fromis_9 チェヨン目の整形で別人に?テレビで整形告白していた!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「fromis_9」のメンバー、チェヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

fromis_9 ・チェヨン・プロフィール・性格・整形のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

チェヨンのプロフィール

(参照:Twitter)

 

本名:イ・チェヨン

生年月日:2000年05月14日(18歳)

兄弟構成:姉2人

出身地:大韓民国・慶尚北道浦項市

高校:翰林芸能芸術高等学校芸能科(在学中)

デビュー年:2018年

身長:169cm

体重:54kg

血液型:B型

趣味:何でも甘くしてから食べること

特技:走ること、サッカー、野球、ツッコミ

 

2017年、Mnetで放送されたガールズグループ養成サバイバル番組『アイドル学校』に出演し、みごと4位で通過し合格したチェヨンちゃん。

2017年10月19日から放送されたMnetの番組『fromis_′s room』に出演し、さらに認知度や知名度を獲得しました。

その他にも、健康食品「ガルシニア緑茶カテキン」や、制服メーカーテウォン「アイビークラブ」のイメージモデルとして活動しています。

グループ内では、リードラッパー、サブボーカルとしてグループに貢献しているメンバーですね。

チェヨンちゃんは、もともとJYPの練習生だったため、歌唱力、ダンス能力、ともにその実力は太鼓判を押されています。

同じくfromis_9のメンバーであるジウォンちゃんも元はJYPの練習生だったため、その頃から仲が良いようです。

JYPを退社した後、『アイドル学校』に入学したチェヨンちゃん。

持ち前の明るさとユニークな性格で、『アイドル学校』練習生時代には、他の生徒たちのアピールに反応をしてあげたり、自分から他の練習生に気さくに話しかけていたことでも知られています。

周りの人がチェヨンちゃんに話しかけやすいような雰囲気を自ら作っていたという、驚くべき雰囲気メーカー。

最初の歌唱テストとダンステストで4位を獲得したあと、一度も10位以下になることなくその後も順位を守り続けた実力者でもありますね。

 

チェヨンちゃんは、『アイドル学校』時代から人当たりが良いと評判で、相手より先に声をかける、話しやすい気さくな雰囲気を持っているところが特徴的。

思っていることがすぐ顔に出てしまうという面もありますが、とっても可愛らしい愛嬌のある笑顔で全てが許されてしまうと言われいます。

また、「明るいビーグル」とも言われているチェヨンちゃん(韓国では元気で騒がしい人のことを”ビーグル”と表現することがあります)。

この明るい性格が、グループの太陽のような存在になっているといえるかもしれません。

どんなことにおいてもリアクションが激しいオーバーリアクションタイプで(笑)、笑い方も豪快なところが女の子ファンからも支持されている理由でしょう。

そんな性格から、メンバーの中でもかなり目立つ存在であり、たまに”ちょっとうるさい”なんて思われることもあるのだそう(笑)。

豪快な一面はありながらも、『アイドル学校』時代には、他の練習生たちの演技が終わると声をかけたり、気配りも良くできる優しさも持っているということが伝わっています。

明るくてハキハキとした豪快な性格であり、優しさや気配りもできるなんて・・・カースト上位のにおいしかしません・・・!

そんなチェヨンちゃんは、とにかくブラックが好きで、家には黒い服ばかりがあるため他の色の服も買ってみようと努力中とのこと。

また、甘い物がとにかく大好きで、チョコレートを熱湯で湯せんし溶けた状態のものを食べたり、かぼちゃのおかゆに砂糖を入れて食べるという「行き過ぎた甘党」とも言われています(笑)。

香水を使うことはあまりないようですが、、柔軟剤の香りが好きなので、洗濯する時には柔軟剤を多めにたっぷりと入れているのだそう。

また、チェヨンちゃんは、小学校の時に陸上部だったため、とっても足が速いそうです。

運動能力に優れており、サッカーや野球なども好きなんですよね。

『SHOW CHAMPION BEHIND』で行なわれた「SHOW CHAMPIONオリンピック」に出演したときには、幅跳びで245センチを記録し、みごと銀メダルを獲得しました。

中学校の時にも、幅跳びで一等賞になったことがあるそうです・・・!

