歌手Jessiが整形告白!プロフィール紹介!セクシーすぎてヤバい!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気女性アーティスト「Jessi」さんについてご紹介したいと思います。

Jessi・プロフィール・整形のキーワードで調べました。

スポンサードサーチ

Jessiプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:Jessi(ジェシ)

本名:ホ・ヒョンジュ

生年月日:1988年12月17日生まれ

所属グループ:ラッキージェイ

所属事務所:YMCエンターテイメント

デビュー:2005年UPTOWNシングルアルバム『Get Up』

身長:167cm

体重:50kg

韓国で「強めのお姉さんキャラ」として支持されているJessiさん。

YMCエンターテイメントといえば、Wanna OneやI.O.I、Aileeなどが所属している事務所ですね!

Jessiさんは、韓国系アメリカ人のアーティストです。

Jessiさんがこの世界に入ったのは、2015年に放送されたケーブル音楽チャンネルMnet『アンプリティ・ラップスター』で一夜のうちにスターダムの上がったと一般的には認知されているよう。

しかし実際のJessiさんは、10年という長い道のりを確実に一歩一歩すすんできたアーティストなのだそうです。

Jessiさんが『アンプリティ・ラップスター』で人気を得たのは、Jessiさんの率直な言動や自信の溢れる姿によるものだったんですね。

Jessiさんは韓国系アメリカ人ですが、韓国では過ごしておらずアメリカで生まれ育ちました。

デビューしたのは16歳の時でしたが、デビュー当時は韓国文化だけでなく韓国語すらも不慣れの状態だったようで、とっても苦労したと言います。

アメリカと韓国とでは文化の違いによる誤解もとても多かったようで、当時は韓国人とナチュラルに意志の疎通をはかるのも難しかったのだとか。

たしかに、その国の語学ができなければ意思の疎通を図るのは容易ではないでしょう。

Jessiさんは、自分の性格と音楽が統一感を持つ「等身大の自分」でいることを望んだそうですが、当時の韓国歌謡界ではその願いは叶わなかったのです。

今でこそK-POPカルチャーが世界的に広まって、個性の尊重なども感じることが出来るようになってきました。

しかし、まだJessiさんがデビューしたころはK-POP人気すら来てなかったんですよね。

2005年にデビューし、ヒップホップグループ「UPTOWN」のメンバーとして活躍したJessiさん。

しかし、「等身大の自分」でいられないという問題から、4年間の空白を経ることに。

2009年に満を持してシングル『人生は楽しい』を発表し良い反応を得たものの、Jessiさんの心の穴は埋められずその後再び活動を休むことになってしまうのです。

アメリカに戻ったJessiさんは違う道を歩もうとしたのですが、違うことをすればするほど「音楽」が自分にとってどれだけ大切なものかを実感していったそう。

音楽は自分の全てだったと分かったJessiさんは、また韓国に戻り、現在の所属事務所であるYMCエンターテイメントと専属契約を結びました。

その後ソロアルバムを準備し、男女混合グループ「ラッキージェイ」として活動を再開させたのです。

ソロではもちろん、今では「ラッキージェイ」のメンバーとしても活動しているJessiさんは、数年前から「強いお姉さんキャラ」でブレイクしているんですよね。

アーティストとしての実力はもちろんのこと、つたない韓国語だけどはっきり物申すというアメリカマインド全開なキャラクターがとっても話題となったのです。

韓国語はたどたどしいのに言う事はめちゃくちゃハッキリ!という、強くたくましい強烈なキャラクターで注目を集めているようですね。

そして、アーティストとして歌唱力の実力はもちろん、スタイルもハンパじゃないくらい良いJessiさん。

スタイルは良いのだけれどパツッとしたメリハリのある身体が魅力的で、ボンキュッボンのプロポーションは同性からも目を惹くほど。

知れば知るほど魅力が満載で、ユニークな彼女のキャラにハマること間違いなし・・・!

 

Jessi、目と鼻の整形を告白!

(参照:Twitter)

Jessiさんは、その強めでサバサバなキャラクターというだけに、自身が整形しているということをカミングアウトしている芸能人の一人でもあります。

Jessiさんが整形をしたのは、目と鼻だそう。

以前韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にゲストとして出演した際、Jessiさんは整形前の写真を公開されたときに「二重まぶたと鼻の手術をした」と告白しました。

Jessiは番組の中で整形手術をした事実を明らかにし、整形前の写真を公開しています。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

写真を見た出演者たちは「可愛い」という反応を見せたましたが、Jessiさんは「嘘はいけない」と言葉を遮りったのだそう。

引き続き周りが「とても可愛い」と言うと、Jessiさんは「手術をしたくてしたわけではない。」と、整形までの経緯を告白したのです。

3年前くらいに所属事務所に言われたことがきっかけとなり、自分でも写真の写りが悪いと思っていたので整形を決意したのだというJessiさん。

整形前と言われている写真と現在のJessiさんを見比べてみると、やはり印象はかなり違うことが分かります。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

整形をした場所は目と鼻なのですが、Jessiさんは「整形をすれば印象が柔らかくなるかも」と思い整形したのだそうなんですね。

しかし、整形をしたらもっと強い印象になってしまったということで、今ではすごく後悔しているのだそうです。

「後悔しているのは微笑みがなくなったこと」と話しており、「当時、代表が目を手術すると、きつく見えないと言ったが、さらにきつく見えた。後悔した」と打ち明けていました。

Jessiさんは、「鼻の手術後、最初は怪物のように見えてたくさん泣いた。病院に行って鼻に入れたものを全部取りたいと言った。6ヶ月間はピノキオっぽい感じだった」と当時の心境を告白しています。

