほら・・・。

(参照:@jelly_jilli

そして何と言っても、彼氏とのラブラブ写真はファンから見ても驚くものばかりだったと思います。

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

(参照:@jelly_jilli

キスの写真なども投稿したりしているので、ソルリちゃんとしては普通のカップルのように仲の良い姿を見せたいという気持ちが強かったのかな~と思います。

というか、普通の女の子と同じように、ただ恋愛を楽しんでいるだけなのかも。

その姿はたしかにとっても微笑ましかったのですが、一方でソルリちゃんのイメージがダウンしたとの声が韓国ではとても多いのが残念なところ。

しかし、やはり芸能人というのはイメージがとても大事だと思いますし、清純派アイドルとして大人気だったソルリちゃんだけにこの変化が驚きの連続なんですよね。

最近では、インスタライブのなかで情緒不安定とも思われるような行動などもしばしば見られています。

(参照:@jelly_jilli

インスタライブのなかで突然涙目になるという場面もあったりと、さすがにファンも心配している様子。

今後も、ソルリちゃんのインスタグラムの投稿は色んな意味でたくさん注目されていきそうですね・・・。

 

スポンサードサーチ

対人恐怖症・パニック障害を告白!

(参照:Twitter)

そんなソルリちゃんが、最近「実は対人恐怖症、パニック障害だった」と告白し話題となっています。

ソルリちゃんが自身の精神的な傷について告白したのは、10月15日、自身のInstagramに「ジンリ商店“D-8”」と書き込んで、予告映像を掲載したときのこと。

公開した映像のなかでソルリちゃんは「対人恐怖症、パニック障害・・・・・・パニック障害は子供時代から」と話しています。

パニック障害は子供の頃からという事は、対人恐怖症はある程度の年齢になってからということなのでしょう。

ソルリちゃんは中学生のころからf(x)として活動し、アイドルとして活躍していました。

これは憶測になってしまいますが、ソルリちゃんが対人恐怖症になったのは、恐らくアイドル活動が始まってからなのかもしれませんね。

実際にソルリちゃんはその動画の中で、「親しかった人さえ私から離れた経験があり、人からたくさん傷を受けた。」と話しているようです。

それを受けてネット上でも、アイドル活動時代に対人恐怖症になってしまうきっかけがあったのではないかと言われているようですね。

ソルリちゃんは「その時に崩れてしまった。私の味方がいなく、私を理解してくれた人もいなかった」と話しています。

インスタグラムで色々なものを投稿しているソルリちゃんは度々バッシングを受けてしまいがちですが、心が崩れてしまったことが理由だと考えれば納得もできるかもしれません。

今なおソルリちゃんに否定的な方々はたくさんいて、「対人恐怖症でパニック障害なのにクラブには夜な夜な行ってるじゃん」「対人恐怖症はあんなに自分をオープンに出来ない」などと言われているのだとか・・・。

それでも、理解があるファンはもちろんたくさんいますし、対人恐怖症でありパニック障害であるということに関心を持ってた方も少なくはありません。

今はもう克服しているのかは分かりませんでしたが、この告白がきっかけとなりソルリちゃんへのバッシングなどが少しでも減ってくれればいいとも思いますね。

 

現在のソルリちゃんの活動は?

(参照:Twitter)

最後に、f(x)を脱退したソルリちゃんの現在の活動についてご紹介します!

ソルリちゃんはまだf(x)に在籍中、Dinamic duoチェジャとの交際が明らかとなって、そのことが原因となりグループを脱退したと言われています。

チェジャが落とした財布の中に入っていたソルリちゃんとのツーショット写真から、二人の交際が発覚したことは有名な話かもしれませんね。

それから間もなくしてソルリちゃんはf(x)での活動を休止してしまいました。

そしてそのまま熱愛はうやむやなまま、2015年8月にSMエンターテインメントから公式に脱退発表が。

グループを脱退してから、2015年には映画「ファッション王」で主演を務めているソルリちゃん。

そして2017年の映画「リアル」に出演したソルリちゃんは、なんとベッドシーンを披露しており大きな話題となりました。

演技の活動以外では、以前から続けていたモデル活動を現在も続けています。

真っ白で透き通るような肌と、もちもちで弾力のある肌感を持つソルリちゃんは、f(x)時代から化粧品会社のモデル活動をしていることでも知られていました。

ソルリちゃんは現在も化粧品会社からオファーを受けているようで、韓国のSK-Ⅱのモデルやエスティーローダーなどのモデルとして活躍しています。

ビジュアルがとにかくお人形さんのようなソルリちゃんだからこそ、モデル活動などで綺麗な姿を見られるのはとっても嬉しいですよね!

これからも、ソルリちゃんの活躍に注目していきたいです!

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「f(x)」の元メンバーソルリちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・インスタの投稿が暴走していると話題に!

・対人恐怖症・パニック障害であると映像で告白!

・現在はモデルや俳優の活動を主にしている!

という結果になりました。

グループf(x)、活動している?!メンバーのプロフィールや現在のメンバー活動は?!

2018.03.15

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)