メンバーの話に一言ずつコメントやツッコミを入れる癖(?)があり、そのコメントもオーバーだとよく指摘されるチェヨンちゃん(笑)。

しかし、話す内容は全て的を得ているものばかりで、いかにチェヨンちゃんの頭の回転が速いということが分かるかと思います。

ちょっとしたことでも面白さを引き出すような話し方と、メンバーたちの個性を引き出すようなコメントもできるという才能の持ち主ですよね。

誰とでも合わせられるフレンドリーさも強みであり、メンバーが疲れている時などにも無理をして場を盛り上げようと努力しているとのこと。

「そんな自分の性格が私のチャームポイントだ」と自画自賛しているチェヨンちゃんですが、まさにその通りです!いつもありがとう!と拍手を送りたいですね(笑)。

 

目の整形疑惑が浮上!

(参照:Twitter)

そんなfromis_9チェヨンちゃんといえば、かわいくて整った綺麗なビジュアルで人気のメンバーですよね。

とっても綺麗な顔立ちをしており、お人形さんのようだなんて言われていることもあります。

実は、そんな綺麗なビジュアルの持ち主チェヨンちゃんには、「整形をした」という整形疑惑の噂があるそうなんですよね。

チェヨンちゃんはまだ若いメンバーということもありますし、整形しているなんてあまり信じられませんが・・・実際のところはどうなのでしょうか?

そこで、チェヨンちゃんの整形疑惑の噂などについて調べてみました!

チェヨンちゃんのビジュアルといえば、やはりあのくりっくりで大きな目と、くっきりとした綺麗な二重がとっても印象的だと思います。

とくに、チェヨンちゃんの綺麗なくっきり二重は、女の子のファンたちからも憧れのビジュアルだと言えるでしょう。

 

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

目だけでなく、スーっと通った鼻筋やシュッとしたあごのライン、整った輪郭なども、羨ましいほどきれいに整っているんですよね。

そんなビジュアルの持ち主であるうえに、身長は169センチとスタイルまでモデル並みにバツグンというチェヨンちゃん・・・。

(参照:KPLAZA)

一番右に立っているのがチェヨンちゃんなのですが、メンバーたちと並んでいても、ひとりだけ明らかに飛びぬけて背が高いことが分かりますよね!

この身長でこのスタイルでこのお顔は、本当に最高に羨ましすぎる・・・。

すべてが完璧すぎるあまり、「整形しているのではないか?」なんて疑いたくなってしまう気持ちも分かるような気がしますね(笑)。

チェヨンちゃんに「整形しているのではないか?」という疑惑が浮上し始めたのは、どうやらチェヨンちゃんの過去写真がきっかけとなっているとのこと。

過去の写真に写っているチェヨンちゃんの顔と、今のチェヨンちゃんの顔があまりにも違いすぎるという理由からだそうです。

そんな、別人とも言われているチェヨンちゃんの過去写真はこちらです。↓

(参照:Twitter)

この写真は以前韓国のインターネット上に流出したチェヨンちゃんの卒業写真だそう。

この写真を見てみると、目が明らかに一重ですし今よりもまぶたが重く腫れぼったいように見えますよね。

たしかに今のくっきり二重のチェヨンちゃんとはあまりにも違うので、さすがに整形疑惑が浮上してしまうのも分かる気がします。

この写真を見ても、すぐに目を二重に整形しているということが分かると思います。

韓国のアイドルといえば、すぐに整形疑惑が浮上しやすいことでも知られているかと思います。

国自体が整形を薦めている国なのだから、そもそも過去写真を流してまで吊し上げることも不思議なのですが・・・。

やはり韓国のファンの中にも整形に否定的であったり拒否反応を示している方も少なくはないようでした。

これは明らかに整形と分かるので、おそらくチェヨンちゃんもバレることなどは気にしないで整形をしている可能性が高いのではないでしょうか。

というかチェヨンちゃんの性格上、整形疑惑が浮上したところで気にしなさそうですよね(笑)。

自分のしたいことをして、自分の好きなように生きていく・・・というスタイルなので、整形をしていたとしても特に不思議ではない気もします。

 

スポンサードサーチ

なんとテレビで整形告白?