柔らかい印象にするためにと目と鼻の整形手術をしたJessiさんですが、最初は変わってしまった自分の顔を見て、怪物のようで泣いてしまったのですね・・・。

そしてその後、目と鼻の整形に続き、胸の整形についても告白しているJessiさん。

Jessiさんは、「目と鼻の整形のほか、胸を豊胸したのではないかと噂されているが、とっくの昔にしている。豊胸をしたら胸を見せるのが普通じゃないのか。隠すのが嫌いだ」と付け加えました。

ちなみにこちらが豊胸前だと言われているJessiさん。↓

(参照:Twitter)

そして、豊胸したとされた後の写真がこちらです。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:@jessicah_o)

(参照:Twitter)

そんなJessiさんに無神経な質問をする韓国リポーターもいたようで、「番組で豊胸手術を受けたと告白したが、整形したのを後悔したことはないのか」と聞かれたこともあったそう。

そんな質問にJessiさんは、「後悔したとしても再び戻すことはできないでしょう? 私のお金で私が決めてしたことだ。私の体だ」と率直に答えました。

「アイドルもたくさんしている。ところがそれを隠しておいて『私はしなかった』と言う。会社が話すなという場合もあるが、これが私だ」と堂々と明らかにしているJessiさん。

Jessiさんは、ネット上でよく叩かれたりすることに対して、「私も人間なので、悪口などは目にする」と話しています。

しかし、「私が私のお金を出して(手術)したんだけど、なんで隠さないといけないの?」とキッパリ答えられるってすごくないですか?

整形手術についての持論も展開しており、「手術しても隠そうとする人が多い。それが笑える。やったなら、やったって言えばいいのに」と強調しているんです。

豊胸を「全然わからなかった」という出演者に対してもクールに「じゃあ、この胸が本物だと思いますか?」と逆質問できる回答も、本当にクールで素敵だと思います。

さすが強いお姉さんというイメージのJessiさん、この告白によってサバサバした性格がさらに人気を高めたと言っても過言ではないかもしれません。

その潔い性格も話題となって、今や男女ともに支持されるアーティストとなったのです。

 

スポンサードサーチ

セクシーすぎてヤバい!

(参照:10+Star)

整形手術や豊胸手術などを隠さずにキッパリとカミングアウトしているJessiさん。

豊胸手術をしているということはもちろんあると思いますが、Jessiさんのプロポーションはたびたびセクシーすぎてヤバいと話題になるんです!

韓国の歌謡界(だいたいはアイドルたちがほとんどですが)には、とってもスタイルが良くてガリガリな個が多いという印象がどちらかというと強いですよね。

しかし、Jessiさんはスタイルはバツグンなのに、出るところはしっかりと出て、しっかりと鍛えられていて、ムチッとした悩殺セクシーボディだから目を惹きます・・・!

とくにJessiさんのセクシーすぎると話題になったショットはこちらです!↓

(参照:OSEN)

(参照:@jessicah_o)

(参照:@jessicah_o)

(参照:10+Star)

(参照:Twitter)

・・・すごくないですか???

Jessiさんって画面で見ているだけでもセクシーお姉さんという雰囲気ダダ漏れなので、生で見たらセクシーすぎてヤバいんじゃないかな・・・(笑)。

Jessiさんがセクシーだと感じる魅力って、個人的にはただ胸が大きいとか、おしりが大きいということではないと思うんです。

もちろんボンキュッボンが揃っているということでかなりセクシーではありますが、これが細すぎるボンキュッボンならそこまで魅力ないと思いませんか?(あくまで個人的な意見です)

締まるところはしっかりと締まって、でも出るところはめちゃくちゃ出ているって言うそのメリハリボディがセクシーすぎるという話題につながるのかもしれません。

このプロポーション、正直同じ女性の私もかなり見惚れてしまいますし、このスタイルになりたい!って見れば見るほど思いますからね(笑)。

Jessiさんがセクシーに見えるのってプロポーションはもちろんなのですが、この綺麗にこんがりと焼けたような褐色の肌も魅力となっているのだと思います。

韓国ではどちらかというと色白で透き通るような肌が好まれていますが、そんな中で自分の個性を突き通して活かしているのは本当にすごい!

生き方までも憧れちゃいますね!

セクシーすぎてヤバいプロポーションの持ち主Jessiさん、男性はもちろん女性からの支持も厚い理由がとっても分かります!

 

日本での活動は?

(参照:Twitter)

最後に、Jessiさんの日本活動についてご紹介したいと思います。

韓国ではブレイクを果たしているということで人気もあるJessiさんですが、日本では正直あまりK-POPを知らない方には認知度が低いかもしれませんね。

実際のところ、私もJessiさんの韓国での人気は知っているものの、日本での活動は今まで耳にしたことがなかったような気がします。

Jessiさんについて日本活動などを調べてみたのですが、やはり日本活動をしたという情報は見つけることが出来ず・・・。

やはりこれまで、日本では活動をしたことがないのかもしれませんね。

また、日本デビューなどしていないのかも探ってみたのですが、こちらも情報を見つけることが出来なかったので日本デビューはしていないようです。

興味もあるだけに、日本活動が無いというのはちょっと残念な気もしますね。

おなじ女性として、あのバツグンなプロポーションと高い音楽の実力を生で感じてみたかったです・・・!

Jessiさんに会いたくなったら韓国に行くしかなさそうですね;;

いつかはイベントなどの企画でもいいから、一度は日本での活動もしてくれたらいいですね!

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国の人気女性アーティスト「Jessi」さんについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Jessiはサバサバした性格の強いお姉さんキャラ!

・目と鼻と豊胸の整形手術をしたことを告白している!

・スタイルがセクシーすぎてヤバい!

・日本の活動はしていないみたい!

という結果になりました。

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)