(参照:Twitter)

チェヨンちゃんの整形疑惑がたびたび浮上していましたが、実はチェヨンちゃん、『アイドル学校』のなかで自ら整形したことを認めているのです。

それまでもインターネット上で、過去写真との違いから「整形しているのではないか」と言われ続け、かなり疑惑が浮上していたチェヨンちゃん。

そんな中、なんとチェヨンちゃん本人が、目の整形をしている認めたと思われるシーンが『アイドル学校』のなかで見られたのです・・・!

それは、『アイドル学校』のなかで、同じくfromis_9に選ばれたパク・ジウォンちゃんと久しぶりに再会するシーンでのこと。

チェヨンちゃんとジウォンちゃんは、もともとJYPエンターテインメントの練習生であり、一緒に練習をしていた仲間でもありました。

そんな再開のシーンで、ジウォンちゃんがチェヨンちゃんを見て「本当にきれいになったね」と声をかけたんですよね。

するとチェヨンちゃんはそんな言葉に対して、「目を整形した」と思われるようなジェスチャー(仕草)で返事をしているのです。

ちなみに、整形を認めたと言われているシーンはこちら。↓

(参照:Twitter)

これを見たファンのあいだでは、「チェヨンはやっぱり目を整形していたんだ」、「認めるなんてかっこいい」などと大きな話題になったのでした。

チェヨンちゃんが言葉で決定的に目の整形を認めるような発言をしたわけではないのですが、このジェスチャーから「自ら整形を認めた」と言われるようになったんですよね。

このジェスチャーを見る限り、私もチェヨンが整形をしたというのは私も間違いないと思います。

当時まだチェヨンちゃんはデビューしておらず、デビュー前の練習生という立場で世間に整形を告白するような行為をしたということで「潔くてかっこいい」とも言われているようです。

アイドルになるということは、心無い人が過去写真などを流出させて整形がすぐバレてしまうこともあり得るということかもしれません。

”バレるかもしれない”ということを分かっていながら整形に踏み切るというのは、チェヨンちゃんがそれだけ”変わりたい”と思ったからだと思います。

韓国にはある程度の整形文化が根付いているとは言われていますが、それでもファンのあいだでは否定的な意見の人もいるものです。

しかし、チェヨンちゃんのこのような堂々とした整形告白というような仕草は、「整形して可愛く綺麗になって、楽しく幸せになれたらそれでいい」という考えのファンが増える理由にもなったようですね。

堂々と整形を告白するような態度を、隠さずにできるというチェヨンちゃんだからこそ、fromis_9のメンバーとしてデビューし認められ、高い支持を得ているのでしょう。

日本ではまだアイドルなどが整形をすると世間からの風当たりが強く、なかなか表立って言えないというのが現状かもしれません。

しかし、個人的にはもっとチェヨンちゃんみたいに堂々と整形を公表できるくらいの度胸を持った女の子がいてもいいんじゃないかな~なんて思ったりしますね。

整形をすることに反対というわけでも賛成というわけでもありませんが、「可愛くなりたい、変わりたい」と思う気持ちは誰にでもあること。

なので、なんでも否定的にとらえてばかりでそんな強い思いを踏みにじってはいけないな~なんて思ったり。

チェヨンちゃんはこの「整形を告白するようなジェスチャー」を見せたとき以降、どんどん人気が上がっている気がします。

今では韓国だけでなく、日本や中国などにもチェヨンちゃんファンがたくさんいるようですね。

整形をしてさらに可愛くなって、もっと自信がついたと思います。

これからも、かわいいチェヨンちゃんをみんなで応援していきましょうね!

 

関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「fromis_9」のメンバー、チェヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・明るくて太陽のような存在!

・以前から整形疑惑が浮上していた!

・テレビで整形を公表するようなジェスチャーをした!

という結果になりました。

fromis_9ジホン好き嫌いが激しくてかなりの偏食!経歴・プロフィールとは?

2018.10.30

fromis_9ギュリはかなりのストイックアイドル!7キロ減量!プデュ48は落選していた!

2018.10.29

アイドル学校から誕生!fromis_9のメンバープロフィール一挙紹介!

2018.02.08

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



おすすめ記事(広告を含む)